商業誌ダウンロード
B-LOVERs★LINK
アダルト電子書籍


 メニュー
 特集ページ
 ゲーム特集ページ
コミック BL小説 BLコミック 実用
女装男子
女装男子ウエディング〜同情するならやらせてよ〜
女装男子ウエディング〜同情するならやらせてよ〜
作家: きのせはる
出版社: ア・ラ・モード・ボーイ☆
 好評の「女装男子」シリーズ。今回は‘ウエディングドレス男子’!ウエディングプランナーが客に出された要求は「このウエディングドレスをキミが着て欲しい。そして僕の花嫁になってもらいたい」。衝撃の要求に対し彼の対応は…。ウエディングドレスを着た男子が見せる衝撃の姿!
女装男子アンソロジー1〜かわいいアイツ〜
女装男子アンソロジー1〜かわいいアイツ〜
作家: 瑞色あき 樋口ナオ 新川ひより 高嶺亜美
出版社: ア・ラ・モード・ボーイ☆
話題の『女装男子』BL作品を集めたアンソロジー集!4つのコスチューム「戦隊モノ」「セーラー服」「浴衣」「メイド」を着せられた、かわいい‘男の娘’ が遭遇する禁断のボーイズ・ラブ!バイトで女装して「戦隊ショー」に出ていたら、それが友達に見つかっちゃって、その「戦隊コスチューム」に友人が欲情してしまったり、一目ぼれした「セーラー服」の美女が実は男の娘だったり、気を引くために「浴衣」を着たら思わぬ方向に行ってしまったり、後輩に強制的にメイド服を着せられてアレコレされてしまったり…。などなど、ありえないシチュエーションに戸惑いつつも変わっていく「男の娘」を描いた4作品!あなたもアブノーマルで甘美な世界にハマってみては!?
アウトロー
bespoke ビスポーク
bespoke ビスポーク
作家: 松崎司
出版社: ヴェルヴェット・ポゥ(パピレス)

金持ち相手に評判のテーラーに足を運んだヤクザの大久保。
物腰柔らかな店員に採寸時にセクハラされて…。
筋肉隆々の男達の恋物語。。
瑕だらけの男たち
瑕だらけの男たち
作家: 砂河深紅
レーベル: ショコラコミックス
出版社: 心交社
関西の組を追われて東京に流れつき、神保組の若頭・瀬川瑛二に拾われた三島。クールで切れ者だが何にも執着しない瀬川は、自分の体すら三島に与えたが、瀬川の内面の隠された闇を知りつつ激しく惹かれた三島は命をかけて瀬川を守り、そして瀬川も三島の本気を知りその想いを受け入れる。そんな中、瀬川の兄貴分だった男が現れ、自分たちにはない二人の絆に三島は焦燥を覚え……。表題作他、スピンオフ作品など短編3本も収録。
最果ての地
最果ての地
作家: 砂河深紅
レーベル: ショコラコミックス
出版社: 心交社
関西の組を追われ東京に流れついた三島は、行き倒れていたところを神保組の若頭・瀬川瑛至に拾われる。以来片腕として瀬川に付き従う三島だったが、クールで有能な瀬川の内面にある、自分の身体にも命にも全く執着しない空虚さに戸惑い苛立ちながら、激しく惹かれ……。砂河深紅、待望の初コミックス!