一眼レフ
Encoding of this website is Japanese(Shift_JIS). Japanese fonts required to view this website.
スポンサーリンク


ちょっと気になる資料・史料書籍リスト
【お姫様倶楽部Petit更新情報】

ワード検索
キーワード: AND OR
検索結果:2
[お姫様【着せ替え】(日本語)]きせかえDECOブック プリンセス・ウェディング
きせかえDECOブック プリンセス・ウェディング
きせかえDECOブック プリンセス・ウェディング
泉 リリカ (イラスト)
出版社: ポプラ社 (2012/11/30)

きせかえDECOブックシリーズ第3弾

プリンセス・レッスンの続編的な?
(ちなみに第2弾はアイドルものだったので、このページではご紹介しませんでした)
(2012/09/24(Mon) 16:06)
[お姫様【着せ替え】(日本語)]きせかえDECOブック プリンセス・レッスン
きせかえDECOブック プリンセス・レッスン
きせかえDECOブック プリンセス・レッスン
泉リリカ (著)
出版社: ポプラ社 (2012/3/17)

★シールきせかえ★ と ★デコぬりえ★ が、1冊になった プリンセスになりたいおんなのこのための、おしゃれブック!!
★★シール 490まい 入り★★
この本では、シールを つかった きせかえと すてきな ぬりえが たのしめます。
かわいい おしゃれの まほうを かけて、あなただけの 1冊に してね!
----------------------------------------------------
プリンセス・アカデミーにかよう、すてきな4人のプリンセスたちと、おしゃれレッスン♪
●はってはがせるシールで、きせかえあそび! 8つのステージがひろがります☆
 ロマンチックなドレスから、あこがれのカジュアル服まで・・・いろんなコーデにチャレンジ!
●デコぬりえで、きぶんはデザイナー! ぬりえ+デコで、おしゃれセンス、ぐぐっとアップ☆
キラキラのデコシールをはって、ぬりえをゴージャスにアレンジ! あなただけのオリジナルドレスをかんせいさせてね!
(2012/05/04(Fri) 14:25)