トップ » 全検索

検索結果:1件



縛画録 Tips
縛画録 Tips

サークル名 : 痕桃梦
販売日 : 2012年7月2日
シリーズ名 : 縛画録
年齢指定 : 全年齢
作品形式 : 同人誌イラスト集
ファイル形式 : 画像(JPEG)
対応OS :
[PC]
Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7

その他 : PDF同梱

日々のらくがきがちょっと楽しくなる、「お絵描きのコツ」を集めてみました。
メイキングに添えて、シャーペンお絵描きTipsを紹介していきます。
描き下ろしイラストも10点収録。イラスト集としてもお楽しみいただけます。

■PDF形式に加え、要望の多かったJPEG形式も収録。
 低解像度版、高解像度版とご用意しました。

■自分のスタイルに合った形式のファイルをあなたのお供に。
 iPhoneやiPadにファイルを移動して、持ち歩いてみましょう。
 お絵描きしたいな、と思ったとき、いつでも気軽に参照することができます。

作品情報/動作環境
閲覧に必要なツール
この作品をご覧いただくには、[ Adobe Reader ]が必要です。

2012/07/03(Tue)11:33
[創作お役立ち書籍»イラストCG] [【補足】アナログイラスト»鉛筆]