黒タイツJKに復讐美少女ゲーム!:jkの黒タイツをいたぶれ!

JKと淫行教師2〜痴漢電車編〜

★Jkに痴漢に間違えられた主人公はJKを駅のトイレに連れ込んで復讐淫行!★
特にこの作品では澤井花純が黒タイツで喜ばせてくれます、最高です。
ツイート


澤井花純 (CV:ヒマリ)

学園一年生。
性格は真面目だが、気弱。
学業成績は良い方で、常に成績は上位で10位辺りをうろちょろしている。
最近、胸が大きくなり、痴漢に遭うようになった。
性格がら痴漢されても堪えていたが、そろそろ我慢の限界に来ていた。
就寝前は欠かさずオナニーをしているオナニーッ娘。そのため、陰唇が肥大気味。
主人公を痴漢と間違い、それがもとで酷い目に遭ってしまう。
★車内で痴漢に間違われ★
★トイレに連れ込んで逆襲★
★車内で痴漢★
★おすすめポイント★
クローズアップウィンドウの機能で、破いたパンストから覗く○穴を指で広げる、荒々しく蹂躙された○穴から流れ出る破瓜の印……、などをじっくり拝めます

JKと淫行教師2〜痴漢電車編〜
★メーカーPRより★
あらすじ
某校の教師である小林裕一(主人公)は、ある朝、満員電車で、女子校生に痴漢に間違われる。「ちょっと待て! 俺は何もやっていない!!」と冤罪であることを主張するが、周囲からは冷たい視線を浴びせられるばかりで、誰も裕一を庇ってくれない。状況からも女子校生の誤解であることは間違いないのだが、駅員まで飛んできて大騒ぎになった。裕一の抑えられない怒りはそのまま彼を犯人扱いした女子校生に向けられ、彼女を男子トイレに連れ込み、そして……。.
作品概要
今回は、痴漢×冤罪×復讐という定番の設定で織り成す、女子校生痴漢淫辱ストーリー。清純な女子校生の未成熟な肉体を思う存分、痴漢淫辱で徹底的に堪能する! まだ誰にも触れさせたことのない大切な部分を蹂躙され、無理やりセッ○スの快感を刻み込まれる! 野太いチ○ポで抉じ開けられた処女マ○コは、滲む鮮血と中出しスペルマが混じり合い、ヒクヒクと打ち震える! 前作で評判だったクローズアップウィンドウは健在! 破いたパンストから覗く○穴を指で広げる、荒々しく蹂躙された○穴から流れ出る破瓜の印……、などをじっくり拝め! 痴漢は犯罪! ムラッときたら、コイツでヌけ!!
★管理人コメント★
JK黒タイツということですが、色の濃いパンストかなとも思います
まあ・・JKですし、黒タイツということで。
痴漢えん罪怖いですよね。しかも相手が黒タイツJKだったら。
えん罪はらしに逆襲したくなるという物(^_^;(いけませんよほんとうにしちゃ)
ゲームには二人のJKヒロインが登場しますが澤井花純ちゃんが黒タイツはいてます
清純そうに見えてオナにーっ子だそうです。
このゲームの特徴でもあるクローズアップ機能でフェチ心をくすぐられます
価格的にも手頃で、ゲーム自体も難しくはありません
タイツのCG表現もなかなかなので、絵柄が気に入れば買いだと思いますよ

DMM
このゲームのジャンル
menuに戻る

(C)bisyoujyoエgeeromannga by heizou/kobayasi