Harlequin est amoureux
恋するアルルカンリンク集

RSSフィードRSS  homeimagessearchlinks最新記事
  恋愛を成就させる告白の手紙の文章テンプレート17個 2008年08月21日(Thu) 日記
恋愛を成就させる告白の手紙の文章テンプレート17個


■手紙は恋愛成就に役立つツールである

今はメールで簡単に相手に想いを伝えられますが、
やはり古来からの伝統手法である
手紙の素晴らしさには勝てません。

手紙では
書き主の筆跡からいろんなことが分かります。

・字がどんな形をしているのか
・字がキレイなのか、それとも下手なのか
・文章の組み立てはどうなのか
・文章からどういった気持ちや想いが伝わるのか

などなど、
メールとは違い、いろんなことがよく分かります。
何よりも「その人が書いた」というものが、
一番印象付けられることが大きいんです。

そこで今回、
あなたと好きな人との恋愛が成就するための
告白の手紙の文章のテンプレートを
わずかですが17個ご用意させていただきました。

あなたの恋愛に少しでもお役に立てたらうれしいです^^


※この無料レポートをダウンロードされた場合、
よしのぶ(メールマガジンの発行者)によって
メールマガジン「マガジンID:0000257610 成功しかしない恋愛の方法と秘訣」に代理登録されます。
(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)
登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。
http://www.mag2.com/m/0000257610.html
なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。


▼ 無料ダウンロードはこちらから
恋愛を成就させる告白の手紙の文章テンプレート17個

  【2008/8/20刊】「冷たいプリンス」ハーレクイン・ニローリ・ルールズ 2008年08月20日(Wed) ニローリ・ルールズ
冷たいプリンス (ハーレクイン・ニローリ・ルールズ 5)
冷たいプリンス
著者: スーザン・スティーヴンス
訳者: ささらえ真海

キャリーは今、おなかに小さな命を宿していた。
だがその子の父親ニコ・フィエレッツァはまだそれを知らない。
ニコはニローリの王子でありながら王族の特権に頼ることなく、実力で建築家としてロンドンで成功している。
ニコの秘書だったキャリーはひそかに思いを寄せていた彼に誘われ、熱い夜を過ごした。
ところが翌朝の彼は別人のようによそよそしく、一夜限りの関係だったと悟り、キャリーは彼の前から消えた。
それでも、子どもができたことは直接会って伝えなくては。
ニコがどう受けとめるか、不安を抱えながらもキャリーは旅立った。
王位継承をめぐってニローリに呼び戻された彼を追って。


現代ヨーロッパの架空の王国「ニローリ」を舞台としたロマンス「ニローリ・ルールズ」シリーズの第5弾。
ニローリ王家には厳格な家訓「ニローリ・ルールズ」がある。
王家に名を連ねる人々は、この家訓を守らねばならない……。
ニローリ・ルールズ(抄録)
1、王家の信頼を失う様なふるまいをした王族は、王位継承権を失う。
2、婚姻には君主の承認が必要。
3、王国に危機を招くような婚姻は承認されない。
4、君主は離婚歴のある人物と結婚することはできない。
5、王室内の血縁関係にある者同士が婚姻することを禁ずる。
6、君主は王族の教育について命令を下すことができる。
7、王族が支払い能力を超える債務を負う場合には、君主の承認が必要。
8、王族が遺産相続および財産の寄付をする場合、君主の承認を必要とする。
9、君主は国民のために人生を捧げるべし。
10、王族は国内または君主が承認した国に居住すること。

   【8月1日刊】情熱の花 ハーレクイン文庫 コンテンポラリー 2008年08月07日(Thu) テンプテーションハーレクイン文庫
情熱の花 (ハーレクイン文庫 175)
情熱の花
ジェイン・アン・クレンツ(著), (著), 片山 真紀 (翻訳)

エミリーは大手建設会社を経営するレーヴェンズクロフト家の一人娘。
父の書斎で、録音テープをうんざりして聞いていた。
大企業を経営する家族から、うるさく言われるのは慣れている。
でも、最近のデート相手と友人の好ましくない会話を盗聴し、娘と別れさせるための証拠にするとは、私をばかにしているわ!
部屋の隅では、ジェイコブ・ストーンが影のごとく控えている。
以前から会社の“汚れ仕事”を請け負う、一匹狼のような男。
2年前、エミリーは無謀にも、クールな彼に熱烈な恋をした。
その彼が私の周囲を嗅ぎ回り、証拠集めをしていたなんて……。
あまりの屈辱と怒りに、エミリーは思わず部屋を飛び出した。

   【8月1日刊】ホワイトホーン・マーヴェリック  ハーレクイン文庫 コンテンポラリー 2008年08月07日(Thu) ハーレクイン文庫
ホワイトホーン・マーヴェリック (ハーレクイン文庫 174)
ホワイトホーン・マーヴェリック
ダイアナ パーマー (著), スーザン マレリー (著), アン メイジャー (著), 平江 まゆみ (翻訳)

青く澄みきった空にブーケは舞う――未来の花嫁の手に向かって。
モンタナ州の小さな町、ホワイトホーンの牧場を舞台に、大人気作家3名が紡ぐ珠玉の短編集

好きと言わないで
著者:ダイアナ・パーマー
モンタナ州ホワイトホーンのアビー・ターナーは、間もなく結婚しようとしていた。
愛するチェイスを忘れるためだけに。

プレイボーイはお断り
著者:アン・メイジャー
心に深い傷を負ったフェリシティは、ある秘密を抱えてこの街へやってきた。
危険なほどの魅力を放つカークのような男性は、最も避けたいタイプだったが……。

届かなかった手紙
著者:スーザン・マレリー
懐かしいディランの声を聞いたとたん、シエラの思考は動きを止めた。
10年の歳月も彼の裏切りも忘れ去り、鼓動が速まるのを感じながら。

   【8月1日刊】ただ一度あなただけ  ハーレクイン文庫 コンテンポラリー 2008年08月07日(Thu) 電子書籍・デジタルコミックロマンスハーレクイン文庫
ただ一度あなただけ (ハーレクイン文庫 173)
ただ一度あなただけ (ハーレクイン文庫 173)
キャロル・モーティマー (著), 原 淳子 (翻訳)

父親が健康を害して温暖な地に移住し、エリーは小規模なホテルの経営を任された。
妹夫婦とともに必死で切り盛りしてきたのだが、妹ベスの夫ジェイムズが、夫婦喧嘩のあと姿を消してしまった。
心配しているところに、突然、ジェイムズの友人で辣腕の事業家、ダニエル・サッカリーから滞在予約が入り、ベスがパニックに陥った。
彼はホテルの乗っ取りをたくらんでいるのだと悩んだり、夫が離婚訴訟を起こそうとしていると恐れたりしている妹に代わって、エリーはダニエルの動きを探り始めた。
恋人連れで現れたのに、婚約者から来週の結婚式について再三電話が入る。
さらには、連れが帰ったので部屋に来ないかと彼女を誘ってきた。
まったく、信じられないほど厚かましい男だわ。
できるだけ距離をおこうと考えた矢先、病欠の従業員に代わって、ダニエルの部屋のベッドメーキングをすることになってしまった。
大きくノックをして不在を確かめてから中に入っていくと、バスルームのドアが開く音がし、エリーは凍りついた。
振り返るとそこには、一糸まとわぬ姿のダニエルが立っていた!


電子書籍版

ただ一度あなただけ

   【8月1日刊】後悔の夏 ハーレクイン文庫 コンテンポラリー 2008年08月07日(Thu) ロマンスハーレクイン文庫
後悔の夏 (ハーレクイン文庫 172)
後悔の夏
アン・メイザー (著), 田村 たつ子 (翻訳)

トップモデルとして世界的に活躍するアビーは、一週間の休暇をとって、バハマの孤島にやってきた。
青い海に浮かぶ孤島は、パラダイスの名にふさわしい地。
だがアビーにとっては、悲しい思い出の象徴だった。
6年前、愛するジェイクの子を身ごもりながら、アビーは追われるようにこの島を去ったのだ――ある誤解からジェイクに憎まれ、罵倒されて。
ふたりの愛の結晶も、生まれてすぐジェイクに奪われた。
だが今、その彼が病に倒れ、息子が私を必要としている。
感慨に震えながら懐かしい屋敷へ足を踏み入れたとたん、入院しているはずのジェイクが怒った顔で現れた。

   【8月1日刊】美しき女戦士 ハーレクイン文庫 ヒストリカル 2008年08月07日(Thu) 電子書籍・デジタルコミックヒストリカルハーレクイン文庫
美しき女戦士 (ハーレクイン文庫 171)
美しき女戦士
スーザン・スペンサー・ポール (著), 古沢 絵里 (翻訳)

14歳のころから領主としてロマを治めてきたキャサリンは、イングランド宮廷からの知らせに愕然とした。
かつて領主だった男の息子に、ロマを返還せよというのだ。
そのうえ、そのサー・セネットの花嫁になるように、と。
見知らぬ男と結婚するなんて、冗談じゃないわ!
王の使者を追い返すと、あろうことか奇襲攻撃が始まった。
またたくまに城を制圧したサー・セネットは、氷のように冷たく光る青い目で、情け容赦なくこう告げた。「
おれはロマのすべてを要求する…… きみ自身も含めて」

「愛と称号と財産と」シリーズ。

シリーズ既刊
花嫁泥棒―愛と称号と財産と〈3〉スーザン・スペンサー ポール/小池 桂
逃げた相続人―愛と称号と財産と〈2〉スーザン・スペンサー ポール/杉本 ユミ
花嫁の持参金―愛と称号と財産と〈1〉スーザン・スペンサー ポール/永幡 みちこ

コミック版
逃げた相続人 1―愛と称号と財産と (1) (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)
逃げた相続人 1―愛と称号と財産と (1) (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)
逃げた相続人 2―愛と称号と財産と (2) (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)
逃げた相続人 2―愛と称号と財産と (2) (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)
作画:原 のり子

電子書籍版コミック


逃げた相続人 − 1巻 愛と称号と財産と II

逃げた相続人 − 2巻 愛と称号と財産と II(デジタルコミック)


電子書籍版

美しき女戦士

電子書籍版バックナンバー
花嫁泥棒

   【8月1日刊】奇跡の泉 ハーレクイン文庫 ヒストリカル 2008年08月07日(Thu) 電子書籍・デジタルコミックヒストリカルハーレクイン文庫
奇跡の泉 (ハーレクイン文庫 170)
奇跡の泉 (ハーレクイン文庫 170)
エリザベス・メイン (著), 井上 碧 (翻訳)

9世紀、長い干ばつと隣国のバイキングの侵入に悩まされ、リームの民の生活は今や風前の灯火と化していた。
悲運を憂えたタラ王女は、バイキングの新しい首長イードンに、これまでに振るってきた暴虐をあがなわせる決意を固める。
彼女は王冠と黄金の首飾りを身につけ、単身、敵地に赴いた。
だが、荒々しいイードンは征服欲もあらわに彼女を押さえつけ、衝撃の事実を告白した――和睦を望む両国の王より、彼はタラ王女を娶るように言い渡されているというのだ。
王女は一生純潔を守るべしという神聖なる掟に背いても!


コミック版
奇跡の泉 1 (1) (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)
奇跡の泉 1 (1) (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)
奇跡の泉 2 (2) (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)
奇跡の泉 2 (2) (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)
作画:佐伯 かよの


電子書籍版

奇跡の泉

   【8月5日刊】禁じられた恋心 ハーレクイン・アフロディーテ・エクストラ 2008年08月07日(Thu) 電子書籍・デジタルコミックアフロディーテエクストラ企画
禁じられた恋心 (ハーレクイン・アフロディーテ・エクストラ 1)
禁じられた恋心 (ハーレクイン・アフロディーテ・エクストラ 1)

メアリー・リン・バクスター (著), 西山 ゆう (翻訳)

名家の令嬢リンジーはロンドン旅行を切り上げて急遽帰国した。
父親が交通事故に遭い、入院したと聞いたからだ。
だが久しぶりに戻った家には知らない男性が住み込んでおり、ひと目見た瞬間に、彼女は胸が騒ぐのを感じた。
なんてセクシーな男性! 
だけどなぜか私に軽蔑の目を向けている。
その男性ミッチが新しい屋敷の管理人だと知ったリンジーは、彼が過去の結婚のせいで深い痛手を負っていることも聞かされた。
そして、金持ちの令嬢にはかかわりたくないと思っていることも。
そんなある夜、リンジーは彼と二人きりで夕食をとることになり、思いがけない大胆な行動に出てしまうが……。


電子書籍版

禁じられた恋心

   【8月5日刊】初恋に終止符を ハーレクイン・ディザイア 2008年08月07日(Thu) 電子書籍・デジタルコミックディザイア
初恋に終止符を (ハーレクイン・ディザイア 1237 男たちの約束)
初恋に終止符を

スーザン・マレリー (著), 山ノ内 文枝 (翻訳)

メリは枕に顔をうずめて泣きじゃくった。
なんて最悪な誕生日だろう。
今日で十七歳になったメリは、兄の親友であるジャックに、長いあいだ秘めてきた恋心を思いきって打ち明けたのだ。
結果は散々なものだった。ジャックは怯えたように後ずさると、恋愛対象には見られないと言い残し、振り返りもせず去ってしまった。
ひどいわ。確かに私は太っていて醜いけど……あんまりよ。
メリは顔を上げ、胸に誓った。いつか美しくなって彼を見返そうと。
あれから十一年。復讐のチャンスはついにやってきた。
ジャックが、メリの兄が建てたロッジに一カ月滞在するというのだ。
歳月を経てセクシーな美女に変身したメリは、さっそくロッジに向かった。
ともに一カ月滞在し、彼を誘惑するために。

「男たちの約束」シリーズ最終話。
シリーズ既刊
危ない一カ月 (モーリーン・チャイルド/津田 藤子)
運命のブラックジャック (スーザン・クロスビー /矢部 真理)
憎しみとの再会 (アンナ・デパロー/南 亜希子)
近すぎて見えなくて (エリザベス・ベヴァリー/高木 晶子)
フィアンセはあなた? (クリスティ・リッジウェイ/緒川 さら)


電子書籍版
初恋に終止符を


電子書籍版既刊
危ない一カ月
運命のブラックジャック
憎しみとの再会
近すぎて見えなくて
フィアンセはあなた?

   【8月5日刊】嘘に嘘をかさねて ハーレクイン・ディザイア 2008年08月07日(Thu) 電子書籍・デジタルコミックディザイア
嘘に嘘をかさねて (ハーレクイン・ディザイア 1238 マイアミで愛して 2)
嘘に嘘をかさねて

サラ・オーウィグ (著), 花房 かおる (翻訳)

ブリタニーはマイアミでレストランを営んでいる。
店の評判は上々で経営は順調に見えたが、ある日事件は起きた。
信頼していた会計士が、二百万ドルを横領して逃げたのだ。
一転して経営危機に陥り、ブリタニーは途方に暮れた。
そこに現れたのがエミリオ・ジェフリーズ。
同じレストラン業界で名をきかせている、凄腕の実業家だ。
彼に、共同経営者にしてくれたら負債を肩代わりすると持ちかけられ、ブリタニーは藁にもすがる思いでその提案を受け入れた。
まさかエミリオが、ブリタニーのレストランを、そして彼女自身を手に入れようとしているとは思いもせずに。

誘惑のラプソディー (著: ロクサナ・セントクレア 翻訳: 緒川さら )電子書籍版』に続く、「マイアミで愛して」シリーズ第二話。


電子書籍版

嘘に嘘をかさねて

   【8月5日刊】パンドラの海 ハーレクイン・ディザイア 2008年08月07日(Thu) 電子書籍・デジタルコミックディザイア
パンドラの海 (ハーレクイン・ディザイア 1239)
パンドラの海

テッサ・ラドリー (著), 森 香夏子 (翻訳)

ギリシアの海運王ザック・キュリアコスは、はるかニュージーランドでついに理想の花嫁を見つけた。
巧みなウィットと上品な美しさを兼ね備え、幼いころから厳格な寄宿学校で育てられたパンドラこそ、一族に伝わる結婚の条件を満たす女性だ。
愛するザックの花嫁となったパンドラはまだ知らない、キュリアコス家の花嫁がヴァージンでなければならないことを。
そしてザックも知らなかった、パンドラの過去の一夜のことを。
結婚初夜が明け、二人の秘密が明らかになる……。


電子書籍版

パンドラの海

   【8月5日刊】百万ユーロの愛人 ハーレクイン・ディザイア 2008年08月07日(Thu) 電子書籍・デジタルコミックディザイア
百万ユーロの愛人 (ハーレクイン・ディザイア 1240 モンテカルロの誘惑 1)
百万ユーロの愛人

エミリー・ローズ (著), 如月 富雨 (翻訳)

友人の結婚式の準備を手伝うため、ステイシーは一カ月の休暇を取り、美しき小国モナコへとやってきた。
そこで新郎側の招待客、フランコ・コンスタンティーヌと出会う。
世界的に有名なチョコレート会社の経営者で、とびきりのハンサムだ。
フランコは、セクシーで派手な美女たちには見向きもせず、なぜかステイシーに興味を示し、ディナーに誘ってきた。
戸惑いつつも誘いに応じたステイシーだが、その席で、彼はとんでもないことを言い出す。
百万ユーロ払うから、モナコにいるあいだ恋人になってほしいというのだ。
ただし、愛や将来の約束はいっさいなしという条件で。

ミニシリーズ「モンテカルロの誘惑」第一弾。

電子書籍版

百万ユーロの愛人

   【8月5日刊】伯爵家の相続人 ハーレクイン・クラシックス 2008年08月07日(Thu) クラシックス
伯爵家の相続人 (ハーレクイン・クラシックス 752)
伯爵家の相続人

ダイアナ・ハミルトン (著), 雨宮 朱里 (翻訳)

カナダ生まれのジギーは、二カ月前に最愛の父を亡くし、傷心が癒えないままにロンドンに来た。
いまはストリートパフォーマンスをして日銭を稼ぐ身だが、彼女自身はそういう生活を楽しんでもいる。
ところが、レイフ・ダンジューが現れてすべてが一変した。
彼は暗い情熱を感じさせる官能的な容貌の男性で、ジギーの祖父のことで話がしたいという。
いかにも上流階級そのものという彼の態度や服装に、ジギーはわけもなくいらだち、思わず挑戦的にふるまってしまう。
だが、レイフは彼女に信じられないようなことを告げた。
――きみの父方の祖父は十代目のステインズウィック伯爵だ。
えっ! わたしが伯爵家の相続人ですって!

初版:1998/06刊伯爵家の相続人 (ハーレクイン・ロマンス )

コミックス:伯爵家の相続人 (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)出版社: 宙出版 (2004/2/2) 麻生 歩 (著)

   【8月5日刊】最高の花嫁候補 ハーレクイン・クラシックス 2008年08月07日(Thu) クラシックス
最高の花嫁候補 (ハーレクイン・クラシックス 750)最高の花嫁候補

ジャスミン・クレスウェル (著), 脇田 馨 (翻訳)

人材派遣の仕事は面白いし、昇進はしたし、ボーイフレンドにも不自由していない。
ケイトリンは今の生活を犠牲にしてまで結婚する気はなかった。
そんなある日、幼なじみで弁護士のアレックに相談を持ちかけられた。
結婚したいので相手を探してほしい、と。
彼は本気だった。アレックが結婚したら、もう気軽に会えなくなってしまう。
思いがけず悲しくて、同時に青い瞳がセクシーに見え始める。
けれど他の会社に頼んでほしくなくて、仕事とわりきって引き受けた。
最高の花嫁を探してあげるわ! 
でも胸の奥がちくちく痛む。候補者を選んで彼に伝えながら、ケイトリンはふとつぶやいた。
「あなたの奥さんになる人に、わたし、嫉妬しているみたい」

初版:1995/07 最高の花嫁候補 (ハーレクイン・イマージュ )

   【8月5日刊】月夜の魔法 ハーレクイン・クラシックス 2008年08月07日(Thu) クラシックス
月夜の魔法 (ハーレクイン・クラシックス 751)月夜の魔法電子書籍版

エマ・ダーシー (著), 霜月 桂 (翻訳)

「ブラインド・デートなんてお断りよ、リビー」
キャサリンは妹のお節介に辟易して、そう告げた。
前の恋人の影を引きずっている今は、まだ新しい男性に目を向けることなどできそうもない。
だが、乗り気でないまま無理やり引き合わされたデートの席で相手の名前を聞き、キャサリンは衝撃を受けた。
ザック・フリーマンですって!
特殊効果の分野では、今や伝説的存在の彼が私のデート相手だなんて。
胸の高鳴りを抑えながら、キャサリンは自らを戒めた。
このデートは今夜かぎり。二人に明日はないと。

  【8月5日刊】幸せを運ぶ求婚者 ハーレクイン・ヒストリカル 2008年08月06日(Wed) ヒストリカル
幸せを運ぶ求婚者 (ハーレクイン・ヒストリカル 334)幸せを運ぶ求婚者幸せを運ぶ求婚者 電子書籍版

エリザベス・ロールズ (著), 鈴木 たえ子 (翻訳)

シーアは婚約者の死後社交界を去り、ひっそりと暮らしていたが、突然、ロンドンの父に呼び戻された。
伯父の莫大な遺産を相続することになった彼女を父は有力者と結婚させる腹づもりらしい。
仕方なく社交界に戻るやいなや、求婚が殺到。
だがシーアは、誰の求婚も受けないと固く心に決めていた。

リチャードはシーアの変貌ぶりに目をみはった。
結婚を促す叔母の計略により再会した彼女には可憐で屈託なかった少女の面影はまるでない。
いったい、彼女の身に何が起きたのだ?

誇り高き愛人誇り高き愛人 電子書籍版』に登場した伯爵の弟・リチャードがヒーローとして登場。

  【8月5日刊】伯爵との一夜 ハーレクイン・ヒストリカル 2008年08月06日(Wed) ヒストリカル
伯爵との一夜 (ハーレクイン・ヒストリカル 332)伯爵との一夜伯爵との一夜 電子書籍版

ルイーズ・アレン (著), 古沢 絵里 (翻訳)

美貌の陸軍少佐アレックス。マルタ島でひと目見たときから、ヒービーは彼に恋をした。
だがプロポーズの言葉を待ちわびていたヒービーは、アレックスに婚約者がいると知って彼から離れた。
数週間ののち、二人はともにマルタを離れることになるが、乗り込んだ船が突然の激しい嵐に見舞われる。
様子を見ようと甲板に出たヒービーは大波に襲われ、助けようとしたアレックスともども海に投げ出された。
翌朝、気づくとヒービーは海岸に流れ着いていた――アレックスと二人きりで。

  【8月5日刊】たったひとつの愛 ハーレクイン・ヒストリカル 2008年08月06日(Wed) ヒストリカル
たったひとつの愛 (ハーレクイン・ヒストリカル 333)たったひとつの愛

ルース・ランガン (著), 長沢 由美 (翻訳)

わたしは……誰?
黒髪のハンサムな男性が二人、心配そうに彼女を見下ろしていた。
キーランとその弟コリンによれば、彼女は“メガン”という名の高貴な女性で瀕死の従者に託され、彼らが助け出したのだと言う。
だが敵と戦った際に頭を打った衝撃で、メガンはすべての記憶を失っていた。
途方に暮れ、キーランの領地アイルランドへ一緒に向かったもののでくわした野蛮な男どもが彼らを捕まえ、縛り上げてしまった。
そしてメガンの周りを囲み、飢えた目で彼女を見つめる。
これから始まる非道な行為を想像し、彼女は目眩に襲われた。

誇り高き花嫁』、『華やかな陰謀』に続く、シリーズ最終話。

  一人の女性の理解者になるための嘘のない“現実” 2008年08月06日(Wed) 日記
一人の女性の理解者になるための嘘のない“現実”

このレポートには、簡単に」とか「今すぐ女性とセックス出来る」などという甘い、
論理的には考えられないような妄想談話は書いていません。


男性にも、女性にも是非とも読んでいただいても恥ずかしく内容です。


ありのままの現実、女性の心を動かすための本質だけを書いています。


なので、「頑張れない方」や「努力出来ない方」は絶対に読まないで下さい。


お互いに時間の無駄になりますので、男として自分の人生を自分の力と
責任で切り開いていける最低限の強さを持った方だけお付き合い下さい。


▼ 無料ダウンロードはこちらから
一人の女性の理解者になるための嘘のない“現実”


<購読された方のレビュー>
★★★/ジャンルは「恋愛」ですが、レポートの中身は、人生を良い方向に成長させるテクニックが紹介されています。成長があるから、モテるのかもしれません。 / prj_miya/ 2008-08-02


▼ 無料ダウンロードはこちらから
一人の女性の理解者になるための嘘のない“現実”


-------------------------
オススメ 無料レポート!!
-------------------------
PRJAPAN社長の書いた公式「スゴワザのすごさ」
メルマガ超絶読者倍増法〜あなたの読者10 なら100 人に100 人なら1000 人に
melma!代理登録1万件♪無料で何とかします〜
ビデオカメラなどの映像をYoutubeに簡単に上げる方法
もし、僕がコネなし、お金なし、人脈なしならこうして50万稼ぎます。
今日から使える顔文字集 あ行版
【暴露】まぐまぐ経由登録読者の精読率教えます
初心者でもこれだけは知っておきたい【HTML】図解入り
MBAホルダーが語る秘密のヒアリング上達法 【2007年改訂版】
ほったらかしブログでメルマガ読者を増やす方法



-------------------------
新着! 無料レポート!!
-------------------------
メルマガ初心者のための無料レポート
メルマガの読者をどんどん倍増させるウラワザ!
超初心者のためのSeeSaaブログ攻略
おススメ学資保険にはまだ入るな!〜やっぱりあぶない学資保険の選び方
【コード初心者を一気に脱出!!】『Fの壁』を乗り越えるために
初心者必見!あなたの文章力を向上させる7つの秘訣
初心者様に捧ぐ、ゼロから始めるメルマガアフィリエイト講座4
仕事で成功する、尊敬される、目標を達成するためのアファメーション集
【超図解】サルでもわかる!FC2ブログ簡単作成術
超カンタン!お気に入りの音楽CDを携帯に転送する方法



-------------------------
おすすめサイトです
-------------------------
・サーバー設置型 高機能 独自メール配信NEO
無料レポート を読むなら、スゴワザ!
・メルマガ読者をガツンと増やす スゴワザ!メルマガ読者獲得サービス

  【8月5日刊】罪なボディガード ハーレクイン・イマージュ 2008年08月05日(Tue) イマージュ
罪なボディガード (ハーレクイン・イマージュ 1960)罪なボディガード電子書籍版
テレサ・サウスウィック (著), 井上 きこ (翻訳)

ジェイミーはやり手の弁護士として多忙な日々を送っていた。
最近は誰かにときめくこともなく、浮いた噂一つない。
ある日突然現れたサムにも、最初はいらだちを覚えただけだった。
サムは両親が送り込んできたロス市警の元刑事。
深夜の無言電話のことを知って心配した両親が、娘のためにとチャリティオークションで落札した男性だ。
三十日間、私のボディガードをするように仕組んだらしい。
だったら、せめて彼があんなにハンサムでなければよかったのに。
目が合った瞬間に頬が熱くなり、ジェイミーは自分を哀れに思った。
いつかいなくなってしまう男性に、また惹かれている……。

  【8月5日刊】忘られぬパリ ハーレクイン・イマージュ 2008年08月05日(Tue) イマージュ
忘られぬパリ (ハーレクイン・イマージュ 1959)忘られぬパリ電子書籍版
レイ・モーガン (著), 三浦 万里 (翻訳)

新しい上司がミッチ・カーヴァーだと知り、ダーシーはすっかりうろたえた。
ミッチとは二年前、パリ支社にいたときに親しくなった。
実のところ、ダーシーはずっと昔から、社長の息子であるミッチに淡い思いを抱いていた。
だからミッチと結ばれたときはうれしかったし、短い滞在期間を終えて彼がパリを離れるまで、幸せなときを過ごした。
でも、それ以来彼の消息はつかめなくなり、ただ歳月だけが流れたのだ。
まさかミッチが上司として現れるなんて……
どう接したらいいだろう。
何より、なんと伝えればいいの? わたしが彼の子供を産んだことを。

  【8月5日刊】雨の夜の記憶 ハーレクイン・イマージュ 2008年08月05日(Tue) イマージュ
雨の夜の記憶 (ハーレクイン・イマージュ 1958)雨の夜の記憶電子書籍版
ジョージー・メトカーフ (著), 本山 ヒロミ (翻訳)

赴任したばかりの病院に低い笑い声が響き、リビーが振り返ると、長身で金髪の男性が看護師に軽口をたたいているのが見えた。
ところが彼はリビーの姿を認めるや表情を一変させ、冷たい目でにらみつけてきた。
なぜ……? 
戸惑いの底から、昔の記憶が浮かびあがった。
ニック! 
学生時代に彼女が憧れていた同級生だ。
でも、言葉を交わすこともないままに別れ別れになってしまった。
彼女が交通事故に遭い、長い入院生活の末、別の大学に移ったからだ。
今も事故当時の記憶は一部抜け落ちている。
もしかして、彼とのあいだに何かあったのだろうか。


誘惑はプロポーズのあとに電子書籍版」、「涙のわけは…電子書籍版」同様、医療現場を舞台に繰り広げられる物語をお楽しみください。
両作品の主人公たちも登場します。

  【8月5日刊】ガラスの靴をさがして―花婿はボス2 ハーレクイン・イマージュ 2008年08月05日(Tue) イマージュ
ガラスの靴をさがして (ハーレクイン・イマージュ 1957 花婿はボス 2)ガラスの靴をさがして―花婿はボスII電子書籍版
ジェシカ・ハート(著), 南 和子(翻訳)

ルーシーはハンサムなイギリス人男性ガイのことが嫌いだった。
彼に青い瞳で見つめられ、「シンデレラ」と呼ばれると、なんだか笑われているような気がして、落ち着かなくなるのだ。
二人が出会ったのは、オーストラリア奥地の牧場で、そのときのルーシーは牧童たちの世話に追われていたから、特権階級の香りを漂わす、束の間の滞在客だったガイには、彼女が、身を粉にして働くシンデレラのように見えたのだろう。
そして今、やむなくロンドンに戻ることになったルーシーは、ちょうど帰国するところだったガイと二人並んで機内にいた。
数日後の自分が彼の会社で働き、彼を恋人と呼ぶとは思いもせずに。

前作「赤い砂の誘惑―花婿はボス 1電子書籍版)」ヒロイン・メレディスの妹の物語。

  【8月5日刊】急ぎすぎた二人 ハーレクイン・イマージュ 2008年08月05日(Tue) イマージュ
急ぎすぎた二人 (ハーレクイン・イマージュ 1956)急ぎすぎた二人電子書籍版
バーバラ・ハネイ (著), 和香 ちか子 (翻訳)

人でごった返すシドニー空港で彼を見つけたとき、エリンは息がとまりそうになった。
ルーク・マニング――オーストラリア奥地の牧場主。
ニューヨーカーのエリンが一目で恋に落ち、結婚し、離婚した男性。
雑踏の中にいてもどこか寂しげに見えるルークは、今でもエリンの心を強くつかみ、揺さぶった。
だが、彼女がシドニーに来たのは二人の関係を修復するためではない。
父親を知らない息子のジョーイを、ルークに会わせるためだ。
二人の結婚はあっけなく、そして永遠に幕を閉じたのだ。
そのことを肝に銘じて、エリンはルークに向かって歩きだした。

  【8月5日刊】愛ゆえの迷宮 ハーレクイン・イマージュ 2008年08月05日(Tue) イマージュ
愛ゆえの迷宮 (ハーレクイン・イマージュ 1955 リヌッチ家より愛をこめて)愛ゆえの迷宮―リヌッチ家より愛をこめて 電子書籍版
ルーシー・ゴードン (著), 朝戸 まり (翻訳)

シーリアは盲人というハンデに屈することなく、好奇心旺盛に冒険を楽しみ、人生を謳歌している。
恋人のフランチェスコはそんな彼女が心配でならなかった。
自由でありたいシーリアと、彼なりの愛で縛ろうとするフランチェスコ。
やがてシーリアは息苦しさを覚え、彼に別れを言い渡した。
しかし、その間違いに気づくのに時間はかからなかった。
二人の間の溝を埋める手立てがきっとあるはずだ。
もう一度フランチェスコの心を取り戻そう。
シーリアは固い決意を胸に、彼の故郷ナポリへ旅立った。



「リヌッチ家より愛をこめて 」シリーズ既刊
夕闇にくちづけ電子書籍版
情熱の予感電子書籍版
ローマの披露宴電子書籍版
終わらない恋電子書籍版
美しき幻 電子書籍版

  【デジタル初版:2008年7月31日】ハーレクイン・クラシックスシリーズ 2008年08月04日(Mon) 電子書籍・デジタルコミック
月夜の魔法
著: エマ・ダーシー 
翻訳: 霜月桂
シリーズ: ハーレクイン・クラシックス

「ブラインド・デートなんてお断りよ、リビー」
キャサリンは妹のお節介に辟易して、そう告げた。
前の恋人の影を引きずっている今は、まだ新しい男性に目を向けることなどできそうもない。
だが、乗り気でないまま無理やり引き合わされたデートの席で相手の名前を聞き、キャサリンは衝撃を受けた。
ザック・フリーマンですって! 
特殊効果の分野では、今や伝説的存在の彼が私のデート相手だなんて。
胸の高鳴りを抑えながら、キャサリンは自らを戒めた。
このデートは今夜かぎり。二人に明日はないと。

  【デジタル初版:2008年7月31日 】ハーレクイン・イマージュシリーズ 2008年08月04日(Mon) 電子書籍・デジタルコミック
ガラスの靴をさがして
著: ジェシカ・ハート 
翻訳: 南和子
シリーズ: ハーレクイン・イマージュ

ルーシーはハンサムなイギリス人男性ガイのことが嫌いだった。
彼に青い瞳で見つめられ、「シンデレラ」と呼ばれると、なんだか笑われているような気がして、落ち着かなくなるのだ。
二人が出会ったのは、オーストラリア奥地の牧場で、そのときのルーシーは牧童たちの世話に追われていたから、特権階級の香りを漂わす、束の間の滞在客だったガイには、彼女が、身を粉にして働くシンデレラのように見えたのだろう。
そして今、やむなくロンドンに戻ることになったルーシーは、ちょうど帰国するところだったガイと二人並んで機内にいた。
数日後の自分が彼の会社で働き、彼を恋人と呼ぶとは思いもせずに。

赤い砂の誘惑のヒロイン・メレディスの妹の物語。


愛ゆえの迷宮
著: ルーシー・ゴードン 
翻訳: 朝戸まり
シリーズ: ハーレクイン・イマージュ

シーリアは盲人というハンデに屈することなく、好奇心旺盛に冒険を楽しみ、人生を謳歌している。
恋人のフランチェスコはそんな彼女が心配でならなかった。
自由でありたいシーリアと、彼なりの愛で縛ろうとするフランチェスコ。
やがてシーリアは息苦しさを覚え、彼に別れを言い渡した。
しかし、その間違いに気づくのに時間はかからなかった。
二人の間の溝を埋める手立てがきっとあるはずだ。
もう一度フランチェスコの心を取り戻そう。
シーリアは固い決意を胸に、彼の故郷ナポリへ旅立った。


雨の夜の記憶
[著]ジョージー・メトカーフ
[翻訳]本山ヒロミ
シリーズ: ハーレクイン・イマージュ

赴任したばかりの病院に低い笑い声が響き、リビーが振り返ると、長身で金髪の男性が看護師に軽口をたたいているのが見えた。
ところが彼はリビーの姿を認めるや表情を一変させ、冷たい目でにらみつけてきた。
なぜ……? 戸惑いの底から、昔の記憶が浮かびあがった。
ニック! 学生時代に彼女が憧れていた同級生だ。
でも、言葉を交わすこともないままに別れ別れになってしまった。
彼女が交通事故に遭い、長い入院生活の末、別の大学に移ったからだ。
今も事故当時の記憶は一部抜け落ちている。
もしかして、彼とのあいだに何かあったのだろうか。

誘惑はプロポーズのあとに」、「涙のわけは…」同様、医療現場を舞台に繰り広げられる物語をお楽しみください。
両作品の主人公たちも登場します!


急ぎすぎた二人
著: バーバラ・ハネイ 
翻訳: 和香ちか子
シリーズ: ハーレクイン・イマージュ

人でごった返すシドニー空港で彼を見つけたとき、エリンは息がとまりそうになった。
ルーク・マニング――オーストラリア奥地の牧場主。
ニューヨーカーのエリンが一目で恋に落ち、結婚し、離婚した男性。
雑踏の中にいてもどこか寂しげに見えるルークは、今でもエリンの心を強くつかみ、揺さぶった。
だが、彼女がシドニーに来たのは二人の関係を修復するためではない。
父親を知らない息子のジョーイを、ルークに会わせるためだ。
二人の結婚はあっけなく、そして永遠に幕を閉じたのだ。
そのことを肝に銘じて、エリンはルークに向かって歩きだした。


罪なボディガード
著: テレサ・サウスウィック 
翻訳: 井上きこ
シリーズ: ハーレクイン・イマージュ

ジェイミーはやり手の弁護士として多忙な日々を送っていた。
最近は誰かにときめくこともなく、浮いた噂一つない。
ある日突然現れたサムにも、最初はいらだちを覚えただけだった。
サムは両親が送り込んできたロス市警の元刑事。
深夜の無言電話のことを知って心配した両親が、娘のためにとチャリティオークションで落札した男性だ。
三十日間、私のボディガードをするように仕組んだらしい。
だったら、せめて彼があんなにハンサムでなければよかったのに。
目が合った瞬間に頬が熱くなり、ジェイミーは自分を哀れに思った。
いつかいなくなってしまう男性に、また惹かれている……。


忘られぬパリ
著: レイ・モーガン 
翻訳: 三浦万里
シリーズ: ハーレクイン・イマージュ

新しい上司がミッチ・カーヴァーだと知り、ダーシーはすっかりうろたえた。
ミッチとは二年前、パリ支社にいたときに親しくなった。
実のところ、ダーシーはずっと昔から、社長の息子であるミッチに淡い思いを抱いていた。
だからミッチと結ばれたときはうれしかったし、短い滞在期間を終えて彼がパリを離れるまで、幸せなときを過ごした。
でも、それ以来彼の消息はつかめなくなり、ただ歳月だけが流れたのだ。
まさかミッチが上司として現れるなんて……どう接したらいいだろう。
何より、なんと伝えればいいの? わたしが彼の子供を産んだことを。

過去ログ 200804 05 06 07 08 09 
200904 07 08 11 12 
201002 04 12 
201101 02 04 
201206 
201306 

一覧 / 検索