Harlequin est amoureux
恋するアルルカンリンク集

RSSフィードRSS  homeimagessearchlinks最新記事
  【5月20日刊】「バロン家の恋物語 VIII」ハーレクイン・プレゼンツ 作家シリーズ 2008年05月14日(Wed) プレゼンツ 作家シリーズ
虚飾の街のナイト―バロン家の恋物語 8 (ハーレクイン・プレゼンツ―作家シリーズ (P322))
バロン家の恋物語 VIII 虚飾の街のナイト

著者: サンドラ・マートン
訳者: 藤村華奈美
初版:ハーレクイン・スーパーロマンスS-474

ニューヨークの腕きき弁護士グレイ・バロンは、真夜中、けたたましい電話のベルに起こされた。
聞こえてきたのは伯父ジョナス・バロンの威圧的な声だった。
頼みごとがあるから〈エスパーダ〉に来いという。
仕方なく故郷テキサスの地を踏んだグレイに、ジョナスは神妙な顔で打ち明けた。
「亡き旧友の孫娘を、おまえに捜しだしてもらいたい」
罪滅ぼしのためだというジョナスの言葉に好奇心を抑えきれず、グレイは私立探偵に調査を依頼する。
その結果、彼女は夫の虐待から逃れ、ラスベガスに隠れ住んでいることが判明した。
勇んで虚飾の街に乗りこんだ日、グレイは絶世の美女と出会う。
それが彼の悪夢にも似た恋の始まりだった。

「バロン家の恋物語」シリーズ既刊

  【5月20日刊】「華麗なる紳士たち 1」ハーレクイン・プレゼンツ 作家シリーズ 2008年05月14日(Wed) プレゼンツ 作家シリーズ
P 華麗なる紳士たち 1
華麗なる紳士たち 1

北米の人気作家が執筆した豪華なミニシリーズ。
2話収録

恋はテキサス・ルールで/(初版:シルエット・ディザイア D-853)
著者: ディクシー・ブラウニング
訳者: 山野紗織

テキサスの石油王と呼ばれる大富豪、ハンク・ラングリー。
彼は年齢的にもそろそろ身を固めるころだと思い、考えた末、妻として申し分のない女性二人に候補を絞った。
だが、それでもまだ結婚に踏み切れないでいたある日、ハンクは不格好な眼鏡をかけた世間知らずの秘書コーリーと出会う。

テキサスのシンデレラ/(初版:シルエット・ディザイア D-859)
著者: キャロライン・クロス
訳者: 麻生りえ

スターリング・チャーチルは精子バンクからの電話を切ると、急いで家を飛び出し、スーザン・ウィルキンズの家に向かった。
検査用に提供していた検体が、手違いで使用されてしまったとは!
よく知りもしない、あの地味な赤毛の司書が僕の子供を宿すなんて、いったいどうしたらいいんだ?

過去ログ 200804 05 06 09 
200904 07 08 
201004 
201206 

一覧 / 検索