男の娘おとこのこ」が登場する作品が好きな方、男の娘作品を創作している方の為の同盟です。

RSSフィードRSS • homeabout link同盟
注意
・異性装(女装)
・女性上位の恋愛
・男性同士による恋愛
といったものに嫌悪感を感じる方は
どうか今すぐブラウザを閉じて、このサイトのことを忘れてください。

以上、ご理解を頂ける方のみ、お楽しみ頂ければ幸いです。

  「男の娘おとこのこ」って?
この同盟においては「男の娘」を、
「肉体的に男性であり、自身が男性であるというアイデンテティをもちながら、女性の服装を着る・女性に見える・女性のように振る舞う男子」
と定義させていただきます。
(これは当同盟独自の定義であって他の方の認識が上記と同様であるとは限りません)

従って、
「性同一性障害やふたなり等の理由から、内面が女性であるので女性の服装をしている」
あるいは、
「性転換等により肉体が女性化したため、内面は男性だが女性の服装をしている」
という人物キャラクタは、当同盟の守備範囲から除かせていただきます。

つまり……
僕は体も心も男の子だけど、女の子の服を着るのが好きで、恋愛対象は女の子だよ。
=すてきな「男の娘」ですね!
僕は体も心も男の子だけど、女の子の服を着るのが好きで、恋愛対象は男の子だよ。
=可愛い「男の娘」ですね♪
僕は体は男の子だけど、心は女の子だから、女の子の服を着るよ。
=あなたは立派な「女の娘」ですよ。
僕は元々男の子だったけど、体が女の子になっちゃったから、女の子の服を着るよ。
=それは「女装」とはちょっと違うですよ。
という感じです。

あなたは 男の娘おとこのこに興味津々な
紳士・淑女ですか?
はい
男の娘おとこのこが登場する作品の情報を見ます(年齢18歳以上のみ)
はい
男の娘おとこのこ好きの同盟に参加・名簿を見ます
いいえ(Yahoo! JAPANへ移動)
須藤照美ジャンケンゲーム
ジャンケンゲーム




須藤照美
マインスイーパー
••• links •••
このサイトへのリンクは自由です。
※同盟名簿に掲載をご希望の方は、リンク必須です。

サイト名:僕は男の娘に恋をする
サイト内容:
男の娘おとこのこ」好きさんのための同盟。
「男の娘」関連情報も掲載しています。
※サイト内、及びリンク先に「女装」「男性同士」「女性上位」「精神的及び肉体的な暴力描写」「性描写」といった内容を含むため、一部コンテンツは18歳未満の方の閲覧を禁止しています。
管理人:アルルカーナ
※頂いたメールへの回答は、かなり遅くなることがあります。ご了承ください。

バナーが必要な場合は、以下のモノをご利用ください。


女性向け創作サイトリンク集 B-LOVERs★LINK 創作検索ぴあすねっとNAVI 萌えなび(moe-navi) 乙女ちっく倶楽部 ショタスピリッツ GAYARTNAVI X-rated search ふぇちナビ アニメ・イラスト系アダルト検索エンジン エロCG広報委員会 私的美少女同人ゲームリンク集 萌えるエロゲエロ同人
上記以外の検索・リンクサイト
男装麗人嗜好会同盟





ボーイズラブ電子コミック&小説