Harlequin est amoureux
恋するアルルカンリンク集

RSSフィードRSS  homeimagessearchlinks最新記事
   【2008/6/5刊】「仕組まれた恋愛」ハーレクイン・アフロディーテ 2008年06月03日(Tue) アフロディーテ
仕組まれた恋愛 (ハーレクイン・アフロディーテ 57)
仕組まれた恋愛
ナタリー・アンダーソン (著), 鈴木 みずき (翻訳)

仕事中毒のエマは、意地悪な同僚から、退屈で寂しい私生活を送っていると噂されて傷ついていた。
努力で人は幸せになれるという父の教えを守ってきただけなのに。
ある晩、同僚と行ったバーで、初恋の相手ジェイクと再会する。
彼はエマの働くホテルの改装工事を請け負ったのだという。
懐かしさと、同僚を見返してやりたい気持ちがあいまって、エマは思わず熱烈なキスをしてしまう。
とたんに恥ずかしさを覚えた彼女は後悔し、彼に事情を話した。
するとジェイクは、エマの堅物というイメージを崩すために、自分が彼女の手玉にとられる役を演じると言い出した!

   【2008/6/5刊】「愛を待つ人」ハーレクイン・アフロディーテ 2008年06月03日(Tue) アフロディーテ
愛を待つ人 (ハーレクイン・アフロディーテ 58)
愛を待つ人
ステラ・キャメロン (著), 神鳥 奈穂子 (翻訳)

アビーは夫に捨てられたうえ、職も失い困窮していたが、家族に心配はかけまいと、そのことを秘密にしていた。
ある日、家の外にパイロットの制服を着た男性を見かけ、彼女の兄が仕事帰りに訪ねてきたのだと思って声をかけると、それは隣に越してきた兄の同僚、ニックだった。
いつも会釈だけで会話すらしたことのない相手だったが、その凛々しい姿に見とれてしまい、アビーは顔を赤らめた。
するとニックが言った。
「君に会いに行くつもりだったんだ」
思いがけない彼の言葉に、アビーは舞い上がった――ニックが彼女の秘密を知って近づいてきたとも知らずに。

   【2008/6/5刊】「ボスは独身貴族」ハーレクイン・アフロディーテ 2008年06月03日(Tue) アフロディーテ
ボスは独身貴族 (ハーレクイン・アフロディーテ 59)
ボスは独身貴族
ルーシー・モンロー (著), 愛甲 玲 (翻訳)

遠まわりの初恋の関連作品。

カーリーンは家政婦の職を求め、大牧場主の家で面接を受ける。
雇い主のウィンは若くして富豪となり、しかも容姿端麗ときたら、どんな女性もほうってはおかないだろうと考えていると、彼女の心を見透かしたかのように、ウィンが警告した――
妻の座につくのが目的なら今すぐ帰ったほうがいい、と。
ところが、翌日から働くことになったカーリーンは、ウィンの誘いをかけるような執拗な視線にとまどう。
結婚には関心がないけれど、一夜の関係は望むというのね!
怒ったカーリーンが辞職を申し出ると、ウィンは言った。
「一夜の関係と結婚のあいだにはたくさんの領域があるんだよ」

   【2008/6/5刊】「ロマンスのレシピ」ハーレクイン・アフロディーテ 2008年06月03日(Tue) アフロディーテ
ロマンスのレシピ (ハーレクイン・アフロディーテ 60)
ロマンスのレシピ (ハーレクイン・アフロディーテ 60)
ジル・シャルヴィス (著), 藤峰 みちか (翻訳)


週末のファンタジー/摩天楼に抱かれて/マンハッタンの恋人の関連作品。

エムのTVプロデューサー生命は、危機に瀕していた。
手がけた番組が立て続けに三本とも失敗。もうあとはない。
それでもなんとか上司に泣きつき、エムは最後のチャンスを得た。
だがそれは、彼女にとって最大の難関だった。
料理番組の制作? 
鍋の空炊きしかできない、この私が?
あとは主役……ジェイコブ・ヒル。
人気急上昇の天才シェフを口説き落とせたら、番組の成功は約束されたも同然だけれど。
偵察のため彼の店を訪れたエムは、あまりの衝撃で凍りついた。
艶やかな黒髪に、底知れぬ黒い瞳。
ミステリアスなシェフがまるで素材を吟味するかのように、彼女の全身に目を走らせていた。

過去ログ 200804 06 08 
201004 
201206 

一覧 / 検索