美少女マスクミニスカ!ヒロイン特集【特撮・18禁】
かっこよく敵を倒す美少女ヒロイン!なかでもミニスカヒロインは強くて最高です。でももし負けてしまったら。相手は悪の組織です、どんな卑怯な手を使うかわかりません。
いくら強くても、落とし穴や、新兵器など。いやもっと卑怯に何も知らない美少女を人質にとられたら。
いつもは簡単に倒すことのできる、敵の戦闘員にも逆らうことはできません
いつもやられている分まで、嫌らしい行為に及ぶのはいうまでもありません。
もしヒロインが処女だったら、戦闘員にパンテイを見られただけで・・いろいろな妄想が
膨らみます。
そんな妄想をかなえてくれる、ビデオシリーズを紹介したり。
オリジナル小説なんかも作っていければいいと思います。
まだ始めたばかりなので、気長にお楽しみください。
データベース2はこちらから
★★このページはDTIブログ美少女ヒロインレイプの掲載作からミニスカヒロインを選んで作成されています★★


★美少女ミニスカヒロインデータベース★

TITLE: セーラーマーキュリーとポワトリンが戦隊をくんだ?
DATE: 06/04/2013 15:15:28
-----
潮吹き美少女戦隊 E-BODY 赤井美月 奥田咲

E-BODY専属女優共演スペシャル!「愛ある限り貪りましょう。命、燃え尽きるまで!」「潮でもかぶって反省しなさい!」この町の平和を守るため、小さな身体でも決して悪に屈せず、男達の肉体に何度でも喰らいつき、溢れる情熱セックスと聖水攻撃で骨抜き成敗する愛と水のE-BODY戦士達!


大きな動画と特集はこちら


TITLE: スマイル! メルピュア! レインボーファンタジー
DATE: 06/19/2013 15:53:43
-----
スマイル! メルピュア! レインボーファンタジー

★★★GIGAシリーズが念願のDMMダウンロードにラインナップ!!★★
破壊の化身イーヴルソールに生まれ変わったひなは、全ての世界を破壊しようとパラレルワールドを彷徨っていた。そして、ソールが新たにたどりついた世界で、その世界を守る正義の戦士、ピュアアイリスと出会う。アイリスが、敵のダリストをついに追い詰めたときイーヴルソールが現れる。ソールが現れ隙ができた間に、アイリスに攻撃をしかけようとしたダリストだが、逆にソールの攻撃をうけ退散する。楽しい気分を害されたソールは、また今度ねと言い残しその場を去ってしまう。アイリスは、パートナーの妖精ナナリーから、イーヴルソールのことを聞き、倒さずに救う方法はないのかなと考えるのだった。そんな矢先、ひょんなことから再びソールと出会うアイリス。変身し、なんとか破壊をやめさせようと言い聞かせるアイリスだが、ソールの圧倒的な強さの前に倒れてしまう…。

DMMで全編


TITLE: ヒロインハード口内凌辱 バードエンジェル編 水嶋あずみ
DATE: 08/21/2013 23:16:27
-----
ヒロインハード口内凌辱 バードエンジェル編 水嶋あずみ

★★★ヒロインハード口内凌辱 バードエンジェル編 水嶋あずみ★★★
性器が頭部にある宇宙人ニコール星人は、地球の中で最も美しいスーパーヒロイン、バードピンクの可憐で力強い戦いを見て、のぼせあがっていた。バードピンクを捕まえ自分の性処理奴隷として飼いたいと思うのだった。ニコール星人は地球より進んだ科学力を駆使し、バードピンクの拉致を宇宙商人ガロスと企てる。そして強い女戦士バードピンクは、卑劣な手により捕まってしまう。変身前の姿に戻ったバードピンクは勿論、性器も犯され、口内も凌辱される。辛うじて逃げる事に成功するが、ニコール星人はしつこく襲い来るのだった…。



TITLE: 仮面セイバー&ビーグル抹殺計画
DATE: 09/01/2013 16:18:25
-----
仮面セイバー&ビーグル抹殺計画

★★二人の女ライダー敗北戦闘員に犯される★★
悪の軍団マダーはトップアスリートたちを拉致し、ロボット工学の世界的権威者:須郷博士を利用して最強の改造人間軍団を造り上げ、世界征服を計画。中でも最高のパワーを備えたセイバーは博士の愛娘:堂本舞であった。マダーの一員となるべく洗脳処置されるその時、女戦闘員の一人が謀反を起こし、舞を救う。行く手を阻む怪人に盾となり、二人を逃がす博士。拒む舞を連れ逃亡する女戦闘員:蓬莱薫も改造手術を受けた電磁人間ビーグルだった。やがて二人は世界平和を守るヒロインとしてマダーの野望をことごとく打ち砕いてゆく…。



TITLE: 超能力少女 ノア三世
DATE: 09/03/2013 20:47:59
-----
超能力少女 ノア三世

★★超能力少女 ノア三世★★
悪の軍団マダーはトップアスリートたちを拉致し、ロボット工学の世界的権威者:須郷博士を利用して最強の改造人間軍団を造り上げ、世界征服を計画。中でも最高のパワーを備えたセイバーは博士の愛娘:堂本舞であった。マダーの一員となるべく洗脳処置されるその時、女戦闘員の一人が謀反を起こし、舞を救う。行く手を阻む怪人に盾となり、二人を逃がす博士。拒む舞を連れ逃亡する女戦闘員:蓬莱薫も改造手術を受けた電磁人間ビーグルだった。やがて二人は世界平和を守るヒロインとしてマダーの野望をことごとく打ち砕いてゆく…。



TITLE: ヒロイン壮絶失禁レイプ 美聖女仮面セクシア
DATE: 09/07/2013 23:08:31
-----
ヒロイン壮絶失禁レイプ 美聖女仮面セクシア

★★美聖女仮面セクシアヒロイン敗北★★
過去にレイプ魔に犯されたことのある女探偵アスカは、自ら開発した強化スーツをまとって美聖女仮面セクシアとして、女性を苦しめるレイプ魔を退治し続けていた。性犯罪者を裁き続けるセクシアに対して、裏の世界はセクシアをレイプし、画像を公開したものには1000万円の賞金をかける。それを知っても不敵に笑うアスカだったが、敵は男だけではなかった。レイプ魔を多く部下に持つ熊野竜蔵は、レズのサディスト姫川マキを客としてアスカに近づけ、セクシアの変身スティックを奪いとることに成功する。マキは捕らえたアスカの体を嬲り蹂躙する…。



TITLE: 宇宙捜査官アンドロクロス
DATE: 09/14/2013 22:05:58
-----
ヒロイン凌辱 Vol.60 宇宙捜査官アンドロクロス


魔女先生(^_^;★★

美人女教師である早乙女聖良の正体は宇宙捜査官アンドロクロスだ。今日も彼女は凶悪な宇宙犯罪者を逮捕するために戦っていた。しかし、アンドロクロスは戦闘中に腕を負傷してしまう。宇宙犯罪者は逮捕したものの地球に逃亡中のデス博士の陰謀に陥ってしまうのだった。デス博士は人を蜘蛛の糸で操る蜘蛛怪人を造りだし一般市民を操りアンドロクロスを襲わせるのだった。地球人の保護を命じられている彼女にとって、それは一番の強敵でもあった。そしてデス博士はアンドロクロスを捕らえ凌辱するのだった。アンドロクロスから惑星刑務所の場所を聞き囚われた仲間を脱走させるためであった。アンドロクロスは強姦され屈辱でもあり性病等の危険もある生中出しされても口を割らなかった。デス博士は彼女が愛し守ってきた一般市民を操りアンドロクロスを集団で犯させるのだった…アンドロクロスの運命は…!?[BAD END]


DMM


TITLE: ヒロイン洗脳 Vol.09 愛と平和の戦士アフロディーテ
DATE: 09/21/2013 18:44:06
-----
ヒロイン洗脳 Vol.09 愛と平和の戦士アフロディーテ



ヒロイン白目失神地獄 太陽の戦士ダイナウーマン編★★
東京科学大学の女子大生の矢吹ありさ(ダイナウーマン)は、その知性を買われ、悪の組織ゴーダムの科学班に潜入する事に成功していた。目的は、核爆弾の数倍の威力を持つ兵器の無力化。処理には成功したが、研究員達に正体がばれ追われる事になる。しかし、彼女は格闘技にも精通しており、追手を次々と倒すのだった。しかし、ゴーダムの怪人タランチュラに襲われてしまう。変身のチャンスを奪われ、攻撃され、痛めつけられてしまう。苦しむありさは白目をむき痙攣して、野外にもかかわらずに失禁してしまう。


DMM


TITLE: 凌辱ヒロイン プリティー戦士 イエローオールスターズ
DATE: 09/23/2013 20:38:58
-----
凌辱ヒロイン プリティー戦士 イエローオールスターズ


凌辱ヒロイン プリティー戦士 イエローオールスターズ★★
東京科学大学の女子大生の矢吹ありさ(ダイナウーマン)は、その知性を買われ、悪の組織ゴーダムの科学班に潜入する事に成功していた。目的は、核爆弾の数倍の威力を持つ兵器の無力化。処理には成功したが、研究員達に正体がばれ追われる事になる。しかし、彼女は格闘技にも精通しており、追手を次々と倒すのだった。しかし、ゴーダムの怪人タランチュラに襲われてしまう。変身のチャンスを奪われ、攻撃され、痛めつけられてしまう。苦しむありさは白目をむき痙攣して、野外にもかかわらずに失禁してしまう。


DMM


TITLE: スーパーヒロイン危機一髪!! タックルのパンチラ!!
DATE: 09/30/2013 21:34:36
-----
スーパーヒロイン危機一髪!! EPISODE.01


タックルちゃんの純白パンテイパンチラは萌える!!★★
世界征服を企む悪の秘密結社ブラックノヴァは、電波レディービーグルを完全なる改造生命体として造り変える為、その捕虜作戦をついに開始した。日本の首都を死の街と化してしまう程の生物兵器の爆破予告に、自分自身の戦う意味を問う為に真崎まゆ子電波レディービーグルは一人立ち向かった。ブラックノヴァとビーグル生き残りを懸けての戦いが今ここに火蓋を切って始まろうとしていた…。果たして勝利の女神はどちらに微笑するのか。スーパーヒロイン電波レディービーグル今ここに完結となるか!

DMM

TITLE: すきすき魔女先生
DATE: 05/26/2009 02:38:06
-----
どうみてもそうだよね・・・・
でも・・パンテイがアンスコなのはなぜ?^^うれしいけど

DUGA - 帰ってきたスーパーヒロイン




TITLE: 魔女先生はこちらにも
DATE: 05/26/2009 02:48:26
-----
こりらは緊迫調教編?
こちらの方がアンスコマニアにはうれしいかも
どっちにしてもエロイ
DUGA - HEROINE緊縛11


アンスコマニアはこちらも



TITLE: ミニスカガッチャマンレデイー?
DATE: 06/09/2009 01:08:54
-----
どう見てもガッチャマンですね^^あのエロイコスチュームでパンチラされたらやりたくなるのは無理からぬこと・・・

ええいそんなエロイコスチュームでパンチラさせてるお前らが悪いんだろ
やらせろよ!やりたんだろう?ってかんじです^^

DUGA - 超人戦隊バードファイブ ACT.03


グラビア系のパンチラ物もありますねこれはこれでエロイ



TITLE: 女宇宙刑事
DATE: 08/02/2009 00:52:06
-----
ミニスカ美少女宇宙刑事です。
アニーがモデルですね。
ウエスタン調のミニスカ他がいいですね
DUGA - ヒロイン拷問4


きゃしゃな身に似合わないDカップのオッパイを揺らし、あの女宇宙刑事が帰って来た。しかし、敵の罠にかかってしまい、恥ずかしい悪戯をされてしまう。強制放尿させられ、股間を弄られ、大胆な喘ぎ声まで叫んでしまう。カワイイ女宇宙刑事のプライドは、もうボロボロ…。


TITLE: ミニスカマスクヒロイン
DATE: 08/03/2009 00:28:42
-----
ミニスカのマスクヒロインがゾンビの大群にレイプされるというお話し。
戦闘忍者軍団“サソリ”のメンバーだそうですが。
なかなかいいコスチュームです。ゾンビはちょっとという人もいるかも

DUGA - HEROINE餓鬼地獄 Vol.02

HEROINE餓鬼地獄 Vol.02


TITLE: ベルスター
DATE: 08/06/2009 00:57:38
-----
特撮超ミニスカヒロインベルスターがねた元ですね
っていうかそっくりですが。
プリーツスカートでミニですからどんどん見えちゃう
おまけに着衣責めにあって
美味しいですね(^_^;
DUGA - 帰ってきたスーパーヒロイン3


くわしく帰ってきたスーパーヒロイン3



TITLE: セーラーVちゃん?
DATE: 10/03/2009 21:29:46
-----
懐かしのセーラーVちゃんですね。
これめずらしいな。えろえろでよいな

足でオシリぷりぷりもいい^^

DUGA - ネオセーラー戦士 ムーンヴィーナス



TITLE: 南原千鶴ちゃんです
DATE: 10/06/2009 23:27:24
-----
コンバントラーVの南原千鶴ちゃんですね。戦闘服のパンテイが黄色なのはチョット頂けないな。でもえろくていいな

DUGA - 帰ってきたスーパーヒロイン14



TITLE: 電波人間
DATE: 10/12/2009 02:14:16
-----
電波人間タックルですね(^_^;
元々ミニだったけど赤いコスチュームに白いパンテイはいいなぁ^^
DUGA - スーパーヒロイン危機一髪!!EPISODE.01



TITLE: セーラー戦士
DATE: 11/27/2009 19:19:47
-----
やっぱりセーラー戦士はいいですね!
セーラー服風のレオタードなので着衣まんまのレイプシーンはいいです

DUGA - セーラートゥルーパーズ


セーラートゥルーパーズ
:全部見るには
-----


TITLE: セーラー戦士が
DATE: 12/10/2009 01:17:58
-----
セーラー戦士がゾンビ男達にめちゃくちゃやられてます
かなり来てます

DUGA - HEROINE餓鬼地獄 Vol.06

-----


TITLE: セーラー戦士捕まってパンチラレイプ
DATE: 12/21/2009 01:59:13
-----
セーラー戦士が着衣のまま戦闘員?にレイプされます
電マで責められたり、エロいです

DUGA - SUPERセーラートゥルーパーズ act-2



着衣のままがいやらしくていいです


TITLE: ガッチャマンですよね・・・いいなぁ
DATE: 01/18/2010 00:29:34
-----
DUGA - 超人戦隊バードファイブ ACT.01

どう見ても
ガッチャマンの超人戦隊バードファイブオナニーがメインのお話
いいなこれも


TITLE: レッドバロンの真理ちゃんかな?
DATE: 01/26/2011 23:13:54
-----
レッドバロンのミニスカヒロイン真理ちゃんでしょうかもとは?
色違いですが制服がそれっぽいし

DUGA - ヒロイン危機一髪!! 戦略宇宙爆撃機 HIKARU


ちなみに一般作品です


TITLE: タックルパンチラボデイブロー
DATE: 01/28/2011 01:52:41
-----
タックルですね^^思いっきりミニスカでパンチラしまくりです
捕まってボデイブロー!!ボデイ責められっぱなし
でもパンチラも楽しめますよ

DUGA - ヒロインボディーブロー4



TITLE: 地球防衛少女!!敗北
DATE: 02/06/2011 04:17:54
-----
イコちゃんでしたね^^
メチャ可愛いキャラでしたっけ純白パンテイがたまらない
まさに天使ですが!遠慮なくやられてしまいます
DUGA - スーパーヒロイン絶対絶命!!



TITLE: ピンクスカートのセーラー戦士敗北
DATE: 03/10/2011 21:48:36
-----
宇宙からの使者コスモセーラーは今日も地球の平和のために戦っていた。しかしコスモセーラーの盗み撮り映像を売りさばくために来たコソドロ二人が足手まといとなりコスモは敵を取り逃がしてしまう。コソドロを間一髪で助けたコスモだったがコソドロは戦いで弱っているコスモに改造スタンガンを浴びせ気絶させ拉致監禁してしまう。コソドロに恥ずかしい所をカメラで撮られるコスモ。その上コスモの弱点であるエメラルナイト鉱石でコスモは抵抗できないほどのダメージを受けてしまう。弱ったコスモは一般人に陵辱されその様子までもがカメラに収められてしまう。果たしてコスモはこの状況を打破し攻撃を受けている人々の救出に向かう事ができるのか!ファイトだ!コスモ!地球のために!戦えコスモの使者!コスモセーラー!

DUGA - スーパーヒロイン危機一髪!! Vol.24



TITLE: タックル純白パンテイ丸見えピンチ
DATE: 03/26/2011 19:13:42
-----
電波レディービーグルってタックルまんまですね
捕まって純白パンテイ丸見えです^^
DUGA - スーパーヒロイン危機一髪!!EPISODE.01




TITLE: ガッチャマンコスはミニスカでエロくていいですね
DATE: 04/01/2011 03:10:24
-----
ガッチャマンコスのミニスカヒロインが捕まって股縄
やいろいろマジでエロくていいな
DUGA - ヒロイン討伐9


全部見るには

アダルトブログランキング



TITLE: ビジンダーではなく01の女性版?
DATE: 04/03/2011 04:14:03
-----
キカイダー01の女性版みたいですね^^
どうせならビジンダーでも良かったと思いますが

DUGA - 鉄腕DOLLミライダー Vol.02



全部みたいなら



TITLE: セーラーVちゃん?それともストzeroサクラ?
DATE: 04/07/2011 00:25:58
-----
マスクをしてないからストZEROサクラかと思ったら胸のアイテムは?
謎ですね^^
そこがおもしろいんだけど

DUGA - ブルセラ☆ストライカー アミ


全部見るならDUGA



TITLE: ガッチャマンオール女性キャラ化w
DATE: 05/07/2011 01:39:52
-----
全員白鳥ジュンのガッチャマンネタミニスカヒロインです
DUGA - スーパーヒロイン絶対絶命!! Vol.07

DUGAで全部見る


TITLE: セーラーVちゃんですね
DATE: 05/26/2011 23:44:47
-----
セーラーVちゃんですねw本編より大好きなキャラですが
実写版にも登場してましたね
コスチュームが一番好きです。たっぷり虐められてます

DUGA - ネオセーラー戦士 ムーンヴィーナス



TITLE: ヒロインピンクがピンチ
DATE: 05/29/2011 21:04:41
-----
ミニスカ戦隊ヒロインピンクが大ピンチ
DUGA - 宇宙戦隊アストロレンジャー



TITLE: スーパーマンレデイだっけ?スーパーウーマンだっけ
DATE: 06/02/2011 02:21:29
-----
DUGA - ヒロイン洗脳 Vol.02 Cガール編

遥か宇宙の彼方からやってきたCガールは地球の平和を守るために日々悪党との戦いに明け暮れていた!しかし、いかにスーパーヒロインの彼女であったとしても素顔は21歳の女性!寂しいプライベートや会社の人間関係に悩んでいた。Cガールに恨みを持つ犯罪者マックス・ルイザはそんな彼女の心の隙間を狙い卑劣な洗脳計画を企てる!


TITLE: ミニスカマスクヒロインもいいなぁw
DATE: 06/07/2011 14:38:17
-----
人魚族のプリンセス、マーメイドヒューイ!ヒューイは今、海野ひなたとなりアトランティスの獣人達に一人戦いを挑んだ。
海野ひなたちゃんもミニスカですね。
DUGA - スーパーヒロイン危機一髪!!EPISODE.02

DUGAでサンプル動画・全編購入する


TITLE: 変身しないビジンダー
DATE: 07/13/2011 17:44:52
-----
DUGA - ヒロイン討伐18

変身しないビジンダーかな?どちらにしてもミニスカでこだわりまくって、着衣のままやられてますね!!おいしいかも


TITLE: セーラー戦士はやはりよいです^^
DATE: 08/18/2011 17:27:54
-----
DUGA - ヒロイン討伐7

やっぱりセラムンコスチュームは永遠ですね
エロイ^^


TITLE: ベルスターピンチですね
DATE: 09/08/2011 18:10:53
-----
DUGA - スーパーヒロイン危機一髪!!Vol.08

ベルスター(極似ヒロイン)が変身前変身後に捕まってツルされています。
水浸しになって、スケスケパンテイがいやらしい


TITLE: スーパーヒロイン絶対絶命!! Vol.07
DATE: 09/27/2011 20:39:31
-----
DUGA - スーパーヒロイン絶対絶命!! Vol.07

ガッチャマンパロ!!ミニスカヒロインはエロい
バードファイブ3号こと白鳥かれんは消息が途絶えた1号、2号の救助のため、悪の組織デスカッツエのアジトに潜入した。だが、もう一歩の所で捕まり拷問されていた。窮地を逃れて変身する白鳥かれんは、スワンファイターとなり、デスカッツエの部下達を次々と倒してゆく!身長174cmの美脚ハイキックを繰り出す彼女は、無敵に見えたが、バードファイター抹殺用怪人が現れる!バキューマーは相手の攻撃を自分の武器にするという恐ろしい技を持っていたのだ!スワンファイターの必殺技“羽手裏剣”を奪われ、逆に複数の羽手裏剣がスワンの全身に突き刺さる!敵の前で気絶するスワンファイター。デスカッツエは、バードファイターの本部基地の在り処をスワンファイターに吐かせるために、次々と拷問を始めるのだった。股を強引に開かれバキューマーのエネルギー吸収根がスワンの大事な秘部に深く突き刺さる。痛みと快楽を同時に受けスワンは、また失神する。その後、戦闘員達に陵辱され無理やり何度もいかされ、一度は脱出に成功するが、再びバキューマと戦うことになる!だが、賢いスワンは、ある秘策を思いつく。なんとかして勝たないと、再びアジトに連れ戻され今度はレイプされる事は分っているスワンファイターだった。
スーパーヒロイン絶対絶命!! Vol.07:もっとくわしく


TITLE: 美少女戦隊プリムテウス ACT.02
DATE: 10/12/2011 01:30:20
-----
DUGA - 美少女戦隊プリムテウス ACT.02

宇宙の秩序を守る正義の使者ケルスからイメージスーツの力を貰った女子プロレスラーの鈴木聖子はプリムテウス・ウィルトオスとして悪の使者オストロと闘う!壮絶な闘いに苦戦するプリムテウス、そしてとうとう力尽きた彼女に淫らな責めが…。性感攻撃でイメージスーツのパーツを次々と剥がされてゆくプリムテウスを戦闘員が犯してしまう。悪のペニスの餌食になり悶えるプリムテウスは、もう一度イメージスーツの力を信じてオストロと闘う


TITLE: セーラートゥルーパーズ ドミネーション地獄
DATE: 10/18/2011 22:39:37
-----
DUGA - セーラートゥルーパーズ ドミネーション地獄

DUGA - セーラートゥルーパーズ ドミネーション地獄
舞子はセーラーナイトに、愛梨はセーラーファイターに変身して悪と戦っていた。そんな二人の前に最悪の敵、イビルマスター率いる魔人軍団ダーカスが襲い掛かる。最初の敵イビルクラウンに力の源である胸のクリスタルを破壊されて戦闘不能になっていたぶられる二人だが、謎の戦士セーラーソルジャーによって助けられる。しかし、最初はともに戦うことを拒むセーラーソルジャーだが、舞子に心を開き共に戦うことに。だが3人の少女戦士はイビルマスターに捕らえられて、エネルギーを吸われてしまい、セーラースーツは色を失ってしまう。体に力の入らない3人を、イビルマスターは猫がねずみをなぶるようにいたぶり、蹂躙していく。


TITLE: ヒロイン討伐7:セラムン実写パロならこれが一番
DATE: 10/18/2011 22:49:50
-----
DUGA - ヒロイン討伐7



TITLE: ガッチャマンミニスカパンチラ
DATE: 10/20/2011 01:55:56
-----
DUGA - ヒロイン討伐30

バードファイターG3号こと白鳥リナは、最悪の敵と戦うことになる。戦闘員や怪人を倒すのはお手の物だった。白鳥リナの前に現れたのは、巨大な大蛇を操る魔道師だった。大蛇は彼女を敵としてではなく、ただの食料としてしか考えてはいなかった!獰猛にバードファイター白鳥リナに噛り付き、飲み込もうとする大蛇、今までの戦いの経験知を生かして辛うじて致命傷を受けることなく戦う彼女だったが、じわじわと白鳥リナと肉体と精神は追い詰められてゆく…。巨大な蛇の尻尾は強烈な鞭のように彼女の肉体を傷つけてゆき、大蛇の酸を含む唾液はバードスーツを溶かし破壊してゆくのだった…。


TITLE: ちびうさセーラームーンがパンテイ丸出し
DATE: 10/20/2011 02:09:09
-----
DUGA - ヒロイン討伐2

地球征服を企む極悪宇宙人セコとネズ…しかしスーパーローティーンガール・セーラー戦士アユにいつもやられっぱなし。生傷の絶えないネズはある薬を使いアユを超える超人となるのだった。顔つきまで変貌したネズは、アユをボコボコにする。ボディーブローで弱ったアユの髪を掴み立たせ首を締め、足で顔を踏むネズ…!


TITLE: スーパーヒロインドミネーション
DATE: 10/22/2011 22:11:57
-----
DUGA - スーパーヒロインドミネーション Vol.08

美人女捜査官の正体は「仮面天使レッドフェアリー」…天使の羽を武器に悪と闘う正義のヒロインだ!彼女は仲間の捜査官達と任務の途中に悪の組織の戦闘員達に襲われる。変身し戦闘員達を倒す彼女の前に最強の魔人、二身一体拳の使い手、風餓と雷餓が現われる!奴らの技は相手の技を瞬時に己の物とする最強の拳法だった。レッドフェアリーは自分の必殺技羽手裏剣を敵に奪われ苦戦するのだった。ボロボロになりながらも闘う意志を捨てない彼女に2人の魔人は容赦なく責めまくる。


TITLE: ウテナ?が赤いスパッツをぬがされてやられちゃう
DATE: 10/23/2011 01:40:06
-----
DUGA - ヒロイン拷問6

ウテナ?が赤いスパッツをぬがされてやられちゃう


TITLE: ヒロイン討伐9:ガッチャマンパロ
DATE: 10/23/2011 22:25:46
-----
DUGA - ヒロイン討伐9

巨大攻撃機ゴッドフェニックスは撃墜され、嘆きの塔に突っ込む。奇跡的に一命を取り留めたバードスワン。ギャラクティアの戦闘員をヨーヨーで倒し、カンフーの使い手スコーピオンと一進一退の攻防の末、辛くも倒す。そして力尽きたバードスワンの前に現われたのは、血も涙も無い戦闘員サイボーグ。攻撃を繰り出すスワン。しかし、サイボーグにダメージを与える事が出来ない…。サイボーグの反撃で倒され傷付き、ヨーヨーのワイヤーチェーンで首を締め付けられる。サイボーグのエネルギー源オイルを無理矢理飲まされ、咽せかえるスワン。

TITLE: ガッチャマンヒロインが丸飲みにされる
DATE: 11/21/2011 02:44:00
-----
DUGA - ヒロイン討伐30

白鳥リナの前に現れたのは、巨大な大蛇を操る魔道師だった。大蛇は彼女を敵としてではなく、ただの食料としてしか考えてはいなかった!獰猛にバードファイター白鳥リナに噛り付き、飲み込もうとする大蛇、今までの戦いの経験知を生かして辛うじて致命傷を受けることなく戦う彼女だったが、じわじわと白鳥リナと肉体と精神は追い詰められてゆく…。巨大な蛇の尻尾は強烈な鞭のように彼女の肉体を傷つけてゆき、大蛇の酸を含む唾液はバードスーツを溶かし破壊してゆくのだった…。


TITLE: 女キカイダー
DATE: 11/22/2011 01:39:17
-----
DUGA - 鉄腕DOLLミライダー Vol.01

デザイン的にはキカイダーチェンジ前のミニスカもいいですね

鉄腕DOLLミライダー Vol.01


TITLE: バードファイブ(ガッチャマン系)
DATE: 11/22/2011 15:15:00
-----
DUGA - 超人戦隊バードファイブ ACT.02

人類にとって、長年の間タブーであったクローン人間の生成だが、一端禁が破られるとその後はあらゆる研究機関が先を争って、その技術の獲得に血眼になった。しかし時が移り、その大波が去った後に残された者は、多数の「失敗作」の群れ。すなわち、成長の過程で遺伝子に異変をきたしたミュータントであった。その後彼等は一人の指導者のもと、自分達を理不尽な形で生み出し迫害した人類への復讐を開始する。
超人戦隊バードファイブ ACT.02:DUGAで全編を見る


TITLE: コンV南原ちづる風ヒロイン
DATE: 11/23/2011 12:15:31
-----
DUGA - スーパーヒロイン絶対絶命!! Vol.09

苦痛に身をもだえるコンバットWは必死で耐える。デスレオンはコンバットスーツの開発者を聞き出すために自分の腕をコブ縄状に変化させ、それをコンバットスーツの内側に這わせる。コンバットWの口には、世界主要都市に仕掛けられた爆弾のスイッチ。快感に声を上げると世界は火の海に…。危うしコンバットW!
スーパーヒロイン絶対絶命!! Vol.09


TITLE: まさか?現代版のナショナルキッド??
DATE: 12/09/2011 00:48:02
-----
マスクだけ見るとナショナルキッド?
コスチュームは赤のミニスカ、純白パンテイでよかったです。リョナはいってるのでご注意
DUGA - スーパーヒロインドミネーション Vol.08

美人女捜査官の正体は「仮面天使レッドフェアリー」…天使の羽を武器に悪と闘う正義のヒロインだ!彼女は仲間の捜査官達と任務の途中に悪の組織の戦闘員達に襲われる。変身し戦闘員達を倒す彼女の前に最強の魔人、二身一体拳の使い手、風餓と雷餓が現われる!奴らの技は相手の技を瞬時に己の物とする最強の拳法だった。レッドフェアリーは自分の必殺技羽手裏剣を敵に奪われ苦戦するのだった。ボロボロになりながらも闘う意志を捨てない彼女に2人の魔人は容赦なく責めまくる。
スーパーヒロインドミネーション Vol.08:DUGAで全編を見る


TITLE: GロボOVA版ミニスカチャイナ銀麗がやられてます(^_^;
DATE: 12/11/2011 15:05:56
-----
DUGA - シャイニングロボ 黒い瞳の青蓮

GロボOVA版ミニスカチャイナ銀嶺パロキャラがやられてます
リアル版だとパンテイ丸見えですね。えろくて最高です
シャイニングロボ 黒い瞳の青蓮全編をDUGAで見る


TITLE: ガッチャマンパロ(レイプ陵辱)
DATE: 12/12/2011 22:46:28
-----
DUGA - 超人戦隊バードファイブ ACT.03

殺人マシーンXは、200年前の人類によって開発された。しかし200年前の人類は、この殺人マシーンXを持て余し、抹殺することが出来なかった。殺人マシーンXを冷凍睡眠させ、200年後の人類に抹殺を委ねる。そして200年後バードファイブが殺人マシーンXを発見する。しかしXは200年後のテクノロジーをモノともせず暴れまわる。一旦は捕獲に成功するバードファイブ。Xを抹殺する為の分析を監視するバードファイブ。しかし悲劇は訪れた…。その夜、当直に当たっていたバードファイブ麻友の隙を狙って起き上がるX。もの凄い力で麻友の肉体を蹂躙する。


超人戦隊バードファイブ ACT.03:dugaで全編見る


TITLE: 美少女仮面がお漏らし
DATE: 12/23/2011 03:15:00
-----
DUGA - ヒロイン排泄地獄06

ひみつ仮面ブルーナイト。実はシルバーラグーン王国の皇女ロレーナ。騎士団を結成して宿敵クローム大公から弾圧を受ける民衆を救う為に戦っているが、ある日囚われの身となり、クローム大公一味から正体を尋問される。便意が活発になる電流を体に流され敵前で放尿、脱糞を繰り返す。仮面をはずされ皇女の脱糞シーンを全国民に公開されあまつさえ徹底的に辱めを受けるブルーナイトであった。

TITLE: タックルぴーんちぃ
DATE: 01/22/2012 22:06:55
-----
DUGA - スーパーヒロイン絶対絶命!! Vol.23

ベニーノの手によって捕獲されてしまうビーグル。彼女は戦闘員に唇を奪われ、体を貪られてもおやっさんの居所を言おうとはしない。そして、ベニーノによるレズ行為や、むき出しにされた乳房からのエネルギー吸収でもビーグルは屈しないのだが、男性器を模した大型銃を未開発のその秘部にねじ込まれ、波動を送り込まれてしまっては、さすがのビーグルも快感と苦痛の狭間で混乱をきたし、秘密をはいてしまうのであった。
DUGAで全編を見る


TITLE: 戦隊ピンクのミニスカ戦士はいいですね
DATE: 01/31/2012 23:53:22
-----
DUGA - 風紀戦隊トレンジャー ACT.03

DUGAで全編を見る - 風紀戦隊トレンジャー ACT.03
戦隊ピンクのミニスカ戦士はいいですね。いきなり純白パンテイに手を入れられちゃって・


TITLE: 純白パンテイのミニスカヒロイン
DATE: 02/03/2012 23:51:43
-----
DUGA - スーパーヒロイン危機一髪!!Vol.04

スーパーヒロイン危機一髪!!Vol.04



TITLE: ミニスカマスクヒロインがゾンビに襲われてる
DATE: 02/08/2012 00:59:08
-----
DUGA - HEROINE餓鬼地獄 Vol.02

HEROINE餓鬼地獄 Vol.02


TITLE: ヒロイン洗脳 Vol.05 セーラーサファイア編
DATE: 03/19/2012 22:43:48
-----
DUGA - ヒロイン洗脳 Vol.05 セーラーサファイア編

淫魔と戦う宿命を持って生まれた正義を愛する少女、セーラーサファイアこと青山ミキ。淫魔の頭バァンバ(蝙蝠魔人)は地球を暗黒の世界にしようと企んでいたがことごとくセーラーサファイアに邪魔されていた。バァンバの今度の企みは青山ミキの親友で仲間の黒木麗子を洗脳しセーラーサファイアを苦しめ魔物(カラミ)にしたてあげ撲滅すること。サファイアの前に現われたのは怪人になった黒木麗子(カラミ)だった。2人の壮絶な闘いの末サファイアはやられてしまう。完全に拘束されたサファイアはカラミのレズ責めをうけることとなる。


TITLE: スーパーヒロイン絶対絶命!! Vol.14
DATE: 04/02/2012 02:09:32
-----
変身できない戦隊ヒロイン!!ミニスカでぬるぬる着衣レイプ
DUGA - スーパーヒロイン絶対絶命!! Vol.14

カーネルゲルの作戦によってグローブエナジーは封じられ、橙花は変身できない。コスモスターのありかを聞き出すため、橙花を基地に引きずり込んだカーネルゲルはブリザードゲルでその体を凍えさせ、その上から強烈な打撃を与え、橙花を傷つけていく。それでも屈しない橙花に対し、カーネルゲルはその精神を揺さぶろうと、橙花に女としての辱めを与えることにする…。
ミニスカ純白パンテイはいたままぬるぬるにされて戦闘員にレイプされる!!

スーパーヒロイン絶対絶命!! Vol.14



TITLE: セーラーヒロイン陵辱
DATE: 04/15/2012 03:43:46
-----
DUGA - ヒロイン陵辱 Vol.13



TITLE: ワイルドレンジャー絶対絶命!!
DATE: 05/03/2012 04:44:26
-----
DUGA - ワイルドレンジャー絶対絶命!!

ワイルドレンジャー絶対絶命!!



TITLE: ふたなりヒロイン バードファイブ
DATE: 07/25/2012 00:09:01
-----
ふたなりヒロイン バードファイブ
DUGA - ふたなりヒロイン バードファイブ

DUGAで全編をみる
かわいいミニスカヒロインがふたなりにされてしごかれちゃいます
かなり萌えます
バードブルーこと青奈美貴はバードファイブの紅一点として日夜悪と戦っていた、ある日つかの間の休日を長官と二人で自主トレーニングをしていた美貴は悪の組織エゴスターの戦闘員に襲われる、単身エゴスターの戦闘員と戦う美貴、エゴスターの狙いは休日で油断している2人を奇襲作戦で倒し拉致する事だったのだ!変身した美貴は苦戦の末戦闘員を倒すがエゴスターの幹部ダークギュノスに不意をつかれ敵の手に落ちてしまう、バードブルーから秘密基地の在り処を聞き出すために激しい拷問を加えるダークギュノス、しかし一向に口を割らないバードブルーに業を煮やしたダークギュノスは、秘密研究中の技術をバードブルーの身体で人体実験する事にする、実験は成功し、バードブルーの身体にペニスを移植されたバードブルーはかって経験したことのない苦痛と快楽を与え続けられる、しかもそのペニスは改良の末、何回果てようがなえる事のないように改良されていたのだ!何度イってもしごく事をやめないエゴスターの竿攻撃にバードブルーはどこまで正気を保てるのか!


TITLE: 元祖スーパーヒロイン コンバイラーX
DATE: 08/06/2012 00:04:52
-----
コンバトラー南原ちづるパロ?ヒロインがかわいくてよいです
DUGA - 元祖スーパーヒロイン コンバイラーX

西暦3000年、闇の海底人が地上侵略行動を開始していた。これと闘っていた北野博士は、海底人壊滅のため、超電波の力で合体する「コンバイラーX」なる巨大ロボットを建造後、行方を眩ませてしまう。博士を探し、海底人のアジトに単身乗り込む孫娘の北野しずか。そこで目にしたのは、怪人ルイーダに捕らわれた北野博士だった。博士を助けるべくコンバイラーXの秘密を手に入れ再びアジトに乗り込むしずかだったが、海底怪人たちの罠にかかり、助けの来ない海底で卑劣な凌辱地獄が始まる…。BAD END


TITLE: 【三次元ミニスカヒロイン】タックルエロバージョン
DATE: 03/11/2013 04:26:24
-----
ヒロイン「ボツ作品」全集4】

「電波ガールビーグル」あの人気キャラクターが惜しくもボツになってしまいましたが、本作品に登場。ヒロインを演じる美少女のかわいらしさは、天下一品。エンディングのあのシーンも完全パロディーで再現してみました。ヒロイン緊縛、半ドキュメント調に月咲舞演じる宇宙パトロール隊員ジルが、延々と陵辱されるさまを様々な角度からとらえた問題作!エンディングにはお約束の泣きが入っています。
DUGA - ヒロイン「ボツ作品」全集4


dugaで購入


TITLE: 性技の味方、アイノタン参上!!エロカッコイイ!!
DATE: 03/31/2013 22:19:48
-----
美少女精士アイノタン 希志あいの

★★★プレイもアクションも最高!!★★★
襲われた女性を助けるために性技の味方、アイノタン参上!!エロカッコイイ!!
あり余る性欲をエネルギーに変えて地球を守る!性技の味方、アイノタン参上!必殺のフェラチーオ、アクロバテックFUCK、めくるめく責め技炸裂で悪の組織ジョーカーを一網打尽!

DMMで全編独占


TITLE: エロいミニスカヒロイン着エロ4時間
DATE: 04/28/2013 22:02:29
-----
凌辱ヒロイン BEST COLLECTION 4時間

★★★余り過激じゃないけどセーラー戦士のエロコス着エロHが充分楽しめます★★★
作品紹介
剣の勝負に負けた女戦士、悪の秘密結社の手に落ちたヒロイン…待ち受けるのは性的な拷問の数々!凶悪な極太チンポでイキ狂う戦士達は戦いを忘れ精液便所に成り果ててしまうのか…それとも犯されても気丈に振舞う誇り高き乙女達はこのピンチを乗り越えていくのか?10人の美しき乙女達の「性技」の戦いが今開幕する!


DUGA - 凌辱ヒロイン BEST COLLECTION 4時間

DUGAで購入


TITLE: ミニスカ戦隊ピンクが捕まってやられてます
DATE: 05/01/2013 17:11:01
-----
スーパーヒロイン危機一髪!!Vol.06

★★★ミニスカ戦隊ピンクが捕まってやられてます★★★
作品紹介
地球の平和を守るため、悪の軍団・シグマ一味と戦う未来騎兵隊の女戦士キューティーハート。しかし、シグマ一味の最新怪人・ネルゲス率いる別働隊に遭遇し、強化パーツであるマスクをネルゲスの怪光線によって破壊されてしまった。本部と連絡を取り合い、何とか応援を要請するも、その応援部隊もネルゲスの手によって全滅させられてしまう。自分のせいで仲間を全滅させてしまった後悔の念にかられるハートに、容赦なく襲い掛かるネルゲスの魔手。ついに捕らえられたハート、シグマは光子エネルギー体の秘密を聞き出そうとニードルハンマーで叩きのめすが、ハートは鉄の意志で断固として口を割らない。そこで、力で落ちないのならば女としての屈辱を与えようと、ハートに遠隔操作グローブを取り付け自慰を強制させる。戦士としての誇りが揺らぐハートに、さらにネルゲスの長い舌が絡みつき全身を嘗め回す。そして、秘部に入り込むネルゲスの舌に無理やり感じさせられたハートは、ネルゲスに犯されるという最悪の結果に…。
DUGA - スーパーヒロイン危機一髪!!Vol.06

DUGAで購入


TITLE: 初代プリキュア陵辱!!凌辱ヒロイン プリティー戦士
DATE: 05/05/2013 17:45:36
-----
凌辱ヒロイン プリティー戦士

★★★日曜朝の美少女ヒロイン陵辱!!★★★
大人気凌辱ヒロインシリーズ第二弾がいよいよ登場。伝説のプリティー戦士がついに悪の秘密結社に屈する!ふたりの誇り高き戦士たちは「監禁」「調教」「洗脳」され快楽地獄に溺れていく。戦いを忘れ男達の精液便所になり果てイキ狂う戦士達は、このピンチを乗り越えてまた絆を深くするのだろうか。だってふたりは…。
DUGA - 凌辱ヒロイン プリティー戦士

DUGAで購入
DMMで購入



TITLE: コスプレヒロインがいいなり肉便器!
DATE: 05/13/2013 18:54:41
-----
特撮ヒロイン催眠オーディション

芸能界デビューの登竜門!偽ヒロインオーディション開催!エロ催眠術で全身性感帯にしてコスプレヒロインがいいなり肉便器!面接官のチンポをいきなりフェラごっくん、白目を剥いてトランス状態で潮吹きオナニー!キマりすぎて普通のSEXでは物足りない…。手首までズッポリレズフィストファック、2穴挿入アナル中出し!
DUGA - 特撮ヒロイン催眠オーディション

dugaで購入


TITLE: ヒロイン触手凌辱 Vol.04
DATE: 01/24/2013 02:50:52
-----
【ヒロイン触手凌辱 Vol.04】
ヒロイン触手凌辱 Vol.04
ヒロイン触手凌辱 Vol.04

美形で運動センス抜群のスポーツアスリート女学生のミキはセーラー戦士セーラーアスリーテスに変身する。彼女は魔界の魔王の手がかりを掴み ある学園に潜入していた。魔族に魂を売った生徒や先生はミキに襲い掛かってきたが、彼女はセーラー戦士に変身し打ちのめすのだった。だが触手の使い手魔界の神官ガニベルは触手でセーラー戦士を追い詰めてゆく!セーラー戦士の鍛えられた肉体に触手が巻き付いてゆき セーラー戦士をギューギューと締め付け苦しめる触手が鞭のようにしなりセーラー戦士の体を激しく痛めつける…。気絶したセーラー戦士は触手で拘束され魔族に魂を渡すまで陵辱されるのだった…
DUGA - ヒロイン触手凌辱 Vol.04



TITLE: 凌辱ヒロイン BEST COLLECTION HD 4時間
DATE: 12/05/2012 00:34:16
-----
凌辱ヒロイン BEST COLLECTION HD 4時間
凌辱ヒロイン BEST COLLECTION HD 4時間
剣の勝負に負けた女戦士、悪の秘密結社の手に落ちたヒロイン…待ち受けるのは性的な拷問の数々!凶悪な極太チ○ポでイキ狂う戦士達は戦いを忘れ精液便所に成り果ててしまうのか…それとも犯されても気丈に振舞う誇り高き乙女達はこのピンチを乗り越えていくのか?10人の美しき乙女達の「性技」の戦いが今開幕する!
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。



TITLE: ヒロイン拷問4
DATE: 12/08/2012 13:23:31
-----
ヒロイン拷問4
DUGA - ヒロイン拷問4

作品紹介
きゃしゃな身に似合わないDカップのオッパイを揺らし、あの女宇宙刑事が帰って来た。しかし、敵の罠にかかってしまい、恥ずかしい悪戯をされてしまう。強制放尿させられ、股間を弄られ、大胆な喘ぎ声まで叫んでしまう。カワイイ女宇宙刑事のプライドは、もうボロボロ…。

DUGA - ヒロイン拷問4



TITLE: カゲスターのベルスターが捕まってピンチ
DATE: 11/15/2012 00:56:35
-----
DUGA - 帰ってきたスーパーヒロイン3

犯罪捜査官“朝倉りえ”とその助手“日影進”の二人は、平和な日本に突如現われたドクロ帝国と名乗る犯罪組織を捜査していた…。だが、ドクロ帝国の幹部である亀男爵を追跡する任務の途中、罠にはまり高圧電線に接触し感電して重傷を負う…。幸い二人は命を取り留めたが、思いもよらない出来事が起きた…。りえと進の強靱な精神力と犯罪者への怒り、そして生への執念により影が命を得たのである。こうしてシャドーガールとシャドーマンが誕生した!二人の影戦隊はドクロ帝国を追い詰めるが、亀男爵は致命的な二人の弱点を見つけるのだった…。その頃、朝倉りえと日影進は罠とも知らず、ドクロ帝国の怪人を追い詰め、とある廃墟ビルへと向かっていた…!シャドーガールと朝倉りえの捕獲に成功したドクロ帝国のボス悪魔将軍は、影分身の秘密を知る為、朝倉りえとシャドーガールを凌辱する。それは、シャドーガールが淫らな事を感じると、朝倉りえの体に悪魔の電流が走るという屈辱的なものだった。「私に電気ショックは通用しないわ!」と強がる朝倉りえは、シャドーガールの秘部からにじむ恥ずかしいパンツのシミを見て不安を感じるのであった。それだけならまだいいが、悪魔将軍はドクロ帝国に伝わる拷問器具“エレクトリック・サンダ−ウェイト”を使う!それは、シャドーガールの想像を超える、恐ろしい責め具だった!身も心もボロボロにされたシャドーガールは、相棒のシャドーマンに…!?果たして、女影戦士はこのまま無茶苦茶にされ続けてしまうのか…!?


TITLE: 凌辱ヒロイン プリティー戦士
DATE: 11/17/2012 14:43:15
-----
凌辱ヒロイン プリティー戦士

DMM動画配信
大人気凌辱ヒロインシリーズ第二弾がいよいよ登場。伝説のプリティー戦士がついに悪の秘密結社に屈する!ふたりの誇り高き戦士たちは「監禁」「調教」「洗脳」され快楽地獄に溺れていく。戦いを忘れ男達の精液便所になり果てイキ狂う戦士達は、このピンチを乗り越えてまた絆を深くするのだろうか。だってふたりは…。


TITLE: 凌辱ヒロインセーラー戦士 2 HD
DATE: 11/23/2012 22:33:34
-----
凌辱ヒロインセーラー戦士 2 HD

人気シリーズ第2弾。敵の手に落ちた外惑星を守護星に持つ四人の戦士達は日夜、辱められ悶絶するほどの快楽に咽び泣く日々を過ごしていた。洗脳調教されて肉便器として生きていくのも悪くないのかも。いや!世界の平和を守るため、辱めに負けるわけにはいかない。快楽と理性の狭間で葛藤し苦悩する戦士達の成れの果てとは。
DMM:ダウンロードパックはこちらから


TITLE: スーパーヒロイン危機一髪!! Vol.28
DATE: 11/25/2012 16:33:19
-----
DUGA - スーパーヒロイン危機一髪!! Vol.28

悪の組織ブラックゴッドと日夜戦い続ける正義の戦士ハートブレイガー(丈)は相棒の百合香のスタンドプレイに手を焼いていた、そんなある日、百合香はブラックゴッドの基地に忍び込み爆弾を仕掛けようとするが戦闘員に化けた捜査官、夜田欽也という男と出会う、家族を殺された復讐にブラックゴッドと単身戦う夜田に共感した百合香は欽也を仲間として丈に紹介するが丈は気乗りがしない、そんな丈に業を煮やした百合香は欽也と組みブラックゴッドの基地に再び乗り込むが欽也の正体はブラックゴッドの怪人スパイダガーだったのだ!罠に嵌った百合香はブラックゴッドの死の制裁を受けた上恥辱にまみれた拷問を受ける、果たして百合香はハードブレイガーのいない状況でピンチを切り抜ける事ができるのか!


スーパーヒロイン危機一髪!! Vol.28


TITLE: ヒロイン陵辱 Vol.09 月面騎士ピンクムーン編
DATE: 11/26/2012 17:37:45
-----
ヒロイン陵辱 Vol.09 月面騎士ピンクムーン編
DUGA - ヒロイン陵辱 Vol.09 月面騎士ピンクムーン編

月の王国からやってきた戦士・ピンクムーンは、地上制服を企む地底帝国と戦っていた。地底帝国の首領・ドクトルワルネは新怪人アーマーナイトとピンクムーンの力の源である月の光を吸収する石を完成させたが、彼女を手助けする月面基地を破壊しない限り、本当の勝利は見えてこないと確信し、新たな作戦を練る。打倒ピンクムーンのため、戦闘員との戦いをデータ集計させる。すると、戦いの中で偶然にも胸をもみしだかれたピンクムーンの波形が乱れ、体温が急上昇したことを知ったワルネは、陵辱によってピンクムーンを陥れる作戦を思いつく。かくして、アーマーナイトを出撃させ、ピンクムーンを捕獲したドクトルワルネは、ピンクムーンの体に月の力を吸収する石をはめ込んだ拘束具を取り付け、地底溶岩という体温を上げる石で責め立てる。体温の急上昇で体に変化を及ぼすピンクムーン。そして
DUGA - ヒロイン陵辱 Vol.09 月面騎士ピンクムーン編



TITLE: 魔法少女アルピュア
DATE: 11/28/2012 13:36:00
-----
DUGA - 魔法少女アルピュア

魔界から人間界修行に来たアルピュアは、純川まりあと名乗り女子校生として生活していた。彼女の使命は困っている人を魔法で助ける日々を送っていた。一方、悪魔タイタンは、人間界で教祖魔道と名乗り大勢の信者を集め、いずれ人間界の支配を企んでいた。人間界での父と呼ぶほどアルピュアにとって大事な人が悪魔タイタンに襲われた。アルピュアは悪魔タイタンと魔法で戦い一度は倒す。だが、悪魔タイタンは自分の信者達を使いアルピュアを襲わせる。洗脳されたとはいえ人間に危害を加えられないアルピュアは信者を救うために、穢れ無き肉体を犠牲にしなくては成らなくなる…悪魔タイタンは自分の魔力をパワーアップさせるためにアルピュアを陵辱する。アルピュアの色白の美しい肌は邪悪な者に汚され、ピンクの乳首に信者達は貪り吸い付く。そして、アルピュアに次々と射精してゆくのだった…悪魔タイタンを倒すため再び立ち上がるアルピュアだったが、魔力を増大させた悪魔タイタンには敵わなかった…悪魔タイタンに犯され、大事な所に極太バイブをぶち込まれ18歳の純粋な魔法少女の肉体と精神は、悪魔に支配されて行く。そして、アルピュアの魔力は消えてなくなり、悪魔タイタンの信者達の前で惨めな姿を晒し、永遠に欲深い人間の性のはけぐちにされるのだった…バッドエンド


DUGA - 魔法少女アルピュア



TITLE: ヴァーチャルヒロイン 銀河捜査官 メルエーヌ
DATE: 10/15/2012 22:41:20
-----
DUGA - ヴァーチャルヒロイン 銀河捜査官 メルエーヌ



MENUに戻る

★姉妹サイトです★
お嬢様・お姫様が捕らえられたら

ただいま制作中
スポーツ部活少女フェチリンク
テニス・レオタード・その他のスポーツウエア少女【18禁】
運営中




★人気ランキング★

★新着サイト★





データベース2はこちらから
TOPへ戻る
MENUへ戻る
二次元アニメはこちら