「男の娘《おとこのこ》」が登場する作品が好きな方、そういった作品を創作している方の為の情報リンク。

これより先は未成年の方の閲覧をご遠慮いただきます。
戻る

RSSフィードRSS  homelinks同盟imagessearch最新記事
  初告白。坂野杏梨女装少年アンソロジー作品集. 2012年06月27日(Wed) コミック
初告白。坂野杏梨女装少年アンソロジー作品集. (REXコミックス)
初告白。坂野杏梨女装少年アンソロジー作品集. (REXコミックス)
坂野 杏梨 (著)
出版社: 一迅社 (2012/6/27)

新井京也(通称キャサリン)はちょっと女装が似合ってしまう日本男児。
そんな京也が好きになってしまった学園のアイドル・小野さん、その正体は…。
女装少年アンソロジーで人気の坂野杏梨の作品集が発売!


  春日野高校女装部 結城さくや女装少年アンソロジー作品集 2012年06月27日(Wed) コミック
春日野高校女装部 結城さくや女装少年アンソロジー作品集 (REXコミックス)
春日野高校女装部 結城さくや女装少年アンソロジー作品集 (REXコミックス)
結城 さくや (著)
出版社: 一迅社 (2012/6/27)

普通の男子高校生・晃が友人に誘われて入った部活、一見美少女だらけの楽しい部活と思いきや…!? 
結城さくやによる女装アンソロジーシリーズに掲載された話題作が、1冊になってついに登場!!


  ダーリンはゲイ国人〜ビッグサイトで生撮りイイデスカ?〜 2012年06月14日(Thu) コミック
ダーリンはゲイ国人〜ビッグサイトで生撮りイイデスカ?〜

通常価格 735円
販売開始日(DMM):2012/06/14
ページ数: 96ページ
作家: なるしすのあ〜る こゆきまや 藤原江奈
レーベル: ボーイズファン
出版社: 未来少年
ジャンル: ボーイズラブ 単行本 Android対応 アナル 3P・4P 制服 学園もの


ハーイ!ボクの名前はリオ!
今日は初めて日本のコスプレサミットに参加しマス!
ボクの大好きなコスプレがこんなに近くで見られるなんて…
って、WOW!!なんてキュートな子なんだ!襲いたい…NO!NO!NO!…お近づきになりたいっ!!
「ここで会ったがヒャクネンメ…!ボクとお友達に…!」
暴走気味なリオと可愛すぎる男の娘のヒカルがキュートに繰り広げるコスプレHは必見です!
他、桃度数100%!美尻でイッちゃう俺って変態!?、
生食用イケメンJK〜チカン祭で踊り食い!
含む。

◆ダウンロード販売◆【DMM

  おと×まほ4 (Flex Comix) 2012年06月12日(Tue) コミック
おと×まほ4 (Flex Comix)
おと×まほ4 (Flex Comix)
白瀬 修 (著), すえみつぢっか (著)
出版社: ほるぷ出版 (2012/6/12)


『今日から、かなちゃんが魔法少女になってね♪』
母親の突然の一言から、”魔法少女”を押しつけられた中学生・白(しら)姫(ひめ)彼方(かなた)。
全力で拒否する彼方だったが、そんな抵抗もむなしく、だぶたぶのYシャツにミニスカート、そしてぴちぴちのスパッツ着用という、ちょっと恥ずかしい格好で魔法少女の敵=ノイズたちと戦うはめになり……。

おと×まほ 1 (Flex Comix)
おと×まほ 2 (Flex Comix)
おと×まほ 3 (Flex Comix)


  美少女と野獣 2012年06月02日(Sat) コミック
美少女と野獣

配信開始日: 2012/06/02
ページ数: 16ページ
作家: しのざき嶺
出版社: 三和出版(コミックマショウ)
ジャンル: コミック誌 女装・男の娘 フラッシュビューア対応 Android対応


女装に目覚めた幼馴染男子を食い止めたい大柄性欲少女がメスゴリラっぽく下品&豪快にハメ殺す★
◆ダウンロード販売◆【DMM

  僕は姉のおもちゃ 2012年06月01日(Fri) コミック
僕は姉のおもちゃ

配信開始日: 2012/06/01
ページ数: 16ページ
作家: KIMちー
出版社: 茜新社(コミックRiN)
ジャンル: 女装・男の娘 お姉さん めがね ロリ系 美少女 コミック誌 Android対応

まことはお姉ちゃんのおもちゃ。今日は女の子の服を着せられてパンツの上からチンコをしごかれる。
口では「やめて」と言いながらも、実際にはもっとしてほしい。
まことはお姉ちゃんの手が大好き。それに口でされるといっぱい精液がでる。
お姉ちゃんはまことを犯そうと服を脱ぎ、上から覆い被さってきた。
あまりにも激しい攻めに、まことは射精が止まらない。
お姉ちゃんは挿入されながらお尻をいじられるのが好きなようだ。

◆ダウンロード販売◆【DMM

過去ログ 201203 04 05 06 07 08 10 
201302 07 

一覧 / 検索