Harlequin est amoureux
恋するアルルカンリンク集

RSSフィードRSS  homeimagessearchlinks最新記事
  【9月20日刊】プレイボーイの治療法 ハーレクインスポットライト・プラス 2008年09月12日(Fri) スポットライト・プラス
HTP プレイボーイの治療法
プレイボーイの治療法
著者: マリー・フェラレーラ
訳者: 早川麻百合

「ありがとう。ほんとうに、ありがとう」
事故に遭った車から、祖父とともに助け出された女性は、息をはずませてそう言った。
ジョージは偶然その場に居合わせた幸運に感謝した。
勤務明けの病院から、車でデートに向かう途中ではあったけれど。
彼の応急処置で、彼女の祖父の心臓の鼓動がよみがえったのだ。
女性の目にどっと涙があふれ、不意に彼の首に両腕を巻きつけてくる。
次の瞬間、彼女はジョージにキスをした。思いを込めて。
そしてあわてて体を離した。衝動的なキスを恥じらうように。
ジョージはもはやデートのことも忘れ、彼女の微笑に見とれていた。
いつも女性をとりこにする、魅惑の笑みも浮かべられずに……。

正しい恋の選び方」の関連作品。

正しい恋の選び方 (ハーレクイン・スポットライト・プラス 25)
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る