Harlequin est amoureux
恋するアルルカンリンク集

RSSフィードRSS  homeimagessearchlinks最新記事
   【2008年6月】「恋する週末」ハーレクイン文庫 2008年06月05日(Thu) テンプテーションコミックハーレクイン文庫
恋する週末 (ハーレクイン文庫 163)
恋する週末
ジョー・リー (著), 駒月 雅子 (翻訳)

地味なスーツのお堅いエマは、誰もが認める仕事中毒。
週末のニューオーリンズ旅行でも、居心地の悪さを味わっていた。
ところが突然、タキシード姿のすてきな男性に声をかけられ、ディナーから幻想的な夜の散策へとエスコートされる。
彼の笑顔に、エマは生まれて初めてのときめきを感じた。
そしてたった一夜の、めくるめく甘美なロマンス……。
だが月曜、会社が買収されたと聞いてエマは愕然とした。
しかも新しいボスは、なんとあの夜の彼ではないか。
ひどいわ。私を誘惑したのは、会社を乗っ取るためだったのね!

初版:2001/03 (ハーレクイン・テンプテーション)
コミック版: 作画:中村 地里 出版社:宙出版 (2003/11/1) (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る