Harlequin est amoureux
恋するアルルカンリンク集

RSSフィードRSS  homeimagessearchlinks最新記事
  【9月20日刊】アメリカの伯爵 シンデレラに憧れて ハーレクインリクエスト 2008年09月12日(Fri) リクエスト
HR アメリカの伯爵 シンデレラに憧れて
アメリカの伯爵 シンデレラに憧れて
著者: キャスリン・ジェンセン
訳者: 小林葉月
初版:2002/02刊アメリカの伯爵 (シルエット・ディザイア)


「僕のような、君の望みを叶えられない男に身を捧げてはいけない」
アビーはマットが部屋から出ていくのを、なすすべもなく見守った。
大切な男性に去られるのは、これで二度目だ……。
一度目の相手は婚約者で、結婚まで男性と深い関係にならないという誓いをたてた彼女に、ひどく侮辱的な言葉を吐いて去っていった。
だが、マットには彼女のほうから愛を交わしたいと望んだのだ。
誓いを破ってもいいと思えた初めての相手だった。
上司でもある彼は、イギリスの伯爵の称号を持つ洗練された男性だが、すべて自分の思いどおりにしないと気がすまないところがある。
アビーはそんな傲慢さに反感を覚えながらも、惹かれていた。
彼も私に欲望を感じていると思っていたのに、勘違いだったなんて……。
アビーは自分の振る舞いを深く後悔した。
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る