「男の娘《おとこのこ》」が登場する作品が好きな方、そういった作品を創作している方の為の情報リンク。

これより先は未成年の方の閲覧をご遠慮いただきます。
戻る

RSSフィードRSS  homelinks同盟imagessearch最新記事
  イキスギ編集部 〜カラダで作るS●X特集〜 100倍感じるフルカラー 2012年04月04日(Wed) コミック
イキスギ編集部 〜カラダで作るS●X特集〜 100倍感じるフルカラー

配信開始日: 2012/04/04
ページ数: 26ページ
作家: PIKOPIKO
シリーズ: ----
レーベル: ----
出版社: こすりクラブ☆
ジャンル: 女装・男の娘 単話 処女 Android対応

突然の辞令で異動したのは男子禁制の女性誌編集部!
しかも「女装して編集部に入り込め!」とのこと(笑)。
そこで出会ったのが超生意気な副編集長! しかも彼女の出したセックス特集が超スイーツであり得ない記事だらけ。
「こんな妄想セックスがあるか!」。ブチきれた俺に対して、傲慢女はムキになって反論。
ならばカラダで教えてやる! と彼女を連れ出し‘性’裁を!
処女だった彼女のカラダを犯しまくる快感!
すると生意気女は‘禁断の悦び’に目覚めてしまい…。

DMM

  私立新妻学園〜ご主人様にご奉仕LESSON〜(永田まりあ短編集) 2012年04月03日(Tue) コミック
私立新妻学園〜ご主人様にご奉仕LESSON〜(永田まりあ短編集)

配信開始日: 2012/04/03
ページ数: 89ページ
作家: 永田まりあ
シリーズ: ----
レーベル: カゲキヤコミックス
出版社: カゲキヤ出版
ジャンル: 学園もの 単行本 女装・男の娘


永田まりあの短編集!
よい奥様を目指して学ぶ「新妻学園」で旦那様の為に頑張っていたけど!?『私立新妻学園〜ご主人様にご奉仕LESSON〜』
美少女ゲーム機エコはエネルギーが切れると、ご主人様とのHでエネルギー注入『エコとしよ!』
社長…そこはダメ!就職先の美人社長に女装を強要され社長専属メイドになった小山田くんの運命は『小山田くんのメイドライフ』
DMM

  ときめき実弟(おとうと)ツインズ 2012年04月02日(Mon) コミック
ときめき実弟(おとうと)ツインズ

配信開始日: 2012/04/02
ページ数: 16ページ
作家: チンズリーナ
シリーズ: ----
レーベル: ----
出版社: 三和出版(コミックマショウ)
ジャンル: 3P・4P アナル 中出し 女装・男の娘 コミック誌 Android対応


甘えん坊とツンデレのダブル女装弟ちゃんがお兄ちゃんを巡ってラブハメ★バトルしちゃう。
DMM

  あばたー★とらんす!(5) 2012年04月01日(Sun) コミック
あばたー★とらんす!(5)

配信開始日: 2012/04/01
ページ数: 26ページ
作家: 加藤じゅん
シリーズ: あばたー★とらんす!
出版社: 茜新社(コミックRiN)
ジャンル: 巨乳 美少女 女装・男の娘 Android対応 ふたなり アナル コミック誌

今日もオレはゲームの世界へ、フタナリの巨乳美少女となって快楽を貪りにいく。そこで待ち構えていたのは同じくフタナリのベリルと、男の娘であるロゼット。ロゼットは先日オレが手荒に扱かったことを怒っているようだ。今日はそのお仕置きということで、乱暴におちんちんをしごかれたり、アソコに指を入れられてしまうオレ。でも、むしろオレにとってこういうプレイはご褒美だ。怒ったロゼットは、ベリルに頼んでオレの身体を小さくしてしまう。

シリーズ
あばたー★とらんす!(4)【DMM
あばたー★とらんす!(3)【DMM
あばたー★とらんす!(2)【DMM
あばたー★とらんす!(1)【DMM

DMM

  カゴノトリ(5) 2012年04月01日(Sun) コミック
カゴノトリ(5)

配信開始日: 2012/04/01
ページ数: 20ページ
作家: 鷹勢優
シリーズ: カゴノトリ
レーベル: ----
出版社: 茜新社(コミックRiN)
ジャンル: 手コキ 美少女 コミック誌 Android対応 女装・男の娘 中出し

雪加は悩んでいた。最近同級生であるツバメが自分のことを避けているように思われるのだ。もしかして、ツバメのメイドであるひばりとの関係をツバメに知られているのではないか思いあぐねてはいるが、屋敷の前で立ち尽くすことしかできない。それを目にしたひばりは雪加を屋敷の中へと誘う。雪加のツバメへの思いが尋常なものではないことを察したひばりは、再び雪加の身体を求める。ひばりの手の中で射精してしまった雪加。さらに彼はメイドの衣装を着せられて……。

シリーズ
カゴノトリ(3)【DMM
カゴノトリ(2)【DMM
カゴノトリ(1)【DMM

DMM

過去ログ 201203 04 05 06 07 08 10 
201302 07 

一覧 / 検索