パンストにこだわった美少女ゲーム!:ミニスカ鉄道娘(女性車掌)のパンストをいたぶれ!

それでもオレはやってやる! vol.2

★痴漢えん罪の復讐のために痴漢を続ける美少女ゲームです!★
特にこの作品ではミニスカ鉄道娘(女性車掌)が最高です。
このCGは職場であるはずの電車内でパンスト素股!!


ミニスカ鉄道娘(女性車掌)
白井麻由(しらい・まゆ)(CV:金田まひる)

新人の車掌さん。少々ドジなところもあるが、明るく前向きながんばり屋。
勤務態度は非常に真面目で、乗客に対するサービス精神は旺盛。
制服がよく似合う小柄で愛らしい容姿と、かわいい声の車内放送は評判が良く、鉄ちゃんの憧れの的となっている。

★車内で痴漢★
★車内で痴漢★
★制服のままフェラ★
★車掌室でパンスト姿に★
一番のpickupシーンかな
ライターが女性?のせいかパンストの書き込みがなかなかに細かくていい感じです
肌色に近いパンストです。清純系の女の子っぽくてよいですね
これ乗客に見られてるんですよね
★車内放送中★
★車掌室でお尻が★
★乗客の皆様にも★
★乗客の皆様にも2★
スーツのよく似合う女上司に復讐
高梨麗子(たかなし・れいこ)(CV:ももぞの薫)

主人公が働いていた会社のOL。八方美人で上司の受けはよいが、陰では平気で他人を踏み付けにするので、同僚からは怖れられている。
彼女のイジメによって、主人公は退職を余儀なくされた。
現在は社長秘書だが、身体を使って今の地位を手にいれたとの噂がある。
★復讐対象の女上司。黒のガーターストッキング、パンテイも黒。
クールでダークなイメージはスーツの中の大人の高級下着に現れている
大人の女。復讐に萌える


★車内で痴漢★
★車内で痴漢★
★制服のままフェラ★

それでもオレはやってやる! vol.2
★メーカーPRより★
好評だった「それでもオレはやってやる!」に待望の続編が登場です。もっとも、前作をプレイしていなくても特に困ることはありません。
意外となかった鉄道娘を衆人環視の中で犯すというシチュエーションは、それでも健気に業務をこなそうとする彼女の姿も相まって非常にお薦めです。
ストーリー
サイトの住人達と共に痴漢を繰り返す笹本の前に、一人の女性が現れる。
「高梨麗子」
主人公がかつて勤めていた会社のOLであり、そして彼が仕事を辞めざるを得ないよう追い込んだ当人だった。

「今度はお前から全てを奪ってやる……」
こうして、彼はさらなる深みへとはまっていくことに……。

システム
どこかに実際にありそうな鉄道を舞台に繰り広げられる痴漢と女性達の物語。
プレイヤーはうまく選択肢を選ぶことによってターゲットの女性達を痴漢の虜にして行かなければなりません。
見事にターゲットを堕とすと、さらに女性視点の物語が楽しめるようになります。
まさか、痴漢されている間に彼女達はこんな事を思っていたなんて…!
さらに主人公の知らなかった物語も開かされるなど、ボリューム満点の内容となっています。

★管理人コメント★
発売されたので早速購入しました!!
レビューがうまくないので、感想を書いてみます
鉄道娘(女車掌)がターゲットになった美少女ゲームは珍しい(ほかに一本ぐらい)です
しかも、制服がミニスカートなんて美味しすぎます。
本来の復讐相手は女上司ですが、ダークなイメージと正反対の鉄道娘も選択できるなどかなり楽しい設計です。わたしは鉄道娘を先にプレしました。
性格も正反対なら、10デニールぐらいのベージュのパンテイストッキング。下着も白(会社指定かもしれませんが)清純・まじめで一生懸命な女の子。車内のアイドルが、乗客の見ている前でミニスカートをめくられて。かなり萌えてしまいます。
痴漢されながらも賢明に車内放送をしたり、賢明な彼女の姿もいい、でも車掌室で最後はお尻むき出しになされてしまいます・見所、抜きどころ満載です
また黒のガーターストッキングの女上司もかなりいいので、こちらも充分いいですね



DMM
menuに戻る

(C)bisyoujyoエgeeromannga by heizou/kobayasi