お姫様舞踏会CGコレクション+

お姫様舞踏会Web版最短ルート

完全なる「ネタバレ」ページです。
エンディングまで到達する為の選択肢の一例を、黒背景に黒文字で掲載しています。
どうしても攻略出来ない場合にのみ、テキストを反転させてご覧下さい。
ヒントだけが必要な方はヒント集まとめページ掲示板ログまとめページへ
トップページへ
スポンサーリンク

オーロラ姫
姫君達の→メイドの一人を→オーロラ姫→執事長の→オーロラ姫の→他の人の→そういえば→オランから→青いドレス→お着替えが→紳士なら→オーロラ姫の→少し疲れて→オーロラ姫の→僕はオーロラ姫→オーロラ姫を→僕が書庫へ→美しいオーロラ姫→僕は人波→トパーズだ。→ここで引き下がる→僕は思い切って→姫はにっこり→僕はオーロラ姫→エンディング


ファミーユ姫
姫君達の→メイドの一人を→ファミーユ姫→執事長の→ファミーユ姫の→他の人の→そういえば→ オランから→赤いドレス→お着替えが→紳士なら→ファミーユ姫の→やがてその瞳→僕は姫君達と→ じっくりお話を→私はここに→気の晴れるよう→これ以上→もう少し→かわいらしい→僕は人波→ トパーズだ。→ここで引き下がれる→僕は思い切って→僕はファミーユ姫 →エンディング


トパーズ
宮殿の外回りを→そういう女性→そんな女性が→やっぱり→その女剣士→トパーズ→ メイドの一人を→オーロラ姫→執事長の→オーロラ姫の→他の人の→オランの女剣士→ オランからの→緑のドレス→お着替えが→紳士なら→トパーズ→彼女の→トパーズ→ トパーズをちらっと→僕が書庫へ→僕とトパーズ→剣術に→「全くその通り→トパーズ→ すがすがしい→彼女の手→「僕がいると→それでも→トパーズは→「ならば→そんなこと→エンディング


ロゼッタ姫
姫君達の→メイドの一人を→ロゼッタ姫→執事長の→ロゼッタ姫って→お姫様と→他の人の→ そういえば→軽く頭を→金髪娘→ちょっとオテンバ→夜風にでも→ダンスに→エンディング


アンリエッタ
宮殿の外回りを→そういう女性→そんな女性が→やっぱり→その女剣士→アンリエッタ→ エントランス→バンパリアには→赤毛美人→じっと赤毛美人→姫を追いかけようと→バルコニー→エンディング


ローザ姫
宮殿の外回りを→そういう女性→そんな女性が→やっぱり→そんなに→エントランス→オランからの→ がっくりと→急いで→執事長に→アドニスに→中の様子を覗いてやれ→身を隠した→呆然と→ (自由に選択)→ローザ姫は→彼は→「いえ、存じ→送り出す→エンディング


トップページへ
スポンサーリンク