アリスブルー
B-LOVERs★LINK


アリスブルーレーベル

アリスソフトレーベル

いちおし
王子さま LV1
王子さま LV1  対応OS:Windows95以降

伝説のご先祖様に憧れて、自分のレベルを無視して冒険者ギルドに参加しちゃった次男坊王子カナン様は、苦労性な従者のセレスと一緒に「晩ご飯までにはお城に帰ってくる」ダンジョン探索へ出かけます。
はらぺこ指数が0になったら強制送還される、2Dフィールドお気楽女の子向けRPG。
BL追加ディスク(Win98以降対応)の導入で「18禁モード」に。
(つまり、このソフトだけだとギリギリで「一般向け」なのです)
王子さま Lv1.5
王子さま Lv1.5
対応OS:Windows95以降
「王子さま LV1」の続編のお話とゲームを収録した18禁バラエティソフト。
セレスの1人称で語られるアダルトノベル「王子さま1ヵ月後」がメイン。
パラレル設定の番外編SLG「王子さま1/16」(不思議なたまごから生まれたちっちゃい王子さまの面倒を見る)、アダルトなもぐら叩きゲーム「白鳳の子分叩き」(逃げ回る子分たちを鞭でお仕置きする)、四択クイズ「スパイ伊藤のクイズ! 俺にさぼらせろ」の3つのゲームを収録。
描き下ろしデスクトップ壁紙も用意。
王子さま Lv2
王子さま Lv2 
対応OS:Windows98以降
BL18禁RPG。
「王子様 Lv1.5」から1ヵ月後。第一王子リグナムに呼び出されたカナンとセレス。
リグナムは、突然の地殻変動で隆起した遺跡群の調査を彼らに命ずる。
こうして二人は、未知の遺跡を探索することになったのですが……。

アダルトモードON・OFF機能、ボーイズラブ要素が選べるコンフィグが搭載されています。
おすすめ
王子さまLv1公式原画・設定資料集
王子さまLv1公式原画・設定資料集 出版社: パラダイム

王子さま LV1の設定資料集です。

サイズ(cm): 30 x 21 の大型本(91 p)

攻略情報はもとより、カラー原画、没設定も入って、とってもお得な一冊になっています。

ゲームをプレイした人も、未経験の人も。
王子さまLv1.5 公式原画・設定資料集
王子さまLv1.5 公式原画・設定資料集 出版社: パラダイム

王子さま Lv1.5の設定資料集。

「王子さまLv1.5」の4作品のイベント原画を収録。

完全攻略データ、ゲーム作家による描き下ろしコーナーも掲載。

スパイ伊藤の「クイズ!俺にさぼらせろ」全問解答集も。
王子さまLv2公式原画・設定資料集
王子さまLv2公式原画・設定資料集 出版社: パラダイム

王子さま Lv2の設定資料集。

キャラクター原画、ビジュアル原画、背景原画、モンスター原画、ラフカット、広告原画など豊富な図版のほか、攻略ガイドも収録。

おまけシール付き。

王子さま Lv1
王子さま Lv1 ドラマCD
BLモードでない「王子さま Lv1」のドラマCD版。

ちょっと(いや、かなり)ご無体でやんちゃな王子様と、気苦労の絶えない健気な従者のドタキュンストーリー。
ゲームをプレイしていなくても楽しめます。

にやけながら聞くべし。