Harlequin est amoureux
恋するアルルカンリンク集

RSSフィードRSS  homeimagessearchlinks最新記事
   【2008/6/5刊】「甘い略奪」ハーレクイン・ロマンス・エクストラ 2008年06月05日(Thu) ロマンスエクストラ企画
甘い略奪 (ハーレクイン・ロマンス・エクストラ 5)
甘い略奪
メラニー・ミルバーン (著), サンドラ・マートン (著)
仙波有理(翻訳) ,井上京子(翻訳)

収録作品

◆メラニー・ミルバーン作『悲しみのウエディング』(新刊)
妹の結婚式の翌日、ホテルのベッドで目を覚ましたジャスミンは愕然とした。
隣に裸の男性が寝ている!
しかもその男性は、ずっと嫌っていたプレイボーイのコナーだと知り、ジャスミンは怒りもあらわに部屋をあとにする
――思いもよらない悪夢が、ここから始まるとは想像もせずに。

◆サンドラ・マートン作『結婚の理由』(初版:1998/09
三十二歳のライアンは、気ままな独身生活を楽しんでいた。
だが唯一の身内である祖父が、ある日突然死が近いことを告げ、最期の望みとしてライアンに幸せな結婚をしてほしいと頼んだ。
すでに老人が見つけておいたという、結婚相手の女性を見て彼は驚いた。
昼間偶然会ったとき、少しばかりの冗談を言っただけで顎にパンチをお見舞いしてくれたあの気の強いモデルじゃないか。

過去ログ 200804 05 06 08 
201004 
201206 

一覧 / 検索