携帯端末で楽しめる乙女系ゲームサイトをご案内!

携帯端末で楽しめる乙女なゲームサイトをご案内!



いろんなゲームを比較!さあどれやる!?



【禁断の恋愛ゲーム:伯爵様と禁断の夜】

普通の学生だった私がなぜか、高貴で美麗な伯爵や執事様達から怒涛のプロポーズ攻撃!
超イケメンから甘えん坊の伯爵様までよりどりみどり♪
いろんなタイプの伯爵様達から好みのタイプを選んで、限界ギリギリの恋愛をしちゃおう!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ホスト育成ゲーム!:愛欲のイケメンホスト】

煌びやかなホスト達・・
だけど裏では男たちの真剣勝負が毎日繰り返されている。
お気に入りの彼がナンバー1になれるかは貴女次第!
お気に入りの彼との二人三脚で全国のプレイヤーとリアルタイムオンライン対戦!
バトルを制すとその先には・・・!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【美少年アイドルの逆ハーレム!!】

モバイル初の! アイドルと禁断の恋
パパの会社が倒産して受験にも失敗。
そんな私が就職した先はなんと、業界一の芸能プロダクション「トニーズオフィス」
しかも・・私の仕事は大人気イケメングループの「XY」!?
朝から晩まで彼らのサポートに!
今をトキメク☆イケメン達に囲まれて波乱万丈な禁断ライフが始まる!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【アドベンチャーゲーム:恋するスイーツカフェ】

癒される甘い恋が 揃った
カフェ知って ますか?
濃厚な乙女ゲーム♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【乙女RPG♂世界1イケメン王子】

あたしのお婿さんにするなら強い男じゃなきゃ絶対嫌なの!
素敵な王子様を見つける、ハチャメチャなお姫様の王子様探しの旅が始まった!
イケメンを狩り放題!選び放題!
あなた好みの王子様を探しちゃえ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【本格的異世界恋愛乙女ゲーム:愛してプリンス】

突然、鏡の中に引き込まれしまったアナタ。
鏡の中はなんと童話の世界。
そこで自分の本当の正体が…
王子様とのロマンスが楽しめる本格恋愛乙女ゲーム。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【恋愛ゲーム:ヒルズの恋人】

派遣社員のあなたが勤めるのは七本木ヒルズの人気IT企業「百天」。
そこで出逢うエリート社員たちとの恋を通して「運命の彼」を探し出す、大人の女性のための恋愛シミュレーションゲームです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【恋愛ゲーム:ラブロワイヤル】

「1億でおまえと指輪を買う」
借金取りに追われるあなたに、突然振りかかった数奇な運命。
母の形見をめぐって世界中のセレブから狙われるはめに!?
七つの指輪を集めて 愛する人を救うことが出来るのか?
愛を知らない権力者 罪に苦しむ殺し屋 孤独な天才 優しい詐欺師──
謎が渦巻く命がけのノンストップ・ラブストーリー
世界が注目する恋が、今はじまる!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【2人の無料コミュニティ :らぶコミュ】

イケメンと恋しよう♪
ドS・ツンデレ・ヤンヘタ♪
理想の彼が創れちゃう
♪新感覚乙女ゲーム♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【セレブ系SLG:Ageha 夜の蝶】
恋に落ちてはイケナイ?
セレブ恋愛体験ゲーム

すべての男を虜にする夜の蝶AgeHa。
次期AgeHaの資格を手にしたあなたに課された唯一の条件。
それは【決して恋に落ちてはいけない】。
めくるめくセレブの世界で、
禁断の恋に落ちる?
夜の蝶になる?
選ぶのはあなた


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[#] ↑ページトップへ
[0] ▲トップページへ

友達にメールで教える

Copyright (C) PIASU-NET NAVI All Rights Reserved.
 Template by 携帯サイト簡単構築