Encoding of this website is Japanese(Shift_JIS). Japanese fonts required to view this website.
お姫様倶楽部Petitはオリジナルファンタジー小説をメインとしたオンラインノベルの創作発表サイトです。
オリジナルゴシックファンタジー小説

お姫様倶楽部Petit

Since 1st.AUG.2000
管理者:神光寺かをり
About me.
★男装麗人嗜好会同盟★
ソフトリスト/メルマガ登録/フリーゲーム/写真素材分室/50枚の写真お題/検索エンジン/mobile/top
トップ絵ギャラリー
シルエットライティたん。リリトゥたん。
銀凰恵銀凰恵銀凰恵
どっちかってーとタイトルロゴですね、これは…当サイトのマスキャラ・ライティ。
タイトル絵投稿のネタとして、この子を描いてくださっても全然オッケーです。
悪のお姫様。
それ以上は聞くな(笑)
間保生さまからいただきました雨傘日傘さまからいただきましたへたれ。
間保生さま雨傘日傘さま銀凰恵
記念すべき初投稿作品は
間保生さま(はーと)
初CGだそうです。
雨傘さまからのコメントです。
『雨傘は、「黒いドレスに身を包んだ小柄&色白な姫さま」がつぼです。』
和風もOKっていう見本です。
ちなみに「真田信之公正室 小松姫」のつもりの絵です。
銀凰へたれ恵描く神風小太郎様から頂きました。
銀凰恵神風小太郎様銀凰恵
クレール。
こーゆーのもKOです。
『バレリーナはお姫様だ』
同意します。
戦争は嫌いだから。
森崎くるみ先生画落書き板で描いたッすねこまゆきさま★落書き板利用のご投稿です
森崎くるみ様銀凰恵ねこまゆき様
ローザ姫
100000hit記念CG
そろそろ100000hit記念を下ろさないといかんと思いまして…。ねこまゆき様からのコメントです
うちのHPの「看板娘」のメイルです。メイルを「お姫様」にしてみました。
銀凰へたれ画志姫さまから頂きました

もうちょっと大きくして見る
銀凰恵志姫様雨傘日傘様
暑中お見舞い
裏賑町の写真素材を使用しました
志姫様からのコメントです
ティアラが難しいです…
お姫様舞踏会CG集ただ今作成中
小太郎あにさまの絵森崎画伯の絵ねこまゆきさま★落書き板利用のご投稿です
神風小太郎兄さま森崎くるみさまねこまゆきさま
小太郎兄さまバージョンのローザ姫っす。
強引にさらってもらってきました。
舞踏会CGコレクションのパケCG。
宣伝の名目で強奪(苦笑)
ねこまゆきさまから一般向☆共用落書き掲示板をご利用の投稿です
森崎くるみ先生の絵アドニス♪さまの絵銀の字作
森崎くるみさまアドニス♪さま銀凰恵
森崎センセバージョンのローザ姫。
強引にさらってもらってきました。
ドリーム スフィア ランドのアドニス♪様から頂戴しました。
タイトルは「ほろ酔いお姫さま」
お姫さまを描いたのはこれが初めてだったので、難しかったですが楽しみながら描けました〜♪
銀凰恵作。
小説サイトの看板っぽいヤツを作ってみようかと……
歴史時代分室へねこまゆきさま★落書き板利用のご投稿です 
銀凰恵ねこまゆきさま 
ちなみに銀の字流の孫夫人。
(無双でいうところの孫尚香)
一般向☆共用落書き掲示板をご利用の投稿です 

50%に縮小表示(クリックで拡大
銀凰恵 作。
この写真を加工した物。
ブログヘッダっぽい。

これらのイラストの著作権はそれぞれの絵師の皆さんが所有しております。個人使用目的以外の転載、コピーは著作権法に違反するので、できるだけやらないよーに。
TRPG…ノベライズ
Bea-Kid's
オフィシャルノベル
FreePhoto…画像素材
賑町笑劇場
写真素材分室
うちの子ご自由にお描き下さい同盟
オリジナルキャラを描いて欲しい同盟