掲示板のお約束

  1. この掲示板はお姫様舞踏会のプレイヤーや開発スタッフの交流の場です。
    お姫様舞踏会以外の話題は禁止させて頂きます。
    お姫様舞踏会Web版とオフラインスペシャル版に関係のない書き込みはしない
    で下さい。

  2. ゲームをクリアしていない人の楽しみを奪わないため、ネタバレは厳禁です。

  3. 他の人たちが混乱するので、ゲームに登場するキャラクタの名前や、
    それと似た言葉をハンドルネーム(「お名前」に書く名前)やタイトルとして使わない

    でください。

  4. 他の人たちが混乱するので、ゲームを作った「お姫様倶楽部」のスタッフの名前や、
    それとよく似た名前もハンドルネームやタイトルとして使わない
    でください。

  5. 他の人たちが混乱するので、 ハンドルネームを複数使っての書き込みをしない
    でください。
    連続して書き込みをするときには1つのハンドルネームを使ってください

  6. ゲーム内容の質問をする前に、まずこちらのヒント集をみて下さい。

  7. また、過去の掲示板への書き込みも攻略のヒントとなるでしょう。
    こちらの「過去ログ」からヒントを検索することもオススメします。

  8. ヒント集や過去ログに載っているヒントで解決できそうな質問には、
    ヒント集へ行って調べて下さい」「過去ログを調べて下さい」
    としか答えできませんので、ご了承下さい。

  9. ゲームの「答え」を質問されてもお答えすることはできません。
    お答え出来るのは「ヒント」のみです。

  10. 書き込みをすると、記事内に「投稿者のリモートホスト情報」が表示されます。
    リモートホストを表示されたくない場合は、記事を書き込まないことをおすすめ致します。

  11. お約束が守られていない書き込みは、管理人が削除します。
お約束を守って書き込みします
現在書き込みはできません

守れそうにないのでやめます


お姫様舞踏会トップページに戻る