「男の娘《おとこのこ》」が登場する作品が好きな方、そういった作品を創作している方の為の情報リンク。
同盟はこちら

これより先は未成年の方の閲覧をご遠慮いただきます。
戻る

RSSフィードRSS  homelinks同盟imagessearch最新記事
  【無料動画】処女はお姉さまに恋してる〜2人のエルダー 2012年11月18日(Sun) ゲーム

処女はお姉さまに恋してる〜2人のエルダー

  【無料動画】むりやり!?オトメDAYS 2012年11月18日(Sun) ゲーム

むりやり!?オトメDAYS

  【無料動画】おとこの娘だってデキるもん! 2012年11月18日(Sun) ゲーム

おとこの娘だってデキるもん! 〜ワンダフル孕ませライフ〜

  おとこの娘だってデキるもん!〜ワンダフル孕ませライフ〜 2012年06月22日(Fri) ゲーム
おとこの娘だってデキるもん!〜ワンダフル孕ませライフ〜
おとこの娘だってデキるもん!~ワンダフル孕ませライフ~
amazon】【DMM
通常価格 3,150円
販売開始日(DMM):2012/05/252,486円(21%OFF)
登録年月日(DLsite.com):2012年6月22日
原画 : 柊柾葵
シナリオ : 奇偶転置
声優 : このえゆずこ / 英みらい / 椎那天 / 野中みかん
年齢指定 : 18禁 エロゲー/エロアニメ
作品形式 : アドベンチャーゲーム / おとこの娘たちを次々に孕ませちゃうADV
ジャンル : メガネ 道具/異物 男の娘 女装 学校/学園 ラブラブ/あまあま 日常/生活 同居 複数プレイ/乱交 妊娠/孕ませ

■□■ストーリー■□■
男子校の熊谷学園に通う主人公“高崎 真樹”は
学園からの帰り道に目を疑うようなモノを目撃する。
『ひろってください』とマジックで書かれたダンボールの中に入った、
縞ニーソにミニスカ姿のカワイイ女の子だった!

女の子は自分をイチコと名乗り、お屋敷から逃げて来たのだと言う。
まるでペットのように扱われ科学者の主人からモルモットのように
扱われる日々を語るイチコを不憫に思い、匿うことを約束する。

『お礼にご奉仕します』というイチコ。はじめて他人にペニスを
イジられる快感に負ける真樹、そしてイチコとの関係はさらに深くなる。

真樹の親友でクラスメイトの“大宮 優空”は彼の異変を感じ
調査する。すると、おとこの娘(イチコ)の存在が浮かび上がってくる。
優空は自らもおとこの娘になって気持ちを打ち明けるのだった‥‥‥

■□■登場キャラクター■□■
●イチコ (CV:このえゆずこ)
あるお屋敷で実験動物兼性処理の奴隷のように扱われていたのを、
逃げてきたという、謎の女の子(後に男の娘なことが判明)。
拾ってくれた真樹には感謝と信頼をしているが、
やがてそれが愛情に変わっていく‥‥‥

身長150センチくらい、ペニスは短小包茎

●大宮 優空(CV:英みらい)
真樹のクラスメイトで唯一の親友
男子校の熊谷学園に通う二年生。
実は真樹のことが好きなのだが、男同士でそんなこと有り得ない!
と自分の気持ちを偽り続けていたのだが‥‥‥

身長155センチくらい、ペニスは細長サイズ仮性包茎

●ニコ(CV:椎那天)
イチコと同じように、あるお屋敷から逃げ出してきた男の娘。
最初はイチコが好意を寄せる真樹を兄のように慕っていたのだが、
次第に独占欲に駆られて‥‥‥

身長150センチくらい、ペニスは短小包茎で余り皮多め

●倉賀野 愛姫(CV:野中みかん)
日本有数の製薬会社、倉賀野ラボラトリーの所有者で天才科学者。
両親を失って天涯孤独の身になってからは、国内有数の製薬会社の
若きオーナーにして研究主任として実験室にこもりある研究に打ち込むようになる。
外見は女の子だが、生粋の男の娘。

身長145センチくらい、巨根真性包茎


システム
必要解像度 1024*576 フルカラー CG鑑賞モード あり
画面モード ウィンドウモード可 BGM鑑賞モード なし
アニメ なし シーン回想モード あり
BGM あり メッセージスキップ あり
音声 あり オートプレイ あり
ボーカル曲数 あり 攻略可能人数

[PC]
Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7
CPU
PentiumIII 1GHz以上
メモリ
256MB以上 (Vistaは512MB以上、7は1GB以上) / 384MB以上 (Vistaは1GB以上、7は1.5GB以上)
DirectX
DirectX8.1b以降

◆通信販売◆【amazon】【DMM
◆ダウンロード販売◆【Dlsite.com

  ボクスキ! 男の娘(ボク)を好きって言ってよ! 2012年04月27日(Fri) ゲーム
ボクスキ! 男の娘(ボク)を好きって言ってよ!
ボクスキ! 男の娘(ボク)を好きって言ってよ!
ボクカノProject
発売日: 2012/4/27

新ブランド・ボクカノProject誕生! ヒロインは全員 “男の娘” !?
じぃすぽっとにて 『ボクカノ』シリーズ を手掛けてきたスタッフが、ついに男の娘専門ブランドとして台頭!
今までと同じく、原画は忠臣蔵之介氏、シナリオは奇偶転置氏。
男の娘たちと紡ぐ、ハートフルでちょっとエッチな物語をお届けします。
過去シリーズファンも納得の、男の娘ならではのシチュエーションが盛りだくさん!

ストーリー
IMG2 その夜も、マンションの一室はかしましい喧騒に包まれていた。
部屋の中にバカ笑いと菓子を噛み砕く音、コロコロと鈴を転がしたような可愛らしい声が響く。

その光景をため息混じりに眺めながらも、本来の住人は、なんとなく幸せな気分を味わっている。
子供の頃の出来事から、人との関わり合いを避けて来た大畑隆一は、自分を支えてくれた親友・芹沢槙宙(せりざわ まひろ) と、多少変わり者ながら気が置けないオカルト研究会部長・野原奏音(のはら かのん) のおかげで、普通の生活を取り戻していた。

そんないつもの夜、コンビニへ買い物に出かけた隆一は、公園で不思議な光景を目にする。
それは白いワンピースの裾をヒラヒラさせて、踊るように飛び跳ねる女の子。
女の子には体重というものがないかのように、砂埃ひとつ起こらない、……まるで、身体が浮いてるようだった。

「……んふふっ、またにゃはっ」

フッと消えるように、女の子は俺の視界から消えて無くなった。 ホントに、まるで消えるみたいに……
「これって、やっぱり…… れ、霊現象?」

この日から、隆一の周りで不思議な、しかしどこか懐かしい夏が始まる。


  むりやり!?オトメDAYS 初回版 2012年04月27日(Fri) ゲーム
むりやり!?オトメDAYS 初回版

発売日: 2012/04/27
メディア: DVD-ROM
シリーズ: ----
ブランド: 娘。(にゃん)
ゲームジャンル: アイドル発掘!?女装強要町興しアドベンチャー
ジャンル: 幼なじみ アドベンチャー 女装・男の娘
原画: 成沢空 ネムネム
シナリオ: ----
ボイス: ----
品番: 1721inh294


「ちょっと、手伝って欲しいことがあるんだけど」
ーアナタに拒否権はない。とその目が語っていた。

可憐で可愛らしくどこか儚げな美少女超越美少年の主人公。
里見真実は幼馴染の少女・津雲清流に開口一番そう言われた。
清流は町に古くからある縁結びで有名な神社の娘で、人手が必要だからと命令された。
もちろん断ろうとする真実だが、過去に恥ずかしいネタに脅されて一日巫女として神社で働くことになってしまう。

この日を境に主人公への女装はエスカレート。
女装を断れない真実はどうなってしまうのかー。

通信販売
amazon】【DMM

  男の娘(ボク)を好きって言ってよ! 2012年04月27日(Fri) ゲーム
男の娘(ボク)を好きって言ってよ!

発売日: 2012/04/27
メディア: DVD-ROM
シリーズ: ----
ブランド: ボクカノProject
ゲームジャンル: 男の娘アドベンチャー
ジャンル: アドベンチャー 恋愛 女装・男の娘
原画: 忠臣蔵之介
シナリオ: 奇偶転置
ボイス: あり
品番: 1728apc10149


物語

その夜もマンションの一室はかしましい喧騒に包まれていた。
部屋の中にバカ笑いと菓子を噛み砕く音、コロコロと鈴を転がしたような可愛らしい声が響く。

その光景をため息混じりに眺めながらも、本来の住人は、なんとなく幸せな気分を味わっている。
子供の頃の出来事から人との係わり合いを避けて来た『大畑隆一』は、自分を支えてくれた親友『芹沢槙宙』と、多少変わり者ながら気が置けないオカルト研究会部長『野原奏音』のおかげで普通の生活を取り戻していた。

そんないつもの夜、コンビニへ買い物へ出かけた隆一は公園で不思議な光景を目にする。

それは白いワンピースの裾をヒラヒラさせて、まるで踊るように飛び跳ねる女の子だった。
まるで、女の子には体重ってものがないみたいだった。砂埃ひとつ起こらない‥‥‥身体が浮いてるみたいだ。

女の子「‥‥‥んふふっ、またにゃはっ」

まるでフッと消えるように、女の子は俺の視界から消えて無くなった。ホントに、まるで消えるみたいに‥‥‥

隆一「これって、やっぱり‥‥‥れ、霊現象?」

この日から、隆一の周りで不思議な、しかし懐かしい夏が始まる。

通信販売
amazon】【DMM

過去ログ 201112 
201203 04 06 11 

一覧 / 検索

エロアニメ体験版ゲームHエロフラッシュスーパーリンクエロイCGリンクコスプレ美少女リンクレオタードマニア
スクール水着・競泳水着リンクスクール水着・競泳水着アイドルリンク処女・JK・お嬢様・レイプ・陵辱リンクH漫画自動リンク美少女アニメリンク
美少女H画像リンクHゲーム自動リンクミニスカ・パンチラ・ニーソがいいリンクスポーツコスチュームフェチリンクパンスト・タイツ無料動画
お嬢様・お姫様恥じらいの下着露出レイプ強姦処女破り!!美少女ヒロインレイプ無料ゲーム・エロイゲーム
私的体験版リンク集同人ソフトゲーム情報美少女アニメindex(美少女アニメ真っ盛り)アニメストリーミング
美少女ギャルゲindex体験版付美少女ゲーム私的美少女漫画館美少女コミックイラスト集
触手index触手・美少女戦士巫女巫女index巫女さん
特撮ヒロイン特撮ヒロインピンチ特撮ヒロインjr特撮ヒロインjrピンチ
魅惑的職業婦人看護婦女教師メイド、RQ、その他なつかしいアニメなつかしいアニメ
アニメヒロインアニメジャンル同人スポーツフェチ部活少女スク水レオタテニス部活少女漫画ゲームアニメいっぱい
魅惑的職業婦人看護婦さん女教師。制服女性アニメマニアックアニメストリーミング・ラノベ
DLsite.com特集DLsite.com新着情報魔女っこindex魔法少女変身ヒロイン
美少女ゲームフラッシュゲーム美少女ゲームフラッシュゲーム集ネットゲームリンク集ネットゲームリンク
女の子フィギュア倶楽部美少女フィギュア美少女コミック100円ショップ100円でダウンロード購入できる美少女漫画
美少女jrアイドルいもうと倶楽部ほか部活少女三次元部活少女三次元
レースクイーンLOVEレースクイーンの写真集コスプレページアニメキャラやゲームキャラコスプレ
女教師二次元セレクション女教師二次元美少女アイドルコスプレページ競泳水着やレオタードなどコスプレ
看護婦ナースの穴メイド/魅惑的職業婦人スッチー・フライトアテンダントレースクイーンキャンギャル
OL制服職業婦人シスターデパートガール、エレベーターガールウエイトレス
ミニスカポリス警備員女子アナバニーバスガイド
パンスト特集剣道・弓道娘チアガール・バトンアダルト創作お役立ち
少女ゴルフフィギュアスケートH寝取り寝取られかわいい女の子でHに遊ぼう!
黒タイツパンストスッチー脱衣ブロック崩しヒロインピンチ