Harlequin est amoureux
恋するアルルカンリンク集

RSSフィードRSS  homeimagessearchlinks最新記事
   【5月20日刊】「初めて出会う恋」ハーレクイン・リクエスト 2008年05月15日(Thu) リクエスト
堕ちたエンジェル-初めて出会う恋 (ハーレクイン・リクエスト 176)
堕ちたエンジェル-初めて出会う恋 (ハーレクイン・リクエスト 176)

著者: エイミー・J・フェッツァー
訳者: 杉本ユミ

ぴったりした黒革に包まれた官能的な体、引き締まった長い脚。
エンジェルはバーに入ってきた彼女を見て驚いた。
話を聞いた限りでは、女学生のような女だとばかり思っていた。
いや、中身は世間知らずな女学生そのものだ。
こんな危険な場所に自ら飛び込んでくるのだから。
くそっ、この仕事も楽ではなさそうだ。

どうしよう、こんないやらしい酔っぱらいにからまれてしまうなんて。
コーリーは窮地に陥っていた。
このバーに入ったのは間違いだった。
“いい子”でいる退屈な毎日から、抜け出したかっただけなのに。
そのとき、背後で低い男の声がした。
「彼女から離れろ」
振り返ると、緑の冷酷な瞳、たくましい体、金のピアスが目に入った。
どうみても救いの主には見えない。
コーリーの不安はさらにつのった。

初版(2001/06) (シルエット・ディザイア)

   【5月20日刊】「シンデレラに憧れて」ハーレクイン・リクエスト 2008年05月15日(Thu) リクエスト
都会のシンデレラ-シンデレラに憧れて (ハーレクイン・リクエスト 177)
都会のシンデレラ-シンデレラに憧れて (ハーレクイン・リクエスト 177)

著者: キャサリン・ジョージ
訳者: 吉田洋子

「君はいったいだれだい?」
掃除の仕事をしているエミリーは、派遣先での作業を終えたとき、突然現れた黒髪の男性に問いただされて狼狽した。
仕事はいつも留守の間にすませるので、会ったことは一度もないが、この男性が雇主の裕福な銀行家ルーカス・テネントだろう。
「あなたの家を掃除している者です」
顔を赤らめながら答えたエミリーは、彼の顔色の悪さに気づいた。
ひどいインフルエンザにかかって早めに帰宅したのだという。
熱と咳に苦しむルーカスに懇願され、エミリーは彼の家に泊まりこんで看病をすることになった。

初版 (2004/03) (ハーレクイン・イマージュ)

風呂で読むハーレクイン(耐水性版) 都会のシンデレラ (2006/12/1)

   【5月20日刊】「ボスに恋愛中」ハーレクイン・リクエスト 2008年05月15日(Thu) コミックリクエスト
ボスには言えない-ボスに恋愛中 (ハーレクイン・リクエスト 178)
ボスには言えない-ボスに恋愛中

著者: キャロル・グレイス
訳者: 緒川さら

ジョーのもとで秘書として働いた三年間、クラウディアはずっと彼に思いを寄せてきた。
その恋はパーティの夜、成就したかに思えた――次の日何事もなかったかのように、彼が振る舞うまでは。
これ以上、彼が美女たちとデートするのを見てはいられない。
クラウディアは辞職の決意を固め、彼の出張中に会社を去った。
ところが、ジョーは退職を頑として認めず、戻ってくるよう主張して譲らない。
クラウディアは仕方なく、二週間だけの職場復帰に同意した。
いくら望まれてもあまり長くは働けないと、こみ上げる吐き気が彼女に告げていた。

初版(シルエット・ロマンス―花嫁の季節 2004/05)

風呂で読むハーレクイン(耐水性版) ボスには言えない 出版社: フロンティアニセン; 6版 (2006/12/11)


ボスには言えない (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)
コミック版(作画:くればやし 月子 出版社: 宙出版 ) (2007/2/14)

   【5月20日刊】「愛と復讐の物語」ハーレクイン・リクエスト 2008年05月15日(Thu) コミックリクエスト
復讐は恋の始まり-愛と復讐の物語 (ハーレクイン・リクエスト 179)
復讐は恋の始まり-愛と復讐の物語

著者: リン・グレアム
訳者: 漆原 麗

リジーはクラブの片隅で、客たちがささやき合う声を聞いていた。
「よくのこのこと来られたものね。まったく気が知れないわ」
「彼女がいかに薄情かって証拠よ」
恋人コナーが死んだのはリジーのせいだという噂が流れて以来、彼女は親友からも家族からも見放され、失意のどん底にあった。
そんなリジーをVIP席から見つめる男性がいた。
ギリシアの大物実業家、セバステン・コンタクシス。
彼はリジーにひと目ぼれし、ダンスに誘ったあと、孤独に耐えかねていた彼女を自宅へ連れ帰る。
二人は愛を交わすが、セバステンは彼女の名を知って愕然とした。
弟のコナーをもてあそんだ女と関係を持ってしまうとは……。
ショックを受けた彼は改めて復讐の誓いを立てた。
リジーを僕のとりこにしたうえで、いきなり捨ててやる!

初版(2003/08)

復讐は恋の始まり (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)
コミック版(作画:上杉 可南子 出版社: 宙出版 )(2008/2/9)

過去ログ 200804 05 06 09 
200904 
201004 
201206 

一覧 / 検索