姦染黒タイツのお嬢様キャラ特集:パンスト・タイツ二次元美少女リンク
姦染シリーズ黒タイツ破り特集
姦染シリーズ集団レイプで引き裂かれる黒タイツ!
黒タイツはお嬢様のお約束?JKでお嬢様には黒タイツが似合いますよね
それが狂ったように引き裂かれるCGが満載なのが姦染シリーズです
姦染シリーズの黒タイツ破りシーンCGを特集(^_^)

真坂絢(まさかあや) CV:弥黒=佐伯瞳ちゃんと同じですね
身長:163cm 体重:48kg

仙道のクラスメイト
成績優秀で、りんとした雰囲気の美少女。
無口で友達はいないクラスで孤立しているように見える
ある事情により心を閉ざしてしまっている
実際はかなり世話好き

黒髪・ロングヘアー:しかもしっかりタイツ少女である。
姦染4 〜the day after〜 DL版登場

教室の机で・・タイツオナニー??
このほかにも沢山のタイツエッチシーン(レイプ・陵辱)があります
←パッケージのタイツに精液が最高にいやらしいですね
DMM
姦染特集はこちら

佐伯瞳
身長162cm 体重 49キロ バスト85 Bカップ

2年生。
主人公と同じクラスの学級委員長であり、生徒会長。
些細なミスも許さず、不潔/下品な物が嫌い、
潔癖過ぎる程の真面目さ。
あるキッカケで主人公に対して好意を抱いているが、
自らの性格が災いし言い出せずにいる。
『映画研究部』には、主人公が入部した事を知り、
追いかけて入部した。

(CV:弥黒)
登場作品:姦染〜淫欲の連鎖〜
生徒会長でお嬢様風の瞳ちゃんです。
信じられないくらい黒タイツをびりびりにされてたくさんの男達に犯されてしまいます
サンプル画像はDMM様のサイトのものを使用しています

黒タイツをはいたまま精液をこれかなり萌えます

ここまでびりびりにたまりません
もちろん他にも多くのヒロインが登場しましが、管理人はこの子が一番かな?
お気に召した方、ご興味のある方は、デモムービーや体験版なども
ショップ様に用意されていますので是非是非ご確認ください

体験版、デモムービーがあるショップリスト
いずれも安心できる大手サイト様ですので、ご安心を
クリックだけでは課金は発生しません
もちろんお気に召したらご購入もできます

DMM】【DLsite.com】【ギュッと
姦染特集はこちら

神宮寺摩耶
大企業『神宮司プライウッド』のお嬢様で、名門女子校『白百合女子学園』に通う女の子。
家のブランド目当てで集まってくる人々に嫌気がさし、千台市に住む祖父と愛犬ジョン以外には心を開かない。
主人公達(主人公・速水・小林)の三人が本当に仲が良さそうに遊んでいる処をたびたび目撃していて、羨ましく思っている。
暗い感じですがまさにお嬢様ですね
登場作品:姦染2〜淫罪都市〜

摩耶ちゃんも、信じられないくらい黒タイツをびりびりにされてたくさんの男達に犯されてしまいます
サンプル画像はDMM様のサイトのものを使用しています

ここまでびりびりにたまりません

ロリーな感じの摩耶ちゃんがここまでされちゃうのはすごいです
お気に召した方、ご興味のある方は、デモムービーや体験版なども
ショップ様に用意されていますので是非是非ご確認ください
【8/17お昼12時まで半額セール中】
体験版、デモムービーがあるショップリスト
いずれも安心できる大手サイト様ですので、ご安心を
クリックだけでは課金は発生しません
もちろんお気に召したらご購入もできます
DMM
menuに戻る

(C)bisyoujyoエgeeromannga by heizou/kobayasi