好きしょ!!
B-LOVERs★LINK


プレイステーション2

ファンブック

コミックス



好きなものは好きだからしょうがない!!
好きなものは好きだからしょうがない!! -First Limit-
::ブランド名 プラチナれーべる
★★★Story★★★
ある日、不注意で学校校舎から転落した主人公。
退院したのはイイけど学園寮に戻ると幼馴染みの少年がルームメイトになっていた。

―――おとこ………だよなぁ?
まぁ、男子校なんだから男なのは当たり前なんだけど、
そいつは 一見、同じ男には見えないくらい華奢だった。
……と、あんまジロジロ見過ぎた?
一瞬、睨まれた気が……。

しかし主人公は少年のコトを全く知らなくて…。

ナゾの多い(自分の恥かしい)転落事件の真相を確かめるうちに不可解な行動で絡んでくる少年。
ナゼか主人公を狙う数学教師。
少年(直)のカラダを借りて妙なお願いをしてくる幽霊少年。
いろいろな会話を通して、主人公は誰を受け入れるコトができるのか…。


::対応機種 Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP
::年齢指定 18禁 エロゲー/エロアニメ
::ジャンル 商業作品アドベンチャーゲーム / 完全女性向18禁仮想恋愛見るゲー

好きなものは好きだからしょうがない!! -TARGET † NIGHTS-
転落事件の騒ぎから数日。
ルームメイトとの新たな生活にもやっと慣れてきた主人公。
自分の過去の記憶と共に浮かび上がった謎の組織の実体を暴く為、 探偵見習いをはじめたけれど、半人前の彼のまわりには、 妙なコトを言ってつきまとう少年や変態教師、はたまた変な怪盗まで現れて……?!
主人公の内面に潜むもう1人の自分との接触から、次々と明らかになってくる真実。
過去の思い出を通して甦ってくる仲間たちとの関係。
そして友情、恋――。
闘志を燃やして意気込む反面、主人公のまわりには故意か好意かちょっとエッチで意地悪な障害がいっぱい?!
好きなものは好きだからしょうがない!! -RAIN-
★★Story★★★
学園なんでも屋に探偵修行。学年も変わり日々順調(?)に学園生活をおくっていた 空たちだったが、またまた事件続出?!
困難な状況にもメゲずにはりきって事件に挑むけれど、空の行く手にはエッチな罠や 鬼畜な謀略がいっぱい!!
好きなものは好きだからしょうがない!! -White Flower-
★★★Story★★★
あの雨の日から数年。
心に忘れられない傷を刻みながらも、もう涙は見せないと決意も新たに再出発した、空。
真実を手にする為に、そして心から笑える日を信じて、いよいよ核心へと迫っていくが……。
それぞれの思惑と交錯する想いに翻弄されながらも、ただ信じることで突き進む。
突きつけられる選択が光をもたらすのか、それとも更なる傷となるのか――もう、後戻りは出来ない。