トップ » 全検索

検索結果:3件


GameGraphicsDesign キャラクターCG彩色テクニック
GameGraphicsDesign キャラクターCG彩色テクニック
瑞穂 わか
出版社: ソフトバンククリエイティブ (2009/8/27)

Game Graphics Designシリーズ。

CGの「塗り」の技術を習得する!
プロのCGの「塗り方」を解説します。
肌の塗り方、髪の塗り方、服や小物、背景の塗り方などなど、CGを上手く塗る方法を解説。
また、影やハイライトの入れ方や、素材に合わせた質感の出し方など、プロのクリエイターならではのテクニックも紹介します。

2009/09/24(Thu)11:50
[創作お役立ち書籍»イラストCG] [【補足】コンピュータグラフィック»2DCG]

GameGraphicsDesign ドット絵キャラの描き方 GameGraphicsDesign ドット絵キャラの描き方
瑞穂 わか (著), 中村 竜彦 (著)
出版社: ソフトバンククリエイティブ (2008/2/29)

ドット絵を極める!
Game Graphics Designシリーズ第2弾。
Game Graphics Design キャラクターCGの描き方の続編。
RPGのキャラクターやモンスターを題材に、ドット絵の描き方を解説する。
デザイン画のイメージをいかにドットで表現するのか、現役プロのドッターのテクニックを学ぼう。
キャラクターデザイン・しのざきあきら。

2008/02/17(Sun)12:26
[創作お役立ち書籍»イラストCG] [創作お役立ち書籍»ゲーム] [【補足】コンピュータグラフィック»ドット絵]

 Game Graphics Design キャラクターCGの描き方 Game Graphics Design キャラクターCGの描き方
瑞穂 わか (著), 仁科 仁 (著)
出版社: ソフトバンク クリエイティブ (2007/2/22)

ゲームのためのキャラクターCG制作術。
実際のゲーム制作現場での行程に沿って、アナログ原画のデザイン・制作からデジタル彩色のやり方を解説。
ゲームグラフィッカーが知っておくべき現場の常識と、クォリティアップのためのノウハウが満載の1冊。

2007/02/10(Sat)14:29
[創作お役立ち書籍»ゲーム] [創作お役立ち書籍»イラストCG] [【補足】コンピュータグラフィック»2DCG]