一般向小説更新情報掲示板

Custom BBS     
 Home     投稿     検索     ログ     管理
一般向け小説専用のPR掲示板です。ご自由にお使い下さい。投稿フォームはこちらです。 RSS
 ぴあすねっとNAVI    tentatively    B-LOVERs★LINK    掲示板の使い方    

 更新v    No.: 166    [返信]
Name: kao._.    Date: 2016/03/28(Mon) 10:49
URL: http://create-fantasy.com/fot/index.html
Fragment of Time * 時の欠片の道しるべ
Chapter99『決意』まで公開中ですv

 短編ファンタジー小説アップしました。    No.: 165    [返信]
Name: リュカ    Date: 2016/02/27(Sat) 18:00
URL: http://www.k5.dion.ne.jp/~suigyoku
短編ファンタジー小説『英雄の像』をアップしました。

「生きて帰れたら、また騎士として共に務めよう」
そんな手紙を残し親友は魔王討伐の旅へ一人で行ってしまった。親友アスランが抱えていた秘密にベイトは……。

どうぞお立ち寄り下さい。

 機械仕掛けのカンパネラ    No.: 164    [返信]
Name: 瑞原唯子    Date: 2016/02/20(Sat) 06:36
URL: http://celest.serio.jp/celest/novel_campanella.html
「機械仕掛けのカンパネラ」
第14話 二度目のさよなら

「動くな、警察だ!!」
拓海は作業着の男性に銃口を向ける。
しかし目が合った瞬間、
二人ともその目を見開いて息を飲んだ。
彼はこちらから一方的に連絡を絶った
かつての親友だった。

 TRIGGER    No.: 163    [返信]
Name: 響鍵    Date: 2016/02/01(Mon) 10:53
URL: http://K-hibiki.org/K-factory/DRAMA/TRIGGER/trigger.html
交通事故で生死の境を彷徨っていた所を妖魔の男に救われ、彼の花嫁となった少女。
人成らざる者の妻となった少女は、やがて妖魔同士の戦いへと巻き込まれて行く……。

第3話「仲魔」更新しました。

 Geschichte    No.: 162    [返信]
Name: hyu    Date: 2016/02/01(Mon) 00:40
URL: http://rein-wiederkehr.egoism.jp/hyuside/RtI_zer0/Geschichte/Gtop.html
お久しぶりです。
剣と魔法の欧風異世界FT小説「Geschichte」153話UPしました。

亀の歩みですがぼちぼち進めてます。
ハイファンタジーお好きな方は是非v

 クリスマス小説アップしました。    No.: 161    [返信]
Name: リュカ    Date: 2015/12/24(Thu) 11:23
URL: http://www.k5.dion.ne.jp/~suigyoku
クリスマスを題材にした短編小説『Xmas gift』をアップしました。

10年前のクリスマスイブに断絶してしまった父と姉を見かね、浩之は和解させようとある作戦を練る。

どうぞお立ち寄り下さいませ。

 冬コミ、受かりました。    No.: 160    [返信]
Name: 神光寺かをり    Date: 2015/12/17(Thu) 16:11
URL: http://jhnet.sakura.ne.jp/petit/
サークル名「銭さん家」で、
「水曜日(2015年12月30日/二日目)東地区"ペ"59a」
に配置されました。
よろしくお願いします!
http://jhnet.sakura.ne.jp/petit/

 新作短編小説アップしました。    No.: 159    [返信]
Name: リュカ    Date: 2015/12/10(Thu) 17:47
URL: http://www.k5.dion.ne.jp/~suigyoku
捧げものの短編小説『手活けの花は凛として』をアップしました。

娼館で出会った少女・モニカに惹かれた貴族の青年・フェリクは、彼女を身請けし屋敷で使用人として迎える。いずれはモニカを妻に、彼女も喜んでくれるだろうと考えていたフェリクだったが……。

どうぞお立ち寄り下さい。

 更新報告    No.: 157    [返信]
Name: 三塚章    Date: 2015/11/08(Sun) 17:52
URL: http:// mitudukakansou@yahoo.co.jp
短編一本アップしました!
完結済みの長編も数本あります。

 気軽に楽しく、小説を投稿してみませんか?    No.: 156    [返信]
Name: ことどり図書館    Date: 2015/11/05(Thu) 10:14
小説とイラストの投稿サイト「ことどり図書館」

http://kotodori.chobi.net/

シンプルで見やすく投稿作業もカンタン!お忙しい方でも手軽に投稿できます。
純文学からライトノベルまで、又ショートショートから長編まで幅広いジャンルがございます。
いろんな方々から感想やアドバイスがもらえますし、牧場でたのしいゲームもできます。
オリジナルで1000文字以上でしたらどなたでも投稿できます。
執筆生活を送りながら実力を高めていきませんか。あなたの作品をお待ちしております!

 この男、猥褻につき    No.: 155    [返信]
Name: きゃっぷ    Date: 2015/10/19(Mon) 21:23
URL: http://www.caplogue.com/Kono-Otoko-WAISETSU-Ni-Tsuki/0-1.html
タイで風俗店を営む現役オーナーの回想に基づく8割ノンフィクションの物語。

大学受験のために上京して訪れた新宿歌舞伎町から物語は始まります。

 紅龍の夢<巻の一〜七>    No.: 154    [返信]
Name: 流河 晶    Date: 2015/10/04(Sun) 21:10
URL: http://rubeodraconis.web.fc2.com/
紅龍の夢/巻の七22−5UP!
追放同然に人界へ来た魔界の第二王子サマエル。平穏な暮らしを望むが、敵対する神族や兄との確執がそれを許さず、天界との最終戦争に巻き込まれていく。

 短編連作ファンタジー小説最新話アップ。    No.: 153    [返信]
Name: リュカ    Date: 2015/10/08(Thu) 15:42
URL: http://www.k5.dion.ne.jp/~suigyoku
1話完結型連作ファンタジー小説『祈りの届く場所〜ある英雄譚の片隅で〜』第5話をアップしました。

仕入れの帰りに魔物に襲われた酒場のマスターが教会を訪れた。手当を受けながら、魔王の侵攻以来変わってしまった店の様子を嘆くマスターに神父は……。

是非お立ち寄り下さい。

 紅龍の夢<巻の一〜七>    No.: 152    [返信]
Name: 流河 晶    Date: 2015/10/04(Sun) 21:10
URL: http://rubeodraconis.web.fc2.com/
紅龍の夢/巻の七22−5UP!
追放同然に人界へ来た魔界の第二王子サマエル。平穏な暮らしを望むが、敵対する神族や兄との確執がそれを許さず、天界との最終戦争に巻き込まれていく。

 大河・長編小説同盟    No.: 151    [返信]
Name: 大河・長編小説同盟    Date: 2015/10/01(Thu) 20:26
URL: http://9no1.gozaru.jp
長編小説、大河小説を書く作家さんと、読む読者さんのための、決意表明用同盟です。

長い長い長い物語がお好きな皆様のご利用をお待ちいたしております。

http://9no1.gozaru.jp

 ファンタジー小説第二部始動!    No.: 150    [返信]
Name: リュカ    Date: 2015/09/13(Sun) 18:33
URL: http://www.k5.dion.ne.jp/~suigyoku
連載中のファンタジー小説『誰がために陽光は射す』第二部始動しました。

魔力を発揮した少年アルバスは、自分が何者なのか、そしてロレウスが語った創世神話の真実と魔王と名乗った彼の真意を探る為、孤独な旅を始める。

是非お立ち寄り下さい。

 スパム対策のため、掲示板の設定を一部変更しました。    No.: 149    [返信]
Name: 管理人    Date: 2015/09/12(Sat) 09:46
URL: http://jhnet.sakura.ne.jp/tentatively/
当bbsのURLが海外のスパムbotに収拾された様子で、数日来スパム投稿が急激に増えました。

この掲示板は元々スパム対策が施されており、スパム投稿と判断された投稿は記事として反映されないように(表面上は「スパムがないように見える」状態に)なっています。

しかしスパムbotは投稿ログを大量に残して行くのため、人の目には見えなくとも、サーバーには負荷がかかっていました。

この負荷を少しでも軽減するため、この度掲示板の設定を一部変更しました。

簡単に申しますと、スクリプトのファイル名を変更しました。

スパム投稿botの多くは、
「有名なスクリプトのファイル名を検索し、見つけると爆撃のように投稿する」
仕組みになっています。

つまり、よく知られた「初期設定のファイル名」のままで運用すると、スパマーから見つけられやすく、攻撃対象になりやすい、という仕組みです。

ファイル名の変更は単純ながら効果が絶大な対策といえます。

スクリプトのファイル名が変わったというのは即ち、URLが変わったということでもあります。

以前にこの掲示板にアクセスした際のブラウザのキャッシュが残っている場合に、投稿しようとするとエラーが出る可能性があります。
その際には、ページを読み込み直す、ブラウザキャッシュを払うなどのご対応をお願いいたします。

 「クレール 光の伝説」シリーズ【銭王】の「5(後半)」をアップしました。    No.: 148    [返信]
Name: 神光寺かをり    Date: 2015/09/09(Wed) 19:47
URL: http://jhnet.sakura.ne.jp/petit/
 一人の将校の腰が――昨日山道でそうであったのと同様に――、彼自身の身体を支えることを放棄した。
 ブライトは大柄を縮めて、必死の形相で失禁を堪えているらしい尻餅将校の耳元に口を近づける。
 人々の嘲りが混じったざわめきの中でも、どうにか聞こえる程度の小さな声が、将校の耳に聞こえた。
「お戻りが嫌だと言うのなら、ちょいと時間を割いて頂いて、俺様と予選をしてくれた相手として、俺様の予選突破を証言して宣誓してくれると嬉しいンだがね」
 それはつまり、自分たちが軍の装備品を勝手に持ち出して宿営を抜け出し、民間人に暴力を振るった挙げ句、惨めに負けたということを、万人の前で認める、という意味である。
http://jhnet.sakura.ne.jp/petit/gensou/cb/cb07/05.html#02

 「クレール 光の伝説」シリーズ【銭王《ドゥニエ・デ・ロワ》】の「5(前編)」をアップしました。    No.: 147    [返信]
Name: 神光寺かをり    Date: 2015/09/01(Tue) 21:40
URL: http://jhnet.sakura.ne.jp/petit/
 パンパリア伯ジロー・ル=ルーは座したまま瞑目している。
 年齢は七十に近いはずだ。
 四十数年前に当時のハーン皇帝の御前で行われた剣術試合で、見事に優勝をした勇士であるとは、到底思えぬ小柄な体つきであった。
 いや寧ろ、小柄で風采のあがらない身分の低い若者が、対戦する巌のような剛の者達の太刀筋を素早く見極め、それぞれに違った戦法を繰り出して、次々と打ち倒してゆくさまこそが、皇帝ジオ=エルの感動を呼び、彼はパンパリア辺境泊という爵位を得たのである。

http://jhnet.sakura.ne.jp/petit/gensou/cb/cb07/05.html

 【アルファポリス第8回絵本・児童書大賞】参加中!    No.: 146    [返信]
Name: 銭さん家の中の人    Date: 2015/08/02(Sun) 19:47
URL: http://zenisawa-tokeiten.com/
イソップ寓話をツイッターの文字数制限である「140文字以内」になるよう要約した「140文字でイソップ」 で、【アルファポリス第8回絵本・児童書大賞】にエントリーいたしました。

是非ご笑覧下さいませ。

http://zenisawa-tokeiten.com/special/

 連作ファンタジー小説第4話アップしました。    No.: 145    [返信]
Name: リュカ    Date: 2015/07/27(Mon) 16:32
URL: http://www.k5.dion.ne.jp/~suigyoku
短編連作ファンタジー小説『祈りの届く場所〜ある英雄譚の片隅で〜』第4話をアップしました。

領地の巡察と礼拝に訪れた王女が、胸に秘めた決意とその運命とは。

是非お立ち寄り下さい。

 永遠のユーフォレスカ    No.: 144    [返信]
Name: 響鍵    Date: 2015/07/01(Wed) 21:23
URL: http://K-hibiki.org/K-factory/DRAMA/UFORESQA/uforesqa.html
辺境の村で育った、幼馴染みの少年と少女。
天使達に村を襲われた二人は、御神体《女神の水晶球》を守る為に旅立つ。
行く手に待ち受ける、残酷な運命も知らずに……。

本編・完結済
後日談「新たなる日々」更新しました

 短編FT小説第3話アップしました。    No.: 143    [返信]
Name: リュカ    Date: 2015/06/07(Sun) 18:18
URL: http://www.k5.dion.ne.jp/~suigyoku
一話完結型連作短編ファンタジー小説『祈りの届く場所〜ある英雄譚の片隅で〜』第3話をアップしました。

「神々は魔王から私達を救っては下さらないのでしょうか。」
迷える若き修道士に神父が示した答えとは。
魔王の支配が進む世界で、魔王を討つ勇者の命を救うと神託を受けたある街の神父の日常の物語。

 「小懸 ―真田源三郎の休日―」    No.: 142    [返信]
Name: 神光寺かをり    Date: 2015/05/30(Sat) 19:11
URL: http://jhnet.sakura.ne.jp/petit/
戦国真田家小説「小懸 ―真田源三郎の休日―」につきまして、
現在作品内容の見直し、誤脱字の訂正、表現の変更など、
若干の修正加筆作業を行っております。

現時点までの修正済み作品はアルファポリス投稿ページでご覧いただけます。
http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/915036421/

主な修正点は、
・「於照」としていた末の妹の名称を、史実ベースの「於菊」に変更
・「事」「云う」など、一部の漢字をかなに開く
・星の数ほどもあった誤字脱字の修正
などとなります。

なお、サイト内で公開中の作品は修正前のバージョンです。
http://jhnet.sakura.ne.jp/petit/history/sanada/chiisagata/
読み比べるのも一興ですが、突っ込みは出来るだけ優しくお入れ下さいませ……。

 ネットノベルアンテナ    No.: 141    [返信]
Name: ネットノベルアンテナ    Date: 2015/05/24(Sun) 20:34
URL: http://novel.kaeru.me/
投稿サイト・ブログ・Webサイト(ホームページ)で公開されている小説の情報をお届けするアンテナサイトです。
小説系サイトさんのRSSを自由に登録できます。
是非ご利用下さい。

 連作短編ファンタジー小説第2話アップしました。    No.: 140    [返信]
Name: リュカ    Date: 2015/05/21(Thu) 20:28
URL: http://www.k5.dion.ne.jp/~suigyoku
一話完結型の連作ファンタジー小説『祈りの届く場所〜ある英雄譚の片隅で〜』第2話をアップしました。
城から剣を打ってほしいと依頼された街の鍛冶職人。日用品を専門とする彼は武器を作る事に恐怖を覚え神父に相談に向かった。
魔王が支配を進める世界で、英雄譚に関わるある神父の日常の物語。

 「クレール 光の伝説」シリーズ【銭王《ドゥニエ・デ・ロワ》】の「4」をアップしました。    No.: 139    [返信]
Name: 神光寺かをり    Date: 2015/05/13(Wed) 21:55
URL: http://jhnet.sakura.ne.jp/petit/
「あなたの手が欺瞞で汚されては困ります」
 拗ねた眼差しで彼を睨んだ。その瞳の前にブライトの左の掌が突き出される。使い込んだ皮の指無手袋がギシリと音を立てた。
「この手のどこに、これ以上汚れて困るところがあるって言うンだ?」
 ブライトは少しばかりわざとらしく、声を出して笑った。自分に道化の役を振らなければ、指のわずかな隙のからまっすぐに突き刺さる澄んだ瞳の鋭さに耐える事ができない。
 それにおそらくは、
『実際、俺の手は相当血塗れている』
 と、彼は確信していた。
http://jhnet.sakura.ne.jp/petit/gensou/cb/cb07/04.html

 10年目です    No.: 138    [返信]
Name: Kriff-Anotherd    Date: 2015/05/10(Sun) 10:30
URL: http://ffdoka.web.fc2.com/kannagi/
オリジナルのノベルゲームサイト「神祈〜Kan-Nagi〜」です。今日で開設十周年を迎えました!
さらにノベルゲーム本編『以後』が舞台の短編――附録話『夢を見れば夢なのか夢の中では判らなくなる話』を掲載致しました。
「いい夢を見るおまじない」が流行ってしまった主人公の学年。リレーのバトンのごとくとうとう主人公の番がやって来て……
コレはノベルゲーム形式になっております。短いですが是非どうぞ。
そしてゲーム本編の方もよろしくお願い致します。

 連作ファンタジー小説連載スタート。    No.: 137    [返信]
Name: リュカ    Date: 2015/05/07(Thu) 15:58
URL: http://www.k5.dion.ne.jp/~suigyoku
一話完結型の連作ファンタジー小説『祈りの届く場所〜ある英雄譚の片隅で〜』第一話をアップしました。

ある雨の夜。一介の神父の元に神託が下された。「勇者の命を救う役目を与える。」と。
魔王が支配を進める世界で、英雄譚に関わる事になったある神父の日々の物語。

是非お立ち寄り下さい。

 永遠のユーフォレスカ    No.: 136    [返信]
Name: 響鍵    Date: 2015/05/06(Wed) 23:34
URL: http://K-hibiki.org/K-factory/DRAMA/UFORESQA/uforesqa.html
辺境の村で育った、幼馴染みの少年と少女。天使達に村を襲われた二人は、御神体《女神の水晶球》を守る為に旅立つ。行く手に待ち受ける、残酷な運命も知らずに……。

本編・完結済
後日談「新たなる日々」更新しました

 サイト更新しました    No.: 135    [返信]
Name: 三塚章    Date: 2015/05/04(Mon) 13:43
URL: http://book.geocities.jp/mitudukakansou/index.html
サイト短編一本更新しました

 戸棚の中の骨    No.: 134    [返信]
Name: 三塚章    Date: 2015/04/02(Thu) 19:57
URL: http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/914034743/
私の話を聞いてくれるんですかい……男が語った不思議な話(小鳥箱)友人が行方不明になったんだ(御御蛇様)などちょっとゾクッとする短編集です。
新作更新しました!

 ホラー長編「セルジュの舌」UPしました。    No.: 133    [返信]
Name: 西田三郎    Date: 2015/04/03(Fri) 20:47
URL: http://nishidasaburou.yangotonaki.com/serge_top.html
お世話になっております。西田三郎商店です。

新作小説【完結済】うぷしました!


小さな田舎町に住むフランス人セルジュは、住民にとって謎の存在だ。中学2年生の恵介はセルジュに興味を持つが、彼と関係した親友・和男がとても人には言えないような恥ずかしい死に方をする…。町を襲う、たった一人の一人の男による侵略と、その凄絶な結末。エロスとスーパーナチュラルとパラノイアとヴァイオレンスが炸裂するモダンホラー小説。

お時間のある方はぜひ!

 戸棚の中の骨    No.: 132    [返信]
Name: 三塚章    Date: 2015/04/01(Wed) 19:16
URL: http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/914034743/
私の話を聞いてくれるんですかい……男が語った不思議な話(小鳥箱)友人が行方不明になったんだ(御御蛇様)などちょっとゾクッとする短編集です。
新作更新しました!

 戸棚の中の骨    No.: 131    [返信]
Name: 三塚章    Date: 2015/04/01(Wed) 19:09
URL: http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/914034743/
私の話を聞いてくれるんですかい……男が語った不思議な話(小鳥箱)友人が行方不明になったんだ(御御蛇様)などちょっとゾクッとする短編集です。
新作更新しました!

 新作短編小説アップしました。    No.: 130    [返信]
Name: リュカ    Date: 2015/03/17(Tue) 16:40
URL: http://www.k5.dion.ne.jp/~suigyoku
新作短編ファンタジー小説『希求』をアップしました。

外界から隔絶された竜遣い一族の里。伝説を守りひっそりと生きる中、少年は力を求め、少女は生きる道を求めた。
苦悩する彼らの行く末は。

是非お立ち寄り下さい。

 短編二本追加しました    No.: 129    [返信]
Name: 三塚章    Date: 2015/03/15(Sun) 20:14
URL: http://book.geocities.jp/mitudukakansou/page192.html
『三塚章の隠れ家』ホラー短編と中華風ファンタジー短編計二本追加しました!

 ぴあすねっとアンテナ    No.: 128    [返信]
Name: ぴあすねっと    Date: 2015/02/18(Wed) 23:39
URL: http://icura.pw/piasu/
創作系サイト関連のアンテナをオープン致しました。
創作系サイト・ブログさんは是非ご登録下さい。

 新作短編小説アップしました。    No.: 127    [返信]
Name: リュカ    Date: 2015/02/12(Thu) 18:19
URL: http://www.k5.dion.ne.jp/~suigyoku
新作短編小説『王女の初恋、騎士の本懐』をアップしました。

エイダ王女は9歳の時に城へやってきた騎士見習いの少年ジオに恋焦がれた。
王女の警護をしながら任務をこなす寡黙なジオの、暗い目に宿る想いとは。

是非お立ち寄り下さい。

 [写真詩ブログ]電柱詩人    No.: 126    [返信]
Name: 電柱詩人    Date: 2015/02/10(Tue) 16:08
URL: http://d.hatena.ne.jp/ohimesama/
電柱・電線のある風景を切り取った写真に言葉を載せる写真詩サイトです。

詩を1編追加しました。

 三塚章の隠れ家更新    No.: 125    [返信]
Name: 三塚章    Date: 2015/02/08(Sun) 16:11
URL: http://book.geocities.jp/mitudukakansou/page192.html
ホラー短編『妖精との約束』『御御蛇様、あるいは三つの資料』公開しました。

 東京ラビリンス    No.: 124    [返信]
Name: 瑞原唯子    Date: 2015/02/02(Mon) 13:30
URL: http://celest.serio.jp/celest/novel_tokyo.html
現代ファンタジー小説「東京ラビリンス」
番外編・青い炎 - 付き合わなければ絶交だ

「どうする? 彼女と付き合う? 僕と縁を切る?」
大地はまるで厄介払いのように彼女との付き合いを強要する。
いいかげん悠人のことが邪魔になってきたのだろうか。
今はともかく、運命の相手が見つかれば持て余すようになるだろう。
そのときを見越してのことかもしれない。
悠人は持っていた手紙をぐしゃりと握りつぶし、
そのまま冷たいテーブルに突っ伏した。

http://celest.serio.jp/celest/novel_tokyo.html

 「クレール 光の伝説」シリーズ【銭王】更新しました。    No.: 123    [返信]
Name: 神光寺かをり    Date: 2015/01/30(Fri) 22:00
URL: http://jhnet.sakura.ne.jp/petit/
「簡単なもんですよ。何処かその辺で出場しようってのを見つけて、適当な立会人を付けて勝負を挑む。で、勝ったら立会人と神殿に行く。立会人が『神掛けて彼の勝ち也』と言やぁ、要するに『地方予選突破』と言う奴で」
 ずいぶんと乱暴なシステムである。ブライトが額を手で叩き、天を仰いだ。
「なるほど、昨日から俺らに突っかかってくる莫迦が多い訳だ」
 腑に落ちた。だが、腹立たしい。
「詰まるところ、俺たちは昨日の連中に『踏み台にできる雑魚』と目されてたてぇことかよ。全く、見くびられたもんだ」

----
「クレール 光の伝説」シリーズ【銭王《ドゥニエ・デ・ロワ》】の「3」をアップしました。
http://jhnet.sakura.ne.jp/petit/gensou/cb/cb07/
----
お姫様倶楽部Petit
http://jhnet.sakura.ne.jp/petit/

 ファンタジー小説更新しました。    No.: 122    [返信]
Name: リュカ    Date: 2015/01/29(Thu) 16:01
URL: http://www.k5.dion.ne.jp/~suigyoku
連載中のファンタジー小説『誰がために陽光は射す』更新しました。

創世神一族の長・グレデヴェルとの戦いで自分の無力さを痛感したロレウス。グレデヴェルを倒さなくて魔界に未来は無い。グレデヴェルを倒しその先にある本懐を遂げる為ロレウスは戦い続ける。

戦う事の意味と居場所を求める者達のファンタジー小説。

是非お立ち寄り下さい。

 「以後」の話掲載    No.: 121    [返信]
Name: Kriff-Anotherd    Date: 2015/01/10(Sat) 12:13
URL: http://ffdoka.web.fc2.com/kannagi/
オリジナルのノベルゲームサイト「神祈〜Kan-Nagi〜」であります。
ノベルゲーム本編『以後を』舞台とした短編・第48話《江戸の仇を長崎で討つという言葉を体験した話》を掲載しました。
唐突な来訪者がやってきた理由、そしてそれが衝撃の事実(?)をもたらす!

この連休中にゲーム本編もよろしくお願い致します。

 サイト更新しました    No.: 120    [返信]
Name: 三塚章    Date: 2015/01/04(Sun) 15:30
URL: http://book.geocities.jp/mitudukakansou/page192.html
荒ぶる神を、和神(にぎがみ)に浄化する使命を持つ巫女、鹿子(かのこ)。彼女は最近神の様子がおかしいのを感じ取っていた。そんなとき、行方不明だった先輩巫女が現れ……和風ファンタジー『闇姫化伝』完結しました!

 永遠のユーフォレスカ    No.: 119    [返信]
Name: 響鍵    Date: 2015/01/02(Fri) 22:40
URL: http://K-hibiki.org/K-factory/DRAMA/UFORESQA/uforesqa.html
辺境の村で育った、幼馴染みの少年と少女。天使達に村を襲われた二人は、御神体《女神の水晶球》を守る為に旅立つ。行く手に待ち受ける、残酷な運命も知らずに……。/第16話〜エピローグ 更新 本編完結しました

 新作短編小説アップしました。    No.: 118    [返信]
Name: リュカ    Date: 2014/12/26(Fri) 18:14
URL: http://www.k5.dion.ne.jp/~suigyoku
新作短編小説『彼がサンタになった理由(わけ)』をアップしました。

仕事を終え自宅に戻ってきたサンタクロースは、子供達の喜ぶ姿を想像しながらふと疑問に思う。
自分は生まれた時からサンタのおじいさんだったのだろうかと。自分にはそんな子供時代はあったのだろうかと。

是非お立ち寄り下さい。

 【銭王《ドゥニエ・デ・ロワ》】2話をUPしました    No.: 117    [返信]
Name: お姫様倶楽部Peti    Date: 2014/12/26(Fri) 21:26
URL: http://jhnet.sakura.ne.jp/petit/gensou/cb/cb07/02.html
「で? 俺がそのバカを斬ったら、あんたはどうするんだね?」
 ブライトは切っ先を「バカ」の喉元に突きつけている。
 アンリエッタの目が据わった。腰から差し添えの受け流し短剣《マインゴーシュ》を引き抜く。
「主君の敵を討ちにかかります」

「クレール 光の伝説」シリーズ【銭王《ドゥニエ・デ・ロワ》】の「2」をアップしました。
最初から→http://jhnet.sakura.ne.jp/petit/gensou/cb/cb07/

 「以後話」を更新しました    No.: 116    [返信]
Name: Kriff-Anotherd    Date: 2014/12/10(Wed) 13:30
URL: http://ffdoka.web.fc2.com/kannagi/
オリジナルノベルゲームのサイト「神祈〜Kan-Nagi〜」であります。
ゲーム本編『以後を』舞台とした短編・第四十七話《故人の想いと残された人の想いとが見られた話》を掲載しました。
届いた喪中はがきの誤植(?)から意外な事が判り……。
そしてこの年末年始にゲーム本編もよろしくお願い致します。

 闇姫化伝更新しました!    No.: 115    [返信]
Name: 三塚章    Date: 2014/12/06(Sat) 17:20
URL: http://book.geocities.jp/mitudukakansou/page192.html
人に害をなす神を鎮める巫女、鹿子。彼女は最近神々に異変を感じていた。
古代日本風ファンタジー『闇姫化伝』更新しました。

 新作短編小説アップしました。    No.: 114    [返信]
Name: リュカ    Date: 2014/11/27(Thu) 17:25
URL: http://www.k5.dion.ne.jp/~suigyoku
新作短編小説『生物室のアクアリウム』をアップしました。
他者との接触を避け、海洋生物に安らぎを見出していた生物教師・河村。水槽のような彼の世界に新たな彩りが射した時、彼は激しく混乱し……。

是非お立ち寄り下さいませ。

 Fragment of Time * 時の欠片の道しるべ    No.: 113    [返信]
Name: kao._.    Date: 2014/11/14(Fri) 23:45
URL: http://create-fantasy.com/fot/index.html
Chapter96『求めるもの』まで公開中ですv

 ライトSF小説アップしました。    No.: 112    [返信]
Name: リュカ    Date: 2014/11/13(Thu) 22:41
URL: http://www.k5.dion.ne.jp/~suigyoku
捧げもの小説『Scream rain』アップしました。壊れた降雨装置のせいで雨が止まないスラム街。「この街にも青空を!」と立ち上がった少年達が見た真実は。
是非お立ち寄り下さいませ。

 闇姫化伝更新    No.: 111    [返信]
Name: 三塚章    Date: 2014/11/01(Sat) 14:47
URL: http://book.geocities.jp/mitudukakansou/index.html
古代日本風ファンタジー闇姫化伝十八章鳥辺野その二アップしました!

 「以後話集」更新    No.: 110    [返信]
Name: Kriff-Anotherd    Date: 2014/10/10(Fri) 19:48
URL: http://ffdoka.web.fc2.com/kannagi/
オリジナルのノベルゲームサイト「神祈〜Kan-Nagi〜」です。
ゲーム本編『以後を』舞台とした短編《落武者伝説を巡る冒険が始まる前に終わった話》を掲載致しました。
タイトルでネタバレしてますが、ナニがどう「終わった」のか。その辺りをどうかお楽しみに。
そしてゲーム本編もよろしくお願い致します。

 無題    No.: 109    [返信]
Name: 三塚章    Date: 2014/09/28(Sun) 16:43
URL: http://book.geocities.jp/mitudukakansou/index.html
神を狩る巫女、鹿子。神々が凶暴化する中、彼女は行方不明だった先輩巫女に再会 するが……

古代日本ファンタジー闇姫化伝十八章アップしました。

 「クレール 光の伝説」シリーズ【銭王】の「1」をアップしました。    No.: 108    [返信]
Name: 神光寺かをり    Date: 2014/09/19(Fri) 20:53
URL: http://jhnet.sakura.ne.jp/petit/
 柔らかい腐葉土に、人間を上から押しつけたような形の『穴』が開いている。
 そしてその中に、身体の前半分を地面にめり込ませた人間が、ぴったり填っている。http://jhnet.sakura.ne.jp/petit/gensou/cb/cb07/
「クレール 光の伝説」シリーズ【銭王】の「1」をアップしました。

 新作短編小説アップしました。    No.: 107    [返信]
Name: リュカ    Date: 2014/09/13(Sat) 18:26
URL: http://www.k5.dion.ne.jp/~suigyoku
新作短編小説『恋になるまで待って』をアップしました。

「私もお伽話みたいな劇的な恋をしたい!」そう願った人魚のアニーはある嵐の夜、海賊の青年を助け彼に好感を抱いたが……。

また、映像や音声を伴うコンテンツ「視聴覚室」を設置しました。
是非お立ち寄り下さいませ。

 お姫様倶楽部Petit    No.: 106    [返信]
Name: 神光寺かをり    Date: 2014/09/01(Mon) 21:37
URL: http://jhnet.sakura.ne.jp/petit/
「-ねくろすおーにら-」一編を追加しました。

高い椰子の木を見上げていた。
濃い緑色の葉が傘のように開いているその頂点に、明らかにその木の枝葉ではない、黄緑色の小さな木の葉の群れが茂っていた。
「アレは何だろう」
http://jhnet.sakura.ne.jp/petit/no/

※「アルファポリス『第7回ファンタジー小説大賞』」にエントリー中です。

 コンテスト応募の掌編アップ    No.: 105    [返信]
Name: とりりおん    Date: 2014/08/14(Thu) 10:42
URL: http://nanos.jp/cvision66/novel/8/
公募ガイド様主催「ライトノベルワンシーンコンテスト」の第六回応募作アップしました。
作品の自己批評も載せております。

 第四十五話掲載です    No.: 104    [返信]
Name: Kriff-Anotherd    Date: 2014/08/10(Sun) 15:36
URL: http://ffdoka.web.fc2.com/kannagi/
オリジナル・インタラクティブ・ノベルゲーム「神祈〜Kan-Nagi〜」でございます。
ゲーム本編「以後」を舞台とした短編第四十五話『地元商店街の協力を夏休みの宿題で片づけた話』を掲載致しました。
ノベルゲーム本編の方も、この夏休みにプレイしてみて下さい。

 闇姫化伝更新    No.: 103    [返信]
Name: 三塚章    Date: 2014/08/09(Sat) 22:49
URL: http://book.geocities.jp/mitudukakansou/index.html
古代日本風ファンタジー闇姫化伝十七章アップしました。

 コンテスト入選作アップ    No.: 102    [返信]
Name: とりりおん    Date: 2014/07/12(Sat) 17:55
URL: http://nanos.jp/cvision66/novel/8/
公募ガイド様主催「ライトノベルワンシーンコンテスト」の第五回入選作&落選作アップしました。
作品の自己批評も載せております。

 無題    No.: 101    [返信]
Name: 三塚章    Date: 2014/07/03(Thu) 20:26
URL: http://book.geocities.jp/mitudukakansou/index.html
古代日本風ファンタジー闇姫化伝更新しました!

 連作お題小説完結!    No.: 100    [返信]
Name: リュカ    Date: 2014/06/29(Sun) 18:32
URL: http://www.k5.dion.ne.jp/~suigyoku
10のお題を用いた連作『某国王宮の人間模様』第10話アップしました。
国を憂う第四王子の決意、復讐と陰謀渦巻く王宮で愛を渇望した人々、様々に揺れた王宮の人間模様ついに完結。

どうぞお立ち寄り下さい。

 「銀の天使」29話up(春宵ペイヴメント)    No.: 99    [返信]
Name: 帆向七瀬    Date: 2014/06/22(Sun) 02:19
URL: http://haruyoipavement.web.fc2.com/
6/22:long story「銀の天使」29話up、ついでに2話改訂。

クトリフの部屋を訪れたヒース。生真面目な仕事ぶりが、なぜかヒースには許せない。
苛立ちを募らせるヒースに、けれどクトリフは、静かに告げる――「私は、信じている」。

 Geschichte    No.: 98    [返信]
Name: hyu    Date: 2014/06/13(Fri) 22:04
URL: http://rein-wiederkehr.egoism.jp/hyuside/RtI_zer0/
お世話になっております。
Return to Innocenceのhyuです。
メイン小説「Geschichte」欧風異世界FT。121話UPしました。レグアラ編完結です。

:::

――それにしても、エミリアがあんな行動を起こすなんて、びっくりだったわ。
いつの記憶でも大人しい印象の彼女が、海賊達の、イオルズの無事を見届けるために馬を走らせたのだ。
「この家には、無茶に付き合ってくれる人が居なくて。ヨハンナとギュンターを巻き込んでしまったことは、本当に申し訳なく思ってるわ」
と、帰って来た彼女は恐縮していたが、ヘルガとしては嬉しい驚きだった。
――これに懲りずにいてほしいわ。だってやっぱり、自分が動かなきゃ、ね。
少なくともそのおかげで、セルジュを助けられたとヘルガは思っていた。

:::

教会や聖職者、旅、FTがお好きな方はぜひv

 子壇嶺城戦記    No.: 97    [返信]
Name: 神光寺かをり    Date: 2014/06/11(Wed) 17:23
URL: http://jhnet.sakura.ne.jp/petit/history/sanada/komayumi/sana03.html
第一次上田合戦――。
地侍・杉原四郎兵衛が子壇嶺の古城に立てこもった。
彼らの始末を命じられた真田信幸は、僅かな手勢を引き連れてかの古城に向かった。

アルファポリス「第5回ドリーム小説大賞」にエントリーしました。

 『以後の話』を載せました    No.: 96    [返信]
Name: Kriff-Anotherd    Date: 2014/06/10(Tue) 19:21
URL: http://ffdoka.web.fc2.com/kannagi/
オリジナル・インタラクティブ・ノベルゲーム「神祈〜Kan-Nagi〜」でございます。
ゲーム本編「以後」を舞台とした短編第44話『苦労と努力がキチンと報われた様を見届けた話』を掲載しました。
もうすぐ閉店してしまううどん屋さんでの騒動が実は……というお話です。

ノベルゲーム本編の方も、どうかよろしくお願い致します。

 掌編一本アップしました    No.: 95    [返信]
Name: とりりおん    Date: 2014/05/12(Mon) 17:07
URL: http://nanos.jp/cvision66/novel/8/
ライトノベルワンシーンコンテスト応募作の掌編を一本アップしました。

海賊と戦う冒険者一行の話で、ファンタジーです。

 東京ラビリンス    No.: 94    [返信]
Name: 瑞原唯子    Date: 2014/05/01(Thu) 18:07
URL: http://celest.serio.jp/celest/novel_tokyo.html
現代ファンタジー小説「東京ラビリンス」
第63話・曖昧な境界線(最終話)

「ただいま」
遥の結婚式に出席するため十一年ぶりに帰国した大地を、悠人と澪が出迎えた。
ドイツで度々会っていた悠人とは違い、澪は十年以上連絡さえとっていなかった。
それでもぎこちなくなることも感慨に耽ることもなく、普通に話をしている。
だが、彼女が空港まで出迎えに行くことを望んだのには、ある理由があった――。

http://celest.serio.jp/celest/novel_tokyo.html

 童話風小説アップしました。    No.: 93    [返信]
Name: リュカ    Date: 2014/05/05(Mon) 18:39
URL: http://www.k5.dion.ne.jp/~suigyoku
捧げもの小説『雷雨の秘密』をアップしました。
「雷」を題材にした童話調のお話です。

折本の新刊データもアップしてます。
ぜひお立ち寄り下さい!

 鞘の姫/たまご月    No.: 92    [返信]
Name: 鳥月ことは    Date: 2014/05/05(Mon) 17:45
URL: http://kotonohagoromo.com/
術者な和風ファンタジー「鞘の姫」更新しました!

 歴史ファンタジー短編アップ    No.: 91    [返信]
Name: とりりおん    Date: 2014/05/04(Sun) 11:47
URL: http://nanos.jp/cvision66/novel/10/
書道と歴史ものの異世界ファンタジー短編「せせらぎを綴るもの」 アップしました。

文化保全をテーマとしています。

 RPG風冒険ファンタジー小説更新!    No.: 90    [返信]
Name: 朝倉あつき    Date: 2014/05/03(Sat) 16:31
URL: http://tyouwanooto.aikotoba.jp/
Life Get of Modern 第23話 更新しました。

現代編第23話 あらすじ
ミモザ村で散策をしていたユウとダニエルは、ハーフファイリーが倒れているのを発見する。
ユウは食料をハーフファイリーに渡すが…‥。


 Geschichte    No.: 89    [返信]
Name: hyu    Date: 2014/05/03(Sat) 12:47
URL: http://rein-wiederkehr.egoism.jp/hyuside/RtI_zer0/
お世話になっております。
メイン小説「Geschichte」114話と115話UPしました。

:::

知らぬ間に、自分こそがどうにかして守らなければと、ヘンルィクを侮るような考えに陥っていたことを自覚して、彼は自身の驕りを恥じた。
「……私は、独善的になっていたということか……」
「いや、そーでもねぇよ。あそこで逃げる選択ができたんだ。ただ、その眉間の深〜い皺が、お前の抱え込んでるもんの重さを物語ってて、俺達としちゃあ、ちょっぴり切ねぇわな」
トリスタンは、友の顔をじっと見て苦笑する。

:::

現在週一ペースでの更新となっております。現在のEP終了までは、このペースで行きたいと思います(^^)
剣と魔法の欧風異世界ものがお好きな方は、是非v

 永遠のユーフォレスカ    No.: 88    [返信]
Name: 響鍵    Date: 2014/04/22(Tue) 00:26
URL: http://K-hibiki.org/K-factory/DRAMA/UFORESQA/uforesqa.html
辺境の村で育った、幼馴染みの少年と少女。天使達に村を襲われた二人は、御神体《女神の水晶球》を守る為に旅立つ。行く手に待ち受ける、残酷な運命も知らずに……。/第13話「偽りと真実」更新しました

 闇姫化伝UPしました    No.: 87    [返信]
Name: 三塚章    Date: 2014/04/14(Mon) 19:48
URL: http://book.geocities.jp/mitudukakansou/index.html
古代日本風ファンタジー闇姫化伝アップしました!

 更新しました!    No.: 86    [返信]
Name: 朝倉あつき    Date: 2014/04/19(Sat) 13:40
URL: http://tyouwanooto.aikotoba.jp/
Life Get of Modern 第22話 更新しました。

現代編第22話 あらすじ
一年前。病に伏したカイルがセシルを呼び出した。
彼が告げたのは、カイルの祖父の意思を受け継いで欲しいという事だった。

(04/19 更新)

 掌編1本アップしました!    No.: 85    [返信]
Name: とりりおん    Date: 2014/04/15(Tue) 21:38
URL: http://nanos.jp/cvision66/novel/8/
公募ガイド様が実施している「ライトノベルワンシーンコンテスト」応募作品を一本アップしました。

 掲載しました    No.: 84    [返信]
Name: Kriff-Anotherd    Date: 2014/04/10(Thu) 11:59
URL: http://ffdoka.web.fc2.com/kannagi/
ノベルゲーム公式サイト「神祈〜Kan-Nagi〜」です。
ゲーム本編“以後を”舞台とした短編話第43話『過剰なプレゼントは有難迷惑にしかならない話』を掲載致しました。
ゲーム本編共々ヨロシクお願い致します。

 東京ラビリンス    No.: 83    [返信]
Name: 瑞原唯子    Date: 2014/04/09(Wed) 22:41
URL: http://celest.serio.jp/celest/novel_tokyo.html
現代ファンタジー小説「東京ラビリンス」
第62話・迷宮のその先に

悠人にエスコートされて、澪は穢れのない純白のバージンロードを進む。
誠一がいる祭壇の前までたどり着いて足を止めると、
澪はベール越しにそっと悠人を見上げ、彼も澪を見つめ返し、
ほんの少し寂しげに微笑み合った。

http://celest.serio.jp/celest/novel_tokyo.html

 Geschichte    No.: 82    [返信]
Name: hyu    Date: 2014/04/04(Fri) 23:00
URL: http://rein-wiederkehr.egoism.jp/hyuside/RtI_zer0/
お世話になっております。
メイン小説「Geschichte」109話UPしました。

:::

「それが誤報である可能性は?」
『無い』
「では、真実である証拠は?」
『無いな。信じろとしか言いようが無い』
「……」
イオルズは刹那思考した。そして白狼と、少年少女を見た。
信じてくれと、必死に訴え掛けてくる瞳はあまりに真っ直ぐで、疑いを持つことの方が恥ずかしくさえ思わせる。
「……わかった。信じよう」
ここでそれ以上の問答をすべきでないとイオルズは理解した。

:::

現在週一ペースでの更新となっております。現在のEP終了までは、このペースで行きたいと思います(^^)
剣と魔法の欧風異世界ものがお好きな方は、是非v

 今回はホラーの西田三郎商店です♪    No.: 81    [返信]
Name: 西田三郎    Date: 2014/04/01(Tue) 10:49
URL: http://www.geocities.jp/saburounishida/noroikorosarenaihouhou1.html
お世話になっております。西田三郎商店です。
このたび、エロなし、恐怖メガ盛りの新作ホラー小説をうぷしました。

わたしはいつも、9人もの怨霊につけまわされている。しかしわたしが呪われるのも、もっともなことなのだ。なぜならわたしは彼らを殺したのだから。ただ、ある少女の幽霊はわたしを本当に呪い殺そうとしているらしい。誰だって自分の命は惜しい。わたしは助かる方法を探していた。
心の底、闇の奥をエグるダークなホラー小説。
アルファポリス「第7回ホラー小説大賞」にエントリしています。

 更新しました。    No.: 80    [返信]
Name: 三塚章    Date: 2014/03/31(Mon) 20:52
URL: http://book.geocities.jp/mitudukakansou/index.html
古代日本風ファンタジー、闇姫化伝アップしました。そしてホラー短編集ユガミ・カガミでホラー小説大賞に挑戦です!

 Re[78]: Geschichte    No.: 79    [返信]
Name: hyu    Date: 2014/03/28(Fri) 22:03
107話更新しました。
明日、明後日中にはもう1話更新予定です。
現在、週一ペースで更新中です。

 Geschichte    No.: 78    [返信]
Name: hyu    Date: 2014/03/21(Fri) 00:20
URL: http://rein-wiederkehr.egoism.jp/hyuside/RtI_zer0/
お世話になっております。
Return to Innocenceのhyuです。
メイン小説「Geschichte」欧風異世界FT。106話UPしました。
:::
「レグアラに着くまでの船の護衛、だけじゃ済まないんじゃないかなーって気はしてたけど、こんなにややこしいことになるとは思わなかったよねぇ」
寝台に身を投げ出し、気持ちよくなった様な口調でロルは言った。
「そうですね」
街は、落ち着いて見える。海賊達も、武力衝突は望んでいないはずだ。ナタリエの話によると、彼らはなによりレグアラの平穏を願っているということなのだから。
 だがそこには確かに内乱の種が眠っている。
「一番いいのは税制が元に戻って、海賊っつか、反乱勢力が解散する事だよね」
「……そのはず、ですが……」
反対の壁側に据えられた寝台に座るセフィの声は他所を向いている。
ロルは横臥の姿勢に変えて、其方を見た。
乏しい明かりの中、彼は衣の首元をくつろげ、ブーツの紐を解いている様だ。
::::
剣と魔法の欧風異世界ものがお好きな方は、是非v

 ユガミ・カガミ    No.: 77    [返信]
Name: 三塚章    Date: 2014/03/21(Fri) 21:49
URL: http://book.geocities.jp/mitudukakansou/index.html
少女のやった小さなイタズラ。トンネルで出会った幽霊。呪いのメールに隠された秘密。ホラー短編集をアップしました。

 ギリシャ英雄叙事詩モチーフの恋愛ファンタジー『アルテミスに捧ぐ歌』    No.: 76    [返信]
Name: とりりおん    Date: 2014/03/15(Sat) 20:28
URL: http://nanos.jp/cvision66/novel/1/
イリアス・オデュッセイアをモチーフにした恋愛ファンタジー「アルテミスに捧ぐ歌」
の連載を執筆しています。

 闇姫化伝アップしました    No.: 75    [返信]
Name: 三塚章    Date: 2014/03/09(Sun) 18:32
URL: http://book.geocities.jp/mitudukakansou/index.html
古代和風ファンタジー闇姫化伝十一章アップしました。ようやく都に帰ってきた巫女、鹿子。しかし……

 ファンタジーRPG風シナリオ『LUNATICA』    No.: 74    [返信]
Name: むらさきあおい    Date: 2014/03/02(Sun) 15:21
URL: http://purety.jp/soramyphara/lunatica.html
 初めて利用させていただきます。むらさきあおいです。3/2に『LUNATICA』の新しいお話をアップいたしました。

『六、サピエンティアの陰謀(6)』

悪魔の烙印を押され、地下牢に入れられたギリアム。そこに救いの手が差し伸べられる。『月の神官』として城に呼ばれていたユカが助けにきてくれたのだ。ある人物から頼まれたと言う。果たして脱出できるのか?!

 セリフとト書きのみで構成されています。
 よろしくお願いします。

 Geschichte    No.: 73    [返信]
Name: hyu    Date: 2014/02/22(Sat) 00:38
URL: http://rein-wiederkehr.egoism.jp/hyuside/RtI_zer0/
お世話になっております。
Return to Innocenceのhyuです。
メイン小説「Geschichte」欧風異世界FT。104話UPしました。
:::
「ブロムダール夫妻の姪!? ルティウスの妹か! 何故、こんなところに!?」
問われるままに答え、腰に手を当てしれっと言い切ったトリスタンの言葉に驚いたのは部屋の主の男と当のヘルガ。
身を乗り出して娘を見、それから赤銅色の髪の男に視線を向ける。
「海賊騒動をどうにかしたくて、だとよ」
「それで自ら、危険を冒して……!?」
「ちょ、っと待って! どうして、兄様のこと、ヘンルィク叔父様達のことを知ってるの!? どういうこと!? あなた達は、一体……!?」
これまでの間、一度としてヘルガからその名を口にした事はなかった。幾度となく言葉を交わしたにも関わらず、トリスタンからもその名を知ることは告げられていない。
あまりに唐突なことに驚いて声を失っていたヘルガだが、やっとのことで彼らの話題に追いつき問いかける。
::::
剣と魔法の欧風異世界ものがお好きな方は、是非v
http://rein-wiederkehr.egoism.jp/hyuside/RtI_zer0/

 第四十二話掲載    No.: 72    [返信]
Name: Kriff-Anotherd    Date: 2014/02/10(Mon) 13:24
URL: http://ffdoka.web.fc2.com/kannagi/
ノベルゲーム公式サイト「神祈〜〜Kan-Nagi」です。
ゲーム本編“以後を”舞台とした短編話第四十二話『世間一般の人達のイメージや偏見で困ってる話』を掲載致しました。

世間の人が巫女さんに持っている(片寄った)イメージで主人公はちょっと困ってます。なお話です。

ゲーム本編共々ヨロシクお願い致します。

 RPG風冒険ファンタジー小説更新!    No.: 71    [返信]
Name: 朝倉あつき    Date: 2014/02/08(Sat) 14:06
URL: http://tyouwanooto.aikotoba.jp/
「Life Get of Modern」第21話 更新しました。

「……連れて行け」
 セシルは全てを振り払うように、告ぐ。その言葉を合図に、団員達はアリス達の手首に縄を括り付け、逃れられないよう拘束した。
「セシルさん。私、貴方の事を信じてたのに! 信じていたのに!」
 団員達に無理やり体を押さえ付けられながらも、アリスは声を上げる。自分達を裏切ったレオンやジュリアと、セシルは違うと信じていた。信じていたのに。

 異世界ファンタジー更新しました。    No.: 70    [返信]
Name: リュカ    Date: 2014/02/03(Mon) 18:59
URL: http://www.k5.dion.ne.jp/~suigyoku
戦う事の意味と居場所を求める者達の異世界ファンタジー『誰がために陽光は射す』更新しました。

矛盾を孕んだ理想を抱え迷いながら戦う魔王ロレウスに対し、純粋に戦いを楽しむ創世神一族の長グレデヴェル。
傲慢な神を討ち魔界を開放する為の戦いに、終止符を打てるのか。

尚、Twitter小説を元に作った折本のデータをPDFで配布しています。

是非お立ち寄り下さい。

 Geschichte    No.: 69    [返信]
Name: hyu    Date: 2014/02/02(Sun) 01:05
URL: http://rein-wiederkehr.egoism.jp/hyuside/RtI_zer0/
Return to Innocenceのhyuです。
メイン小説「Geschichte」103話UPしました。
::::

「貴方方が話して下さらないなら、レグアラに着いて、私たちは貴方方を憲兵に差し出さなければならないでしょう。
レグアラは、海賊行為という罪に寛容な街ですか? 貴方方は、きちんと裁かれますか? 役人に捕えられても、貴方方は、その秘密を守っていられますか?」
「!!」
心苦しげに問いかけるそれは、脅迫ではなく純粋なる気遣いだった。男達はハッとなって言葉を失う。
「私たちは、敵ではありません。貴方方が、悪と分かっていながら犯す罪の向こうに譲れない何かがあるなら……命を懸けてまで果たそうとするその目的が、貴方方の信念に適う善き事ならば、その責務を私たちにも負わせて下さいませんか?」
「……」
跪き、真っ直ぐに見詰める澄んだ瞳と真摯な言葉に、意地や蟠りを優しく拭われ男たちはがっくりと頭を垂れた。
そして
「そうするしか、なかった――」
::::
剣と魔法の欧風異世界ものがお好きな方は、是非v

 東京ラビリンス    No.: 68    [返信]
Name: 瑞原唯子    Date: 2014/01/22(Wed) 17:14
URL: http://celest.serio.jp/celest/novel_tokyo.html
現代ファンタジー小説「東京ラビリンス」
第40話・都合のいい男[改稿版]

悠人は抗う間もなく唇を掠め取られた。
間接キスだと思ってもいいぞ――
揶揄するような囁きが耳朶をくすぐる。
感覚の残る唇を拭おうとするが、
上げかけた手を戻して下唇を噛んだ。

 Fragment of Time    No.: 67    [返信]
Name: Fragment of Time    Date: 2014/01/20(Mon) 22:49
URL: http://create-fantasy.com/fot/index.html
Fragment of Time * 時の欠片の道しるべ
Chapter87『決行』まで公開中ですv

 闇姫化伝UPしました    No.: 66    [返信]
Name: 三塚章    Date: 2014/01/21(Tue) 21:30
URL: http://book.geocities.jp/mitudukakansou/index.html
荒ぶる神を浄化し、鎮める巫女鹿子。しかし、最近神の異変を感じていた。古代日本風ファンタジー闇姫化伝十章アップしました。

 Fragment of Time    No.: 65    [返信]
Name: Fragment of Time    Date: 2014/01/20(Mon) 22:49
URL: http://create-fantasy.com/fot/index.html
Fragment of Time * 時の欠片の道しるべ
Chapter87『決行』まで公開中ですv

 岸岳    No.: 64    [返信]
Name: 宇津木太久郎    Date: 2014/01/18(Sat) 12:39
URL: http://btf-n.com/sub-contents.html
豊臣に滅ぼされた一族の、誇りと忠誠の在り方は・・・
戦国歴史小説「岸岳」第二話更新!

再会した半兵衛は、波多一門の誇りをかけて死地に赴く。
それに迷いを見せる彦だったが――

 東京ラビリンス    No.: 63    [返信]
Name: 瑞原唯子    Date: 2014/01/18(Sat) 07:50
URL: http://celest.serio.jp/celest/novel_tokyo.html
現代ファンタジー小説「東京ラビリンス」
第57話・証人

「そいつはちょっと考えが甘いんじゃないか?」
澪が自分なりに一生懸命考えた目論見を、
篤史に悉く否定されてしまう。
想像以上に橘財閥の力は大きかったようだ。
悩んだすえに澪が取った行動は――。

 更新情報    No.: 62    [返信]
Name: ラ・メリア    Date: 2014/01/01(Wed) 03:27
URL: http://id43.fm-p.jp/522/anvill/
正月ということで、イラストを描きました!いやぁ、馬って難しいもんやな…(笑)

そして、アンケートを実施してますので、ご協力もらえたら嬉しいです

 Geschichte    No.: 61    [返信]
Name: hyu    Date: 2013/12/29(Sun) 01:33
URL: http://rein-wiederkehr.egoism.jp/hyuside/RtI_zer0/
お世話になっております。
Return to Innocenceのhyuです。
メイン小説「Geschichte」欧風異世界FT。102話UPしました。
:
「何が出来るかなんて、分かるわけ無いじゃない! 何故こういう事態になってるのかも、あなたたちの目的もわからないんだから! 何ができるか考える事すら、今は出来てないの!」
先程一瞬背筋を凍らせた彼の不穏な気配など、どこかに押し遣ってヘルガはトリスタンを睨み付け声を上げる。
「だから、話したとして、だ。何が出来るかって聞いてんだよ。俺にはとても、お嬢ちゃんがこの件で何か出来るようには見えない。だとすれば、話すだけ無駄ってことだ」
「そうよ、きっと何も出来ないわ。でも、どうにかしたかったんだもの。どうにかしなきゃって思ったんだもの! 動かないと、何も始まらないし変わらないでしょう!? 違う!?」
「違わねぇ。でもな、何の力も無いヤツが無謀に飛び込んでも何も変わりゃしない。下手すりゃ事態を悪化させることだってあるんだぜ? それは考えなかったのか」
「っ……!」
男の言葉にヘルガは何一つ反論できなかった。思わず瞳を見張り唇を噛み締める。
:
100話到達アンケート実施中です。
ご協力頂けるとありがたいですv
http://rein-wiederkehr.egoism.jp/hyuside/RtI_zer0/

 Fragment of Time    No.: 60    [返信]
Name: Fragment of Time    Date: 2013/12/24(Tue) 23:39
URL: http://create-fantasy.com/fot/index.html
Chapter86『理由』まで公開中v

 クリスマス短編小説アップしました!    No.: 59    [返信]
Name: リュカ    Date: 2013/12/23(Mon) 15:39
URL: http://www.k5.dion.ne.jp/~suigyoku
クリスマスにぴったりの短編小説『Will you be Santa Claus?』をアップしました。

12月のある日。自分を見て「サンタさんでしょ?」と話しかけてきた少女に死神は……。
また、同タイトルで結末の異なる物語をA8サイズの豆本に仕立て、PDFデータで配布しております。合わせてご覧下さい。
詳細はサイトにてご確認下さいませ。

 闇姫    No.: 58    [返信]
Name: 三塚章    Date: 2013/12/09(Mon) 19:51
URL: http://book.geocities.jp/mitudukakansou/index.html
人に害をなす荒ぶる神を浄化する巫女、鹿子(かのこ)。彼女は祓いの途中、行方不明になった先輩巫女、柚木(ゆずき)と再会するが……八章追加です。

 Geschichte    No.: 57    [返信]
Name: hyu    Date: 2013/12/06(Fri) 23:02
URL: http://rein-wiederkehr.egoism.jp/hyuside/RtI_zer0/
お世話になっております。
Return to Innocenceのhyuです。
メイン小説「Geschichte」欧風異世界FT。101話UPしました。
:::
「しっ! 誰かきた……!」
3人は慌てて詰まれた木箱の陰に隠れた。
――変わった様子は無かったと思うっスけどねぇ
――なに、ちょーっと中見せてもらえりゃ気が済むからよ
そんな話し声が遠くから、だが確実に聞こえてきた。続けてガチャガチャと扉を開く音。
『どうする!?』
咄嗟に3人は顔を見合わせる。
――どの辺りだ?
野太い声がやや近付く。入ってきたのだ。
「あたしが囮になるわ。1人見つければ、安心するでしょ」
隠れた陰の一番外側に立つアーシャが言ったのに、アレスは首を振る。
「いや、それならおれが!」
「だめよ。あたしじゃヘルガを守れない」
――もっと奥か
漆黒の大きな瞳が覗き込むように少年を見詰た。有無を言わせない、強い意志の光が射抜く。
:::
100話到達アンケート実施中です。
ご協力頂けるとありがたいですv

 お姫様作品のための50ぐらいのお題    No.: 56    [返信]
Name: おひめさま同盟    Date: 2013/12/02(Mon) 18:25
URL: http://petit.ohimesamaclub.com/r/
お姫様が好きな創作家さんのお役に立ちたい「お題」配布サイトです。
概ね50題以下の「少数お題」を配布しています。
どうぞお気軽に&ご自由にお使い下さい。

2013/12/2 お題「十のアンデルセン童話」を追加しました。

 Geschichte    No.: 55    [返信]
Name: hyu    Date: 2013/11/16(Sat) 00:56
URL: http://rein-wiederkehr.egoism.jp/hyuside/RtI_zer0/
お世話になっております。
Return to Innocenceのhyuです。
メイン小説「Geschichte」100話UPしました。

神が悪を打ち滅ぼした神魔大戦<レバ・ガバーラ>よりおよそ千年――。
長き安寧が陰りを見せ始める世界で、それぞれの思いを胸に旅する者達の出会いと旅路の物語。
:::
「……どこへ、行ったんだ?」
頭上を旋回する大鷹を見上げたロルにセフィが駆け寄り、その腕に手を掛けて、もう一方の手で前方を振り払う仕草をする。
更に大きく霧が裂けた。だがやはり、どこにも船影はない。
「セフィ?」
「……アーシャとアレスの……それから、ヘルガ嬢の姿が見えません」
視線を寄越さないまま腕に触れた指先に、力がこもる。
「――わかった。レシファに聞くよ。先に怪我人の手当て行ってて?」
「……」
一瞬の瞠目の後で、いつも通りの声で応えたロルにセフィは頷き、踵を返した。
ゆるゆると幕を引く様に、霧はまた彼らの前途を覆い隠そうとしていた。
:::
100話到達アンケート実施中です。
ご協力頂けるとありがたいですv
http://rein-wiederkehr.egoism.jp/hyuside/RtI_zer0/

 以後の話・第41話目    No.: 54    [返信]
Name: Kriff-Anotherd    Date: 2013/11/10(Sun) 11:15
URL: http://ffdoka.web.fc2.com/kannagi/
オリジナル・インタラクティブ・ノベルゲーム「神祈〜Kan-Nagi〜」です。
ゲーム本編「以後」を舞台とした短編・第41話『総ての神々の母と謳われるのは伊達ではない話』を掲載しました。
分身とはいえ伊耶那美命とは凄い神様なのだ、というお話です。
ノベルゲーム本編の方も、どうかよろしくお願い致します。

 三塚章の隠れ家    No.: 53    [返信]
Name: 三塚章    Date: 2013/11/04(Mon) 20:53
URL: http://book.geocities.jp/mitudukakansou/index.html
人に害をなす神を狩る巫女、鹿子。彼女は最近神々の様子に違和感を覚えていた。そんななか、行方不明だった先輩巫女に再開するが……『闇姫化伝』八章アップ!

 Fragment of Time    No.: 52    [返信]
Name: Fragment of Time    Date: 2013/11/02(Sat) 21:25
URL: http://create-fantasy.com/fot/index.html
Fragment of Time * 時の欠片の道しるべ
Chapter82『《おみそしる》』まで公開中ですv

 Geschichte    No.: 51    [返信]
Name: hyu    Date: 2013/10/27(Sun) 21:03
URL: http://rein-wiederkehr.egoism.jp/hyuside/RtI_zer0/
欧風異世界FT。ほぼ全編シリアスです。
99話UPしました。

例えば不正や不満や不条理に直面した時に、戦う力が無いからと口を閉ざし、ただじっとしているべきだとは思わない。そういった状況を打開せねばと思うなら、考えることが出来るなら、たとえ自らが非力で無力であろうと戦おうとする人物の方が好きだ、とアレスは思った。
「何? アレス、どうかした?」
「……いや、楽しそうだなぁと思って」
何気なくその強気な横顔を眺めながらそんなことを考えていたアレスは、くるりと此方を向いて問われたのに少しうろたえた。
「楽しいわよ? だって、何かが起こりそうじゃない」
悪戯っぽい笑みを浮かべる。

教会や聖職者、旅、FTがお好きな方はぜひv

 Rambling Journey    No.: 50    [返信]
Name: 高柳由禰    Date: 2013/10/08(Tue) 20:23
URL: http://www.ma.ccnw.ne.jp/natural-fountain/
剣と魔法の異世界ファンタジー、Rambling Journey。わずか7歳の子供が世界各地を旅する冒険もの。大長編です。シリアスコメディ両方ありのヒロイックファンタジー。現在主人公は7歳ですが、話が進むにつれて大きくなっていきます。

毎週更新中!

 闇姫化伝UPしました    No.: 49    [返信]
Name: 三塚章    Date: 2013/10/06(Sun) 19:38
URL: http://book.geocities.jp/mitudukakansou/index.html
古代日本風ファンタジー、闇姫化伝七章UPしました。詩虞羅の天幕にかくまわれた鹿子。そんななか、また荒ぶる神が襲ってきて……

 Life Get of Modern    No.: 48    [返信]
Name: 朝倉あつき    Date: 2013/10/05(Sat) 13:30
URL: http://tyouwato.yamanoha.com/
RPG風冒険ファンタジー小説
「Life Get of Modern」第17話 更新しました。

「アリスさん。これからの旅の事ですが、アリスさんはやはり黒天使の精霊解放の手伝いをされるのですか?」
「ええ。七瀬さん達のおかげで、ユウくんを助ける事が出来たと思っています。だから、少しでも彼女達の力になりたいです」
「そう、ですよね……」
 ユウはそれだけ言うと、アリスから目を逸らした。
「俺は、黒天使の為に精霊解放の力になるべきでしょうか? でも、力になれば俺はビアンコの民を裏切る事になります」
 自分は白天使である。敵である黒天使の力になるなど、ビアンコの民の事を思うと出来ない。
 例え、神の計らいで両地方にマナが流れるとしても、それは黒天使の力で果たされる事だ。ユウには白天使というプライドがある。そのプライドのせいかユウは協力する事を戸惑うのだ。


 東京ラビリンス    No.: 47    [返信]
Name: 瑞原唯子    Date: 2013/09/29(Sun) 09:56
URL: http://celest.serio.jp/celest/novel_tokyo.html
現代ファンタジー小説「東京ラビリンス」
第50話・望まれた半分

「わかってるよ、君は澪だ……美咲の娘のね」
美咲を喪った大地は、彼女の面影を求めて娘の澪に襲いかかる。
つい先日まで本当の父親だと思っていた人の無残な仕打ちに、
澪は濡れた睫毛を小刻みに震わせながら嗚咽を漏らした。

http://celest.serio.jp/celest/novel_tokyo.html

 東京ラビリンス    No.: 46    [返信]
Name: 瑞原唯子    Date: 2013/10/01(Tue) 10:04
URL: http://celest.serio.jp/celest/novel_tokyo.html
現代ファンタジー小説「東京ラビリンス」
第33話・切れない縁[改稿版]

「澪の体に残ってるあいつの痕跡を、全部消したい」
誠一は薄明かりに照らされた澪の白い肌を食い入るように見下ろす。
そして、微かな熱い吐息を落とすと、探るように指先を肌に這わせ、
そっと覆い被さり胸元に顔を埋めてきた。

 Geschichte    No.: 45    [返信]
Name: hyu    Date: 2013/09/29(Sun) 22:53
URL: http://rein-wiederkehr.egoism.jp/hyuside/RtI_zer0/
欧風異世界FT。ほぼ全編シリアスです。
98話UPしました。
::
「とっても、綺麗な人達でしたね!」
港湾管理局を出、傍の一角に置いた馬車の方へと歩きながら、彼女は隣の娘に話しかけた。
その頬は上気して心なしかほんのり色づいている。
「そう、ね。確かに美形だったわね」
先程管理局を出るところですれ違った2人の事だろうことは容易に思い至った。
ヨハンナのキラキラした瞳に見詰られ、ヘルガはややたじろぎながら頷く。
「本当に! あの、眼鏡の方なんて男性にしておくのが勿体無い様な美人さんでしたものね!」
ギュンターが馬車の準備を整えるのを横目に一人盛り上がるヨハンナ。
::
やっとメインな人々との絡みです〜
教会や聖職者、旅、FTがお好きな方はぜひv

 お姫様作品のための50ぐらいのお題    No.: 44    [返信]
Name: お姫様作品のための50ぐらいのお題    Date: 2013/09/28(Sat) 17:32
URL: http://petit.ohimesamaclub.com/r/
お姫様が好きな創作家さんのお役に立ちたい「お題」配布サイトです。
一つのテーマにつき概ね50題以下の「少数お題」を配布しています。
創作物であれば、小説・随筆・詩・絵・漫画・音声・音楽・映像など、ジャンルを問わずご利用いただけます。
利用報告・リンク・配布元表記は不要(任意)となっております。
どうぞお気軽に&ご自由にお使い下さい。
http://petit.ohimesamaclub.com/r/

「50の宮殿に関する言葉」と「20ぐらいのお城用語・欧州編」を追加しました。
(お城用語の方は、「お題」と言うよりもむしろ「用語集」的な物になってしまいましたが……)

 連作お題小説アップ!    No.: 43    [返信]
Name: リュカ    Date: 2013/09/20(Fri) 10:24
URL: http://www.k5.dion.ne.jp/~suigyoku
10のお題を使った連作『某国王宮の人間模様』第9話「噂好きの侍女たち」をアップしました。

ギルフォード王子暗殺計画を阻止するため、異母弟テオドールは戦場へ走る。そして戦を終わらせたテオドール達を新たな試練が待ち受けていた。心に傷を負った王子達の行く末は……。

どうぞお立ち寄り下さい。

 -ねくろすおーにら-    No.: 42    [返信]
Name: 神光寺かをり    Date: 2013/09/17(Tue) 19:58
URL: http://jhnet.sakura.ne.jp/petit/
一つ二つ年上の先輩だった。
長く患っているというのは聞いていたが、そこまで酷いとは知らなかった。
手足は枯れ木のようで、肌も茶色く干涸らびている。
目は落ちくぼみ、鼻は高さを失って、口元には歯が一本もない。
ただ髪だけが依然と同様につややかに黒々と長いのが不思議だった。

http://jhnet.sakura.ne.jp/petit/no/

 エタニーティア第3章 6、決断 更新!    No.: 41    [返信]
Name: ayu-i    Date: 2013/09/15(Sun) 19:11
URL: http://ouka.ciao.jp
精霊ファンタジー、エタニーティア第3章、6、決段を更新しました!
一度目の転機を迎えています。
是非是非お越しください!

 第十一話、完結    No.: 40    [返信]
Name: うみうし    Date: 2013/09/15(Sun) 14:58
URL: http://www.geocities.jp/umiushi_sea_swimming/
異種族と魔法のファンタジーなオリジナル小説『ありのままのメシア』の、第十一話『男を取り戻せ!』が完結しました。主にギャグで、恋とバトルもあります。

獣人村で、山賊も交えて棒倒し開催。
頭脳派魔法少女と肉体派トカゲ男のケンカ勃発。その最中に、期待を裏切る告白タイム…などなど、みんなテンションがおかしいです。

 第四十話掲載!    No.: 39    [返信]
Name: Kriff-Anotherd    Date: 2013/09/10(Tue) 19:10
URL: http://ffdoka.web.fc2.com/kannagi/
オリジナル・インタラクティブ・ノベルゲーム「神祈〜Kan-Nagi〜」です。
ゲーム本編「以後」を舞台とした短編・第40話『亡き母親の故郷が解決案を導き出してくれた話』を掲載しました。

 三塚章の隠れ家    No.: 38    [返信]
Name: 三塚章    Date: 2013/09/09(Mon) 22:02
URL: http://book.geocities.jp/mitudukakansou/index.html
古代日本風ファンタジー、闇姫化伝第七章UP!神狩る巫女の物語。

 Fragment of Time * 時の欠片の道しるべ    No.: 37    [返信]
Name: kao._.    Date: 2013/08/11(Sun) 23:56
URL: http://create-fantasy.com/fot/index.html
Fragment of Time * 時の欠片の道しるべ
Chapter61『力になるもの』まで公開中ですv

 闇姫化伝UPしました    No.: 36    [返信]
Name: 三塚章    Date: 2013/08/11(Sun) 21:07
URL: http://book.geocities.jp/mitudukakansou/index.html
古代和風ファンタジー。人に害をなす荒ぶる神を浄化する巫女、鹿子(かのこ)。彼女は祓いの途中、行方不明になった先輩巫女、柚木(ゆずき)と再会するが……六章アップです。

 冒険ファンタジー小説    No.: 35    [返信]
Name: 朝倉あつき    Date: 2013/08/10(Sat) 12:39
URL: http://tyouwanooto.aikotoba.jp/
「だけど、精霊を解放する度にユウくんが苦しむ姿を見るのは辛かったです」

 楔にマナを流すには、彼が犠牲になるしかない。しかし、それでもアリスは彼が犠牲になる姿を見るのは辛く思うのだ。

RPG風冒険ファンタジー小説「Life Get of Modern」第14話更新しました。
恋い慕う者を探すアリスの天使制度と異種族集団・サースクロスを巡る物語。

 サイト開設7周年記念祭開催中!    No.: 34    [返信]
Name: リュカ    Date: 2013/08/01(Thu) 14:44
URL: http://www.k5.dion.ne.jp/~suigyoku
本日8月1日、サイト開設7周年を迎える事が出来ました。
皆様への感謝を込めて、記念企画を実施しております。
良かったら覗いてみて下さい。

7月28日 長編小説『誰がために陽光は射す』更新済みです。
どうぞお立ち寄り下さいませ。

 NARRATIVE『ラドウェア戦役』    No.: 33    [返信]
Name: KaL    Date: 2013/07/21(Sun) 09:35
URL: http://radwaircycle.sakura.ne.jp/
10章1節『加速する運命』アップ。
出撃するシークェインのために力を使い果たして倒れる巫女レリィ。一方出撃した騎兵は…。
ファンタジー戦記…みたいな感じです。

 Geschichte    No.: 32    [返信]
Name: hyu    Date: 2013/07/17(Wed) 23:46
URL: http://rein-wiederkehr.egoism.jp/hyuside/RtI_zer0/
お世話になっております。
Return to Innocenceのhyuです。
メイン小説「Geschichte」更新です。

神が悪を打ち滅ぼした神魔大戦<レバ・ガバーラ>よりおよそ千年――。
長き安寧が陰りを見せ始める世界で、それぞれの思いを胸に旅する者達の出会いと旅路の物語。

欧風異世界FT。ほぼ全編シリアスです。
96話UPしました。
教会や聖職者、旅、FTがお好きな方はぜひv
http://rein-wiederkehr.egoism.jp/hyuside/RtI_zer0/

 闇姫化伝    No.: 31    [返信]
Name: 三塚章    Date: 2013/07/14(Sun) 18:03
URL: http://book.geocities.jp/mitudukakansou/index.html
古代日本風ファンタジー闇姫化伝&短編一本アップしました!

 悠久の月    No.: 30    [返信]
Name: ふこ    Date: 2013/07/13(Sat) 18:09
URL: http://krafft.xxxxxxxx.jp/index.html
和風FT小説「悠久の月」第三章Aを追加しました。歳の差CPが気になった方は是非お立ち寄りくださいませ。

 「以後話集」更新    No.: 29    [返信]
Name: Kriff-Anotherd    Date: 2013/07/10(Wed) 22:35
URL: http://ffdoka.web.fc2.com/kannagi/
オリジナルノベルゲーム『神祈〜Kan-Nagi〜』公式サイトです。
ゲーム本編「以後」を舞台とした短編最新話「丗玖話/何事もやりすぎはよくないというありがちな話」を掲載致しました。
主人公がバイトをしている神社にやってきた、はた迷惑な同業他社(?)。口八丁手八丁が苦手な主人公はどうする?

 東京ラビリンス    No.: 28    [返信]
Name: 瑞原唯子    Date: 2013/06/28(Fri) 17:36
URL: http://celest.serio.jp/celest/novel_tokyo.html
現代ファンタジー小説「東京ラビリンス」
第44話・捨て身の覚悟で

澪だけは、絶対に――。
いざというときは身を挺してでも彼女を守りたい。
繋いだ手の柔らかな温もりを感じながら、そう決意を新たにする。
しかし、本当に彼女を案じるのであれば、そもそも行かせるべきではなかったのだ。
この後に起こる取り返しの付かない出来事によって、誠一はそう後悔することになる。

 小懸 ―真田源三郎の休日―    No.: 27    [返信]
Name: 神光寺かをり    Date: 2013/06/17(Mon) 12:55
URL: http://jhnet.sakura.ne.jp/petit/history/sanada/chiisagata/index.html
武田家が滅んで、遺臣達が身の置き所を捜している中、真田家は織田に従属する道を選び、関東守護となった滝川一益の配下となった。
真田の砥石城に滝川方から使いの者が訪れる嫡男・源三郎が呼び出されたのは、前田利卓の館だった。
これは、真田信幸による「慌ただしき十六歳の夏」の回述である。
完結しております。
400字詰め原稿用紙換算360枚。長編。
http://jhnet.sakura.ne.jp/petit/history/sanada/chiisagata/

 投稿する皆様へ。    No.: 26    [返信]
Name: 一般向け限定☆小説サイト☆更新情報掲示板管理人    Date: 2013/06/15(Sat) 13:51
URL: http://jhnet.sakura.ne.jp/tentatively/b/
この掲示板はスパム投稿対策プログラムを適用しています。
そのため、以下のような投稿はプログラムにスパムと誤認されることがあります。

投稿フォームが開かれてから、投稿が完了するまでの時間が5秒以下。
→プログラム等による、機械的スパム投稿と判断されます。
※記事をコピーペーストして投稿する際には、時間的に余裕を持って「サブミット」して下さい。

アルファベットのみの投稿、あるいは日本語の句読点(「。」「、」)が含まれていない投稿
→海外からのスパム投稿と判断されてしまいます。
※日本語と判別できるフォントを使用し、日本語と判別できる文章で投稿して下さい。

スパマーがよく使うURL(ドメイン)・コメントを含んでいる。IPアドレスが似ている。
※偶然似たものを使っていらっしゃる方には、大変ご迷惑をお掛けいたします。

スパマーがよく使う単語・文言を含んでいる。
※金融、ドラッグ、犯罪などをモチーフにしていらっしゃる方にはご迷惑をお掛けいたしますが、お許し頂ければ幸いです。

etc.

スパム対策プログラムにより「スパム」と判断た記事は、掲示板に掲載されません。
ご了承ください。

 小説本編を追加しました。    No.: 25    [返信]
Name: ふこ    Date: 2013/06/13(Thu) 14:09
URL: http://krafft.xxxxxxxx.jp/index.html
和風FT小説「悠久の月」第二章Hを追加しました。歳の差CPが気になった方は是非お立ち寄りくださいませ。

 三塚章の隠れ家    No.: 24    [返信]
Name: 三塚章    Date: 2013/06/10(Mon) 22:20
URL: http://book.geocities.jp/mitudukakansou/index.html
古代日本風ファンタジー闇姫花伝四章更新しました。柚木の妹の死の原因を調べるため、墓に入り込んだ巫女鹿子。そこで見たものは……

 おひめさまどうめい    No.: 23    [返信]
Name: おひめさまどうめい    Date: 2013/06/04(Tue) 21:32
URL: http://petit.ohimesamaclub.com/
スペースをお借りします。
「おひめさまどうめい」は姫・王女・内親王・女宮・公主・プリンセスという言葉に心ときめく方のための同盟です。
お姫様関連創作をなさっていらっしゃる方も、創作はしていないけれどお姫様が好きな方も、ぜひお気軽にご参加下さい。
携帯端末対応ページも有ります。
http://petit.ohimesamaclub.com/

 冒険ファンタジー三部作・現代編第11話更新!    No.: 22    [返信]
Name: 朝倉あつき    Date: 2013/05/25(Sat) 00:22
URL: http://tyouwanooto.aikotoba.jp/index.html
現代編第11話あらすじ
無事、黒天使・モニカと天使の護衛・セシルと合流したアリスと七瀬は、樹の精霊・ピオニィの解放の為、ブロンズの森を目指す。

 趣味サイトの為の自動登録リンク集    No.: 21    [返信]
Name: molless.    Date: 2013/05/20(Mon) 14:53
URL: http://bisyoujyogyaruge.topaz.ne.jp/
molless.AUTO.LINKS+は、相互リンクが即時反映される「趣味サイト・創作サイト・個人サイト」の為の自動登録リンク集です。
【趣味】に関するサイトやブログをお持ちであれば、このリンク集にご登録いただけます。
お気軽にご登録下さい。

 八周年&短編掲載    No.: 20    [返信]
Name: Kriff-Anotherd    Date: 2013/05/10(Fri) 13:02
URL: http://ffdoka.web.fc2.com/kannagi/
開設八周年を迎えました、オリジナルノベルゲームサイト「神祈〜Kan-Nagi〜」です。
そのゲーム本編「以後」を舞台とした短編・第三十八話『いつかは忘れられ消えていく神の定めを見た話』を掲載しました。
日本の神様の定めを描いてみた(?)そんなお話です。
ゲーム本編もぜひプレイしてみて下さい。

 Fragment of Time    No.: 19    [返信]
Name: kao._.    Date: 2013/05/03(Fri) 13:09
URL: http://create-fantasy.com/fot/index.html
◇更新
Fragment of Time * 時の欠片の道しるべ
Chapter58『夢』まで公開中ですv

 バナーとリンク集を作りました。    No.: 18    [返信]
Name: 一般向け小説サイト☆更新情報掲示板    Date: 2013/05/02(Thu) 17:46
URL: http://jhnet.sakura.ne.jp/tentatively/b/linkvsp.html
「一般向け小説サイト☆更新情報掲示板」のリンク用バナーを作りました。
この掲示板にリンクをしてくださるときなどにご利用下さい。

なお、「一般向け小説サイト☆更新情報掲示板」では、
この掲示板をご自身のサイトの1コンテンツとしてご利用いただけるサイト(共有サイト)様や、
掲示板ページと相互リンクをしていただけるサイト様を、
「ふんわり」と募集しております。

相互リンクをご希望の方は、
以下の自動リンク集をご利用下さいませ。
http://jhnet.sakura.ne.jp/tentatively/b/linkvsp.html

 東京ラビリンス    No.: 17    [返信]
Name: 瑞原唯子    Date: 2013/05/01(Wed) 23:28
URL: http://celest.serio.jp/
第40話・都合のいい男

間接キスだと思ってもいいぞ――。
揶揄するような囁きが耳朶をくすぐった。
悠人はいまだ感覚の残る唇を拭おうとするが、
上げかけた手を戻し、さらに深く顔をうつむけて下唇を噛んだ。

http://celest.serio.jp/celest/novel_tokyo.html

 異世界FA小説更新!!    No.: 16    [返信]
Name: 製作工房 兎組    Date: 2013/04/30(Tue) 15:19
URL: http://scusagigumi.web.fc2.com/index.html
異世界FA小説『さいじゃくゆうしゃ!!』4章を公開しました!!
絶体絶命の危機に開花する、白魔術師としての能力――。

『さいじゃくゆうしゃ!!』はオーソドックスなファンタジーアクション。
それは、世界を流離う勇者とドラゴンの恐怖に怯える村で暮らす兄妹の物語。

 ウィスタリア    No.: 14    [返信]
Name: 藍間真珠    Date: 2013/04/09(Tue) 19:46
URL: http://indigo.opal.ne.jp/
4/9 第四章 第二話「何もわかっていなかった」UP
あの国は禁忌の力に手を出そうとしている。その噂を確かめるべく、小国ニーミナの教会へと潜入したゼイツ。
怪我を負い逃げ場を失った彼へと手を差し伸べたのは、隻眼の美女ウルナだった。
http://indigo.opal.ne.jp/novel/wis/

 Life Get of Modern    No.: 13    [返信]
Name: 朝倉あつき    Date: 2013/04/06(Sat) 00:47
URL: http://tyouwanooto.aikotoba.jp/index.html
4/6 現代編第10話更新。
「私はいずれ、ライムの集落を立て直さなくてはいけない」
七瀬がツツジの民達に慕われる様子を見て、アリスは今は亡き父や民達の為に誓ったのだった。

 東京ラビリンス    No.: 12    [返信]
Name: 瑞原唯子    Date: 2013/04/04(Thu) 14:02
URL: http://celest.serio.jp/
第39話・家族…澪にとっての家族は崩壊寸前だ。父親と慕っていた人は父親ではなく、母親と慕っていた人は実験で生んだだけ、おまけに保護者同然の人からは求婚されて……このままでは、澪は家族というものが信じられなくなるかもしれない。だから――。

 短編「四月一日のセビラキガール」    No.: 11    [返信]
Name: 長月壱至    Date: 2013/04/04(Thu) 00:45
URL: http://elttilaxelttil.kitunebi.com/
背中が開いていて内臓のない女の子が虚実いりまじった身の上話を聞かせてくれる、「四月一日のセビラキガール」という短編を載せました。
※グロテスクな描写はほぼありませんが、上の説明で既にだめだと思ったら無理かもしれません。

作品直通:http://elttilaxelttil.kitunebi.com/novel/40_sebiraki.htm

 恋愛テロリスト    No.: 10    [返信]
Name: 白瀬南極    Date: 2013/03/29(Fri) 15:02
URL: http://darosen.sakura.ne.jp/
超番外編「恋愛ビギナー2」UPしました。ホワイトデーネタ、ゲーム世界で純愛?※本編番外編完結済、バイオレンスラブコメ

 新連載開始    No.: 9    [返信]
Name: 三塚章    Date: 2013/03/25(Mon) 23:16
URL: http://book.geocities.jp/mitudukakansou/index.html
古代日本風ファンタジー『闇姫化伝』連載開始しました。
 人に害をなす神を狩り、浄化する巫女、鹿子(かのこ)。彼女は最近、神々の様子がおかしいのを感じていた。そんなとき、行方不明になっていた先輩巫女に再会する。喜ぶ鹿子だが……
http://book.geocities.jp/mitudukakansou/page192.html

 紅龍の夢<巻の一〜七>    No.: 8    [返信]
Name: 流河 晶    Date: 2013/03/23(Sat) 18:00
URL: http://rubeodraconis.web.fc2.com/
巻の七(最終巻)15.魔天戦役(3)UP! ついに神族との直接対決。敵の手に落ちた第二王子サマエル。果たして彼と魔族の命運は?

http://rubeodraconis.web.fc2.com/novel.html

 東京ラビリンス    No.: 7    [返信]
Name: 瑞原唯子    Date: 2013/03/21(Thu) 07:06
URL: http://celest.serio.jp/
第38話・拒絶よりも残酷な

「僕はさ、美咲とおまえになら殺されても構わないと思っている。絞めたいのなら絞めろよ」
彼が話すたび、首にかけた手のひらに振動を感じ、体の芯がゾクリとした。
たったこれだけのことで――。
悠人はきつく目をつむってググッと力を込めていく。

http://celest.serio.jp/celest/novel_tokyo.html

 短編掲載    No.: 6    [返信]
Name: Kriff-Anotherd    Date: 2013/03/10(Sun) 09:43
URL: http://ffdoka.web.fc2.com/kannagi/
オリジナルノベルゲームサイト「神祈〜Kan-Nagi〜」です。
ゲーム本編「以後の」短編話・第三十七話を掲載しました。

ゲーム本編共々どうかよろしくお願い致します。

 フリーゲーム公開しました    No.: 5    [返信]
Name: 柊 緋月    Date: 2013/03/07(Thu) 02:11
URL: http://study.e-whs.tk/
短編乙女系馬鹿ノベル「Chocolate Service〜バレンタインデーの悪夢〜」公開

 ボクシング漫画「BLOODY FIGHT」更新    No.: 4    [返信]
Name: shigetyan    Date: 2013/03/15(Fri) 18:03
URL: http://www7a.biglobe.ne.jp/%7Eshigetyan/
ボクシング漫画「誓いのリング/BLOODY FIGHT」77ページまで更新しました。
http://www7a.biglobe.ne.jp/%7Eshigetyan/

 東京ラビリンス    No.: 3    [返信]
Name: 瑞原唯子    Date: 2013/03/14(Thu) 15:23
URL: http://celest.serio.jp/
第20話・依頼人[改稿版]…「優しく抱いてくださったあの日のことは、今でも忘れていません」日比野涼風は、悠人の妻になるつもりで押しかけてきたと言う。彼女と悠人の間に何があったのだろうか。そして、彼女の真意は――。
http://celest.serio.jp/celest/novel_tokyo.html

 140文字でイソップ    No.: 2    [返信]
Name: zenisawa    Date: 2013/03/14(Thu) 14:07
URL: http://zenisawa-tokeiten.com/special/
「イソップ寓話を140文字以内に要約する試み」のまとめページです。
ツイッターで1回につぶやける文字数制限である「140文字以内(タイトル込み)」になるよう、
イソップ寓話のエピソードを要約・凝縮しています。
現在、370話収録。
不定期更新です。

 一般向小説更新情報掲示板動作確認のためのテスト投稿です。    No.: 1    [返信]
Name: ぴあすねっとNAVI管理人2号    Date: 2013/03/05(Tue) 14:55
URL: http://jhnet.sakura.ne.jp/tentatively/b/
一般向小説更新情報掲示板動作確認のためのテスト投稿です。

この掲示板は
・URL欄の他に、コメント欄内にもURLが掲載出来ます。
(コメント欄にURLを書き込むと、自動的にハイパーリンク化されます)
・表示部がHTML形式なので、表示が軽快です。
 またリンクが「静的リンク」になるので、一寸だけSEO対策的なお役に立てる……かも知れません。
・過去の投稿記事に対して簡易なキーワード検索をすることができます。
・SPAM投稿対策が施されています。
・RSSを配信しております。
 http://jhnet.sakura.ne.jp/tentatively/b/sunbbsrss.cgi

前のページ

記事No    削除キー