はじめに


 ご覧頂きありがとうございます!
当サイトは、一次創作(主に小説)の保管を主とした趣味運営の創作HPとなります。
一部残酷な表現などありますので、苦手な方がいらっしゃいましたらご注意下さい。
また、サイト内のすべての絵と文の無断転載はご遠慮ください。
普段はノベルアップ+様にて執筆しておりますが、長編作品をこちらにまとめますので、楽しんで頂ければ幸いです。

管理者:銀竹



〜闇の系譜〜


ミストリア編【完結】 
──闇の系譜シリーズ一作目。
獣人の住む国ミストリアの次期召喚師、ファフリ。召喚術の才が見出せず、父王に命を狙われることとなった彼女は、故郷を捨て、逃亡の旅に出るが……。
国を追われた彼女が背負う、残酷な運命とは──?

サーフェリア編・上【完結】 
――闇の系譜シリーズ二作目。
人間の住む国サーフェリアの次期召喚師、ルーフェン。召喚師一族の運命に抗い続けた彼は、多くの出会いを経て、国の守護者として立つことを決意するが……。
闇の系譜の物語が、今、幕を開ける……!

サーフェリア編・下 ←New
――闇の系譜シリーズ三作目。
人々の安寧を願ったサーフェリアの前国王、サミル・レーシアス。彼の興した旧王都――アーベリトは、わずか七年でその歴史に幕を閉じることとなった。
後に『アーベリトの死神』と称される、召喚師ルーフェンの思いとは……?


※こちらのサイトも随時更新していきますが、普段は投稿サイトの方にいます(誤字見直しなどしたいためです。すみません!)。
作成したイラストや動画等はTwitterに載せていきます。




連絡→📨メール 
ツイート

にほんブログ村 小説ブログ ハイファンタジーへ