更新日記 RSS配信中
オリジナル小説・写真素材「お姫様倶楽部Petit」の更新記録&中の人の覚え書き
【ご注意】
この日記もどきは長期間書き続けられておりますため、過去ログ記事中にはリンク切れが多数発生しております。
なにとぞご容赦下さいませ。
••• category •••
 スポンサードリンク


 近くて遠きは……。 2008年07月24日(Thu) 写真素材の更新問合等への回答
写真を撮りたいのは山々ですが
めったに行けないんですよ、軽井沢には……。

この前(何年前だ?)は、メモリカードの残量不足で、
駅の写真しか撮れませんでしたから。

その貴重な残量で、国鉄EF63形電気機関車とか喜々として撮る自分。
(よっ、撮り鉄子>自分)

それは兎も角。

別天地なんですよね、あそこは。
長野県内っていうより、東京なイメージ。

電車一本で行けるってのに、
所要時間一時間弱だっていうのに、
「あこがれの大都会」なんですよ、私にとっては。

……田舎者が染みついておりますでな。

ああ、白糸の滝とか夏場にでかけたら涼しいだろうな。

スケートセンターとか、小学校以来行ってないですよ。
夏場も室内リンクで滑れるらしいし、卓球場もあるし♪

緑がきれいな内に、出かけられるといいなぁ。

ねえ、雅兄さんっ?

ゴッホのひまわり販売開始!

「ゴッホの向日葵」発売記念。今年の夏はひまわりのように明るく!

 ビタミンちくわ。 2008年07月24日(Thu) 問合等への回答メモ的な記事
ビタちく旨いよ、ビタちく。

こないだ長野県民らしくカレーに入れたけど、案外イケル。

いや、常にビタちくカレーなワケじゃないですけども。

で、カレーの隠し味に醤油は当然でしょう! 力説しますが。
発酵調味料を足すとコクが出るんだよね。

この間「余ったインスタントラーメンのスープの素(醤油ベース)」を入れてみたら、
ことのほかイイ味に仕上がったけど、このことは雅ン兄さんには内緒だ。

それから家の裏で野生化したハーブ類をフレッシュのまま。
……隠し味というよりは「具」の存在感が醸し出されるほどに大量に入れちゃったり。
緑黄色野菜代わり?

秋から冬にかけての季節限定で、りんごの擂ったのも入れますな。
長野県民だし。

有機野菜・無添加など安心食材宅配Oisix(おいしっくす)

 コメントお礼。 2008年07月20日(Sun) 写真素材の更新問合等への回答
素材についてコメントを下さったをお寄せいただいた方へ。

当サイトの素材が皆様の創作活動の一助となりましたなら、
へぼ写真撮り冥利に尽きるという物です。
ご利用、ありがとうございました。

LOG 200701 02 03 04 06 09 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 12 
200901 02 03 05 07 08 09 10 
201001 03 04 06 10 11 
201101 02 04 05 06 09 10 11 12 
201201 05 06 07 09 10 12 
201301 03 04 06 07 08 09 11 
201409 10 11 12 
201501 03 05 06 09 11 12 
201608 10 
201710 12 
201803 12 
201902 10 
202101 02 06 07 

オリジナル小説・写真素材「お姫様倶楽部Petit」の更新記録&中の人の覚え書き
••• 日記内検索 •••
recent entries
••• calendar •••
2008年 7月

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

<-neo / vin->
••• Contact •••
pixiv

••• SHARE •••
••• Ranking •••
にほんブログ村 小説ブログへにほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
••• About Us •••
 ●このサイトについて
 ●リンク集
 ┣about link
 ┣200*40pixelバナー
 オリジナル小説・写真素材「お姫様倶楽部Petit」の更新日記
 (縮小/クリックで等倍)
 ┗88*31pixelバナー
 オリジナル小説・写真素材「お姫様倶楽部Petit」の更新日記
••• Amazon.jp •••

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
Thanks
あわせて読みたいブログパーツ
••• thanks •••
Nicky!: diary CGI
Shi-dow: shi-painter
WonderCatStudio: dynamic palette
Promised Land: skin
非公式マニュアル : tips
賑町: icons
RSSアイコン:RSSicon
さくらインターネット :hosting
Caretaker Only