黒タイツ美少女が陵辱される美少女ゲーム!:凌魔伝〜放課後の楽園〜特集


凌魔伝〜放課後の楽園〜
★助けたつもりが変態扱いされて苦しむ主人公。こうなったら疑った女子校生達に復讐だ!!★

黒タイツ+潔癖性=処女・生意気な同級生を欲望のままに犯す!!
黒タイツJKを陵辱・濡れ衣復讐AVG・凌魔伝〜放課後の楽園〜
原画: まる。 シナリオ: Tangerine JUN ブランド: 黒雛
杉崎千晶(CV:越智悠)

身長:160cm、体重:53kg
スリーサイズ:B85/W60/H90

ちょっとキツ目の優等生タイプ。
思春期の頃から男性に対し若干嫌悪感を抱いている。
入学して直ぐにリーダーシップを発揮し、クラス委員を務める。
成績も優秀で困っている子(女性)には分け隔てなく手を差し伸べる。
入学当初教室内で身を潜めるようにしていた日高朱美に気づき積極的に話しかける。
親友と呼ぶには時間がそれほど経っていないが、
お互い(朱美には唯一)クラスでの特別仲の良い友達同士になる。
潔癖性の男性嫌い。リーダーシップが強い。いじめられっこ日高朱美に声をかけただけで主人公を痴漢変態呼ばわり。優等生らしく、きっちりと黒タイツをはいている

日高朱美(CV:紺ノ杏沙)
身長:150cm、体重:40kg
スリーサイズ:B70/W55/H80

引っ込み思案で大人しい朱美は昔から苛められてきた為、
新しく入学したこの学校でも目立たないように人と接する事を避けるようにしていたが、
ある日そんな自分を気にかけてくれる千晶と出会い、少しづつ打ち解けていくようになる。
子供の頃から苛められてきた朱美にとって初めての友達と呼べる存在、それが千晶だった。 .

黒タイツ+潔癖性=処女・生意気な同級生を欲望のままに犯す!!
凌魔伝〜放課後の楽園〜
一番インパクトのあるのはこのシーンですね。教壇でスカートめくらせ射精。
処女で潔癖性、しかも気の強い優等生杉崎千晶にぶっかけ!
たまりません。
このシーンだけで買って良かったと思いました
でも全体的に黒タイツにこだわった部分があまり無いのは寂しいです
まあ・・値段考えたらこれでも美味しいかと
このあと思う存分千晶にやりまくれるのですから
黒タイツ+潔癖性=処女・生意気な同級生を欲望のままに犯す!!
凌魔伝〜放課後の楽園〜
【千晶】「…………ゃ……ぁ……」
もがくオレの眼下で杉崎が青ざめていた。
今にも泣きそうなほど怯えていた。
【千晶】「ヤ……いや、いやぁぁっ!!」
【孝二】「なっ、何だよ、いきなり!?」
突然杉崎の腕が激しく動き出しオレの身体を押しのけようとする。
互いに必死になっているからか二つの身体はますます絡んでしまう。
【千晶】「やぁ、ヤダ、やめてぇぇ……どいて! どいてよ、こんな、いやっ!!」
【孝二】「お、オマエが暴れるからだろうっ!! おとなしくしろよっ!!」
【千晶】「触らないで、止めてよ、やぁぁ……離れなさいよ、このヘンタイっ!!」
テキストは黒雛様公式サイトより引用
千晶に襲いかかる主人公。たまらないです
★管理人コメント★
黒タイツマニアとしたら、優等生にして潔癖性の杉崎千晶の黒タイツを思い切りいじめてやりたくなりますね
教壇でスカートをめくらせ、精液をぶっかけ黒タイツにもかかって、かなりいいですね
あとはスパッツでのエッチ、公園での露出、ブルマ、獣姦、アナル責めなどかなりのバリエーションです
デモムービーがあり感じはつかめます。この価格にしては思ったよりエロのボリュームがあって、なかなか良いです。一度お試しになってください
デモムービー

DMM
menuに戻る

(C)bisyoujyoエgeeromannga by heizou/kobayasi