【お姫様倶楽部Petit】リンク集
ご注意
こちらのページは更新が停止しているため、情報が古い可能性があります。
最新の情報は、こちらのリンク集でご確認下さい。

バナーはこちら
メルマガ配信中
ブログ
小説系検索サイト
絵・漫画系検索サイト
創作系総合検索サイト
歴史系検索サイト
素材系検索サイト
ゲーム系検索サイト
その他の検索サイト
同盟・リングなど
小説系お役立ち
テキスト系企画他
イラスト系企画他
ゲーム系企画他
歴史関連サイト
資料系サイト
お役立ちサイト
小説サイト・幻想小説系
小説サイト・歴史・時代
その他テキスト系サイト
「主婦と創作」同人
メルマガスタンド
イラスト系サイト
写真系サイト
素材系サイト
ゲーム系サイト
リスペクトしてます
その他相互リンクサイト
書店他のサイト
お店・サービスのサイト
相互リンク未確認
リンク切れ

「創作系検索・お役立ちサイトのリンク集」

同盟・リングなど

おひめさまどうめい
おひめさまどうめい
姫・王女・内親王・女宮・公主・プリンセスという言葉に心ときめく方のための同盟です。名簿、携帯端末対応ページ有り。
自作小説用・自主レイティング・マーク(仮)
自作小説用・自主レイティング・マーク(仮)
自作小説をWeb上で公開するにあたり、作者が想定している読者対象を読者に対してお知らせするためのマークです。(2010/09/06(Mon) 15:19)
感想送付支援サイト お米って美味しいんだよ
感想送付支援サイト お米って美味しいんだよ
閲覧者さんと閲覧者兼管理人さんを対象にした、感想送付を支援するサイト。
感想の送り方、用例、使える小技などを紹介。
バナーを貼ることで、閲覧者さんへのアピールもできるサイトです。
(2009/08/25(Tue) 10:11)
男装は萌えだよ! 男装萌え同盟
要するに男装する女性と聞くともういてもたってもいられなくなる人は同志です。
皆で男装女性の素晴らしさを主張しちゃいましょうハァハァ
(2009/01/13(Tue) 10:15)
名探偵ホームズ不正規隊(Sherlock Hound Irregulars)
名探偵ホームズ不正規隊(Sherlock Hound Irregulars)
「名探偵ホームズ(アニメ)」が好きな方はだれでも入隊OK!
もちろん正典(原作)が好きな方もOK。
(2008/02/19(Tue) 17:34)
オリジナルキャラを描いて欲しい同盟
オリジナルキャラを描いて欲しい同盟
自慢のオリキャラを登録して、そのキャラクターを描きあってみよう…という趣旨の同盟。
(2007/06/28(Thu) 12:19)
一言で良いから感想をください同盟
一言で良いから感想をください同盟
創ることが好きで、楽しいから創作しているのだけれど
発表してもなんの反応もないのはやっぱり辛い。
「だから、一言で良いから感想をください」(2006/10/30(Mon) 15:12)
イラスト小説リング
イラスト&小説に関するウェブリングのコミュニティ
(2006/10/30(Mon) 14:51)
うちの子ご自由にお描き下さい同盟
うちの子ご自由にお描き下さい同盟
『私のオリキャラは作者の許可なしにご自由にお描き下さい。』ということを主張する同盟。(2006/10/25(Wed) 09:31)
Online Fanarts Protection
Online Fanarts Protection
オンライン・ファンアーツ・プロテクションは、海外サイトの日本人作品無断転載に
反対/無断転載禁止の意思表示をするリンク同盟です。(2006/10/25(Wed) 09:31)
オヤジと美少女同盟 『O v B』
オヤジと美少女同盟 『O v B』
実を言うと、オヤジと美少女の組み合わせって好きなんです。
なんと言われようと、オヤジと少女のカップリングが好きな御方のために発足された同盟です。(2006/10/13(Fri) 19:30)
オリジナル戦隊同盟<戦隊.org>
オリジナルの戦隊シリーズを生み出されたサイト様のための同盟リンク集です。(2006/10/13(Fri) 19:30)
男装麗人嗜好会
男装麗人嗜好会
男装麗人嗜好会は「男装の麗人」という存在を愛し、
そういう人物が登場する創作物を自ら作り出すことをもまた好んでいる方々のための場です。(2006/10/13(Fri) 16:34)
キッズgooはじかれサイト同盟
キッズgooはじかれサイト同盟
自分のサイトがキッズgooにフィルタリングされていることを知ったときの
甘酸っぱい感覚をみんなで共有しようという同盟。
Petitはバッチリ弾かれ、素材ページはトップ以外が弾かれています。
(2006/07/31(Mon) 17:32)