パンストにこだわった美少女ゲーム!Trippers.-彼女との学園生活を破壊する、1通の手紙-特集



本好きでおとなしい子はやっぱり黒タイツです.
月村 楓(つきむら かえで)

CV:星空ユメ

洋光学園の2年5組所属。
英一と同じく図書委員会に所属する、本が好きで物静かな女の子。
地味なだけでなく、いわゆる極度のコミュ障なため、友達もおらず常に独りでいる。
だが最近は、望田英一という彼氏ができたため、少しずつ社交的になってきた。
本に詳しく、口べたな自分にもとても優しい真弓のことが大好きで、尊敬している。
それ以上に、自分と根気よくコミュニケーションを取ってくれた英一にベタ惚れしている。


★黒タイツはいたままエッチ★
★スパッツでもエッチ★
★集団エッチまで★

Trippers.-彼女との学園生活を破壊する、1通の手紙-

★★

Trippers.-彼女との学園生活を破壊する、1通の手紙-
★★
パンストいたずら系・パンスト引き裂き系Trippers.-彼女との学園生活を破壊する、1通の手紙-
★メーカーPRより★
ゲームジャンル: 淫行脅迫アドベンチャー
原画: たまひよ
シナリオ: 玉城琴也
ブランド: Lamia
★あらすじ

付き合い始めたばかりの初々しいカップルである、望田英一と月村楓。
同じ図書委員会に入ったのが縁で知り合い、仲を深めていく内に、楓から告白する。
それを英一は受け入れ、晴れて2人は恋人同士となった。
しかしある日、そんな関係を脅かすメールが届く。
「この写真をばらまかれたく無ければ、命令を聞いてね★」
ふざけた語尾とは裏腹に、2人の着替え姿や排泄姿などの明らかに盗撮と思われる画像が添付されている。
更に命令内容は、付き合いたてのカップルにはハードルの高い、淫靡なモノだった。
お互いがお互いを思いやった結果、姿も目的も見えない脅迫者の言うことを仕方なく聞き入れてしまう。
だが、命令をこなしていくと共に、英一自身も気づいていなかった、心の奥底に渦巻いている激しい性的欲求が首をもたげてくる。
こうして、英一の幼なじみであり学園の国語教師でもある南条真弓を巻き込みつつ、事態はエスカレートしていく。
英一の外れてしまったタガは、戻らないままで―――
作品紹介 CLEARRAVEブランド「Lamia(ラミア)」第3弾作品が登場!! 第1作『発情スイッチ〜美姉妹が催眠術に堕ちた先〜』を担当した原画「たまひよ」と、シナリオ「玉城 琴也」でお届けいたします。 また企画・原案は、萌えゲーアワード2013 ニューブランド賞 金賞受賞『追奏のオーグメント』で企画・シナリオを担当した「丸山剛」です。 更にパワーアップしたAfterEffectsによるHシーンアニメーションが加わり、エロさ倍増♪★
★管理人コメント★
人気絵師たまひよさんの描くかえでちゃんがよいですね^^
人付き合いが苦手なおとなしい女の子にはやっぱり黒タイツでしょう!
作品自体はどれほどフェチ要素高くありませんが、絵師さんが黒タイツ好きなのですね^^よいです
デモムービー体験版

DMM
黒タイツゲーム他にも【JKと淫行教師2〜痴漢電車編〜 】【凌魔伝〜放課後の楽園〜 】【美脚性奴会長亜衣「こ、この変態! 私のタイツになんてことを……!」
menuに戻る

(C)bisyoujyoエgeeromannga by heizou/kobayasi