青春らんまん

Shortcut

魔剣使い 僕らが生きた世界

About this Site

At First

トップ画像

青春らんまん(はるらんまん)はホラ吹きひろこの手により制作及び管理されております。当サイトは一次創作を扱っており、内容は長編小説をメインに、その登場人物を主に描いたイラストなどを掲載しています。更新速度は月に一回を目安にしております。気長に見守っていてくださいませ。

このサイトに展示されている作品には、いわゆる『やおい』的な表現、暴力的な描写がところどころ見られます。『アタシ、801が死ぬ程嫌いなのヨ』『版権モノはないんですかァ』『エロはー?』と仰られるかたには脱出口を用意致しましたので、そちらからご退出してください。

当頁はサイト宣伝、誹謗中傷、悪意、HTML及びウィルスメールの送り付け、SNSでの紹介の一切をお断り致しております。

感想やレビュー、リンクなどに関してはサイト、作品に関するFAQをお読みください。

当ウェブサイトに掲載されている一次創作物の著作権は全てホラ吹きひろこに帰順します。

無断複製・バナー以外の画像への恣意的な直リンク及び盗作は一切禁止させていただきます。

No reproduction or republication without written permission.

Site Master

Link

このサイトへのリンクは御自由に。好きなときに張ったり切ったりして下さい。ディレクトリが突然変更になるデメリットを考慮した上でならディープリンクも可。報告は特に要りませんが、連絡をくださった場合は貼り返します。

URL:https://horahuki.sakura.ne.jp/boy/

バナー:https://horahuki.sakura.ne.jp/boy/baner.png
  Banar