Harlequin est amoureux
恋するアルルカンリンク集

RSSフィードRSS  homeimagessearchlinks最新記事
   【2008/6/5刊】「ボスは独身貴族」ハーレクイン・アフロディーテ 2008年06月03日(Tue) アフロディーテ
ボスは独身貴族 (ハーレクイン・アフロディーテ 59)
ボスは独身貴族
ルーシー・モンロー (著), 愛甲 玲 (翻訳)

遠まわりの初恋の関連作品。

カーリーンは家政婦の職を求め、大牧場主の家で面接を受ける。
雇い主のウィンは若くして富豪となり、しかも容姿端麗ときたら、どんな女性もほうってはおかないだろうと考えていると、彼女の心を見透かしたかのように、ウィンが警告した――
妻の座につくのが目的なら今すぐ帰ったほうがいい、と。
ところが、翌日から働くことになったカーリーンは、ウィンの誘いをかけるような執拗な視線にとまどう。
結婚には関心がないけれど、一夜の関係は望むというのね!
怒ったカーリーンが辞職を申し出ると、ウィンは言った。
「一夜の関係と結婚のあいだにはたくさんの領域があるんだよ」
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る