Harlequin est amoureux
恋するアルルカンリンク集

RSSフィードRSS  homeimagessearchlinks最新記事
   【2008/6/5刊】「愛を待つ人」ハーレクイン・アフロディーテ 2008年06月03日(Tue) アフロディーテ
愛を待つ人 (ハーレクイン・アフロディーテ 58)
愛を待つ人
ステラ・キャメロン (著), 神鳥 奈穂子 (翻訳)

アビーは夫に捨てられたうえ、職も失い困窮していたが、家族に心配はかけまいと、そのことを秘密にしていた。
ある日、家の外にパイロットの制服を着た男性を見かけ、彼女の兄が仕事帰りに訪ねてきたのだと思って声をかけると、それは隣に越してきた兄の同僚、ニックだった。
いつも会釈だけで会話すらしたことのない相手だったが、その凛々しい姿に見とれてしまい、アビーは顔を赤らめた。
するとニックが言った。
「君に会いに行くつもりだったんだ」
思いがけない彼の言葉に、アビーは舞い上がった――ニックが彼女の秘密を知って近づいてきたとも知らずに。
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る