Harlequin est amoureux
恋するアルルカンリンク集

RSSフィードRSS  homeimagessearchlinks最新記事
  【2008/6/20刊】「年上と恋に落ち」ハーレクイン・リクエスト 2008年06月10日(Tue) リクエスト
HR 恋人はボディガード 年上と恋に落ち
恋人はボディガード 年上と恋に落ち
アネット ブロードリック (著)
新号 友子 (翻訳)
初版:2000/02刊 (シルエット・スペシャル・エディション)

異動を命じられ、休暇を返上してホワイトハウスにやってきたニックは、大統領のひとり娘、アシュリーの警護にあたることになった。
アシュリーは写真よりはるかに美しかったが、窮屈な生活に嫌気がさしていて、不機嫌な様子だ。
反目しあうふたりの関係は、アシュリーのスキー旅行にニックが同行することになって一触即発の状態に…。
しかし、旅行中に大統領夫妻が誘拐され、ふたりは正体のわからない追っ手から逃げることになる。
反発はいつの間にか恋へと変化するのだが、冷静で屈強なニックを前に、アシュリーは素直になれない。
仕事に私情を持ちこみたくないニックとのあいだには、大きな壁が立ちはだかっていて…。

  【2008/6/20刊】「愛は落札ずみ」ハーレクイン・リクエスト 2008年06月10日(Tue) リクエスト
HR 傲慢な落札者 愛は落札ずみ
傲慢な落札者 愛は落札ずみ
著者: キャサリン・ガーベラ
訳者: 堺谷ますみ
初版:2004/01刊 (シルエット・ディザイア)

アンジェリカが準備したチャリティ・オークションは、完璧に進んでいた―彼女がステージから転げ落ちるまでは。
なんと着地したのは冷酷な実業家として有名な、ポール・スターリングの腕の中だった。
だが、彼は優しくアンジェリカを抱き留めてくれた。
アンジェリカを抱き留めた瞬間、ポールに名案が浮かんだ。
彼女を競り落としてデートの権利を手に入れよう。
ビジネスに役立つパーティに同伴できるうえに、ちょっとした戯れも堪能できれば言うことはない。
ポールはセクシーな笑みを浮かべ、彼女を見つめた。

  【2008/6/20刊】「恋人はドクター」ハーレクイン・リクエスト 2008年06月10日(Tue) リクエスト
HR ドクターと悪女 恋人はドクター
ドクターと悪女 恋人はドクター
著者: キャサリン・スペンサー
訳者: 高杉啓子
初版:2004/06刊 (ハーレクイン・ロマンス)

ある日、モリーのもとに一本の電話がかかってきた。
両親が交通事故に遭い、父は即死、母は重体だという。
母の看病をするべく、モリーは故郷に帰る決意をした。
十一年前に飛び出したきりの、あの町へ…。
そこでモリーを待ち受けていたのは、元恋人ダンとの再会だった。
驚くべきことに、ダンはモリーの母の主治医だというのだ。
いい加減なプレイボーイだった彼が、町中から尊敬されるお医者様?
しかも母の主治医だなんて。
モリーの胃がきりきりと痛んだ。
ダンは勘のいい男だ。
医者とはいえそばにいられては困る。
十一年間守り続けた秘密を、彼にだけは知られるわけにいかないのに。

風呂で読むハーレクイン:出版社: フロンティアニセン; 10版 (2006/12/11)

  【2008/6/20刊】「地中海の恋人」ハーレクイン・リクエスト 2008年06月10日(Tue) リクエスト
HR 旅立ちのヴェネチア 地中海の恋人
旅立ちのヴェネチア 地中海の恋人
著者: リー・ウィルキンソン
訳者: 有沢瞳子
初版:2003/06(ハーレクイン・ロマンス)

ヴェネチアの館を含む莫大な遺産がニコラに贈られる――急逝した友人ジョンの遺言にニコラは言葉を失った。
ジョンのことは本当の父のように慕っていた。
でもなぜ?
彼女はその謎を解こうと、ヴェネチア行きを決意する。
旅の途中、通りかかった町で足をくじきそうになり、ニコラはドミニクという男性に救われた。
どうしてなのかわからないけれど、とても気になる男性……。
そのまま別れたくなくて、ニコラは彼と一夜をともにしてしまう。
ところがドミニクは、翌朝フロントに簡単なメモを残して姿を消した。
彼には一夜限りの遊びだった……ニコラは激しい後悔の念に襲われた。
ただ気になったのは彼のメモだ。
連絡方法も教えていないのに、“ヴェネチアで会うのを楽しみにしている”とあるのはなぜ。

コミック版:出版社: 宙出版 (2006/7/1) (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)

過去ログ 200804 05 06 09 
200904 
201004 
201206 

一覧 / 検索