Harlequin est amoureux
恋するアルルカンリンク集

RSSフィードRSS  homeimagessearchlinks最新記事
  裏切りの刃 2009年04月10日(Fri) コミックリクエストシルエット・ラブストリーム
裏切りの刃 (ハーレクインコミックス・キララ)
裏切りの刃 (ハーレクインコミックス・キララ)
碧 ゆかこ (著)

「横領容疑であなたに逮捕状が出ています」初めて愛した男性ブレットとついに結ばれた直後、幸せの絶頂にあったテッサは刑事の言葉に耳を疑った。なんですって?私は一介の経理事務員よ。生まれこそ貧しくとも、横領なんてするわけがないのに。でも、社長の信任のあついブレットなら無実を証明してくれるはず。一縷の望みを彼に託したテッサは、やがて残酷な現実を知る。テッサを告発したのはブレット本人であり、彼がテッサに近づいたのは捜査のためだったということを。絶望の淵に沈んだ彼女は、勇気を奮い起こし唯一残されたプライドをかけて汚名を晴らそうと決意した。今まで知らなかった喜び、そして痛み。愛に目覚めたばかりのヒロインが紡ぐ、ナイーブな初恋の物語。

裏切りの刃 (シルエット・ラブストリーム (LS156))
裏切りの刃 (シルエット・ラブストリーム (LS156))
裏切りの刃―初めて出会う恋 (ハーレクイン・リクエスト)
裏切りの刃―初めて出会う恋 (ハーレクイン・リクエスト)

  闇夜に口づけを 2009年04月10日(Fri) コミックシルエット・ラブストリーム
闇夜に口づけを (ハーレクインコミックス・キララ)
闇夜に口づけを (ハーレクインコミックス・キララ)
佐伯 かよの (著)

ジェスは抜群のスタイルと美貌の持ち主。暴力的な夫から逃れ、やっと幼い娘との平和な暮らしを取り戻した。半年前、この町へ越してきた隣人、ロブ・カーペンターはハンサムで穏やかで、娘のケルシーもなついている。彼と三人、家族になれたらどんなに素敵かしら…。だがちょうど半年前から、町では残虐な連続殺人事件が発生し、奇妙にも、ジェスに似た美女たちが次々と惨殺されていく。“ジェスに恋い焦がれる、幼児期に虐待を受けた男”FBIが分析した犯人像に、ジェスは戦慄を隠せない。ある嵐の晩、ジェスはロブの部屋で喉元にナイフを突きつけられる。

闇夜に口づけを (シルエット・ラブストリーム)
闇夜に口づけを (シルエット・ラブストリーム)

  結婚なんてしたくない―ミスターミリオネア2 2009年04月10日(Fri) コミックディザイアプレゼンツ 作家シリーズ
結婚なんてしたくない―ミスターミリオネア2 (ハーレクインコミックス・キララ)
結婚なんてしたくない―ミスターミリオネア2 (ハーレクインコミックス・キララ)
上杉 可南子 (著)

やりての株式仲買人、ジャスティン・ランドンはかなりの吝嗇家で、結婚などすれば、銀行口座から金が出ていくだけと信じている男だった。友人たちに説得されて慈善団体の活動に加わったのも、税金が控除されるというメリットがあるからだ。だが、その活動の関係でエイミーという魅力的な女性に会い、いい気分になったのもつかの間、持病の胃痛が突然激しくなり、吐血してしまう。すぐさまエイミーに病院に運ばれ、緊急手術を受けたジャスティンは、死線をさまようあいだ、夢を見た。“もったいない。働いて、金の心配をするだけの一生だったな”“何一つ役に立つことをせず、人を愛したこともなかったなんて”そう友人たちが悲しそうに話している夢。僕の人生は無駄に終わったのだろうか―彼は、恐怖と後悔に襲われた。神よ、僕にもう一度、人生の意味を見つけるチャンスをください。

結婚なんてしたくない―ミスター・ミリオネア〈2〉 (ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ)
結婚なんてしたくない―ミスター・ミリオネア〈2〉 (ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ)

2009年04月10日(Fri) コミックイマージュ
プリンセスはひとりぼっち (HQ comics ツ 2-2)
プリンセスはひとりぼっち (HQ comics ツ 2-2)
月瀬 瞳 (著), マリオン・レノックス (著)

夫亡きあと、ローズは彼の両親につくす毎日を送っていたが、二度目の命日に、夫の両親から理不尽な申し出を受ける。彼らとの隔たりの大きさを痛感したローズの心に、現実的でないと感じていたもう一つの申し出が浮かびあがった。“大公家に戻ってプリンス・ニコライと結婚してほしい”祖国アルプ・ドゥ・モンテスからの手紙にはそう書いてあった。プリンセスの地位を追われて十五年間、平凡に暮らしてきたのに。書面によれば結婚は一時的なものらしく、そのあとは自由になれる。婚家にとどまり、義父母の思うままに生きるよりはいい。ローズは新たな人生を歩むパートナーに会う決心をした。

プリンセスはひとりぼっち―王宮への招待 (ハーレクイン・イマージュ)
プリンセスはひとりぼっち―王宮への招待 (ハーレクイン・イマージュ)

  愛という名の復讐 2009年04月10日(Fri) コミックロマンス
愛という名の復讐 (HQ comics ク 4-1)
愛という名の復讐 (HQ comics ク 4-1)
黒田 かすみ (著), スーザン・ネーピア (著)

不動産会社で働くビビアンは、大事な契約をまとめるため大富豪ニコラス・ローズの住むプライベートアイランドに向かった。ところが船を降りてみると、そこは荒涼とした孤島で人影もない。不安に駆られる彼女の前にヘリコプターが着陸し、中から商談相手が現れた。精悍な風貌のニコラスが険しい声で言い放つ。「きみはもうこの島から出られない」。

愛は永遠に―ウエディング・ストーリー2006
愛は永遠に―ウエディング・ストーリー2006

  不実な恋人 2009年04月10日(Fri) コミックディザイアリクエスト
不実な恋人 (HQ comics フ 3-1)
不実な恋人 (HQ comics フ 3-1)
藤本 さみ (著), メッツィ・ヒングル (著)

ジャック・ガストンはフランス人らしく、すばらしい恋人だった。長年男性を遠ざけてきたライザも、ジャックを知ってからは、彼なしではいられなくなった。ジャックも同じ情熱を、同じ愛を感じてくれていると信じていた。だが、彼は自分の子供が生まれるのを極端にいやがるだけでなく、ふたりの関係をただの情事と考えていたのだ。妊娠に気づいたライザはジャックのもとを去り、秘密を抱えたまま、たったひとりで、このシカゴに来た。そして三年後、ふたりの再会の時は訪れた。ジャックは以前と変わらず、今度もライザを執拗に追い求めた。なにもかも三年前と変わっていない。ライザは愕然とした。ジャックに対する愛も、身を焼き尽くすほどの欲望も、彼にとって、私は完璧な情事の相手でしかないことも。ジャックは目的を果たすまで決してあきらめない。私はいつまで秘密を― 息子を守りきれるだろうか。

不実な恋人 (シルエット・ディザイア)
不実な恋人 (シルエット・ディザイア)

恋人には秘密―愛しすぎた結末・不実な御曹子 (ハーレクイン・リクエスト)
恋人には秘密―愛しすぎた結末・不実な御曹子 (ハーレクイン・リクエスト)

  終わりのない夏 2009年04月10日(Fri) コミックディザイア
終わりのない夏 (HQ comics タ 1-5 眠る湖 3)
終わりのない夏 (HQ comics タ 1-5 眠る湖 3)
瀧川 イヴ (著), モーリーン・チャイルド (著)

ドナはひさしぶりに故郷に戻ってきた。十五年前、ドナは恋人マックのいとこジェイクにひそかに許されざる思慕の念を抱いていた。そしてある夜、偶然二人きりになったとき、思いのたけをすべてジェイクにぶつけたのだ。だが、その直後、マックが突然の事故で亡くなり、罪悪感を抱えたままドナは故郷を離れた。今、目の前にいるジェイクを見て、ドナの心臓は高鳴っていた。だけど、決してこの気持ちを口にすることはできない―あの夜に生まれた秘密を彼に知られてはならないのだから。

終わりのない夏 (シルエット・ディザイア)
終わりのない夏 (シルエット・ディザイア)

  傷跡まで愛して 2009年04月10日(Fri) コミックロマンス
傷跡まで愛して (HQ comics ト 3-2)
傷跡まで愛して (HQ comics ト 3-2)
斗田 めぐみ (著), ミランダ・リー (著)

リーアはかつて、社交界のプリンセスだった。美しい容貌と、特権的なライフスタイル。すべてが完璧だった…あの事故に遭うまでは。事故でリーアは左腿に傷を負い、夫はその傷跡に嫌悪を示して去った。あれから三年、リーアは受付の仕事をしながらひっそりと暮らしている。もうどんな男性にも心そそられるつもりはなかった。もちろん、新しいボス、ジェイソン・ポラックだって例外ではない。いくら彼が最高に魅力的で、セクシーな男性だとしても。だが、リーアは夢にも思っていなかった。まさかボスが自分に興味を抱き、必ず手に入れると心に誓っていたとは。

傷跡まで愛して (ハーレクイン・ロマンス)
傷跡まで愛して (ハーレクイン・ロマンス)

  シンデレラの賭 2009年04月10日(Fri) コミックイマージュ
シンデレラの賭 (HQ comics サ 2-2)
シンデレラの賭 (HQ comics サ 2-2)
佐柄 きょうこ (著), キャシー・ヤードリー (著)

外見に無頓着なシャーロットは、親友のゲイブから「君は男性を魅了できるタイプじゃない」と言われ、美しくなろうと決意する!

「君が1ヶ月以内に誰かにプロポーズされたら千ドル払うよ!」。グラフィック・デザイナーとして働くシャーロットの普段着は、ボサボサの髪にダブダブのジーンズ。親友のゲイブが自分のことを女性として見ていないことは知っていたけど、こんな侮辱は許せない!シャーロットは美しく変身して彼を見返す決心をする!



シンデレラの賭 (ハーレクイン・イマージュ (I1614))
シンデレラの賭 (ハーレクイン・イマージュ (I1614))

  スペインの悪魔 2009年04月10日(Fri) コミックロマンス
スペインの悪魔 (HQ comics イ 5-1)
スペインの悪魔 (HQ comics イ 5-1)
一色 都代 (著), トリッシュ・モーリ (著)

こんな夜更けにやってくるなんて、いったい誰?二百年の歴史を誇るダベンポート家のひとり娘ブライアは、不安な思いで玄関のドアを開けた。目の前に立っていたのは、若手実業家のディアブロ・バレンテス。彼女の父親の事業を破滅に追いこみ、一家を没落させた、憎んでも憎みきれない男だ。だが、信じられないことにディアブロは、条件しだいではダベンポート家に救いの手を差し伸べようという。勝ち誇った笑みを浮かべて彼がその条件を口にしたとたん、ブライアは卒倒しそうになった。


スペインの悪魔 (ハーレクイン・ロマンス)
スペインの悪魔 (ハーレクイン・ロマンス)

  月刊 HQ comic 2009年 05月号 2009年04月10日(Fri) コミック
月刊 HQ comic 2009年 05月号 [雑誌]
月刊 HQ comic 2009年 05月号 [雑誌]
出版社: ハーレクイン; 月刊版 (2009/4/11)

過去ログ 200804 05 06 09 
200904 07 11 
201004 
201206 

一覧 / 検索