黒タイツ特集:パンスト・タイツ二次元美少女リンク 姦染特集はこちら
ツイート



ダブル処女のパンスト学園?神聖な風紀委員室でパコパコハメる2人のお嬢様たち?
ダブル処女のパンスト学園〜神聖な風紀委員室でパコパコハメる2人のお嬢様たち〜〜生意気JK棋士空銀子の催●転落人生〜
ダブル処女のパンスト学園〜神聖な風紀委員室でパコパコハメる2人のお嬢様たち〜〜生意気JK棋士空銀子の催●転落人生〜
ダブル処女のパンスト学園〜神聖な風紀委員室でパコパコハメる2人のお嬢様たち〜〜生意気JK棋士空銀子の催●転落人生〜
ダブル処女のパンスト学園〜神聖な風紀委員室でパコパコハメる2人のお嬢様たち〜〜生意気JK棋士空銀子の催●転落人生〜
ダブル処女のパンスト学園〜神聖な風紀委員室でパコパコハメる2人のお嬢様たち〜〜生意気JK棋士空銀子の催●転落人生〜 ダブル処女のパンスト学園〜神聖な風紀委員室でパコパコハメる2人のお嬢様たち〜〜生意気JK棋士空銀子の催●転落人生〜
ダブル処女のパンスト学園〜神聖な風紀委員室でパコパコハメる2人のお嬢様たち〜〜生意気JK棋士空銀子の催●転落人生〜
ダブル処女のパンスト学園〜神聖な風紀委員室でパコパコハメる2人のお嬢様たち〜〜生意気JK棋士空銀子の催●転落人生〜
ダブル処女のパンスト学園〜神聖な風紀委員室でパコパコハメる2人のお嬢様たち〜〜生意気JK棋士空銀子の催●転落人生〜
ダブル処女のパンスト学園〜神聖な風紀委員室でパコパコハメる2人のお嬢様たち〜〜生意気JK棋士空銀子の催●転落人生〜 ダブル処女のパンスト学園〜神聖な風紀委員室でパコパコハメる2人のお嬢様たち〜〜生意気JK棋士空銀子の催●転落人生〜
ダブル処女のパンスト学園〜神聖な風紀委員室でパコパコハメる2人のお嬢様たち〜〜生意気JK棋士空銀子の催●転落人生〜 【FANZA専売】 サークル設定価格 880円
クレジットカード決済で 8pt
一番お得な クーポン適用時 731 円 未獲得
【同人】17%OFFクーポン 利用期限:2023/11/30 23:59まで
サークル名: スタジオ山ロマン
配信開始日(FANZA):2023/10/23

ページ数画像12枚+α
シリーズ----
題材オリジナル
ジャンル
制服

処女

学園もの

幼なじみ

巨乳

中出し

ハーレム

ストッキング

ラブラブ・あまあま

委員長

男性向け

成人向け

新作
戸須坂学園(通称:パンスト学園)の女子の制服はパンスト着用が必須!

佐久間 正則(さくま まさのり)は
パンストフェチのため戸須坂学園に入学した。
彼は二人の美少女がいる風紀委員会に所属することになる。

美少女の一人は風紀委員長でちょっとドジな性格の
黒髪のお嬢様、藤堂 彩音(とうどう あやね)。

もう一人の美少女は同学年の幼なじみで
日本人の父とスウェーデン人の母親を持つ御子柴 舞子(みこしば まいこ)。

風紀委員会なのに二人の美少女とパコパコハメることになり……。


▼あらすじ
パンストフェチの正則が入学した戸須坂学園。
その風紀委員長の彩音に誘われて、正則は
幼馴染の舞子と一緒に風紀委員会に所属することになった。

ある日、彩音と二人で風紀委員室にいた時、
ちょっとした事故から彩音が主人公の股間の上に乗っかってしまう。

パンスト姿がよく似合う彩音の太ももの感触によって勃起する正則。
それに対し、性に関して無知な彩音は
正則が股間に何かを隠していると疑ってしまう。

彩音は正則が何を股間に隠しているのか明らかにしようと
彼のズボンのチャックを下ろすのだった――。


▼ヒロイン紹介
【藤堂 彩音(とうどう あやね)】
身長:162cm
B95/W60/H94(Hカップ)

風紀委員会に所属している黒髪の女の子。
頑張り屋で一生懸命な性格の持ち主。

少しドジなところもあるが風紀委員長として
学内の風紀を正そうと頑張っている。

一人っ子で弟か妹が欲しいと思っていた。
それが影響して、風紀委員会に入ってくれた
後輩の正則と舞子を可愛がっている。

【御子柴 舞子(みこしば まいこ)】
身長:160cm
B92/W59/H91(Gカップ)

風紀委員会に所属している
クリーム色の髪を持つ女の子。
勝ち気で快活な性格の持ち主。

正則とは幼馴染で昔から仲が良い。
風紀委員会に正則が入ることを知り
自分も風紀委員になろうと思った。

父親が社長のため、実家はお金持ち。
ただし、自分が使うお金はできるだけ自分で
稼ぎたいと思い、アルバイトをしている。


▼作品概要
パンストが似合いすぎている二人の美少女風紀委員と
時には二人きりで、時には三人でエッチなことをしちゃいます!!

・ドジっ子風紀委員長の荷物検査!見つかったのは勃起チ●ポ、手コキでねっとり射精!
・神聖な風紀委員室で!幼馴染とソファでシックスナイン!
・これがしてほしかったの?ムレムレパンスト、グリグリ足コキ!
・満員電車で超密着!パンスト太ももコキで通学中に射精!

などなど……。

二人の美少女風紀委員とのパンストイチャラブエッチをお楽しみくださいっ!!


▼Q&A
Q.注目すべきところは?
A.パンストです!
立ち絵もエッチシーンもパンストの描写にこだわっています!

Q.ヒロインたちのチャームポイント
A.彩音も舞子も完璧美少女ではないところです!
風紀委員長の彩音はドジっ子な性格で正則の股間が硬いことに対して
何かを隠し持っていると思い込み、勃起チ●ポを握ってしまったりします!
幼馴染の舞子は快活な性格の女の子ですが、
正則とのことになると不器用になり、なかなか素直になれなかったりします!
そういった欠点もヒロインたちのチャームポイントです!

Q.どんなエッチをしますか?
A.イチャラブ×パンストなエッチが多いです!
どのエッチシーンでもパンストを楽しんでいただきたいと思い、
構図やシチュエーションを深く練りました!

Qどんな人にオススメですか?
A.パンストが好きな人!
蒸れたパンストにおち●ち●を擦り付けたい人!
美少女のパンストを破って、エッチをしたい人!

Q.こだわったところは?
A.パンストです!
破れている描写、脱がせている描写、普通に着ている描写。
どれも最高を目指して制作しました!

-------------------------------------
■基本CG:12枚
■本編サイズ:1920×1080
■PDF版も収録

企画・シナリオ:Hわたる 様
原画:f*cla 様
制作:山ロマン

スタジオ山ロマンの最新情報はこちらから!
→X(旧twitter):@yamaroman_CG
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
---------------------------------------------------------
デモムービーをダウンロード
FANZA
パンスト特集2023/11/29

ヒロイン陵○MP4動画集1[アリスのターン]
ヒロイン陵○MP4動画集1[アリスのターン]〜生意気JK棋士空銀子の催●転落人生〜
ヒロイン陵○MP4動画集1[アリスのターン]〜生意気JK棋士空銀子の催●転落人生〜
ヒロイン陵○MP4動画集1[アリスのターン]〜生意気JK棋士空銀子の催●転落人生〜
ヒロイン陵○MP4動画集1[アリスのターン]〜生意気JK棋士空銀子の催●転落人生〜
ヒロイン陵○MP4動画集1[アリスのターン]〜生意気JK棋士空銀子の催●転落人生〜 ヒロイン陵○MP4動画集1[アリスのターン]〜生意気JK棋士空銀子の催●転落人生〜
ヒロイン陵○MP4動画集1[アリスのターン]〜生意気JK棋士空銀子の催●転落人生〜 サークル設定価格 1,430円
クレジットカード決済で 14pt
サークル名: @OZ(アットオズ)
配信開始日(FANZA):2023/10/23

動画本数動画1本+α
シリーズヒロイン陵〇MP4動画集
題材ゲーム系
ジャンル
3DCG

動画・アニメーション

音声付き

デモ・体験版あり

巨乳

中出し

フェラ

おっぱい

断面図あり

男性向け

成人向け

リョナ

新作
ヒロイン陵○MP4動画集1[アリスのターン]

@OZがお送りする新シリーズ
[ヒロイン陵○動画集]は
オナサポシリーズ・オナサポα・黒髪美少女に続くシリーズですが
今作からPC・スマホでさくさく観られる横画面・MP4形式とし、
更に皆様に楽しんで頂ける利便性を重視した形態といたしました。

今作は様々なヒロインが
陵○されるシーンのみに重点を置き、
余計な表現は一切省き、
使用用途に特化した作品作りに気配りをしました。

ヒロインが拉致監禁され、
執拗に陵○される様を@OZ の超美麗3DCG動画で
表現するのが[ヒロイン陵○動画集]なのです。

第1作は[アリスのターン]です。
森の奥に住む人形遣いの魔法少女。
俺たちはロリ巨乳な美少女にずーっと目を付けていたのさ。
さぁ、存分に可愛がってやろうぜ。

---------------------------------------------------------
■効果音・液体表現あり
■断面図あり
■ヒロインの[心の台詞字幕] あり
■キャラクターボイスは[まさきふぁん]さんが切なく喘ぎます。


■商品内容

●本編 3本(3本合計分数 約102分)
・01.断面図有り・ヒロイン心の台詞字幕無し
・02.断面図無し・ヒロイン心の台詞字幕無し
・03.断面図無し・ヒロイン心の台詞字幕あり
※1092 x 614ピクセル mp4形式

●特典
・ループ再生可能な動画3本(3本合計分数 約15分)
※1092 x 614ピクセル mp4形式

・画像 80枚
※1092 x 614ピクセル png形式

■スタッフ
総監督 Dr.TESLA
企画制作 BRIGHTONE
デザイン 松上左都子
映像制作 Colossus


---------------------------------------------------------

アットオズHPにサンプル多数掲載中です
[検索:アットオズ 同人]

---------------------------------------------------------
デモムービーをダウンロード
FANZA
パンスト特集2023/10/24

せいどれいのおしごと!?生意気JK棋士空銀子の催●転落人生?
せいどれいのおしごと!〜生意気JK棋士空銀子の催●転落人生〜
せいどれいのおしごと!〜生意気JK棋士空銀子の催●転落人生〜
せいどれいのおしごと!〜生意気JK棋士空銀子の催●転落人生〜
せいどれいのおしごと!〜生意気JK棋士空銀子の催●転落人生〜
せいどれいのおしごと!〜生意気JK棋士空銀子の催●転落人生〜 せいどれいのおしごと!〜生意気JK棋士空銀子の催●転落人生〜
せいどれいのおしごと!〜生意気JK棋士空銀子の催●転落人生〜 サークル設定価格 1,100円
クレジットカード決済で 11pt
一番お得な クーポン適用時 913 円 未獲得
【同人】17%OFFクーポン
利用期限:2023/10/31 23:59までで
サークル名: イジマヤ
配信開始日(FANZA):2023/10/23

ページ数画像24枚+α
シリーズ----
題材漫画 / アニメ
ジャンル
拘束

乱交

寝取り・寝取られ・NTR

中出し

アナル

男性向け

成人向け

セーラー服

イチオシ

新作
【あらすじ】
キモ棋士からの告白を断り、逆上された空銀子は
催●アプリによって勝負をすることになり敗北してしまう。
敗北したことにより誓約書にサインしてしまった銀子はキモ棋士の性奴●になってしまい――

【内容】
テキスト付差分CG集

基本CG…24枚
本編…207p(基本絵23枚)
おまけ…5p(基本絵1枚)
テキストなし版…133p

【プレイ内容略記】
・催●
・タイツ
・パンツ見せ
・首輪
・失禁
・猫耳衣装
・アナル
・アナル舐め手コキ
・浣腸
・バニー衣装
・レオタード
・水着
・立ちバック
・騎乗位
・正上位
・中出し
・複数
・乱交
FANZA
2023/10/23

触手少女とこわれた聖女
触手少女とこわれた聖女
触手少女とこわれた聖女
触手少女とこわれた聖女
触手少女とこわれた聖女
触手少女とこわれた聖女 触手少女とこわれた聖女
触手少女とこわれた聖女 触手少女とこわれた聖女
触手少女とこわれた聖女 サークル設定価格 770円
クレジットカード決済で 7pt
一番お得な クーポン適用時 640 円 未獲得
【同人】17%OFFクーポン
利用期限:2023/09/30 23:59まで
サークル名: みるくおれんじ
配信開始日(FANZA):2023/09/27

ページ数42ページ
シリーズ----
題材オリジナル
ジャンル
制服

触手

学園もの

巨乳

中出し

ストッキング

退廃・背徳・インモラル

百合

人外娘・モンスター娘

男性向け

成人向け

狂気

新作
触手(じぶん)嫌いな触手娘×聖女と呼ばれるこわれた少女の仄暗い触手百合

『私は今、死ぬほど嫌いな女を貪っている』

人間に擬態して生きる触手娘の春田 弥生(はるた やよい)は食事が出来ず、触手で相手をイかせないと栄養を摂取出来ない特殊体質。
そんな彼女は同級生でいつもニコニコ笑い、困っている人には誰にでも手を差し伸べる「聖女ちゃん」こと夏川 葉月(なつかわ はづき)が大嫌いだった。

ある時、弥生が空腹の限界を迎えてしまったところに葉月が現れる。
葉月は弥生に襲われるが、平然と受け入れ、何をしてもいつもの笑顔は崩れない。

どうやら葉月には何か秘密があるようで…――?

**********

百合/触手・触手娘/潮吹き/暴力表現/中出し/etc…要素あり
※首絞め等暴力表現を含みます。苦手な方はご注意下さい。

本編40P(モノクロ)・表紙2P(カラー)・おまけ1P・B5サイズ

FANZA
2023/09/30

ケモ伽草子?ケモミミ村移住記?
ケモ伽草子〜ケモミミ村移住記〜
ケモ伽草子〜ケモミミ村移住記〜 ケモ伽草子〜ケモミミ村移住記〜
ケモ伽草子〜ケモミミ村移住記〜 ケモ伽草子〜ケモミミ村移住記〜

ケモ伽草子〜ケモミミ村移住記〜
サークル設定価格 660円 クレジットカード決済で 6pt


サークル名: ZiP
配信開始日(FANZA):2022/09/01

ページ数22ページ
シリーズ----
題材オリジナル
ジャンル
ファンタジー

貧乳・微乳

中出し

フェラ

しっぽ

ストッキング

少女

着衣

男性向け

成人向け

黒髪

新作
移住した先で出会った、ケモミミ村の女の子のお話――。

スローライフを楽しむため田舎に移住してきた宗一。そこはケモミミ達の村だった。
近所に住む少女・芹葉は都会に憧れる普通の女の子。都会から来た宗一に興味深々。
ある日、村の祭事が行われる中、彼女を見かけてしまい――。


■2019年、COMIC1☆15にて発行された、オリジナル漫画の同人誌です。
■作家:萌木原ふみたけ
黒タイツ特集】】 2023/09/18 1

★屈辱2のお嬢様と女教師★
屈辱2
屈辱2
屈辱2 徹底的に屈服させられるクラスのリーダー
小野浦 立華(おのうら りっか)
身長:166cm/ スリーサイズ:B90(F)/W59/H89

気が強く、率先して周囲を引っ張っていくリーダー気質の少女。
よく気が利く上に行動的なため、クラスの人間から慕われている。
しかしその実態は自己中心的で常に他人を見下し、裏で気に入らない人間をストレス発散と称してイジメるサディスト。
周囲を引っ張っているのも他の人に自分を持ち上げさせるためという利己的な目的から。
かなりの見栄っ張りで困っていても虚勢を張って強がってしまうことが多々ある。
元々男に対していい印象を持っておらず、若く冴えない男である雄吾を格好の攻撃対象と見て、
取り巻きと一緒に様々な嫌がらせを繰り返す。
相手はまがりなりにも教員なのでそれほど大それたことをしていなかったのだが、
近頃は慣れもあり、少しずつ行為がエスカレートしてきている。
屈辱2
屈辱にまみれるエリート教師
相馬 真奈美(そうま まなみ)
身長:165cm/ スリーサイズ:B88(E)/W60/H93

周囲からの信頼に厚い優秀なエリート教師。
実力主義でキツめの性格をしたお堅い女性で、仕事能力だけでなくプライドもかなり高い。
真面目な仕事の鬼ではあるが、学生達に対しては優しい表情を見せることが多く、
授業内容も効率とわかりやすさ重視となっているため、学生からの評判もいい。
真面目一辺倒なため応用が利かないところがあり、不測の事態やトラブルに巻き込まれると、露骨なほどに狼狽えてしまう。
雄吾と同い年の同期ではあるが、優秀なエリートであるため周囲からの評価や信頼度には天と地ほどの差がある。
同期でありながらもろくに成果を出せない雄吾に対して、落ちこぼれとして見て軽蔑しており、冷血に見下している。
屈辱2屈辱2屈辱2

屈辱2
BISHOPゲーム情報

OLとタコ
OLとタコ
OLとタコ
OLとタコ
OLとタコ
OLとタコ
OLとタコ

OLとタコ
サークル設定価880円


サークル名: 二コリオン
配信開始日(FANZA):2022/09/01

ページ数画像25枚+α
シリーズ----
題材オリジナル
ジャンル
OL

ストッキング

異種姦

男性向け

成人向け

ファンタジー

触手

新作
働く女性がエロダンジョンに挑戦したら!

今回のクエストは『巨大ダコ討伐』。 圧倒的不利な地形とニュルニュル触手吸盤責めにOLちゃんは
立ち向かえるか…

Act1 異質な感触!? 迫りくる吸盤触手
Act2 リベンジでコスチュームチェンジで挑むが…
Act3 興奮が収まらなくてわざとヤラれに行っちゃう!?


_____________________________________________________________________
基本CG枚数 約25枚以上
本編 182P
全差分 313P
フルカラー
黒タイツ特集
2022/09/01 1


東方壁尻5永江衣玖
東方壁尻5永江衣玖
東方壁尻5永江衣玖
東方壁尻5永江衣玖
東方壁尻5永江衣玖
サークル設定価格 550円 550円
背徳漢
ページ数23ページ
シリーズ東方壁尻
題材ゲーム系
ジャンル
辱め

成人向け

男性向け

着衣

おさわり

お尻・ヒップ

退廃・背徳・インモラル

アナル

中出し

羞恥

クーポン対象

新作
☆竜宮の使いを壁にハメてお尻に性的悪戯

男性から人気がある永江衣玖。
トイレのドアに空いた穴に体を
挟まれ身動き取れない状況に。
格式のある竜宮の使いであるのにも関わらず
性欲処理の道具としてお尻を使われ続けてしまう。
永江衣玖のプライドは徐々に崩れていき…

●プレイ内容
壁ハメ/黒タイツ/尻揉み/尻に顔挟めて呼吸
尻コキ/くぱあ/パンツ食い込ませ/アナル挿入
人権無視/脅しても挿入され続ける
尻叩き/中出し/悪夢は終わらない

●登場キャラクター
・永江衣玖(ながえいく)
※東方Projectの2次創作作品です。
◆ダウンロード◆【DMM
】【黒タイツ特集】【東方特集2022/08/22

触手便所
触手便所
触手便所
触手便所
触手便所
触手便所
触手便所
触手便所
触手便所
サークル設定価格 756円 20%OFF価格 604円
いるまん
配信開始日:2018/03/06 10:00
ファイル容量:26.33MB
ゲームジャンル:シミュレーション(触手シミュレーション)
シリーズ:----
題材:オリジナル
ジャンル: 動画・アニメーション 男性向け 少女 鬱 脚 ストッキング シミュレーション 監禁 アナル 制服 デモ・体験版あり 辱め 成人向け

※ストーリー※
楠神茜(くすかみあかね)は私立黒仏○校1年生であり、几帳面な性格で成績も良いことから生徒会の会計を任されていた。
現在生徒会議室にて、古くなった校舎端の屋外トイレを利用する生徒がほとんど居ない問題で、生徒会の意見を提出する内容について議論していた。

生徒会長「あの屋外トイレは劣化が激しくて見るに堪えないし、それ故に当生徒の行方不明事件も現れる幽霊か何かによって起こっているという噂が立ってる程よ。
あんな物はお祓いして取り壊して立て直すのがベストなのよ。」副生徒会長「私も同意見です。あのトイレ陰気ですしねー。」書記「俺も別にそれでいいと思うっすよ。」

楠神茜「待ってください、私は賛同できかねます!補修より立て直しには莫大な費用が掛かるのは明らかですよね!修繕箇所を補修して塗装をすれば予算を大幅に削減できるはずです!
それに幽霊の噂ですか?当校の運営資金に大きな負担が掛かるであろう問題に、生徒会長がそんな下らない噂話に言及する事、それ自体問題じゃないでしょうか!」

生徒会長「それもそうね、わかったわ。。。とりあえず補修する方向で、正確な補修個所をチェックして、再び各会員の見解を述べた上で議事録にまとめましょう。」
「では楠神さん、早速トイレの修繕箇所を調べてくれる?あなたの言う費用の見当もつけようがないでしょう?」
副生徒会長「え!?楠神さん一人でですか・・?」書記「俺もいくっすよ?」生徒会長「お化けがいるわけないし子供じゃないんだから、楠神さん一人で大丈夫よね?」
楠神茜「大丈夫です!(馬鹿にするなっ!)」

約一時間後。。。
書記「楠神ちゃん遅いっすね。」副生徒会長「大丈夫かなぁ・・・」
生徒会長「もしかしたら、そろそろお化けか何かに食べられちゃったかもしれないわね・・・。」
副生徒会長、書記「ええっ・・!?」

生徒会長「(・・・あのトイレの問題が議題になるよう学校に持ち掛けたのは私からなの・・・ごめんねフフッ。)」

その頃、便器の奥から伸びてきた触手に腕を拘束されてしまった茜は、拘束を振りほどこうともがいているが抜け出せずに、
力強い触手に自分の身が引き裂かれるかもしれない焦燥感と、タイツ越しにベタベタと脚に纏わりつく気持ちの悪い触手のどことなく性的な感触にゾワゾワし脚を震わせる。
タイツが特別な性的感覚を茜に寄与している事を触手は悟ったかのように、触手は茜のパンツのみを引き破り、タイツ越しに脚から秘部を辱めて滲み出る愛液を啜り始める所だった。


※内容※
凌辱系タイツフェチ&触手フェチ向けゲームです!
触手を操ってタイツ越しに舐めたりズボズボ出し入れしてぐちょぐちょにしてしまおう!
操作は簡単、左クリックのみです!
右側の4つの紫のボタンをクリックして行為を選び、一番下の赤いトグルボタンをONにして触手攻撃してください!
今回も快感度合いに応じて、表情、ボイス、リアクションはもちろん、股間がだんだん愛液でぐしょ濡れになっていきます!


※つくった人・使用素材様※
イラストと動画とアプリケーションは、いるまん
BGMはH/MIX GALLERY様
音声は、戦え女の子2_CV宮坂雪ver


※ご注意※
必ず体験版で動作をご確認ください。体験版が正常に動作しない場合のサポートは出来かねます。
恐れ入りますが、修正及びアップデートパッチは再ダウンロードの対応になります。
当方の責によるバグの場合でも、再ダウンロード以外の方法による修正は出来かねますので予めご了承の上、ご購入下さい。

対応OS
Windows:7(32・64bit対応)/8(32・64bit対応)/10(32・64bit対応)
動作環境
メモリ:推奨3GB以上
体験版有り
◆ダウンロード◆【DMM
】【黒タイツ特集2018/03/06
悦楽の胤
悦楽の胤
悦楽の胤
悦楽の胤
◆ダウンロード販売◆【DMM
触手ゲーム特集】【パンストタイツ特集
悦楽の胤

悦楽の胤
価格 7,344円
対応OS: Windows Windows:XP/Vista/7
配信開始日: 2014/11/21
ゲームジャンル: アドベンチャー
原画: 嶋艮
シナリオ: 一ノ瀬りお
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: WendyBell
ジャンル: デモ・体験版あり 学園もの 汁 ダーク系 触手
悦楽の胤
主人公の『村沢伊月』は、元々ごく普通の明るい子だった。
しかし肉親を交通事故で一気に失うという不幸に見舞われ、すっかり心を閉ざしてしまった。
親類で相談した結果、年老いた祖父母が引き取ることになったが、あまり迷惑を掛けるわけにもと全寮制の女子校に転入する。
心を閉ざし人との関わりを避ける転校生の伊月は、当然居場所の様なものは無く、放課後の長い時間を持て余していた。
そんなある日、学内が不案内な彼女は普段あまり人が入ることも無い旧校舎へ迷い込んでしまう。
悦楽の胤
そしてそこで謎の触手生物に襲われ胎内に何かを植え付けられると言う体験をし、あまりの恐怖に意識を失う。
その後旧校舎の近くで目を覚ましたが、身体には特になんの変化も無く、実際に起きたことなのか解らなくなる。
だが彼女の体の中では確実に触手生物が育ち始めていた。
悦楽の胤
その寄生生物は人間の若い女性だけが分泌するある栄養素を得て成長する。そしてその栄養素特に女性が興奮状態の時に多く分泌される。
成長に従って栄養素を求めて宿主の体を内側から陵辱し興奮させる触手生物。
伊月が気がついた時、既に生物は、彼女に快楽を教えるまでに成長していた。
人との関わりを避ける彼女は誰にも相談出来ずただ隠し堪えるだけの日々を送るが、その体内で着実に成長していた。
そして、夜中、授業中など時と場合を選ぶ事なく活動するそれは精神まで浸食していく。
触手index管理人コメント:今年の触手話題作!原画:嶋艮、シナリオ:一ノ瀬りおさんで、普通のJKが触手に襲われてやがて快感を覚え・・・・胎内に触手生物を宿してゆき。ヒロインものではない受け入れるだけの、恐怖とそれより勝る快感に身をゆだねていくヒロインの感情がぐっと来る作品です。

◆ダウンロード販売◆【DMM
触手ゲーム特集】【パンストタイツ特集2014/11/21

お兄ちゃんえっちしよ?
お兄ちゃんえっちしよ?
お兄ちゃんえっちしよ?
お兄ちゃんえっちしよ?
お兄ちゃんえっちしよ?
『お兄ちゃんえっちしよ?』
幼い頃から、お兄ちゃん大好きっ娘な妹の山城 杏(やましろ あんず)
気の強い杏に押され、お風呂も寝るのも常に兄と一緒でそばを離れない。

ある日自宅へ戻ると、兄の部屋に隠してあったエロ本を見つけた杏は、初めてのひとりえっちで性に目覚める。
それ以後、兄に対してのアプローチが激しさを増していく。
いつものように一緒の布団で寝ていると口元に生暖かさを感じ、目を覚ますと杏にキスをされていた。

「大好き……もう我慢できないんだもん……お兄ちゃん……」

可愛い妹の誘惑に、兄の理性はこれ以上耐えられなくなり……。
◆ダウンロード◆【DMM
黒タイツ特集
お兄ちゃんえっちしよ?
サークル設定価格 1,080円
対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
配信開始日: 2014/10/02
サークル名: BABEL
ゲームジャンル: アドベンチャー
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 中出し ツンデレ ロリ系 貧乳・微乳 近親相姦


■ヒロインは完全フルボイス
■オ○ンコ、オ○ンチンは伏字なし、迫力の全編隠語ボイス!
■画面解像度1024×768、バックログ、回想モード、CGモードなど多彩な機能を搭載
体験版あり

◆ダウンロード◆【DMM
◆ダウンロード◆【DMM
黒タイツ特集2014/10/02
 JKハザード
JKハザード

 JKハザード


 JKハザード

 JKハザード
JKハザード
JKハザード
サークル設定価格 1,944円
配信開始日(DMM):2014/04/11 キャンペーン価格 1,749円【10%OFFキャンペーン終了迄】
登録年月日(DLsite.com):2014年04月09日
対応OS: WindowsWindows:xp/vista/7
サークル名: ぴんくばなな・ソフト
ゲームジャンル: アクション
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 動画・アニメーション 凌辱 触手 巨乳 強姦
◆◆◆ バージョンアップ v4
リクエストを頂き、一枚イラストをフォルダで追加しました。
JPG画像でご覧頂けます。
汁差分、アヘ顔差分など、アニメーションの時にはなかったものも入っています。
◆◆◆ バージョンアップ v3
1.エクストラステージ5面を追加しました。
2.エクストラステージの裏技を追加しました。「8」キーで次の面に進みます。
※※※ バージョンアップ v2 ※※※
24時間ランキング1位ありがとうございます!!!
感謝の気持ちを込めて、エクストラステージ4面を追加しました。
未公開だったドット絵やラフ、コンテを見ていただけます。
ドット絵の3枚は微エロの一枚絵になります。1枚絵を全てドットで制作していますので、迫力があると思います。

 JKハザード

■■■■■■■■■ 物語 ■■■■■■■■■
20XX年…都心、淑神蟲(しゅくじんちゅう)女子学園。
この学園では100年に一度虫に襲われるという伝説がある…。
■■■■■■■■■ ゲーム ■■■■■■■■■
横スクロール型アクションゲームです。
敵に襲われ服が破れ、服が破れたらおマ○コめがけて虫が襲ってきます。
もちろん捕まればレイプされます。
教室に入ると3D視点のアクションゲームになります。
生徒を救出するイベントが始まります。
60種以上のエロシーンはドットエロ、フルカラーアニメーションで構成されています。
アクション部分はドットにこだわった作りとなっています。
エンディングは3種あります。女学園を救う過程でエンディングが変わります。
各面に様々なエロ要素を設けていますので、次々エロイベントが発生し、ゲームを飽きさせない設計にしています。
C・V(かおり先生:間中紫織 / 校長先生:白夜あこ / 生徒:花見るん)
400種以上のボイスでお送りします。
難易度設定、裏技も最初から完備していますので、アクションが苦手な方もお楽しみいただけます。
クリア後はトライアルステージ、エクストラステージをお楽しみいただけます。
■■■■■■■■■ 操作方法 ■■■■■■■■■
● システム
「E」ジョイスチック操作切替
「W」キーボード操作切替 「Enter」一時停止、一時停止解除
「ESC」ゲーム終了
● 操作(横スクロールACT)
「→」前進
「←」後退
「SPACE」ジャンプ
「Z」弾を発射
「Z」+「↑」 弾を上方向に発射
「Z」+「↓」 弾を下方向に発射
「X」オナニー(裸の状態の時に使用が可能です。パワーが3つ回復します。)
INの場所で「↑」部屋に入ることが出来ます。
● 操作(3D視点ACT)
「矢印キー」照準の移動
「Z」弾を発射
生徒を撃ち殺すとライフが減ります。
● 裏技は製品版の説明書に記載しています。
各種操作の追加、各種面セレクト、CGモード解放、エクストラステージなど、様々な遊び方が出来ます。
■■■■■■■■■ ヒロインはかおり先生 ■■■■■■■■■ 私、かおりのプロフィールよ。名前は聖之崎かおり(しのざきかおり)。実は男性経験のない処女なの。
職業は教師をしているわ。まだ教師生活1年目の新米だから、たまにミスもしちゃう。
この学校に赴任したのは、代々インセントキラーの家系をもつからよ。私で15代目。
100年に一度現れると言う邪悪な虫やモンスターを退治する宿命を持つわ。
でも、私、臆病な性格だし、実戦経験もないの。ただ正義感が強いだけ。
生徒のためなら命さえいとわない…って思ってるけど、守り切れるかが心配よ。
だからいつも神様にお願いしてるの。「どうか私の代の時に虫が現れないで」ってね。
ちなみに、身長は158cmで体重は秘密よ。
バストは…巨乳で恥ずかしいけど、98cmあるわ。ウエストは58cm。
ヒップは…ああ…恥ずかしい…90cmなの。大きなお尻よね。
よく母からは、こんなバカでかい乳とお尻では戦えないって言われたわ。
血液型はA型で、好きなものはマンゴーと和菓子よ。
嫌いなものは…実は虫なの…。ああ…本当に虫と戦う自信がないわ
■■■■■■■■■ 体験版 ■■■■■■■■■
体験版で4面をプレイしていただけます。
エッチシーンも色々入っていますので、お楽しみいただければ幸いです。
体験版は開発中のものになっています。製品版ではさらにエッチになっています。
ホームページに制作日記もありますので、より詳しくゲームの内容を見ていただけます。
■■■■■■■■■ ユーザー登録 ■■■■■■■■■ 修正などがある場合にバージョンアップをおこなう可能性があります。
体験版あり

◆ダウンロード◆【DMM
触手特集】【横スクロールアクション特集】【パンストタイツ特集2014/04/11
屈服令嬢GOLD脅迫泣きイカセ 第3話 限界制服痴態、首輪で情けないアヘ顔を晒す女子校生
屈服令嬢GOLD脅迫泣きイカセ 第3話 限界制服痴態、首輪で情けないアヘ顔を晒す女子校生
屈服令嬢GOLD脅迫泣きイカセ 第3話 限界制服痴態、首輪で情けないアヘ顔を晒す女子校生 金髪・巨乳・黒タイツ・処女のお嬢様が脅迫されて落とされていく!壷の人にはたまりません
各巻価格 105円
屈服令嬢GOLD脅迫泣きイカセ 第3話 限界制服痴態、首輪で情けないアヘ顔を晒す女子校生
屈服令嬢GOLD脅迫泣きイカセ 第3話 限界制服痴態、首輪で情けないアヘ顔を晒す女子校生屈服令嬢GOLD脅迫泣きイカセ 第3話 限界制服痴態、首輪で情けないアヘ顔を晒す女子校生屈服令嬢GOLD脅迫泣きイカセ 第3話 限界制服痴態、首輪で情けないアヘ顔を晒す女子校生
対応OS: Windows Windows:XP/Vista/7/8/8.1(64bit版はWindows7/8/8.1のみ対応)
Macintosh Macintosh:MacOS X 10.6.8〜10.9.x 日本語版
配信開始日: 2013/12/18
ページ数: 18ページ
作家: 土代昭治
シリーズ: 屈服令嬢GOLD 〜脅迫泣きイカセ〜
レーベル: 3E
出版社: 3E☆
ジャンル: 単行本 女子校生 レイプ・強姦 輪姦 Android対応 iPhone・iPad対応
平均評価: レビューを書く
金髪令嬢アーネットの悪夢は終わらない。首輪に鍵をかけられ、まともな格好をさせてもらえないまま屋外へと連れ出された彼女は、周囲の視線が気になり思うように動きが取れない。尿意を催してもトイレにも行かせてもらえず。屈辱の醜態を晒す事になる。夜の公園でユーヤ達に弄ばれた女子校生の理性は終に限界へと……。
◆ダウンロード販売◆【DMM
パンストタイツ特集】【お嬢様レイプ特集
屈服令嬢GOLD 〜脅迫泣きイカセ〜 第1話 ハメられた令嬢、全裸で哀願する女子校生第1話 ハメられた令嬢、全裸で哀願する女子校生
 第2話 ブロンドの落淫、いいなり性玩具となった女子校生 第2話 ブロンドの落淫、いいなり性玩具となった女子校生
2014/02/17
ドリストア
ドリストア
ドリストア ドリル頭とストッキングが織りなすフェチハーモニー。などなどギャグエロの世界です。パンストタイツ好きの人にもお勧め
ダウンロード+ブラウザ視聴1,050円
対応OS: WindowsWindows:XP/Vista/7/8/8.1(64bit版はWindows7/8/8.1のみ対応)
MacintoshMacintosh:MacOS X 10.6.8〜10.9.x 日本語版
配信開始日: 2013/12/23
ページ数: 203ページ
作家: HERIYAMA
シリーズ: ----
レーベル: メガストアコミックス
出版社: コアマガジン
ジャンル: 単行本 女子校生 巨乳 パンスト その他フェチ ギャグ・コメディ 「俺の子種を孕んでくれ!」なぞの妖精(?)がとりついた女の子。とりつかれた者はドリル頭になって、なおかつ知力体力から富・名誉まで何でも思いのまま、但し<真実の愛>は除く。(憑依変換!)親友の恋の手助けをすることになったのだが、相手は腐れ縁の男子。とりあえず催眠術であれこれ聞き出すことにしたが…(睡眠術狂想曲)――巨乳貧乳美少女各種取り揃え。ドリル頭とストッキングが織りなすフェチハーモニー。ギャグエロの世界をとくとご覧あれ!


パンストタイツ特集2013/12/24
ドンナな小部屋
ドンナな小部屋
ドンナな小部屋
ドンナな小部屋
ドンナな小部屋
深夜アニメのCG集です原作のクオリテイ高いキャラクターが感じよく再現されています。各姉妹キャラクターとのエッチシーンが基本32枚(差分含め107枚)壁紙サイズも含めてなかなかよい仕上がりです。全員タイツ娘なのもグッドです(^_^;
サークル設定価格 735円 キャンペーン価格 588円
対応OS: WindowsWindows:xp/vista/7/8
配信開始日: 2013/12/16
ページ数: 画像32枚+α
サークル名: アトリエGONS
シリーズ: ----
題材: 漫画 / アニメ
ジャンル: パイズリ フェラ 中出し 乱交 イラスト・CG集
ドンナな小部屋
ガリレ●ドンナのエッチなCG集です。

星● フェラーリ × 5
神● フェラーリ × 4
葉● フェラーリ × 4
ア●ナ ヘンドリックス × 6
シル●ィア フェラーリ × 6
三姉妹 × 7
ドンナな小部屋
基本32枚(差分含め107枚)、壁紙サイズ1920×1080
HTML形式、PDF形式、JPEG形式の3形式でお楽しみください。
体験版あり

◆ダウンロード販売◆【DMM
お嬢様特集】【黒タイツ特集
2013/12/17

バニーな幻想郷
バニーな幻想郷

東方キャラ全部バニーさんになってしまうCG集です。エッチシーンとかはありません!バニー、黒タイツが大好きな人なら充分エロ要素満点なはずですよ(^_^;
サークル設定価格 840円 キャンペーン価格 672円

対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
MacintoshMacintosh:OS 8 以降
配信開始日: 2013/12/11
ページ数: 画像12枚+α
サークル名: ミックス ステーション
シリーズ: ----
題材: ゲーム系
ジャンル: イラスト・CG集 コスプレ 巨乳 メイド 全年齢向け

幻○郷でバニー姿の東○キャラと過ごすCG集です。
ア○ス、咲○さん、聖○蓮、博○霊夢、紅○鈴、早○さん、
パ○スィ、藤○妹紅、あ○や、イ○さん、八○紫、ゆ○かりんの
バニー姿をテーマにしたCGイラストを12枚収録しています。
イラストは基本12枚+バリエーション2枚の合計36枚です。


◆ダウンロード販売◆
DMM
バニーガール特集】【黒タイツ特集
2013/12/11
生ハメ接待もまんざらじゃない肉壺秘書
生ハメ接待もまんざらじゃない肉壺秘書
生ハメ接待もまんざらじゃない肉壺秘書
生ハメ接待もまんざらじゃない肉壺秘書
いいニーハイの日ですが、むっちりOLさんのエロCG集です。白黒両趣味の方にも対応。エロエロご接待エロミニノベル入りCG集。OLさん好き、パンストフェチにはたまりません
サークル設定価格 945円 キャンペーン価格 850円
対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
MacintoshMacintosh:OS 8 以降
配信開始日: 2013/11/28
ページ数: 画像21枚+ノベル+α
サークル名: メドゥーサ
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 巨乳 ミニスカ 中出し ぶっかけ 顔射
生ハメ接待もまんざらじゃない肉壺秘書
社長付きの肉壺秘書
愛川 沙紀(27)

取引先である鴨電機の菅原主任が、自分の秘書である愛川沙紀を
女として見ていると感じた株式会社サイバープラント社長の金畑。

その主任と2人きりの待合室で、秘書の愛川は…



ミニノベル付きCG集
基本CG 21枚
ストーリー110枚 (内、動きのある差分74枚)

ストッキングの色は白と黒、いつでも切替可能。
総数520枚。

おまけ
立ち絵 1枚(差分含め 3枚)


収録CGは16:9のワイドサイズ(1024×576)と、高解像度大サイズ(1920×1080)の
2種類となっております。

収録総枚数1040枚。
◆ダウンロード販売◆【DMM
OL特集】【黒パンスト特集
2013/11/28
復讐女捜査官痴漢に負けた正義の心
復讐女捜査官痴漢に負けた正義の心
復讐女捜査官痴漢に負けた正義の心

復讐女捜査官痴漢に負けた正義の心


復讐女捜査官痴漢に負けた正義の心

がんばる女捜査官さん達が、車内捜査中での痴漢責め、愛銃によるピストルレイプ、満員電車内での衆人前排泄。
さらには被害者たちの目の前での捕らえた犯罪者たちによる集団輪姦etc……
憎むべき犯罪者からの容赦のない責めに若い肉体は淫らに開発され、清楚な仮面を剥がされた凛々しき女捜査官は牝へと堕ちる。

通常価格 1,365円 キャンペーン価格 1,228円
対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7
配信開始日: 2013/11/21
サークル名: FREE RANCH
ゲームジャンル: アドベンチャー
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 音声付き 凌辱 制服 痴漢 スカトロ

復讐女捜査官痴漢に負けた正義の心

20XX年、長年続く不況は治安にも影響し、増え続ける凶悪犯罪に対処するべく、警察組織は都市警隊組織へと生まれ変わった。
首都警隊の対女性犯罪特別捜査隊、通称‘白百合’に所属する若き女隊長・鮎川綾音。
殉職した英雄的捜査官を父に持ち、若くして隊長に抜擢された綾音は、その高い捜査能力から首都警隊のエースとして活躍し日夜犯罪者たちと戦い続けていた。

ある日、妹が痴漢の被害に遭い、捜査を進めていた綾音は、連続痴漢強姦魔の蛇沼銀時を取り押さえる事に成功する。
だが、余罪を追及することが出来ず、銀時は一年で仮釈放されてしまう。
恨みを買うことになった綾音とその妹の葵に対し犯罪者の復讐の魔の手が迫る。

車内捜査中での痴漢責め、愛銃によるピストルレイプ、満員電車内での衆人前排泄。
さらには被害者たちの目の前での捕らえた犯罪者たちによる集団輪姦etc……
憎むべき犯罪者からの容赦のない責めに若い肉体は淫らに開発され、清楚な仮面を剥がされた凛々しき女捜査官は牝へと堕ちる。


登場人物


鮎川綾音
CV:椎那天

首都警隊・対女性犯罪特別捜査隊‘白百合’に所属する若きリーダー。
英雄的活躍を果たしてこの世を去った捜査官を父に持ち、そのプロフィールと容姿から市民からの人気も高く、首都警隊の広告塔的な役割も担っている。
正義感が強く、犯罪者から市民を守る己の職に強い誇りを持っている。
真面目でやや融通の利かないところはあるもののその高い捜査能力と熱心な仕事への取り組み方から部下からの信頼は厚く、綾音もまたそんな部下たちに感謝している。
両親を失い、たった一人の肉親である妹の綾音の事を誰よりも大切に想っている。

鮎川葵
CV:大山チロル

稜桜学園に通う女子学生。
学業優秀で人当たりもよく、その可憐な容姿も相まって同学年だけでなくその人気は後輩の男子にも及ぶ。
男女問わず友達は多いが、それ故一部の女子からは嫉妬紛いの感情をぶつけられる事がたまにある。
姉である綾音の事を尊敬して、両親を失くして以降一人で支えてくれた事をずっと感謝している。

蛇沼莉緒
CV:犬飼あお

稜桜学園に通う女子学生で葵の後輩に当たる。その正体は連続痴漢犯・蛇沼銀時の妹。
兄の犯罪の事は当然知っており、自分も時折手助けしては楽しんでいる生粋のサディスト。
特に真面目ぶった女を嫌い、そういう女を穢すことを史上の悦びにしている。

蛇沼銀時
痴漢のアングラサイトを立ち上げ、そこに集まる人たちを利用して荒稼ぎをしていた連続痴漢犯。
順風満帆だった闇ビジネスだったが、僅かの失態から首都警隊‘白百合’の捜査網にかかり逮捕されてしまう。
運良く短い刑期で出てはこれたものの、全てを奪われた銀時は復讐を誓う。
そしてその復讐の魔の手は‘白百合’の若き隊長・綾音へと向けられた。

復讐女捜査官痴漢に負けた正義の心

テキスト容量500KB以上のADV。
CGモード、回想モード有り。
CG基本枚数、シーン数はそれぞれ16。差分込み257枚。


*一部排泄を含む描写がございます。苦手な方はご注意ください。

*アップデートはファイルの差し替えで行います。
体験版あります
◆ダウンロード販売◆
DMM
敗北ヒロイン特集】【痴漢特集】【黒タイツ特集】【女警官・捜査官特集2013/11/21
JKとエロ議員センセイ 「淑やかな黒スト・初音〜たおやかに歪むエロ盛りおっぱい」
JKとエロ議員センセイ 「淑やかな黒スト・初音〜たおやかに歪むエロ盛りおっぱい」
JKとエロ議員センセイ 「淑やかな黒スト・初音〜たおやかに歪むエロ盛りおっぱい」 黒髪、セーラー、黒タイツのお嬢様。議員の先生と激しくエッチ。汚れなく清らかなお嬢様がエッチに目覚めていくのは最高です;ゲームと比べても作画は悪くありません(黒タイツの表現がいまいちですが)
2,980円
対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ
配信開始日: 2013/07/12
収録時間: 30分
シリーズ: JKとエロ議員センセイ
メーカー: PoROre:
レーベル: PoRore:
ジャンル: 女子校生 セーラー服 パンスト
初音ちゃんは考えていたのですこの人はわたくしを大事にしてくれる……と。家柄から政の道具にされてしまうのは仕方なきことと諦めていた初音ちゃんが、その人柄に惹かれてしまったのが二流の議員センセイ。はじめてのせったいを仰せつかった初音ちゃんはセーラー服に黒ストッキングの黒髪ロングな淑やかな風情でその身を預けながら巨根に痛みを堪えつつも「このカラダはもぅセンセイのものですから……」健気な初音ちゃんにハッスルの議員センセイは自慢の巨根でたちまち初音ちゃんを感じさせてしまうのです。
◆ダウンロード販売◆【DMM
【ゲーム:JKとエロ議員センセイ〜旧家のお嬢様JKを愛人にしてヤリたい放題〜DMM
黒パンスト特集】【お嬢様特集
2013/11/18
幼なじみとストッキング【単話】
幼なじみとストッキング【単話】
幼なじみとストッキング【単話】 おとなりのお姉さんは主人公がパンストフェチなのに気づいて、パンストで誘惑しまくり。パンストでいじめられて喜んじゃう(^_^;
価格 315円
対応OS: WindowsWindows:XP/Vista/7
MacintoshMacintosh:MacOS 10.4.11以降、iOS(iPhoneOS) 3.0以降
配信開始日: 2013/10/24
ページ数: 20ページ
作家: 新道一
シリーズ: ----
レーベル: 二次元ドリームコミックス
出版社: キルタイムコミュニケーション
ジャンル: 単話 足コキ 巨乳 美少女 中出し 幼なじみ Android対応 iPhone・iPad対応
いつも窓から部屋に入ってくるお隣さん、
夏美のパンストに包まれた脚に、圭司の目は釘付け。
ふとした拍子で部屋に捨てていったパンストを、
オカズにしていた現場を押さえられ……。
夏美がパンストを穿く理由とは?
幼なじみの欲情の証に、パンスト少女が昂る!

※『フェティッシュな誘惑』とに掲載されている作品です。
◆ダウンロード販売◆【DMM
黒パンスト特集
2013/10/24
牝贄プロジェクト〜新人OL、社畜の刻印〜 彼女はカエレナイ〜
牝贄プロジェクト〜新人OL、社畜の刻印〜 彼女はカエレナイ〜
牝贄プロジェクト〜新人OL、社畜の刻印〜 彼女はカエレナイ〜
牝贄プロジェクト〜新人OL、社畜の刻印〜 彼女はカエレナイ〜
牝贄プロジェクト〜新人OL、社畜の刻印〜 彼女はカエレナイ〜
会社のロッカー拘束されているメガネ、黒パンストの新人OL、部長の婚約者との噂もある。部長の座をねらうおやじ社員に捕らわれていう事を聞くまで拘束、集団レイプなどの責めを受ける目に遭っている。早速と黒パンストを脱がされてのエッチシーンは少し残念だが、会社のロッカーに閉じこめられているというシュチュエーションに萌えてしまう。
簡単抜きゲーです。OLさん好きにはたまらないかも

価格 1,995円
対応OS: WindowsWindows:XP/Vista/7(XP/Vista/7の64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2013/10/18
ゲームジャンル: ADV
原画: 吉澤友章
シナリオ: よこよこ
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: SPINDLE
ジャンル: デモ・体験版あり 調教・奴隷 監禁 メガネっ娘 凌辱 DMM独占販売
牝贄プロジェクト〜新人OL、社畜の刻印〜 彼女はカエレナイ〜
「気分はどうかな?」

「んんーっ!」

鍵を開けてロッカーの扉を開く。
そこには手足を縛られた女がいた。
こっちを見上げて睨み付けてきながら、盛んに声を出している。
もっとも、口枷のせいで何を言っているのかは分からないが。
牝贄プロジェクト〜新人OL、社畜の刻印〜 彼女はカエレナイ〜
「元気そうじゃないか。どうだ、俺の言うことを聞く気になったか?」
「んーっ! んんっ」
「やれやれ、まだそんな態度を取るんだな。俺に協力すると約束すれば家に帰してやるって言ってるのに」
「んぶっ、んんーっ!」
「おお怖い。そんなに睨み付けないでくれよ」

ニヤニヤしながら肩を竦めてみせる。
小馬鹿にした態度に、彼女がますます怒った表情を浮かべた。
牝贄プロジェクト〜新人OL、社畜の刻印〜 彼女はカエレナイ〜
織宮香苗(オリミヤ カナエ)。
若く才能がある部長のお気に入りの女性社員。
部長と婚約したらしいって噂もある。
来須信和は、そんな彼女を使ってまずは部長の座を、そしてさらに上へと向かおうと考えた。
拘束されている‘香苗’は、瞳を潤ませながら‘信和’を睨みつける。

「まったく、意外と強情だな。素直に従えば楽になれるのに」

睨み付けてくる香苗の顔から胸、そして下半身へと視線を移していく。
イヤらしい視線を受けて、香苗の頬が僅かにピクリと動いた。

「いい加減諦めたらどうだ? どうせ最後は従うしかないんだから、俺の出世のために協力してくれよ」
「んぐっ、んんっ、んーっ!」

ふざけるなとでも言っているように、香苗が呻く。
相変わらずキッ――と睨み付けてくる香苗に、溜め息を吐いた。】
牝贄プロジェクト〜新人OL、社畜の刻印〜 彼女はカエレナイ〜
◆ダウンロード販売◆【DMM
◆通信販売◆2296円10/25発売【DMM
OL特集】【黒パンスト特集】【DMM独占販売
2013/10/18

JKとエロ議員センセイ 「淑やかな黒スト・初音〜たおやかに歪むエロ盛りおっぱい」
JKとエロ議員センセイ 「淑やかな黒スト・初音〜たおやかに歪むエロ盛りおっぱい」

ダウンロードパック 価格 2,980円
対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ
配信開始日: 2013/07/12
収録時間: 30分
シリーズ: JKとエロ議員センセイ
メーカー: PoROre:
レーベル: PoRore:
ジャンル: 女子校生 セーラー服 パンスト
初音ちゃんは考えていたのですこの人はわたくしを大事にしてくれる……と。家柄から政の道具にされてしまうのは仕方なきことと諦めていた初音ちゃんが、その人柄に惹かれてしまったのが二流の議員センセイ。はじめてのせったいを仰せつかった初音ちゃんはセーラー服に黒ストッキングの黒髪ロングな淑やかな風情でその身を預けながら巨根に痛みを堪えつつも「このカラダはもぅセンセイのものですから……」健気な初音ちゃんにハッスルの議員センセイは自慢の巨根でたちまち初音ちゃんを感じさせてしまうのです。

◆ゲーム版:JKとエロ議員センセイ〜旧家のお嬢様JKを愛人にしてヤリたい放題〜価格 2,940円◆
JKとエロ議員センセイ〜旧家のお嬢様JKを愛人にしてヤリたい放題〜
ームジャンル: 女子校生ガチエロ淫行ノベル
原画: 鋼丸
シナリオ: JUN
ボイス: あり
シリーズ: JKとエロ議員センセイ
ブランド: ブルゲLIGHT
ジャンル: デモ・体験版あり お嬢様・令嬢 巨乳
JKとエロ議員センセイ〜旧家のお嬢様JKを愛人にしてヤリたい放題〜
主人公は某与党のうだつのあがらない二流議員。
所属している派閥は主流派ではなく、地盤も薄く、内心忸怩たる思いを秘めつつ、議員活動をする日々。
今回は当選したけれど、次回は……と噂されるような状況。
愛人も囲いたいが、そんな甲斐性も無いし……。
JKとエロ議員センセイ〜旧家のお嬢様JKを愛人にしてヤリたい放題〜
そんなある日、地方の旧家からの陳情のお願いでひなびた旅館へやってきます。
旧家の主人から、なんとかその地方へ交付金を流して欲しいという話でした。
普通ならスルーしてしまうような話でしたが、
その旧家には美しい娘がいるという噂を聴いていた主人公は
一目見てみたいというスケベ心でやってきたのです。
JKとエロ議員センセイ〜旧家のお嬢様JKを愛人にしてヤリたい放題〜
交付金を流す交換条件として、その娘を一夜、夜伽の相手として差し出すなら考えない事も無いと伝えた所、
それでもかまわないという話でした。

そして夜のお相手をしてくれたのは、旧家のお嬢様であるJKの初音。
一夜の逢瀬とするにはあまりにも濃厚な体験をした主人公は、
再会した時に初音を愛人にすることを心に決め、東京に連れ帰ります。
JKとエロ議員センセイ〜旧家のお嬢様JKを愛人にしてヤリたい放題〜
実はその初音は一億人に1人とも言われる究極アゲマンだったのです。
エッチをするごとに主人公のやる気は上がるわ、選挙は勝つわ、政敵は失脚するわ…
…でとんとん拍子の大出世!

……となるかどうかはゲームをプレイしてのお楽しみです。 デモムービー あり

管理人コメント:黒タイツお嬢様初音ちゃんと色々なバリエーションのエッチが楽しめます。お嬢様だけに反応が全然違ってよいですよ。お嬢様、黒タイツファンにもお楽しみいただけます
◆ダウンロード販売◆
DMM
お嬢様レイプ特集】【黒タイツ特集2013/07/18

最淫SecuritySeiCoM
最淫SecuritySeiCoM

Softhouse-sealさんの
学園モノといえば黒タイツスパッツなどのフェチ要素が満載で良いのですが(^_^;
今回はスク水やスライムなどのシュチュエーションもあって、エッチシーンがアニメします。さらにバリエーションたっぷりです。
フリーのエージェント高宮玲奈が妃ノ嶺学園の謎にいどんで最淫装備を持ったSeiCoMに催眠状態にされていっぱいエッチされちゃう
おいしいADVですw

通常価格 1,995円 キャンペーン価格 1,596円
対応OS: Windows:XP/Vista/7
配信開始日: 2013/06/28
ゲームジャンル: アイテム調教AVG
原画: すてりい
シナリオ: 孤独食堂(Loop-LLC)
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: Softhouse-seal
ジャンル: 20%OFFキャンペーン デモ・体験版あり 催眠 学園もの お嬢様・令嬢 アニメーション

高宮玲奈は、フリーのエージェントとして活動していた。
最近になって、玲奈の元には、妃ノ嶺学園の謎についての依頼が増え始めていた。

妃ノ嶺学園とは、敷地内面積が大きく、治安や在校生の品が良い事でTVにも映る事がある、有名なお嬢様学校である。
しかし依頼の内容は、『夜中になると悲鳴が聞こえる。』、『不審者が学校を出入りしている。』
といったTVで映っている内容とは全く逆のものであった。

いくつか寄せられた情報を元に、玲奈はフリーのエージェントとして妃ノ嶺学園へ潜入を行う事を決意する。
そして玲奈は、様々な最淫装備を持ったSeiCoMによって、快楽の虜にされていくのだった。

体験版あり
◆ダウンロード販売◆
DMM】【お嬢様・令嬢特集 】【催眠特集】【パンストタイツ特集

2013/06/28

恋踏コイブミ
恋踏コイブミ

通常価格 1,995円
黒タイツJKに足コキされたいっ!!そんな希望を叶えてくれるADVです。二人のJKから一人選んで・・黒タイツの感触に悶えてください!!
販売開始日(DMM):2013/05/25 キャンペーン価格 1,596円【20%OFFキャンペーン】
対応OS: Windows:2000/xp/vista/7
配信開始日: 2013/05/25
サークル名: エムサイズ
ゲームジャンル: アドベンチャー(Mシチュ射精管理アドベンチャー)
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 調教・奴隷 音声付き 制服 SM 学園もの

射精管理、足責め、金○責め、○児プレイ、顔面騎乗、アナル責めetc……
美少女達に心も体も開発されてしまう悶絶MシチュADV!

【ストーリー】
平穏な毎日を送る主人公の学園に転校してきた一人の美少女・平塚早智子。
彼女は数年ぶりに再会した、主人公のイトコだった。
主人公とその親友・章平、そして早智子の三人はすぐに意気投合し、日々親交を深めていく。
だが早智子の美脚が醸し出す魅力は、次第に三人の関係を狂わせてゆく……。

体験版(デモムービー)有り
◆ダウンロード販売◆ 【DMM
黒タイツ特集2013/05/25

黒ストらい〜ず2 -StarS&Arch-
黒ストらい〜ず2 -StarS&Arch-




通常価格 1,050円 キャンペーン価格 945円
対応OS: Windows:xp/vista/7/8
Macintosh:OS X v10.4 以降
配信開始日: 2013/04/28
ページ数: 24ページ
サークル名: K-Drive
シリーズ: ----
題材: 漫画 / アニメ
ジャンル: 3P・4P 巨乳 制服
イベント限定本「黒ストらいか〜ず」のフルカラー化第2弾。

今回は、な○はとは○てに黒ストを穿かせてみました…ひたすらに黒スト本です。

本編フルカラー:24ページ

◆ダウンロード販売◆
DMM
黒タイツ特集
2013/04/28

変装レズプレイ
変装レズプレイ

通常価格 1,050円 キャンペーン価格 945円
販売開始日(DMM):2013/04/11
サークル名: うそからまこと
ゲームジャンル: その他(アニメーションノベル)
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 動画・アニメーション デモ・体験版あり レズ

まずは体験版で動作確認のほうをお願いします。


男が美少女に変装して女子○に忍び込み、そこで何もしらないお嬢様に女だと偽りながら、
エッチなことをするお話しです。若干レズっぽくなってます。

手書きのアニメーションです。
1440×900で表示されます。
文字はクリックで進み自動で読める機能あり。 体験版(デモムービー)有り
◆ダウンロード販売◆
DMM
黒タイツ特集2013/04/25

おめこぼし 〜マウスで揉んだり触ったり××したり
おめこぼし 〜マウスで揉んだり触ったり××したり

通常価格 1,575円

販売開始日(DMM):2013/02/16 キャンペーン価格 1,417円【10%OFFキャンペーン終了迄】
配信開始日: 2013/02/16
サークル名: うさぎプリン
ゲームジャンル: その他(お触りゲーム&アニメ)
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 動画・アニメーション デモ・体験版あり 巨乳 めがね ぽっちゃり
マウスドラッグで脱がす、揉む! クリックでピストン挿入!
豊満な肉体を[動画]と[おさわり]で愉しむFLASHエロゲーム。


『 いらっしゃい、疲れているの? いつもお疲れ様
いっぱい癒して触って、見て―― さぁ… 一緒に楽しみましょ 』


■ [おさわりパート]
ドラッグ → 脱がす、揉む、開く……そして挿れる
クリック → スパンキング、ピストン挿入
激しく責めたり、ゆっくりと焦らしたり、ドラッグ操作でアナタの指先とマウスが連動する!

■ [動画鑑賞パート]では、動きを変えたりスピードアップすることも可能。
フェロモン姉ボイスと言えばこの人! CV:紅月ことね嬢の、匂い立つような
セクシーな喘ぎ声にあわせて、ねっとりと脂ののった肉が画面一杯に弾む迫力!

■ プレイ終了後のお愉しみ、[スコア判定]
コースプレイ終了後は、アナタのSEXテクニックを判定してあげる。
「お姉さんの感想」は17種、「称号(レベル)」は13種。 アナタは幾つ見られるかな?
プレイ結果によってはトロフィー(全8種)が贈呈されることも。
見事「神の手」の称号と「トロフィーコンプリート」を目指そう!

※ご注意※
本作品はFlashと動画の再生に、スペック要求が高めとなっております。
その為、ご購入の前に体験版での動作確認をお願い致します。
(体験版は動作確認を兼ねております)
体験版有り
◆ダウンロード販売◆
DMM
おさわりゲーム特集】【バニーガール特集】【黒タイツ特集
2013/02/16

通学痴漢車両3
通学痴漢車両3

通常価格 840円
通学痴漢車両3
通学痴漢車両3
通学痴漢車両3
販売開始日(DMM):2012/12/18 キャンペーン価格 672円【20%OFFキャンペーン終了迄】
ページ数: 72ページ
サークル名: フリーズワールド
シリーズ: 通学痴漢車両
題材: オリジナル
ジャンル: 制服 処女 巨乳 痴漢 中出し iPhone・iPad対応 Android対応
人肌恋しくなる恋人達の12月。この月は独り身の男達の孤独と性衝動、
とどまるところを知らず、通勤車内で過激な痴漢が大量発生する。
気に入った女を狙っては、そのあたたかい素肌まで手を潜り込ませ、
暖をとり、孤独まで癒す淫蕩なサラリーマン達。
これまで幸運にも痴漢に遭う事なく電車通学をしてきた進藤のぞみも、
飢えた男の目からは逃れられず、
ついにその初々しい美貌と豊潤な肉体を認知されてしまう。
度を越した痴漢行為に翻弄されるのぞみ。
はたして希美は無事に、新しい年を迎えられるのだろうか…。

一話 希美
二話 診療
三話 終電
四話 元旦

通学痴漢車両シリーズ第三弾。
漫画です。進藤希美の憂鬱な日常。
本編67p総72p。

サディストお嬢様は悪淫魔!おねショタ搾精か,逆転リョナで凌辱か!
サディストお嬢様は悪淫魔!おねショタ搾精か,逆転リョナで凌辱か!

通常価格 735円
販売開始日(DMM):2012/12/01 キャンペーン価格 588円【20%OFFキャンペーン終了迄】
ページ数: 80ページ
サークル名: 黄泉媛学園
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: イラスト・CG集 凌辱 デモ・体験版あり 制服 SM


◆フェチ=============
敵娘・悪女・女ザコ・女戦闘員に淫語えっちで攻められたい!
or
悪女たちを腹パンチ・リョナ・セックスバトルでお仕置き成敗!

・生意気な小娘や痴女おねえさんにエロく虐められたい。
・マンガやゲームに出てくる悪い女敵キャラをバトルファックでヒィヒィ謝らせてアヘらせ正義の聖槍=チ○ポでやっつけたい。


◆あらすじ=============
女生徒たち。その真の姿は男子生徒をエッチに襲うサキュバス淫魔だった! 逃げ惑う男子たちを悦楽淫乱に溺れ狩り搾る女子サキュバス!

・星島ルイ 巻き髪・パンストのサディストお嬢様。
悪友たちと女子トイレに少年を連れ込んでは、淫魔としての暴力性と淫乱性をワガママにぶちまける。
足コキ、金的、言葉攻め、騎乗位!
少年はお嬢様のサディズムに服従するか、逆襲するか!?

〜分岐〜
【Mシチュ】えっちな淫語で罵られながら足コキ・騎乗位されて、おねショタシチュエーションで搾りとられる!
「極上のあんよにシコられて淫魔に魂まで咥えこまれる快感に溺れ堕ちたくて?
ダメ。許してあげませんわっ!
うふふ、あなたの負けですわ。悔しいかしら?嬉しいかしら?
愚鈍なくせに生意気で強情な下僕を屈服させる快感、たまらないわっ…!」

【Sシチュ】逆転! 悪女お嬢様をセックスバトル・バトルファックで凌辱お仕置き屈服させる!
「さすがお嬢様だ。ザーメンまみれの顔でも見下してくれるなんて。
クズだカスだと見下してる僕にアヘらされて、こんな卑猥な匂いと喘ぎ声が出ちゃうだよね?
こんな僕なんかに高貴なお嬢様は悔しくイカされちゃうんでしょ?
許さないよ。屈辱を恥辱を、そのいやらしいカラダで受けるんだ!
正義をくらえっ!!」

◆容量=============
・本編PDFファイル80ページ(内フルカラー6枚)
・逆転アリ/ナシの分岐あり
・1ページに1枚絵構成 スマートフォンやタブレットで拡大しないでも全画面で読める絵・文字サイズ形式
・1200x900ピクセルpng画像同梱
体験版あり

管理人コメント:黒タイツお嬢様とSとM両面Hができるコミック。お嬢様、黒タイツファンにもお楽しみいただけます
◆ダウンロード販売◆
DMM
お嬢様レイプ特集】【黒タイツ特集2012/12/01

ツゴウノイイ彼女〜Iカップ甘えさせ癒し系上級生『夏音』〜
ツゴウノイイ彼女〜Iカップ甘えさせ癒し系上級生『夏音』〜
ツゴウノイイ彼女〜Iカップ甘えさせ癒し系上級生『夏音』〜
価格 2,730円

ツゴウノイイ彼女〜Iカップ甘えさせ癒し系上級生『夏音』〜

配信開始日: 2012/10/26
ゲームジャンル: ADV
原画: ふさたか式部
シナリオ: 三根崎優介 leimonZ
ボイス: あり
シリーズ: ツゴウノイイ彼女
ブランド: D:drive
ジャンル: DMM独占販売 年上 巨乳 恋愛 女子校生 学園もの デモ・体験版あり
尊が昔所属していた水泳部に在籍する夏音。
彼女に近寄る男どもが多数いたが、日々、水泳部のコーチである尊に追い払ってもらっていた。
夏音自身、いい寄る男には興味もなかった。
何故なら、夏音は尊に対して昔から秘めた恋心を抱いていたからである。

ある日、学園で2人きりになった夏音と尊。

尊は夏音に対し冗談半分にセクハラ行為をするも嫌がる気配がない。
嫌がらないなら……と、行為をエスカレートしていく尊。

ツゴウノイイ彼女〜Iカップ甘えさせ癒し系上級生『夏音』〜

それでも嫌がらない夏音は、
「だって先生のこと好きですから」
……と尊に告げるのであった。

その日を境に男女の仲になる2人。

しかし、付き合いだしてからも他の女子たちに手を出すことを止めない尊。
それでも天使の微笑みで甘やかし放題な夏音。

はたして2人はツゴウノイイ関係になってしまうのでしょうか?


デモムービーがあります

◆ダウンロード販売◆
DMM
黒タイツ特集】【ツゴウノイイ彼女特集】 2012/11/04

天城屋の若女将繁盛記〜宴会編〜
天城屋の若女将繁盛記〜宴会編〜



通常価格 630円 キャンペーン価格 567円
サークル名: 愛は暗闇
対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7
配信開始日: 2012/08/08
ページ数: 21ページ
シリーズ: 天城屋
題材: ゲーム系
ジャンル: 中出し フェラ アナル

ユ○チャンが大宴会で皆さんを接待するお話。
体験版有り
◆ダウンロード販売◆
DMM
黒タイツ特集2012/08/08

表層雪崩
表層雪崩
価格 315円
対応OS: WindowsWindows:XP/Vista/7(64bit版はWindows7のみ対応)
MacintoshMacintosh:MacOS X 10.5.8〜10.7.x 日本語版
配信開始日: 2012/08/06
ページ数: 24ページ
作家: 井上よしひさ
シリーズ: ----
レーベル: ----
出版社: ヒット出版社(阿吽)
ジャンル: 姉・妹 コミック誌 Android対応 縛り・緊縛 オナニー

ずっとこんな日が来るのを待ってた…。しんしんと雪が降り積もる田舎の町。そこにさゆ姉と幼馴染の笠堀は住んでいる。そしてさゆ姉はいずれ東京に行ってしまう…。さゆ姉には秘密があった。冬にしか出来ない秘密だ。それは人の来ない蔵の中で一人で自分を緊縛してオナニーする事。ある日、かねてからやりたかった吊るし責めをやってみたところあまりの気持ちよさに絶頂を迎えてお漏らししてしまい、その上自分で解けなくなった所を笠堀に見つかり穴という穴を無理やり犯される!黒タイツ×白濁液のコントラストに注目!

管理人コメント:黒タイツ制服のまま一人縛りで興奮するさゆ姉。解けなくなってしまたっところを幼なじみに発見されて・・そのまま黒タイツ少女がエロイです
体験版あり
◆ダウンロード販売◆
DMM
黒タイツ特集2011/02/15

キスと魔王と紅茶 〜Kiss×Lord×Darjeeling〜
キスと魔王と紅茶 〜Kiss×Lord×Darjeeling〜
価格 5,800円
対応OS: WindowsWindows:2000/XP/Vista(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2012/05/11
ゲームジャンル: キス×キス=魔王!? 早変わり学園恋愛アドベンチャー
原画: 高苗京鈴 さそりがため ちこたむ みけおう KENGOU
シナリオ: サイトウケンジ 黒白線 Oじろー
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: まーまれぇど
ジャンル: DMM独占販売 デモ・体験版あり ファンタジー 女教師 女子校生 学園もの
「ねえ、キスしてみない?」

学園の七不思議みたいなものは、どこにでもあるものらしい。。
うちの場合だと、『魔王伝説』なんていう胡散臭い言い伝えがそれ。
でも少しだけ違うのは、それがホントになってしまったって事。

美貌の生徒会長・九曜更紗の突然の誘惑、覆い被さってくるシルエット。
唇を重ね、気がつくと俺は……魔王になっていた。

「今宵、夜伽のお相手を務めさせて頂きます――我が君」
憧れの女性は下僕となってかしずき、俺は学生ときどき魔王。
それだけならともかく、勇者部なんてものが出来て、それが全員友人達だなんて。
本当は平凡な学園生活を送りたいのに、繰り返される魔王と部活動勇者の果てしない追いかけっこ。
でも一番困るのは、魔王になる事でも勇者役の友人達から追いかけられる事でもなく、この生活を楽しいと思い始めている事なのかもしれない。

そして今日もまた、俺はアルバイト魔王として仮面をつけ、夜の学園に舞い降りる――――
キャラCGはかわいらしくなかなかよいです。設定としての魔王とか魔王軍はでてはくるもののあまり関係ない。普通の学園コメデイだと思った方がよいですメインに登場する生徒会長・九曜更紗かわいくて以外といじわる。年上キャラなんで微妙におねーさんっぽい所も見せてくれる。だけれどなんといっても黒タイツがよいwお嬢様=黒タイツはもちろんだけれど。彩色が最高。ここまで透明感のあるタイツCGは初めてではないかと思う。破けるシーンもおすすめ。値段高めですけど、これだけで買ってもそんはないかな。共通ストーリーは体験版でかなりのところまで遊べるので難しくはありません。攻略はこちらのサイトを参考にしました感謝
2012/05/11

黒ストらい〜ず-Ligntning-
黒ストらい〜ず-Ligntning-



通常価格 630円 キャンペーン価格 567円
ページ数: 26ページ
サークル名: K-Drive
シリーズ: ----
題材: 漫画 / アニメ
ジャンル: 恋愛 巨乳 中出し フェラ
イベント限定本だった「黒ストらいか〜ず」をフルカラーにして、
まとめてみました。フ○イトとシ○ナムの黒ストのみに焦点を
合わせた本になっております。



体験版有り
◆ダウンロード販売◆
DMM
黒タイツ特集2012/05/03

イジワルされても先輩が好きっ!〜足コキ電気アンマ〜
イジワルされても先輩が好きっ!〜足コキ電気アンマ〜


通常価格 945円 キャンペーン価格 850円
対応OS: Windows:2000/xp/vista/7

配信開始日: 2012/04/22
ページ数: 画像12枚+ノベル+α
サークル名: オネアシ
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: デモ・体験版あり 制服 学園もの 痴女
先輩の女の子が、男のコを足コキや電気アンマで射精させちゃうイラスト(※静止画)集です。


〜今回のおしながき〜

・まこ先輩の黒ハイソ編(ベース3カット 生足・発射差分合計12カット)
・みこ先輩の白ハイソ編(ベース3カット 生足・発射差分合計12カット)
・もこ先輩のタイツ編(ベース3カット 生足・発射差分合計12カット)
・なこ先輩の黒ニーソ編(ベース3カット 生足・発射差分合計12カット)


※※※※今回は静止画イラスト集です。動きませんのでご注意ください※※※※

・サンプル・体験版をご確認の上、ご購入ご検討くださいませ。
・本編ベース12カット(差分合計48カット)※サブカットなし
・ストーリー、テキスト要素がほんのちょこっと入ってます。
・BGM、効果音が若干入っています。
・高画質静止画(300dpi・1600x1200px)付きです。フォルダより直接jpgファイルでご覧くださいませ。


※苦痛・罵倒等のハード系ではありません。
※女の子が両脚をひろげて、パンツを見せながらの足コキもありません。
※完全着衣のまま、痴女っぽく男の子を足でイジめて射精させる内容です。

体験版有り
◆ダウンロード販売◆
DLsite.com】【DMM
黒タイツ特集2012/04/22

美脚隷嬢優奈「脚もお尻もこんなに穢すなんて……絶対に許さない!」
美脚隷嬢優奈「脚もお尻もこんなに穢すなんて……絶対に許さない!」

価格 6,800円
対応OS: Windows:XP/Vista/7

配信開始日: 2012/03/30
ゲームジャンル: ムチムチ下半身高飛車お嬢様快楽独占系ADV
原画: ジェントル佐々木
シナリオ: show-ziii
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: CROSSOVER
ジャンル: デモ・体験版あり メイド お嬢様・令嬢 フェチ 処女

――魅力的・扇情的なお嬢様の桃尻と美脚全てを手に入れ弄びたい――

樹下雅人(主人公)は、旧家の名門・桜大路家の一人娘『桜大路優奈(さくらおおじゆうな)』に幼い頃から傍で手足となって働いてきた使用人。
自らの主人である、文武両道・眉目秀麗で完璧主義者の優奈の使えることを、己の全てと信じて誠心誠意、奉公してきた。
屋敷でも学園でも常に傍に居続け、それが永遠に続く物だと信じきっていた。

そして、幼い頃からずっと優奈の後ろを歩いていたためか、女性の後姿、お尻や脚に対して魅力を感じる一面を持っていた。

そんなある日、親族から贈られたウェディングドレスを戯れに纏っている優奈を見て、その姿に見惚れると同時に言い知れない不安を覚えてしまう。

(いつか、お嬢様が僕以外の誰かのものになってしまう時が来る……)
(いつか、お嬢様の一番近くにいる男が、僕ではなくなってしまう……)

その思いは、澱のように心の底に溜まり、主人公の仕事振りを鈍らせていく。
そんな主人公に向かって、優奈はただ一言、冷たい口調で言い放つ。

「お前の代わりなどいくらでもいるのよ」

その言葉に、澱のように心の奥底に溜まっていた感情が溢れ出してしまう。

だったら、僕が居なければ駄目なようにしてやる……
いつか僕の傍から居なくなってしまう前に、僕の存在を刻みつけてやる……
たとえそれが、深く消えることのない傷痕になってお嬢様の心を抉ろうとも――

願いと欲望が入り混じり、気高く美しき令嬢を我が物にすべく行動開始するのだった

管理人コメント:黒タイツの処女高飛車お嬢様を自分で独占したい「処女独占+フェチ」を標榜する“CROSSOVER”第二弾!今回も全員処女でよいです。今回のお嬢様も黒タイツでむちむちです。 お嬢様をとことん独占したい。処女JKのシンボル黒タイツを犯したい!! まさにこのブランドだけの定番作品。充分お楽しみください
◆ダウンロード販売◆
DMM
お嬢様特集】【黒タイツ特集】【美脚隷嬢優奈「脚もお尻もこんなに穢すなんて……絶対に許さない!」特集レビュー2012/03/30

モテ部!?
モテ部!?
モテ部!?
先輩に黒パンストで責められちゃう大胆なパンスト責めがすごいですよ

モテ部!?
価格 210円
対応OS: Windows:XP/Vista/7
MacintoshMacOS 10.4.11以降、iOS(iPhoneOS) 3.0以降
配信開始日: 2012/03/11
ページ数: 16ページ
作家: Q
シリーズ: ----
レーベル: ----
出版社: 一水社(純愛果実)
ジャンル: パンスト 美少女 iPhone・iPad対応 コミック誌 Android対応 騎乗位 学生服
楓センパイに図書館で騎乗位パンスト責めされる学君。
これもモテ部部員の部活動なのだ。
誰かに見られるかもしれない状況でフェラにクンニ…

センパイのま○こに締め上げられて抜けないまま中だしを強要されるのだった…

カリとクリの質感がエロいですな。


◆ダウンロード販売◆
DMM
パンストタイツ特集2012/03/14

はめチェン!足コキっくアイドル コキぷりっ
はめチェン!足コキっくアイドル コキぷりっ

ニーソックス着衣系足コキアニメゲームです★「After Effects使用・包茎皮むき&足コキアニメ作品第三段」ついに完成☆ 本当に足&脚が大好きな「足フェチ作者」による、こだわりの「足コキモーション」! にゅるにゅる〜っと動く!伸びる! 渾身のリアルな「包茎皮むきアニメーション」!
うたい文句に偽りなしw体験版で確かめて気に入ったら即買いです!!


通常価格 2,100円
販売開始日(DMM):2012/03/14 キャンペーン価格 1,890円【10%OFFキャンペーン終了迄】
サークル名: ねこめし屋
ゲームジャンル: その他(ソフトウェア(動画+アニメーション))
シリーズ: ----
題材: 漫画 / アニメ
ジャンル: 音声付き 中出し ツンデレ ニーソックス 動画・アニメーション
★「ほォ〜ら、イけイけっ♪ この『ハイソックスフェチの変態オタク』っ♪」「包茎の皮に、ニーソがコシュコシュコスれてェ、気持ちイイでしょォ〜?」

★「After Effects使用・包茎皮むき&足コキアニメ作品第三段」ついに完成☆ 本当に足&脚が大好きな「足フェチ作者」による、こだわりの「足コキモーション」! にゅるにゅる〜っと動く!伸びる! 渾身のリアルな「包茎皮むきアニメーション」!

★「着衣系サークル」ならではの「性欲そそるアニメの制服やコスチューム着たまま」での、特濃フェティッシュ「着衣エッチプレイ」!

★おっぱいやお尻はもちろん、ムチムチの太ももやふくらはぎまでもが、全てぷるんぷるんに揺れまくり!

★「1,024×768サイズ」の大迫力の大画面アニメ! 「基本動画」12種類に加えて、キャラクターの魅力を引き出す「キャラクター紹介簡易動画」が 6種類、合計18種類収録!

★6人の声優陣による「ボイス総数 : ニ万四千文字以上」+「ボイス収録時間の合計 : 約90分」!と、前作の倍近い圧倒的なボリュームの淫語ボイス収録!

★聞いてるだけで射精しそうになる「性欲そそるツンデレボイスなアニメ声の声優さん達」が、「気弱なくせに性欲だけは一人前で変態な包茎アニメオタク共」を、かわいやらしい淫語で言葉攻め!

★さらさらのニーソックスが包茎の皮をコシュコシュしごく音や、高速ピストンで生ハメするじゅぽじゅぽ音等、こだわりの自作の「卑猥過ぎる効果音」満載!

体験版有り
◆ダウンロード販売◆
DMM
パンストタイツ特集2012/03/14

後輩女子の敬語で足コキ電気あんま
後輩女子の敬語で足コキ電気あんま


管理人コメントお姉さんの足コキ・電気あんまでいっちゃうゲームです。ハイソ、ストッキング、ニーソ、黒タイツなど選べますし、足責め、電気あんまどれでも選んでいけます!(^_^;
通常価格 945円
販売開始日(DMM):2012/02/20 キャンペーン価格 850円【10%OFFキャンペーン終了迄】
対応OS: Windows:2000/xp/vista/7

配信開始日: 2012/02/20
ページ数: 画像9枚+α
サークル名: オネアシ
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: イラスト集 制服 学園もの ミニスカ
後輩の女の子が、先輩の男の子を敬語で足コキや電気アンマで射精させちゃう内容の、ちょこっと動画集です。

今回は9種類の制服後輩女子の詰め合わせ編です。
下記仕様・体験版をご確認の上、ご購入ご検討くださいませ。

・8〜12フレーム/秒リピートのシンプル動画。静止画プラスαレベルです。
・BGM、効果音は少し入っていますが、ボイス等の台詞はありません。
・本編ベース9カット(差分合計18カット)+サブ(メイン流用)動画

・今回は静止画(300dpi・1200px・jpgファイル)差分合計18カット付きです。
フォルダより直接jpgファイルでご覧くださいませ。


〜今回のおしながき〜

1.ちんぐり白ハイアナル足責め
2.ストッキング両足電気あんま
3.黒ソックス両足ソフト踏み
4.紺ハイソ後ろからアナル責め
5.縞ニーソ足なめ電気あんま
6.黒スト両足ペットボトル攻撃
7.ブルマ黒ハイソ電気あんま
8.メイド服後ろから両足責め
9.黒ニーハイ立ち電気あんま


※苦痛・罵倒等のハード系ではありません。
※女の子が両脚をひろげて、パンツを見せながらの足コキもありません。
※完全着衣のまま、痴女っぽく男の子を足でイジめて射精させる内容です。


体験版あり
◆ダウンロード販売◆
DMM
パンストタイツ特集2012/02/20

お姉さんのちょこ動足コキ電気あんまIII
お姉さんのちょこ動足コキ電気あんまIII



通常価格 735円 キャンペーン価格 661円
販売開始日(DMM):2011/12/19
ページ数: 動画7本+α
サークル名: オネアシ
シリーズ: お姉さんのちょこ動足コキ電気あんま
題材: オリジナル
ジャンル: デモ・体験版あり イラスト集 ブルマ 制服
制服お姉さんが、男の子を足コキや電気アンマで射精させちゃう内容の、ちょこっと動画集です。

今回は7種類の制服お姉さん詰め合わせ編です。
下記仕様・体験版をご確認の上、ご購入ご検討くださいませ。

・8〜12フレーム/秒リピートのシンプル動画。静止画プラスαレベルです。
・BGM、効果音は少し入っていますが、ボイス等の台詞はありません。
・本編ベース7カット(差分合計14カット)+サブ(部分アップ)動画
・前作よりやや軽めですが、動作環境等、体験版でご確認くださいませ。

〜今回のおしながき〜

1.セーラー服お姉さんの黒タイツ足コキ
2.メイドさんの赤ニーソ足コキ
3.ナース風お姉さんの黒ハイ足コキ
4.体操服お姉さんの白ハイ電気あんま
5.OL風制服お姉さんの黒スト足コキ
6.制服お姉さんの紺ハイ足コキ
7.サンタコスお姉さんの黒タイツ足コキ


※苦痛・罵倒等のハード系ではありません。
※女の子が両脚をひろげて、パンツを見せながらの足コキもありません。
※完全着衣のまま、痴女っぽく男の子を足でイジめて射精させる内容です。


体験版あり
◆ダウンロード販売◆
DMM
黒タイツ特集2011/12/19

お姉さんのちょこ動足コキ電気あんま II
お姉さんのちょこ動足コキ電気あんま II


★DMM24時間ランキング一位★
お姉さんに足コキ電気あんまシリーズ2今回は制服黒ストオンリーです。体験版でご確認ください

通常価格 630円
販売開始日(DMM):2011/11/28 キャンペーン価格 567円【キャンペーン終了迄】
ページ数: 動画6本+ノベル+α
サークル名: オネアシ
シリーズ: お姉さんのちょこ動足コキ電気あんま
題材: オリジナル
ジャンル: ショタ デモ・体験版あり 羞恥 制服 学園もの
制服黒ストお姉さんが、男の子を足コキや電気アンマで射精させちゃう内容の、ちょこっと動画集です。

今回は動く部分を少し増やして、サブ動画を追加いたしました。
下記仕様・体験版をご確認の上、ご購入ご検討くださいませ。

・8〜12フレーム/秒リピートのシンプル動画。静止画プラスαレベルです。
・BGM、効果音は少し入っていますが、ボイス等の台詞はありません。
・本編ベース6カット(差分合計12カット)+サブ動画
・キャラクターは制服黒ストお姉さん1パターンのみです。


〜今回のおしながき〜

1.朝勃ち膝コキ責め
2.両足で包みコキ(1)
3.両足で包みコキ(2)
4.足なめ電気アンマ
5.立ちっぱ両膝コキ
6.うしろから足コキ


※苦痛・罵倒等のハード系ではありません。
※女の子が両脚をひろげて、パンツを見せながらの足コキもありません。
※完全着衣のまま、痴女っぽく男の子を足でイジめて射精させる内容です。


◆ダウンロード販売◆
DMM
黒タイツ特集2011/11/28

お姉さんのちょこ動足コキ電気あんま
お姉さんのちょこ動足コキ電気あんま
お姉さんのちょこ動足コキ電気あんま
ちょとちょこっと動く足コキ動画です 黒タイツからソックスまでいろいろ選べます

通常価格 630円
販売開始日(DMM):2011/10/25 キャンペーン価格 567円【キャンペーン終了迄】
ページ数: 動画6本+α
サークル名: オネアシ
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 学園もの 制服 羞恥 イラスト集 デモ・体験版あり
制服お姉さんが、男の子を足コキや電気アンマで射精させちゃう内容の、ちょこっと動画集です。

1.黒ストお姉さんの両足包みこみ足コキ
2.ソックスおねえさんの電気あんま
3.ソックスお姉さんの後ろから足コキ
4.ソックスお姉さんの両足つま先コキ
5.上履きお姉さんの電気アンマ
6.ナイハイサンダルお姉さんのお尻バイブ足コキ

全編オリジナルキャラ・本編ベース6カット(差分合計12カット)

※苦痛・罵倒等のハード系ではありません。
※女の子が両脚をひろげて、パンツを見せながらの足コキもありません。
※完全着衣のまま、痴女っぽく男の子を足でイジめて射精させる内容です。


※初の動画集となりますので、下記仕様・体験版をご確認の上、ご購入ご検討くださいませ。

・8〜10フレーム/秒リピートのシンプル動画です。
・BGM、効果音は少し入っていますが、音声はありません。
・今回はサブカット、男の子表情カット、ショートストーリー要素等はありません。
デモムービーあり
◆ダウンロード販売◆
DMM
【黒タイツ・足コキ特集】 2011/10/25

妹ヒロイン プリティーミネット
妹ヒロイン プリティーミネット

制服、下着、黒タイツのヒロインをいろいろいたずらできちゃう。3Dムービーゲームです
価格 1,890円
販売開始日(DMM):2011/10/05 キャンペーン価格 1,701円【キャンペーン終了迄】
サークル名:@OZ(アットオズ)
ページ数: 動画41本+画像22枚+α
題材: オリジナル
ジャンル: オナニー 触手 3DCG 音声付き デモ・体験版あり 妹 変身ヒロイン 強制/無理矢理 陵辱 処女

■商品内容■
[神崎リナ]=[プリティーミネット]=[CV:紅月ことね]
セントリュミネール学園1年生[神崎リナ]は
同じ学園に通う2歳年上の兄[神崎タケシ]と2人暮らし。
そんなリナはある日、
夜の公園で得たいの知れない化け物に襲われている
純白の美しい猫を助けます。
[リナ]が助けた美しい猫は[猫の国]のプリンセス[ミネット]だったのです。
[猫の国]は[魔界の侵略者]に征服されてしまい、
[魔物]は次に[人間界]への侵略を開始したのでした。
[魔物]から[人間界]を守り、
[猫の国]を救うため[リナ]は[ミネット]と
合体し[プリティーミネット]となって闘う決意をしたのです。
ただちょっとした問題を除いては・・・
[ミネット]と合体した[リナ]は
普通の女の子よりちょっとHな体になってしまったのです。
[リナ]とお兄ちゃんの誰にも言えない秘密の日々が始まったのでした。
妹ヒロイン プリティーミネット
■シチュエーション・コス・体位・フィニッシュを選べるシュミレーションムービー。
お風呂場でスク水・和室で制服・体育用具室でブルマ・夜の公園はヒロインで触手陵辱。

■可愛い妹ヒロインを[紅月ことね]さんが熱演します。

---------------------------------------------------------

サンプルはこちらです
URL http://atoz.brightone-h.com/cg_pm_01.html

---------------------------------------------------------
妹ヒロイン プリティーミネット
■商品内容
 ●3D動画集(アプリケーション)
 ●特典
  ・特典画像(JPEG形式 1280×720ピクセル)
 
■キャスト
 神崎リナ/ブリティーミネット CV :紅月ことね

■スタッフ
 総監督      Dr.TESLA
 企画制作    BRIGHTONE
 デザイン    松上左都子
 映像制作    Colossus
 音響制作    OLDMARKET
妹ヒロイン プリティーミネット

作品情報/動作環境
対応OS :
WindowsXP / WindowsVista / Windows7
メモリ
1GB以上
HDD
1GB以上
VIDEO
解像度:1024×768以上、フルカラー表示
DirectX
9以上
補足
Media Player 9以降
体験版あり
◆ダウンロード販売◆
DMM
触手特集】【黒タイツ特集】【敗北ヒロイン特集】【スク水特集】【体操服ブルマ特集2011/10/05

黒髪パンストの女の子に無理矢理なんやかんや
黒髪パンストの女の子に無理矢理なんやかんや


黒ストッキング(黒タイツ?)同級生にパンスト脚コキや、履いたままエッチなどいろいろしちゃうエロ同人CG集です。こだわりがあってなかなかよいです
通常価格 735円
キャンペーン価格 661円【2011/8/31朝10時迄】
対応OS: WindowsWindows:2000/XP/Vista/7
配信開始日: 2011/08/06
ページ数: 画像12枚+ノベル+α
サークル名: めぐりめぐる
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: その他学生 処女 凌辱 中出し イラスト集

仇の娘は黒髪パンストのクラスメイト。
コレで釣り合いが取れるとばかりに彼女を自宅に呼び寄せ、無理矢理犯す!


・htmlで画像にマウスカーソルを合わせると、エッチ中の女の子の気持ちが覗けちゃう!?
セリフ差分は通常のセリフと女の子の心の声の2種類あり。
htmlからセリフonでご覧いただけば、画像ロールオーバーでセリフが切り替わります。

・服装は着衣エッチ・パンストのみ・全裸の3種類から選択可能!

・黒髪パンストの女の子と様々なプレイをお楽しみください。
フェラや処女貫通、中出し・ぶっかけはもちろん、
鼻コキ髪コキからスマタ手コキ足コキまで!


CG枚数は基本12枚、服装やセリフを含めた差分で合計432枚。
さらに画像サイズは800×600と1280×960の2種類をご用意し、計864枚!
※htmlは操作性や見やすさを考慮し、800×600のみ対応しております。
体験版有り
◆ダウンロード販売◆
DMM
黒タイツ特集2011/08/06

文化祭のH裏事情
文化祭のH裏事情


学園祭メイドは黒タイツ娘です。基本CGは一枚ですが、破られてぶっかけ!履いたままエッチがあります。他に和服娘もあります
通常価格 630円
キャンペーン価格 567円【2011/8/31朝10時迄】
対応OS: WindowsWindows:2000/XP/Vista/7
MacintoshMacintosh
販売開始日: 2011/07/20
ページ数: 画像1枚+α
サークル名: チームMC
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 学園もの メイド 和服、喪服 ぶっかけ 中出し
文化祭の舞台裏で繰り広げられる情事。
(1)メイド姿の後輩に空き教室で中出し&ぶっかけ

(2)茶道部な彼女を和服のまま部室でオモチャ責め&中出し


の基本2シーン収録
全CGデータ85枚
(ストーリー付き34枚、絵のみ+差分51枚)
体験版有り
◆ダウンロード販売◆
DMM
黒タイツ特集2011/07/20

邪香学園〜理性を狂わすアロマと疼き
邪香学園〜理性を狂わすアロマと疼き

通常価格 1,995円
学園のタカピーお嬢様の黒タイツをびりびりに破ってオシオキだ。巨乳美少女のお嬢様、学園の生徒会長である『天宮栖実花(あまみやすみか)』アロマテラピーの力をかりて淫乱お嬢様に変えてしまう。もちょっと黒タイツの設定のこだわって欲しかったかも
販売開始日(DMM):2011/07/02 キャンペーン価格 1,795円【2011/8/31朝10時迄】
対応OS: WindowsWindows:XP/Vista/7(XP/Vista/7の64ビット版は動作保証外です)
ゲームジャンル: AVG
原画: お花畑るん
シナリオ: 姫川広明
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: 神無月製作所
ジャンル: 10%OFFキャンペーン お嬢様 学園もの 凌辱

主人公・荻島慎司が、この学園に臨時教諭として赴任して三ヶ月。
学園の生徒会長である『天宮栖実花(あまみやすみか)』に振り回され、胃の痛い日々を送っていた。
栖実花は理事長の孫にして、校長の娘。一見非の打ち所が無いのだが、その性格に難があった。
幼い頃から、わがままを許されてきた栖実花は、自らの意見を決して曲げない身勝手な性格に育っていたのだ。

慎司が気に入らないらしく、赴任以来何かと攻撃的な栖実花。
しかし、理事長の権威により、慎司は抗う事も出来ずにいた。

栖実花がもたらすストレスと戦い続ける慎司。
唯一の安らぎは、自作の香によるアロマテラピー。
慎司には薬品を調合しては、様々な効果を持つ香を作り出す趣味があったのだ。

そんなある日、ついに限界が訪れる。
そのきっかけとなったのは、慎司にとって、唯一の趣味とも言える香の調合への侮辱であった。
それは、栖実花にとっては些細な事であったが、慎司にとってはすべてを否定されたような気持ちであった。
そして、心に誓った。栖実花には、相応しい罰を与えてやると。
栖実花が馬鹿にした香の力によって……


◆ダウンロード販売◆
DMM
黒タイツ特集】【お嬢様特集2011/07/02

放課後足コキ委員会
放課後足コキ委員会

通常価格 1,050円
制服の女の子に黒タイツ、三種類のソックスで足コキされちゃうCGノベルです。女の子は完全着衣です 黒タイツの図書委員は図書館の奥で足コキをしてくれます。バリエーションは4枚 他にも三人のソックス制服生徒がしてくれます
販売開始日(DMM):2011/05/18 キャンペーン価格 945円【2011/8/31朝10時迄】
対応OS: Windows:2000/XP/Vista/7

販売開始日: 2011/05/18
ページ数: 画像12枚+ノベル+α
サークル名: オネアシ
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 学園もの 制服 羞恥 イラスト集 デモ・体験版あり

制服のお姉さんが、男の子を足コキや電気アンマで
優しくちょっと意地悪に射精させちゃいます。

●委員長編
●図書委員編
●保健委員編
●帰宅編

全編オリジナルキャラ・各3カットずつの4部構成で
本編ベース12カット(発射差分合計24カット)

※苦痛・罵倒等のハード系ではありません。
※女の子が両脚をひろげて、パンツを見せながらの足コキもありません。
※完全着衣のまま、痴女っぽく男の子を足でイジめて射精させる内容です。


体験版有り
◆ダウンロード販売◆
DMM
黒タイツ特集2011/05/17

ほたる-紫の衝動-モーションコミック版
ほたる-紫の衝動-モーションコミック版

通常価格 1,050円
販売開始日(DMM):2011/05/15 キャンペーン価格 945円【2011/8/31朝10時迄】
蛍ちゃんが。アニメ通りの黒のネックセーターワンピ。紫タイツで男達に襲われます。コミック版がフラッシュになっています。動いてしゃべります。最初エラーがでますが問題なく動きます
ページ数: 32ページ
サークル名: RPGカンパニー2
シリーズ: ----
題材: 漫画 / アニメ
ジャンル: 音声付き 監禁 輪姦 ロリ系
同人誌「LS6」収録の同タイトルマンガのフルカラー、フルボイス、当サークルのモーションデジタルコミック版第2弾です。
紫のタイツを履いている、ただそれだけの理由で見知らぬ男達に監禁されてしまった少女、ほたる。男達は口で奉仕すれば許す、と言い仕方なく少女は従う、そして男達の欲望の白濁液を口内で受け止め、解放されると思ったモノの男達からさらなる要求を突きつけられ、絶望の淵へと沈み込んでゆく。
セラムンファンはモチロンのこと、タイツフェチの方にもオススメです!
紫のあの娘が、あえぐ!よがる! しゃぶる! オシリが揺れる!!
第一弾に比べ、アニメーション、仕上がり共にパワーアップしております!!

体験版有り
◆ダウンロード販売◆
DMM
パンストタイツ特集】【セーラームーン特集2011/05/15

おしっこシスター
おしっこシスター
価格 210円
販売開始日: 2011/02/11
ページ数: 6ページ
作家: 水上蘭丸
シリーズ: ----
レーベル: ----
出版社: 双葉社(メンズヤング)
ジャンル: コミック誌 お姉さん 放尿
おねいちゃんを放置プレイ★フルカラー!!M姉はガマンの限界(膀胱的に)!!S弟もガマンの限界(勃起的に)!!おまた大激震のフルカラーコミック!!


管理人コメント:黒タイツ制服のまま一日縛られてたお姉ちゃんはおしっこが我慢の限界
体験版あり
◆ダウンロード販売◆
DMM
黒タイツ特集2011/02/15

Wheel of Fortune
Wheel of Fortune

通常価格 735円
販売開始日(DMM):2011/01/193/31 までキャンペーン価格 661円
ページ数: 30ページ
サークル名: Cool Palace
シリーズ: ----
題材: ゲーム系
ジャンル: 野外 その他学生 中出し
FA 紅○桐葉本 2009年に4月発行した本のDL版になります。

表紙込み30ページ
収録作「Break a Wheel of Fortune」24ページ

いつか二人は離ればなれになるけど
今この時を共に過ごしていこう…。

Hシーンは例の丘で主に黒ストです。

サンプル画像

管理人コメント:黒ストヒロインの黒ストエッチ原作知らなくても平気です(^_^)DMM10%OFF期間なのでここは買いでしょう。おすすめです
体験版あり
◆ダウンロード販売◆
DMM
黒タイツ特集2011/01/19

魔法騎士レイ○ース 闇に堕ちた光
魔法騎士レイ○ース 闇に堕ちた光

通常価格 1,575円
販売開始日(DMM):2010/11/2712/15までキャンペーン価格 1,260円
登録年月日(DLsite.com):2010/11/27
登録日(デジケット):2010/11/27
販売開始日(ギュッと!):2010/11/27
サークル名: 田辺組
ゲームジャンル: アドベンチャー(魔○騎士達を凌辱輪姦)
シリーズ: ----
題材: 漫画 / アニメ
ジャンル: 凌辱 野外 ぶっかけ 中出し 制服

田辺組がお送り致します懐アニ企画第2弾!
今回はあの大人気漫画家グループの代表作が一つ
『魔法騎士レイ○ース』の2次創作です。

美少女達がロボットに乗って戦う『萌』と『燃』を併せ持つ懐かしのアニメ!
その少女達が何人もの男達に犯され穢されていく姿はエロさ溢れる!

実力派の原画家陣による懐かしのあのキャラが白濁に染まり、
シナリオライター様は2名とキャラ毎に違うエロを魅せてくれています。

田辺組懐アニ企画第2弾として前回に負けず劣らずのエロさ、
昔懐かしいあのキャラクター達が巻き込まれる凌辱輪姦劇は
リアルタイムや再放送で見ていた幅広い世代の方の欲求にも応えます!

◆あらすじ
魔物が蔓延る【沈○の森】

異世界【セ○ィーロ】に召還された、獅○光、龍○海、鳳○寺風の3人。
セ○ィーロの要である【エ○ロード姫】を助ける為、3人は【エ○テナの泉】目指していた。

エ○テナの泉を目指す途中、沈黙の森でモ○ナと逸れてしまう。
日も暮れ困っていた所に沈黙の森で暮らす老人と出合った。
その老人の案内で沈○の森の集落で一晩過ごす事に……

しかし、その集落は神官【ザ○ート】の配下の巣窟!
ザ○ートの魔の手で3人の魔○騎士達の悲劇が幕を開ける!!

◆スタッフ
【 原画 】中乃空、Ez6、神藤みけこ
【シナリオ】若林浩太郎、瑞守ねおん
管理人コメント:田辺組の懐かしアニメシリーズ第2弾懐かしアニメレイアースの三人組がいやと言うほどやられてます。個人的に黒タイツの海ちゃんが一番はまってるのだが。光も空ももちろんおいしい(^_^)DMM20%OFF期間なのでここは買いでしょう。おすすめです
体験版あり
◆ダウンロード販売◆
DMM
ギュッと!】【デジケット】【DLsite.com
懐かしアニメ特集】【黒タイツ特集2010/11/27

秋姫姦々

秋姫姦々
秋姫姦々

通常価格 735円 キャンペーン価格 588円(DMMのみ12月15日まで)
販売開始日(DMM):2010/11/04
登録年月日(DLsite.com):
販売開始日(ギュッと!):----/--/--
ページ数: 23ページ
サークル名: 笑顔が一番
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 残虐表現 強姦 めがね ロリ系 処女

■作品説明
毎日のように書店に通う少女、名は秋穂。
その潔癖さが彼女を孤独にしていた。

ある日、自分に好意を寄せる少年を彼女は酷く拒絶した。
少年は彼女に付きまとい、ついには強行に及ぶ。

白く潔癖な少女は汚されその顔は苦痛に歪む。
無慈悲な凌辱は彼女の命が尽きるまで続く。

表紙を含め23ページのリョナ凌辱ものです。
血や暴力などの表現を含みます。
腹キックされても眼鏡は絶対外れません。

お気に召しましたらよろしくお願いします。
管理人コメント:JK黒タイツメガネにこだわりの同人コミックです
黒タイツで股間破り中だし・・メガネも絶対外しません(^_^;

◆ダウンロード販売◆
DMM
冬姫姦々:同一サークルのこれも黒タイツモノですが。こちらは顔面なぐりとか暴力シーンがあります。【DMM
パンストタイツ特集
2010/11/04




差分で遊ぶ30人のタイツキャラ達+1
差分で遊ぶ30人のタイツキャラ達+1

価格 735円
販売開始日(DMM):2010/07/24
登録年月日(DLsite.com):
販売開始日(ギュッと!):----/--/--
サークル名: 少女ライオン
ゲームジャンル: ソフトウェア(タイツオンリーCGゲーム)
シリーズ: ----
題材: 漫画 / アニメ
ジャンル: パンチラ ぶっかけ イラスト集 デモ・体験版あり コスプレ
平均評価: レビューを書く

つぶやく (外部サイトへ)
このゲームはマウスクリックひとつで簡単に、
女の子の表情、衣装、挿入、射精などを
自由にカスタマイズすることができるゲームです。

変更可能差分は眉毛、瞳、口はもちろんの事、
涙、ヨダレ、脱衣、レイプ目、精液ぶっかけ、目隠し、
タイツ引き裂き、挿入、中出し、など多数

■登場タイツキャラ
放○後プレイ彼○さん、ぱ○ぽに○玲、源ち○る(バニーver.)
天○雪子、高良み○き&岩崎み○み、D○3僧侶、白○ルナ
蘇○パヴ○チェンコ、エ○カフォン○ィーヌ
椰子な○み、真○波マリ、北○沙都子
ペリ○ヌ、カサ○ドラ、ア○ーナ、イン○リッド
メ○、乃木○春香、平○唯、大野○奈子(式典ver.)
シャ○ロット○イゼルリンク、キュ○パッション
伊○風子、能○村○巳、久○寺森羅、ミ○ト、黒○十希子、
神無○舞、律子キ○ーベルケッテ○クラート +1名

□基本30枚 差分多数
□CG集画像サイズ 800×600
□BGM変更、音量調整を標準搭載。
□おまけに基本CG1枚あたり4枚差分を加えた計120枚のCG集付き。

体験版有り
◆ダウンロード販売◆
【ギュッと!】【DLsite.com】【DMM
パンストタイツ特集
2010/07/24
少女達の茶道ism -6月 手もみ品評会-
少女達の茶道ism -6月 手もみ品評会-
少女達の茶道ism -6月 手もみ品評会-
価格 315円
販売開始日: 2010/06/30
ページ数: 13ページ
作家: 月吉ヒロキ
シリーズ: 少女達の茶道ism
レーベル: ----
出版社: 茜新社(コミックLO)
ジャンル: セーラー服 ロリ系 コミック誌 フェラ ぶっかけ パイズリ 巨乳 乱交

新任教師の聡次郎は、お嬢様学校の茶道部顧問になったはずが、すっかり部員たちの玩具に成り下がってしまった。今日は部員たちのおっぱいを見比べて、どれが一番かを選ばなくてはならない。少女たちは聡次郎の顔に胸を押しつけたり吸わせたりと奮戦するが、ひとりいる巨乳の娘のパイズリには負けそう。パイズリのままフェラさせると、濃いのがたっぷり出てしまう。 管理人コメント:黒タイツがたまらないっす!!
◆ダウンロード販売◆
DMM
黒タイツ特集】【一話読み切り特集
少女達の茶道ism(サディズム) -4月 初摘み-
少女達の茶道ism(サディズム) -4月 初摘み-
少女達の茶道ism(サディズム) -4月 初摘み-
価格 315円
販売開始日: 2010/02/19
ページ数: 28ページ
作家: 月吉ヒロキ
シリーズ: ----
レーベル: ----
出版社: 茜新社(コミックLO)
ジャンル: 3P、4P 足コキ コミック誌 ロリ系 中出し

伊勢は女子校の教職にありつくが、そこはえらいお嬢様校。勝手に茶道部の顧問に据えられて部内の茶会に客として参加させられた。しかし実はそれは罠。部長の朝宮は茶の中に催淫剤をしこみ、部員の都と伊勢に飲ませる。つい都のお尻にこすりつけて射精してしまう伊勢。しかし勃起は収まらない。部員たちの黒タイツに染みこませた中和剤を服用しないと三時間はこのまま。だが、女生徒たちの足をしゃぶっていると収まるどころかどんどんえらいことに。
管理人コメント:黒タイツがたまらないっす!!
◆ダウンロード販売◆
DMM
黒タイツ特集】【一話読み切り特集
痴漢通学
痴漢通学
痴漢通学
価格 315円
販売開始日: 2010/01/22
ページ数: 16ページ
作家: めいか
シリーズ: ----
レーベル: ----
出版社: 茜新社(コミックシグマ)
ジャンル: 手コキ 中出し 3P、4P アナル 痴漢 セーラー服 美少女 コミック誌

学校でイジメに遭っていたマコトは、姉に付き添われて登校をすることに。満員電車の中、姉のスカートの中に痴漢の手が伸びる。どうやらそれはマコトをいじめている少年らしい。彼は触らせてくれればマコトをいじめるのをやめるという。弟のためとねちこい手技に耐える姉だが、次第にタイツ越しにも分かるほど下着が濡れそぼる。壁をやっていた他の少年たちも参加し始め、姉は汁まみれに。それを見ていたマコトは、姉のタイツを破き……。
◆ダウンロード販売◆
DMM】【電車痴漢特集】【女子高生黒タイツ特集
絶対! あんだーふぃふてぃ〜ん 前編
絶対! あんだーふぃふてぃ〜ん 前編
絶対! あんだーふぃふてぃ〜ん 前編
価格 315円
販売開始日: 2010/03/05
ページ数: 16ページ
作家: 岸里さとし
シリーズ: ----
レーベル: ----
出版社: 茜新社(コミックテンマ)
ジャンル: 中出し フェラ スクール水着 ロリ系 美少女 コミック誌

ロリコン歴10年のササモトはとうとう行動に移した。道ばたでJCをナンパしたのだ。声を掛けた相手はレベルが高すぎ、側にいた友人の邪魔も入ってムリかとも思ったが、彼女、愛華は携帯番号をササモトに渡してくれた。最初は清い付き合いだったが、ついに愛華のほうからササモトに迫ってくるという夢のようなことに。愛華は、ササモトを「良いロリコン」だと認めてくれたのだ。ロリコンのことを勉強したという愛華の姿は、セーラー服の下にスク水とタイツを身につけるというマニアックなものだった。

管理人コメント:セーラー服の下にスク水と黒タイツマニアックすぎて(^_^;
◆ダウンロード販売◆
DMM
黒タイツ特集】【一話読み切り特集
タイトルは
美脚性奴会長 亜衣「こ、この変態! 私のタイツになんてことを……!」
パンストいたずら系・パンスト引き裂き系
Dlsite.comDMM
どうでしょうインパクト最高ですね
魅力的・挑発的な黒タイツ猥褻美脚 それが主人公の欲望を覚醒させる
なんてもうたまらないです
発売が楽しみです
今回こんなよこしまなサイトを作ろうと思ったのは、ひとえに↑↓この作品のおかげです。
いままでも気になる作品はたくさんありましたが、インパクトというテンでは一番ですね。
画像はダウンロードショップギュッと様の画像を使わせて頂いております
興味のある方はぎゅっと様に体験版やデモムービーもありますのでお試し頂ければと思います【サンプル画像・詳細ページを作成しました
痴漢通学
痴漢通学
痴漢通学
価格 315円
販売開始日: 2010/01/22
ページ数: 16ページ
作家: めいか
シリーズ: ----
レーベル: ----
出版社: 茜新社(コミックシグマ)
ジャンル: 手コキ 中出し 3P、4P アナル 痴漢 セーラー服 美少女 コミック誌

学校でイジメに遭っていたマコトは、姉に付き添われて登校をすることに。満員電車の中、姉のスカートの中に痴漢の手が伸びる。どうやらそれはマコトをいじめている少年らしい。彼は触らせてくれればマコトをいじめるのをやめるという。弟のためとねちこい手技に耐える姉だが、次第にタイツ越しにも分かるほど下着が濡れそぼる。壁をやっていた他の少年たちも参加し始め、姉は汁まみれに。それを見ていたマコトは、姉のタイツを破き……。
◆ダウンロード販売◆
DMM】【電車痴漢特集】【女子高生黒タイツ特集

独蛾
独蛾
価格 1,000円
販売開始日: 2009/04/24
ページ数: 169ページ
作者: ドリル汁
シリーズ: 生臭坊主は西へ西へ
レーベル: ----
出版社: エンジェル出版☆
ジャンル: 巨乳 美少女 単行本

コアファンを中心に話題沸騰だった、ドリル汁先生の「生臭坊主は西へ西へ」がついに単行本でまとめて読める!キュートなフタナリケモノっ娘たちが、ハメてハメられザーメンに溺れる!どうぞご期待くださいませ。
体験版あり

DMM
パンスト特集
5/1
夏蟲 夏蟲
パンストいたずら系
黒タイツフェチで一部には有名な月吉ヒロキ先生の黒タイツ痴漢漫画。
夏でもしっかり黒タイツを穿いた大人しい少女ともえが毎回置換されてしまいます
真夏の黒タイツ少女なんて想像しただけで(^^ゞ
かなりマニアックな一作です。
DMMダウンロードでも購入できるようになりました。
amazon通販はこちらから
独蛾 〜THE ANIMATION〜 Counseling.2「覚醒」
独蛾 〜THE ANIMATION〜 Counseling.2「覚醒」

独蛾 〜THE ANIMATION〜 Counseling.2「覚醒」

白黒とは違ったイメージがよいです

独蛾 〜THE ANIMATION〜 Counseling.2「覚醒」

独蛾 〜THE ANIMATION〜 Counseling.2「覚醒」
価格 3,980円
‘電車痴漢&黒タイツの神’月吉ヒロキ原作【独蛾】第二弾がアニメになって登場。
コミックのイメージがアニメになってもっとといい感じになってます
女子高生黒タイツは最高ですね(^_^;

配信期間: 2010/01/08 〜 2010/11/30 23:59
収録時間: 28分
シリーズ: 独蛾
メーカー: ピンクパイナップル
レーベル: Pink Pineapple
ジャンル: デジタル高画質配信 調教 痴漢 凌辱 アナル ロリ系 めがね 女子校生 学園もの

‘電車痴漢&黒タイツの神’月吉ヒロキ原作の超人気コミックをアニメ化!カウンセリングという名の調教で、少女はなにを治療されたのか?催眠調教の果てに、掴んだモノ…それは…。

(c)2009 月吉ヒロキ/コミックハウス/ピンクパイナップル
DMMさん:無料会員登録でデモムービーがごらんになれます



2010/01/08
独蛾THEANIMATIONCounseling.1「診療」
独蛾THEANIMATIONCounseling.1「診療」

独蛾THEANIMATIONCounseling.1「診療」

白黒とは違ったイメージがよいです

独蛾THEANIMATIONCounseling.1「診療」


独蛾THEANIMATIONCounseling.1「診療」

独蛾THEANIMATIONCounseling.1「診療」
価格 3,980円
‘電車痴漢&黒タイツの神’月吉ヒロキ原作【独蛾】がアニメになって登場。
コミックのイメージがアニメになってもっとといい感じになってます
女子高生黒タイツは最高ですね(^_^;

【作品解説】
配信期間: 2009/12/22 〜 2010/11/30 23:59
収録時間: 40分
シリーズ: 独蛾
メーカー: ピンクパイナップル
レーベル: Pink Pineapple
ジャンル: デジタル高画質配信 調教 痴漢 凌辱

2009年、エロアニメ界に衝撃が走る!究極のダークサイド・フェティシズムである‘電車痴漢&黒タイツの神’月吉ヒロキ原作の超ヒットコミックを、陵辱調教アニメの雄・ピンクパイナップルがアニメ化で完全再現!

(c)2009 月吉ヒロキ/コミックハウス/ピンクパイナップル
DMMさん:無料会員登録でデモムービーがごらんになれます



2009/12/24

白液黒スト2
白液黒スト2
パンストいたずら系
パンストの上からぶっかけする同人CG集です。
ありなしを選べたりが美味しいですね
ス○イガールズ 藤○七恵の18禁CG集です。

今回のCG集は「パンストの上から精液をかけられた藤○七恵」
CGの方は「パンスト有り」と「パンスト無し」の2パターンを用意
さらに、精液を「かけられる前」と「かけられた後」の画像を用意致しました。

巨乳娘にたっぷり射精。
今回もパンスト好きな方にお薦め致します。

CGは基本7種類で差分を含め計26枚収録しています。


(C)bisyoujyoエgeeromannga by heizou/kobayasi