>
パンストにこだわった美少女ゲーム!:懲らしめ2〜狂育的デパガ指導〜特集



懲らしめ2〜狂育的デパガ指導〜

★デパガの罠にはまり左遷させられそうな主人公がデパガ達に復讐だ!!★
エレベーターガール 神戸 彩子 (かんべ あやこ)
物腰は丁寧だが、他人の悪口を平気でする無神経さを持つ。美人でスタイルがよく人気があるので、よく盗撮や痴漢の被害にあっている。
エレベーターガール。美人だが無神経の彼女にも秘密が

店内案内嬢 若月 美緒
麻耶の妹。笑顔が取り柄でいつも笑っている。主人公を慕っており、左遷に姉が関係しているのでは? と疑問を持つが、怖いので追求できないでいる。

化粧売り場担当
若月 麻耶

主人公の元恋人。野心家で自分の利益のためには手段を選ばないタイプ。妹の美緒をとても可愛がっている。
倉庫でオナニーなんてかなり変な趣味もありますが、美人だし。気位の高い女の再教育するのもなかなかよいのでは

パンストいたずら系・パンスト引き裂き系
懲らしめ2〜狂育的デパガ指導〜
★メーカーPRより★
■ 懲らしめ2・ストーリー■
古い歴史を誇る老舗『伍越デパート』。
主人公は若くして副支配人まで出世し、仕事熱心で将来が有望視されている。
が、真面目で融通のきかない所が一部の従業員の反感を買っていた。

態度の悪い従業員を何とかしようと努力するが、ある女性従業員との事件を
きっかけに妙な噂を流されてしまう。

そして支配人から左遷の話が来てしまった。
根の葉もないことに納得できなかったが、その話にただ従うしか方法はなかった…。

だがある時、偶然に今回の噂の出所と思われる女性従業員達の存在を知る。
それは元恋人だったり、明るい人柄に信用していた従業員など自分がよく知っている
女の子達だった。何故? と思うと同時に怒りが内から湧き上がる。

無責任に面白半分で変な噂を広められた結果、今まで自分が積み上げてきたものが崩れ、
人生が狂ってしまったのだ。

このまま黙って、奴らの思う通りになっていいのか?
不況でこのデパートも経営が危ぶまれている最中、真面目な奴が馬鹿を
見るようなこんなふざけた行いが許されていいのか?
いいわけないだろう!

噂を流した
デパガ共の真意を
探り出し、
俺の再『狂育』を
受けさせてやる!!
全ての女性キャラがストッキング着用というこだわりの描写も必見!!
★管理人コメント★
デパートの店員さんはやはりセレブなイメージがありますね。上品な制服、当然パンストははいています。このゲームでは、デパートの店員さんを再教育という名目で、いろいろとエッチしてしまいます。当然制服のままです。
このゲームもやはり、パンスト描写にこだわっています。
主人公は狡猾な女店員たちにだまされて、誘惑のエッチ場面を盗撮されて左遷の危機に

彼女たちの(倉庫内でのオナニーとか他にもいろいろ)エッチなシーンを発見したり
盗撮したりしてなんとかデパガ達の弱点を見つけ出して逆に再教育をするのが目的です(^_^;。

体験版があり、ゲームの感じがつかめます、やりこめばかなりのシーンまでのぞけます。一度お試しになってください
体験版

DMMアニメ版はこちら
menuに戻る

(C)bisyoujyoエgeeromannga by heizou/kobayasi