Harlequin est amoureux
恋するアルルカンリンク集

RSSフィードRSS  homeimagessearchlinks最新記事
  ◇“あなたの幸せ”を見つけるための道案内〜恋愛・結婚編〜 2009年04月10日(Fri) その他
“あなたの幸せ”を見つけるための道案内〜恋愛・結婚編〜

あなたは今の恋愛に“幸せ”を感じているでしょうか?


もしこう問われて、
あなたが「どうなんだろう…」と
少しでも思ってしまったのなら、
是非このレポートを読んでみてください。


多くの気付きが得られることをお約束しましょう。


幸せな恋愛や結婚をするために必要なことは、
実は単純なこと。


あなたのこれからの恋愛が実り多き幸せなものになるように
私が「道案内」いたします。


“あなたの幸せ”を見つけるための道案内〜恋愛・結婚編〜

  裏切りの刃 2009年04月10日(Fri) コミックリクエストシルエット・ラブストリーム
裏切りの刃 (ハーレクインコミックス・キララ)
裏切りの刃 (ハーレクインコミックス・キララ)
碧 ゆかこ (著)

「横領容疑であなたに逮捕状が出ています」初めて愛した男性ブレットとついに結ばれた直後、幸せの絶頂にあったテッサは刑事の言葉に耳を疑った。なんですって?私は一介の経理事務員よ。生まれこそ貧しくとも、横領なんてするわけがないのに。でも、社長の信任のあついブレットなら無実を証明してくれるはず。一縷の望みを彼に託したテッサは、やがて残酷な現実を知る。テッサを告発したのはブレット本人であり、彼がテッサに近づいたのは捜査のためだったということを。絶望の淵に沈んだ彼女は、勇気を奮い起こし唯一残されたプライドをかけて汚名を晴らそうと決意した。今まで知らなかった喜び、そして痛み。愛に目覚めたばかりのヒロインが紡ぐ、ナイーブな初恋の物語。

裏切りの刃 (シルエット・ラブストリーム (LS156))
裏切りの刃 (シルエット・ラブストリーム (LS156))
裏切りの刃―初めて出会う恋 (ハーレクイン・リクエスト)
裏切りの刃―初めて出会う恋 (ハーレクイン・リクエスト)

  闇夜に口づけを 2009年04月10日(Fri) コミックシルエット・ラブストリーム
闇夜に口づけを (ハーレクインコミックス・キララ)
闇夜に口づけを (ハーレクインコミックス・キララ)
佐伯 かよの (著)

ジェスは抜群のスタイルと美貌の持ち主。暴力的な夫から逃れ、やっと幼い娘との平和な暮らしを取り戻した。半年前、この町へ越してきた隣人、ロブ・カーペンターはハンサムで穏やかで、娘のケルシーもなついている。彼と三人、家族になれたらどんなに素敵かしら…。だがちょうど半年前から、町では残虐な連続殺人事件が発生し、奇妙にも、ジェスに似た美女たちが次々と惨殺されていく。“ジェスに恋い焦がれる、幼児期に虐待を受けた男”FBIが分析した犯人像に、ジェスは戦慄を隠せない。ある嵐の晩、ジェスはロブの部屋で喉元にナイフを突きつけられる。

闇夜に口づけを (シルエット・ラブストリーム)
闇夜に口づけを (シルエット・ラブストリーム)

  結婚なんてしたくない―ミスターミリオネア2 2009年04月10日(Fri) コミックディザイアプレゼンツ 作家シリーズ
結婚なんてしたくない―ミスターミリオネア2 (ハーレクインコミックス・キララ)
結婚なんてしたくない―ミスターミリオネア2 (ハーレクインコミックス・キララ)
上杉 可南子 (著)

やりての株式仲買人、ジャスティン・ランドンはかなりの吝嗇家で、結婚などすれば、銀行口座から金が出ていくだけと信じている男だった。友人たちに説得されて慈善団体の活動に加わったのも、税金が控除されるというメリットがあるからだ。だが、その活動の関係でエイミーという魅力的な女性に会い、いい気分になったのもつかの間、持病の胃痛が突然激しくなり、吐血してしまう。すぐさまエイミーに病院に運ばれ、緊急手術を受けたジャスティンは、死線をさまようあいだ、夢を見た。“もったいない。働いて、金の心配をするだけの一生だったな”“何一つ役に立つことをせず、人を愛したこともなかったなんて”そう友人たちが悲しそうに話している夢。僕の人生は無駄に終わったのだろうか―彼は、恐怖と後悔に襲われた。神よ、僕にもう一度、人生の意味を見つけるチャンスをください。

結婚なんてしたくない―ミスター・ミリオネア〈2〉 (ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ)
結婚なんてしたくない―ミスター・ミリオネア〈2〉 (ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ)

2009年04月10日(Fri) コミックイマージュ
プリンセスはひとりぼっち (HQ comics ツ 2-2)
プリンセスはひとりぼっち (HQ comics ツ 2-2)
月瀬 瞳 (著), マリオン・レノックス (著)

夫亡きあと、ローズは彼の両親につくす毎日を送っていたが、二度目の命日に、夫の両親から理不尽な申し出を受ける。彼らとの隔たりの大きさを痛感したローズの心に、現実的でないと感じていたもう一つの申し出が浮かびあがった。“大公家に戻ってプリンス・ニコライと結婚してほしい”祖国アルプ・ドゥ・モンテスからの手紙にはそう書いてあった。プリンセスの地位を追われて十五年間、平凡に暮らしてきたのに。書面によれば結婚は一時的なものらしく、そのあとは自由になれる。婚家にとどまり、義父母の思うままに生きるよりはいい。ローズは新たな人生を歩むパートナーに会う決心をした。

プリンセスはひとりぼっち―王宮への招待 (ハーレクイン・イマージュ)
プリンセスはひとりぼっち―王宮への招待 (ハーレクイン・イマージュ)

  愛という名の復讐 2009年04月10日(Fri) コミックロマンス
愛という名の復讐 (HQ comics ク 4-1)
愛という名の復讐 (HQ comics ク 4-1)
黒田 かすみ (著), スーザン・ネーピア (著)

不動産会社で働くビビアンは、大事な契約をまとめるため大富豪ニコラス・ローズの住むプライベートアイランドに向かった。ところが船を降りてみると、そこは荒涼とした孤島で人影もない。不安に駆られる彼女の前にヘリコプターが着陸し、中から商談相手が現れた。精悍な風貌のニコラスが険しい声で言い放つ。「きみはもうこの島から出られない」。

愛は永遠に―ウエディング・ストーリー2006
愛は永遠に―ウエディング・ストーリー2006

  不実な恋人 2009年04月10日(Fri) コミックディザイアリクエスト
不実な恋人 (HQ comics フ 3-1)
不実な恋人 (HQ comics フ 3-1)
藤本 さみ (著), メッツィ・ヒングル (著)

ジャック・ガストンはフランス人らしく、すばらしい恋人だった。長年男性を遠ざけてきたライザも、ジャックを知ってからは、彼なしではいられなくなった。ジャックも同じ情熱を、同じ愛を感じてくれていると信じていた。だが、彼は自分の子供が生まれるのを極端にいやがるだけでなく、ふたりの関係をただの情事と考えていたのだ。妊娠に気づいたライザはジャックのもとを去り、秘密を抱えたまま、たったひとりで、このシカゴに来た。そして三年後、ふたりの再会の時は訪れた。ジャックは以前と変わらず、今度もライザを執拗に追い求めた。なにもかも三年前と変わっていない。ライザは愕然とした。ジャックに対する愛も、身を焼き尽くすほどの欲望も、彼にとって、私は完璧な情事の相手でしかないことも。ジャックは目的を果たすまで決してあきらめない。私はいつまで秘密を― 息子を守りきれるだろうか。

不実な恋人 (シルエット・ディザイア)
不実な恋人 (シルエット・ディザイア)

恋人には秘密―愛しすぎた結末・不実な御曹子 (ハーレクイン・リクエスト)
恋人には秘密―愛しすぎた結末・不実な御曹子 (ハーレクイン・リクエスト)

  終わりのない夏 2009年04月10日(Fri) コミックディザイア
終わりのない夏 (HQ comics タ 1-5 眠る湖 3)
終わりのない夏 (HQ comics タ 1-5 眠る湖 3)
瀧川 イヴ (著), モーリーン・チャイルド (著)

ドナはひさしぶりに故郷に戻ってきた。十五年前、ドナは恋人マックのいとこジェイクにひそかに許されざる思慕の念を抱いていた。そしてある夜、偶然二人きりになったとき、思いのたけをすべてジェイクにぶつけたのだ。だが、その直後、マックが突然の事故で亡くなり、罪悪感を抱えたままドナは故郷を離れた。今、目の前にいるジェイクを見て、ドナの心臓は高鳴っていた。だけど、決してこの気持ちを口にすることはできない―あの夜に生まれた秘密を彼に知られてはならないのだから。

終わりのない夏 (シルエット・ディザイア)
終わりのない夏 (シルエット・ディザイア)

  傷跡まで愛して 2009年04月10日(Fri) コミックロマンス
傷跡まで愛して (HQ comics ト 3-2)
傷跡まで愛して (HQ comics ト 3-2)
斗田 めぐみ (著), ミランダ・リー (著)

リーアはかつて、社交界のプリンセスだった。美しい容貌と、特権的なライフスタイル。すべてが完璧だった…あの事故に遭うまでは。事故でリーアは左腿に傷を負い、夫はその傷跡に嫌悪を示して去った。あれから三年、リーアは受付の仕事をしながらひっそりと暮らしている。もうどんな男性にも心そそられるつもりはなかった。もちろん、新しいボス、ジェイソン・ポラックだって例外ではない。いくら彼が最高に魅力的で、セクシーな男性だとしても。だが、リーアは夢にも思っていなかった。まさかボスが自分に興味を抱き、必ず手に入れると心に誓っていたとは。

傷跡まで愛して (ハーレクイン・ロマンス)
傷跡まで愛して (ハーレクイン・ロマンス)

  シンデレラの賭 2009年04月10日(Fri) コミックイマージュ
シンデレラの賭 (HQ comics サ 2-2)
シンデレラの賭 (HQ comics サ 2-2)
佐柄 きょうこ (著), キャシー・ヤードリー (著)

外見に無頓着なシャーロットは、親友のゲイブから「君は男性を魅了できるタイプじゃない」と言われ、美しくなろうと決意する!

「君が1ヶ月以内に誰かにプロポーズされたら千ドル払うよ!」。グラフィック・デザイナーとして働くシャーロットの普段着は、ボサボサの髪にダブダブのジーンズ。親友のゲイブが自分のことを女性として見ていないことは知っていたけど、こんな侮辱は許せない!シャーロットは美しく変身して彼を見返す決心をする!



シンデレラの賭 (ハーレクイン・イマージュ (I1614))
シンデレラの賭 (ハーレクイン・イマージュ (I1614))

  スペインの悪魔 2009年04月10日(Fri) コミックロマンス
スペインの悪魔 (HQ comics イ 5-1)
スペインの悪魔 (HQ comics イ 5-1)
一色 都代 (著), トリッシュ・モーリ (著)

こんな夜更けにやってくるなんて、いったい誰?二百年の歴史を誇るダベンポート家のひとり娘ブライアは、不安な思いで玄関のドアを開けた。目の前に立っていたのは、若手実業家のディアブロ・バレンテス。彼女の父親の事業を破滅に追いこみ、一家を没落させた、憎んでも憎みきれない男だ。だが、信じられないことにディアブロは、条件しだいではダベンポート家に救いの手を差し伸べようという。勝ち誇った笑みを浮かべて彼がその条件を口にしたとたん、ブライアは卒倒しそうになった。


スペインの悪魔 (ハーレクイン・ロマンス)
スペインの悪魔 (ハーレクイン・ロマンス)

  勝ち気な花嫁 2009年04月10日(Fri) コミックプレゼンツ スペシャル
勝ち気な花嫁 (HQ comics ヤ 1-1)
勝ち気な花嫁 (HQ comics ヤ 1-1)
山田 ミネコ (著), ケイシー・マイケルズ (著)


身重の姉を夫の屋敷に送り届ける途中、エレナは宿屋に泊まった。運命のいたずらで、エレナは間違ってバックランド伯爵ニコラス・マーリーの部屋で眠ってしまう。ニコラスは正体もなく酔っ払い、一糸まとわぬまま寝ていた。翌朝、目覚めた二人は仰天する。その場面を牧師に目撃され、ニコラスはやむなくエレナの名誉のために結婚を申し出たが…。

結婚と名誉 (ハーレクインプレゼンツスペシャル)
結婚と名誉 (ハーレクインプレゼンツスペシャル)

  愛人という罰 2009年04月10日(Fri) ロマンス
愛人という罰 (ハーレクイン・ロマンス)
愛人という罰 (ハーレクイン・ロマンス)
マーガレット メイヨー (著), Margaret Mayo (原著), 青海 まこ (翻訳)

シモーヌが両親から受け継いだレジャー用船舶チャーター会社は、資金不足のため、今まさに破産に直面していた。もとはといえば、父がギャンブルに会社の金を使い込んだからだ。しかし病身の母のために、シモーヌはなんとか会社を救いたかった。そんな彼女の前に、かつての恋人ケイドが現れる。彼は五年前、シモーヌの父に投資した巨額の金をだまし取られた。その計画にシモーヌもかかわっていたという父の嘘を信じ、実業家として成功した今、復讐してやろうと近づいてきたのだ。ケイドはシモーヌの会社に多額の資金を出資すると持ちかける。条件は、シモーヌが彼の愛人になることだった。

  愛は華麗に〈1〉波濤を越えて 2009年04月10日(Fri) プレゼンツ 作家シリーズ
愛は華麗に〈1〉波濤を越えて (ハーレクインプレゼンツ作家シリーズ)
愛は華麗に〈1〉波濤を越えて (ハーレクインプレゼンツ作家シリーズ)
ニコラ コーニック (著), Nicola Cornick (原著), 田中 淑子 (翻訳)

エリザベスはある晩、きまぐれに訪れた仮面舞踏会で、思いがけない人物と出会った。彼女の実家、モスティン家と長年敵対してきたトレヴィシック家の現伯爵、マーカスだ。彼には積年の恨みがある。だがマーカスも、エリザベスとは別の理由で彼女に興味を持った。謎めいた仮面の美女を誘惑したいと思ったのだ。ふたりはそれぞれの思惑を胸に、ゲームで賭をすることにした。チャンスはたった一度だけ。勝てば、望むものはなんでも与えるという条件で…。

  ディ・バラ家の物語〈2〉魔性の花嫁 (Author Collection) 2009年04月10日(Fri) ヒストリカル
ディ・バラ家の物語〈2〉魔性の花嫁 (Author Collection)
ディ・バラ家の物語〈2〉魔性の花嫁 (Author Collection)
ボラ シモンズ (著), Deborah Simmons (原著), 山田 信子 (翻訳)

新婚の床で夫を殺した女を妻にするとなると、結婚に対して臆病なディ・バラ家の兄弟たちでなくとも、二の足を踏むだろう。だが、それは国王の命なのだ。兄弟のうちの誰かが、その獰猛で野蛮な女を、宿敵フィッツヒューの跡取り娘を、娶らなければならない。そして公正なるくじの結果、非運の花婿に決まったのは、兄弟一、温厚で学者肌のジェフリーだった。実際に会った花嫁エレナ・フィッツヒューは、見た目も、ふるまいも、予想以上にひどかった。くしゃくしゃの長い髪で顔を隠し、男でも口にしないような悪態をつく。新しい夫の寝首をかくことも、充分考えられた。もちろん、手を触れるなど、もってのほかだ。しかし、長い髪に隠れる琥珀色の瞳と愛らしい顔を目にし、衣服の下のなめらかな肌と優美な体の曲線に気づいてから、ジェフリーは妻を我がものにすることしか考えられなくなった。

ディ・バラ家の物語〈1〉狼を愛した姫君 (Author Collection)
ディ・バラ家の物語〈1〉狼を愛した姫君 (Author Collection)

  燃える炎に似て 2009年04月10日(Fri) クラシックス
燃える炎に似て (ハーレクイン・クラシックス)
燃える炎に似て (ハーレクイン・クラシックス)
レベッカ ウインターズ (著), Rebecca Winters (原著), 霜月 桂 (翻訳)

レジーナはソルトレーク・シティ消防署の優秀な女性消防士。第一分署に欠員ができたと聞いて、彼女はさっそく転属を願い出た。隊を率いる果敢な英雄グレーディ・シンプソンこそ、三年前に別れた夫なのだ。あのころ彼を失う恐怖から消防士という職業を憎むようになり、結局離婚してしまったが、愛する気持は今も変わらない。その後、訓練を受けて消防士になったのも、なんとかもう一度チャンスが欲しかったからだ。この胸に燃えさかる炎は、ほかの誰にも静められないのだから。

2009年04月10日(Fri) ロマンス
プリンセスの誘惑―王家をめぐる恋〈1〉 (ハーレクイン・ロマンス)
プリンセスの誘惑―王家をめぐる恋〈1〉 (ハーレクイン・ロマンス)
ルーシー モンロー (著), Lucy Monroe (原著), 加藤 由紀 (翻訳)

マルワーン国のプリンセスであるリーナは、身分を隠してアメリカでの学生生活を楽しんでいた。そこにはこれまで得られなかった自由があり、彼女は恋も経験した。相手は経営学を学ぶセバスチャンという名の大学院生。二人は学内のカヤック講習旅行に参加し、急速に親しくなっていった。しかしある日、実は彼がリーナのボディガードだったことがわかる。裏切られた思いのリーナは、彼と別れた。心はひどく傷ついていた。そして八年後。意に染まない結婚話から逃れて失踪した彼女を、とうとう見つけだした調査員がいた。彼こそはリーナが二度と会いたくなかった男性、セバスチャンだった。

  ダイヤモンドは誰の胸に―疑惑のジュエリー〈4〉 2009年04月10日(Fri) ディザイア
ダイヤモンドは誰の胸に―疑惑のジュエリー〈4〉 (ハーレクイン・ディザイア)
ダイヤモンドは誰の胸に―疑惑のジュエリー〈4〉 (ハーレクイン・ディザイア)
ジャン コリー (著), Jan Colley (原著), 森山 りつ子 (翻訳)

「きみにジュエリーを作ってもらいたい」宝石デザイナーのダニエルは、クインからの思わぬ依頼に耳を疑った。クインはブローカーとして宝石業界に名を馳せており、いつもダニエルのデザインをけなす、いわば天敵だ。半ば脅迫され、ダニエルはしぶしぶ依頼を受けるが、クインはさらにとんでもない条件を提示してきた。貴重な石を使うため、完成するまで彼の屋敷に滞在しろというのだ。ダニエルは困惑した。彼は傲慢で憎らしいけど、とてもセクシーだ。そんな人とひとつ屋根の下で暮らせるかしら?いったいクインは何をたくらんでいるの?

  ◇【女性必見】愛される女性になる5つの秘密 2009年04月10日(Fri) その他
【女性必見】愛される女性になる5つの秘密

もういろいろなテクニックに惑わされるのはやめてください!
本当のあなたのままで愛されましょう。


51ページという情報量ですが読むだけで
【愛される女性】になる方法がわかります。

もちろん、それだけではありません!

特別に効果が高い心理エクササイズ付きですので、
確実に【愛される女性】に変化していけます。

本当のあなた自身で生きていけるチャンスです!

もうテクニックに頼る恋愛はやめましょう。

【女性必見】愛される女性になる5つの秘密

  すり替わった恋 2009年04月10日(Fri) ヒストリカル
すり替わった恋 (ハーレクイン・ヒストリカル・ロマンス)
すり替わった恋 (ハーレクイン・ヒストリカル・ロマンス)
シルヴィア アンドルー (著), Sylvia Andrew (原著), 古沢 絵里 (翻訳)

ロザベルの悲劇的な結婚生活は、夫の急死により幕を下ろした。数年ぶりに帰郷し、家族との再会に心癒されたが、ロンドンの屋敷へ戻るのが憂鬱でならない。心配した姉はロザベルにしばらく実家で静養するよう勧める。幸い、二人は一卵性双生児。子供のころ、悪戯で入れ替わっては使用人たちを困らせたものだ。姉は替え玉として、ロンドンの屋敷へと旅立っていった。一方、そんなこととはつゆ知らず越してきて間もない隣人フィリップはとまどっていた。妙だな…あのじゃじゃ馬娘。いったい、なんだって急にああも清楚ではかなげになったのだ―。

  燃える思いを 2009年04月10日(Fri) クラシックス
燃える思いを (ハーレクイン・クラシックス)
燃える思いを (ハーレクイン・クラシックス)
シャーロット ラム (著), Charlotte Lamb (原著), 上木 治子 (翻訳)

今は有名な映画監督アレックスの秘書として働いているスージィは偶然にその本を見つけた。ある日、書店に入った彼女の目に著者の名前が飛び込んできたのだ!ライアム・ムーア―三年前の恋人で、悲惨な自動車事故までは花形レーサーだった男。あの事故で彼との仲は終わり、すべて心の中から締め出したいのにスージィは彼の本を読んでみずにはいられなかった。結果は最悪。自伝的要素の濃い小説で、スージィには主人公の女性が自分だとすぐにわかった。ひどい女として描かれている。ところが、何も知らないアレックスはこの本の映画化を考えているらしい。

  愛は華麗に〈2〉 2009年04月10日(Fri) プレゼンツ 作家シリーズ
愛は華麗に〈2〉 (ハーレクインプレゼンツ作家シリーズ)
愛は華麗に〈2〉 (ハーレクインプレゼンツ作家シリーズ)
ミランダ リー (著), ジュリア ジェイムズ (著), Miranda Lee (原著), Julia James (原著), 新井 ひろみ (翻訳), 原 淳子 (翻訳)

長い黒髪を革紐で束ねた男が馬を引いて競売場に出てくると、ベスは息をのんだ。すばらしい馬に、強烈な印象の男性だ。馬の買いつけのためにアフリカまで来た彼女は、ふとした偶然からその男性―アザイアの城を訪れることになる。モロッコの王族である彼が女性を城に招くとき、それはベッドへの招待であることなどつゆ知らず(『誘惑のモロッコ』)。冷酷な大富豪の祖父と直談判するため、アンドレアはアテネに来た。豪壮な屋敷に着き、家の中を見てまわる途中、テラスに立つ男性に気づいてアンドレアは息が止まりそうになった。このうえなくハンサムな顔に、なぜか蔑みの表情を浮かべている。彼が、私を卑しい身分の女だと考えているのは間違いない。だが夕食の席で、その男の正体を知ったアンドレアは呆然とした(『恋するアテネ』)。

  キスより甘く 2009年04月10日(Fri) ディザイア
キスより甘く (ハーレクイン・ディザイア)
キスより甘く (ハーレクイン・ディザイア)
ヴィッキー・L. トンプソン (著), Vicki Lewis Thompson (原著), すなみ 翔 (翻訳)

メアリ・ジェーンは親友の夫モーガンの奇妙な留守番電話メッセージに胸騒ぎを覚える。「実はきみに伝えなければならないことが…」そのあとすすり泣きのような音が聞こえ、急に切れてしまったのだ。大丈夫だと自分に言い聞かせるが気になって仕方ない。眠れないまま連絡を待っていると、憔悴しきったモーガンが真夜中に訪ねてくる。彼からの信じがたい知らせにふたりは抱きあって泣き崩れた。そしてメアリ・ジェーンは直感したのだった。この悲しみから救われる方法はひとつしかないことを。

  恋とワインと伯爵と 2009年04月10日(Fri) ディザイア
恋とワインと伯爵と (ハーレクイン・ディザイア)
恋とワインと伯爵と (ハーレクイン・ディザイア)
アン メイジャー (著), Ann Major (原著), 田中 淳子 (翻訳)

アメリアは街で、名も知らぬすてきなフランス人男性に二度も出くわす。彼からデートを申し込まれ、運命に違いないと誘いに応じるが、家に帰って新聞を開いたとたん愕然とした。まさか彼が、レミー・ド・フルニエだったなんて!レミーはプレイボーイとして世間を騒がす伯爵で、十数年ものあいだ顔を合わせていない、アメリアの遠い親戚だ。聞いた話だと、アメリアが叔母から相続した土地を狙っているらしい。おそらく彼は、土地を得るためにわざと私に近づいたのだろう。憤慨してもいいはずだが、アメリアの胸はある思いつきに高鳴った。彼は恋の達人だもの…私の願いを叶えてくれるかもしれないわ。

  恋はひそやかに 2009年04月10日(Fri) クラシックス
恋はひそやかに (ハーレクイン・クラシックス)
恋はひそやかに (ハーレクイン・クラシックス)
ミランダ リー (著), Miranda Lee (原著), 大谷 真理子 (翻訳)

クレアの住むバンガラータの町で、舞踏会が開かれることになった。主賓は人気TVドラマのヒーロー、マット・シェフィールド。その彼の隣に座ることになり、クレアは不安に襲われた。マットは自分を傷つけたかつての恋人に驚くほど似ているのだ。魅力的な笑顔の美男子。でも本当は浅はかで不誠実な男に違いない。そんな偏見は、マットがバンガラータを悪く言うのを偶然聞いた瞬間、怒りに変わった。見ていなさい、マット。思い知らせてあげる。ドレスアップして席に着いたクレアはそっけない態度をとり続けた。にもかかわらず、マットは二人きりで会いたいと言いだした。なんて恥知らずな男なの。下心が見え見えじゃない。彼がその気になったところで冷たくあしらってやるわ!作戦は順調に見えたが、蠱惑的なマットにペースを乱されてしまう。

  不機嫌なボスに愛を 2009年04月10日(Fri) イマージュ
不機嫌なボスに愛を (ハーレクイン・イマージュ)
不機嫌なボスに愛を (ハーレクイン・イマージュ)
ジェニー アダムズ (著), Jennie Adams (原著), 桃里 留加 (翻訳)

派遣社員のソフィアは社長のアシスタントとして働くことになった。今度のボスは、不動産開発会社を率いる大富豪グレイ・バーロウ。怪我をして別荘で療養中だという彼のもとに行き、回復のための手助けをするのがソフィアの本来の役目だった。ところがグレイは静養先にまで仕事を持ちこんで彼女に手伝わせ、それ以外の世話など必要ないと言わんばかりの態度だ。ソフィアはくじけそうになる気持ちを奮い立たせた。私の料理と看護で、この不機嫌なボスの心を開いてみせるわ!そう誓う一方、本当は少し不安を覚えてもいた。あの魅惑的なグリーンの瞳と思わずキスしたくなるような唇に…。

  ◇貴女にもあてはまる?!性の悩みQ&A 2009年04月10日(Fri) その他
貴女にもあてはまる?!性の悩みQ&A

なかなか他人の性の悩みを聞くことはできませんよね。

そして貴女にも性の悩みはきっとあるはずです。

性の悩みのカウンセラーとして
600人以上の女性とカウンセリングをしてきた中で、
最も多い悩みのQ&Aをお伝えします。

貴女の悩み解消にきっとお役に立てると思います。

貴女にもあてはまる?!性の悩みQ&A

  嵐に乾杯 2009年04月10日(Fri) ロマンス
嵐に乾杯 (ハーレクイン・ロマンス)
嵐に乾杯 (ハーレクイン・ロマンス)
キャサリン ジョージ (著), Catherine George (原著), 結城 玲子 (翻訳)

買い取った古い家を改装して生まれ変わらせ、売りに出す。サラは自ら現場で働くこの不動産開発の仕事が大好きだった。頑張っている彼女に、名づけ親のオリヴァーがご馳走してくれた。連れていかれたのは湖のほとりに立つ超高級レストラン。そこでサラは建築業界のやり手、アレックスに出会った。若く魅力的だが、鋭い目を持つ男だ。彼はかつてサラの父親の建築会社を乗っ取り、父は失意のうちに亡くなったという因縁がある。しかも明らかにサラをオリヴァーの愛人と見なしていた。サラは許せなかった。昔のことも、今度のことも。

  あなたのいる食卓 2009年04月10日(Fri) クラシックス
あなたのいる食卓 (ハーレクイン・クラシックス)
あなたのいる食卓 (ハーレクイン・クラシックス)
ベティ ニールズ (著), Betty Neels (原著), 永幡 みちこ (翻訳)

夕暮れの田舎道で、フロリナはベントレーに乗った父娘と出会った。背が高くハンサムな男性と、かわいらしい女の子。病気あがりの父をかかえて生活に追われているフロリナには、その父娘がまるで違う世界の人のように思えた。それからひと月、父娘は村の屋敷を買い取り、引っ越してきた。フロリナはコックの腕を買われ、その屋敷で働くことになる。週末を田舎でのんびりと過ごす主人、サー・ウィリアムのために心をこめて食事をつくる―それが彼女のささやかな喜びになった。雇い主の彼から見れば、フロリナはただのコックにすぎないし、彼にはすでに再婚相手も決まっていたのだけれど。

  別れは愛の証 2009年04月10日(Fri) ロマンス
別れは愛の証 (ハーレクイン・ロマンス)
別れは愛の証 (ハーレクイン・ロマンス)
サラ モーガン (著), Sarah Morgan (原著), 高橋 庸子 (翻訳)

エイミーは夫マルコに会うため、彼の住む町に戻ってきた。それは、新婚半年で彼女が家を出て以来二年ぶりの再会であり、離婚を切り出し、同意してもらうための再会でもあった。滞在は短ければ短いほどいい―鋭いマルコのことだから、長く一緒にいたら、嘘がばれてしまうだろう。エイミーは彼の同意を得たら、すぐに立ち去るつもりだった。ところがマルコは離婚を受け入れず、彼女を帰すまいとした。どんな女性をも虜にしてきたイタリア男のプライドのせいね。理由はそれだけよ。そうでしょう?愛はないはずだもの。それならなぜ、彼は熱いまなざしで怒ったように私を見ているの―。

  秘密のメロディ 2009年04月10日(Fri) ディザイア
秘密のメロディ (ハーレクイン・ディザイア)
秘密のメロディ (ハーレクイン・ディザイア)
アリー ブレイク (著), Ally Blake (原著), 渡辺 千穂子 (翻訳)

チェルシーの経営するペット美容室の評判は上々で、近々店舗を拡大する予定になっていた。不遇な子供時代を過ごした彼女にとっては、夢のような成功だ。今日は、唯一の肉親である姉から久しぶりの会食に誘われた。地元メルボルンの人気レストランに出向いたチェルシーは、クロークで携帯電話を預けると、姉のテーブルへ急いだ。ところが慌てた彼女は、つまずいてバランスを崩し、見知らぬ男性の胸の中に飛びこんでしまった。秋を思わせる香りとたくましい感触― チェルシーは思わず、恍惚となった。その後に起こる“事件”のことなど気づかずに。

  仮面の悪党 2009年04月10日(Fri) ヒストリカル
仮面の悪党 (ハーレクイン・ヒストリカル・ロマンス)
仮面の悪党 (ハーレクイン・ヒストリカル・ロマンス)
ジョージーナ デボン (著), Georgina Devon (原著), 吉田 和代 (翻訳)

ジェンナはスコットランド境界地方の城で父と暮らしている。ある夜、イギリス軍の捕虜になっていたいとこが負傷して現れた。脱獄してきたのだという。ジャコバイトの指導者ファーガスンを捜してほしいと頼まれ、ジェンナは場末の悪党たちの巣窟へ向かったが、タイミング悪くイギリス兵に見つかりそうになった。と、そのときふいに唇を奪われた。銀の十字架を首に下げた、野性的で危険な香りがする男。彼こそがファーガスンだった。翌日、城を訪れた貴族の中に、とびきりハンサムな紳士がいた。ジェンナには彼がファーガスンの変装した姿に思えてならず…。

  荒野の堕天使〈上〉―恋の冒険者たち〈1〉 2009年04月10日(Fri) イマージュ
荒野の堕天使〈上〉―恋の冒険者たち〈1〉 (ハーレクイン・イマージュ)
荒野の堕天使〈上〉―恋の冒険者たち〈1〉 (ハーレクイン・イマージュ)
マーガレット ウェイ (著), Margaret Way (原著), 柿原 日出子 (翻訳)

新進インテリア・デザイナー、ジェシカに大きな仕事が舞い込んだ。ノーザン・テリトリーの牧畜王、ブロデリック・バナーマンから、神殿さながらの新しい屋敷の内装を依頼されたのだ。かつてバナーマン牧場で起きた女性の失踪事件を思い出し、何か心に引っかかるものを感じながらも、仕事への意欲が勝って、ジェシカは奥地へと旅立つ。ダーウィン空港では、息子のサイラスが彼女を待っていた。そのあまりに優雅な容姿に驚きながらも、彼の目に冷酷な光を認めて、ジェシカは凍りついた。サイラスにとって、わたしは招かれざる客なの?

  妖精たちの甘い夢―ウエディング・プランナーズ〈4〉 2009年04月10日(Fri) イマージュ
妖精たちの甘い夢―ウエディング・プランナーズ〈4〉 (ハーレクイン・イマージュ)
妖精たちの甘い夢―ウエディング・プランナーズ〈4〉 (ハーレクイン・イマージュ)
リンダ グッドナイト (著), Linda Goodnight (原著), 北園 えりか (翻訳)

小さな体に淡い金髪の美しい“ケーキの妖精”ナタリーは、結婚式のプランニング会社〈ウエディングベルズ〉のケーキ職人。見かけは少女のようでも、ボストンで一番のケーキ作りの腕を持ち、お転婆な双子の娘たちを女手一つで育てているタフなママだ。だが、亡き夫の親友だったクーパーとの再会をきっかけに、ナタリーは思い出してしまう。恋の、ほろ苦く甘美な感覚を。今や優秀な小児外科医として名を馳せているハンサムなクーパー。彼は親友の遺した家族を気遣って、経済的な援助を申し出たが、母であり一家の大黒柱である彼女は、同情や哀れみを受けつけない。たとえ心は一人の女に返って、彼に惹かれていたとしても…。

  テキサスの恋人たち 2009年04月10日(Fri) ハーレクイン文庫
テキサスの恋人たち (ハーレクイン文庫)
テキサスの恋人たち (ハーレクイン文庫)
スーザン フォックス (著), Susan Fox (原著), 新井 ひろみ (翻訳)

ノックの音にアパートのドアを開け、ジョアンナは息をのんだ。ウェイド・ホリスターが、とうとう私を連れ戻しに来た!テキサスで過ごしたつらい日々が脳裏にまざまざとよみがえる。誰にも愛されず、邪魔者扱いされて育った少女時代が…。3年前に故郷を飛び出し、苦労して秘書の資格を取って、ようやく今、自分だけの穏やかな生活を築くことができた。あそこへ帰れば、また周囲から爪弾きにされる日々が待っている。だがウェイドの厳しいまなざしにジョアンナは悟った。逆らえはしない。名ばかりとはいえ、彼は私の夫なのだから。

  庭園の誓い 2009年04月10日(Fri) ハーレクイン文庫
庭園の誓い (ハーレクイン文庫)
庭園の誓い (ハーレクイン文庫)
ジョアンナ メイトランド (著), Joanna Maitland (原著), 吉田 和代 (翻訳)

継母にいじめられ、つらい日々を送っていたジェミーは、とつぜん、おまえの結婚が決まったと言い渡される。そして、婚約者が来るはずの夜に訪ねてきたのは、信じられないくらいハンサムな紳士だった。あの人がまさか、わたしの夫に?淡い期待も束の間、彼とは似ても似つかない貧相で好色そうな老人が、ジェミーの結婚相手として紹介された。こうなったら、かねて考えていたことを決行するしかない―彼女は少年になりすまし、月明かりの下、家から逃げだした。

  闇に眠る騎士 2009年04月10日(Fri) ハーレクイン文庫
闇に眠る騎士 (ハーレクイン文庫)
闇に眠る騎士 (ハーレクイン文庫)
マーゴ マグワイア (著), Margo Maguire (原著), すなみ 翔 (翻訳)

シャーンは明るく活動的な半面、よく小さな失態を演じていた。そんな妹が自分の立身出世の妨げになると考えた兄によって、彼女は1週間後に修道院に送られることになっていた。最後の自由を楽しもうと、城を抜け出して森を散策中、突然、荒ぶる猛獣がシャーンに襲いかかってきた―次の瞬間、閃光のように矢がかすめ飛んだかと思うと猛獣がどっと倒れ、彼女の前に眼帯をした雙眼の騎士が現れた。その圧倒的な存在感と鋭い視線にシャーンは震え上がるが、騎士は問答無用で彼女を抱え上げ、どこへともなく歩き出した。

  地中海に舞う戦士 2009年04月10日(Fri) ハーレクイン文庫
地中海に舞う戦士 (ハーレクイン文庫)
地中海に舞う戦士 (ハーレクイン文庫)
チェリー アデア (著), Cherry Adair (原著), 森 香夏子 (翻訳)

トリーはテロリストの島に監禁された兄を救ってもらうため、対テロ秘密組織のエージェントであるマークという男を訪ねた。父親ほども年上のベテランを想像していた彼女は、モデル顔負けの容姿の男性を前にどきまぎすると同時に、氷のように冷たい瞳に言いしれぬ恐怖を覚える。勇気を奮って頼みを告げると、彼はおもむろに電話をかけ始めた。現場へ向かう手配をしている様子に安堵したのもつかのま、彼が放った言葉に、トリーは動転した。「女を一人連れていく」絶大な人気を誇るT‐FLACシリーズの、幻の初期作。

  ハッピー・イースター 2009年04月10日(Fri) ハーレクイン文庫
ハッピー・イースター (ハーレクイン文庫)
ハッピー・イースター (ハーレクイン文庫)
ステラ キャメロン (著), Stella Cameron (原著), 進藤 あつ子 (翻訳)

病院の教会で働くブライアーはある患者の愚痴に耳を傾けていた。何かと理由をつけて彼女を呼ぶこの老人を、放っておけないのだ。だがそこに現れた心臓外科医のドミニクは彼女は邪魔者扱いして、患者を安静にするよう言い渡した。うさんくさそうな目を向けて。憤慨しながらも、彼の圧倒的な魅力にブライアーの心は乱れた。神に身を捧げ、人々に安らぎを与えるのが私の仕事なのに…。まもなくブライアーが再び病室を訪れるとドミニクと鉢合わせた。すると、いつも“神など忘れて人生を楽しめ”と言う老人は、ドミニクに詰め寄った。男なら彼女に身を捧げろ、と。

  砂漠のライオン 2009年04月10日(Fri) ハーレクイン文庫
砂漠のライオン (ハーレクイン文庫)
砂漠のライオン (ハーレクイン文庫)
バーバラ フェイス (著), Barbara Faith (原著), 西川 和子 (翻訳)
出版社: ハーレクイン (2009/4/1)

灼熱の太陽、猛烈な砂嵐―そこはまさしく地獄だった。石油会社のオーナーの娘ダイアンは、アラブ人によって誘拐され、ラシュダニ国の首長カリムに救出されて敵の砦から逃げ出した。だが果てしなく続く砂の世界で、ついに水も食料も底をついた。「もう…だめ。わたしさえいなければ…」「アラーの神の名にかけて、ぼくは必ずきみを助ける」宗教も習慣も違う砂漠の男の黒い瞳が、ダイアンの胸を射抜く。わたしは死ぬ。せめていま、生きている手ごたえが欲しい―ダイアンは生涯最後になる夜を、その異国の男に捧げた。

  月刊 HQ comic 2009年 05月号 2009年04月10日(Fri) コミック
月刊 HQ comic 2009年 05月号 [雑誌]
月刊 HQ comic 2009年 05月号 [雑誌]
出版社: ハーレクイン; 月刊版 (2009/4/11)

過去ログ 200804 05 06 07 08 09 
200904 07 08 11 12 
201002 04 12 
201101 02 04 
201206 
201306 

一覧 / 検索