Harlequin est amoureux
恋するアルルカンリンク集

RSSフィードRSS  homeimagessearchlinks最新記事
   【2008年6月19日刊】ハーレクイン・コミックス電子書籍版新刊 2008年06月23日(Mon) 電子書籍・デジタルコミック

不機嫌なプリンセス不機嫌なプリンセス
王国を救うためなら…
王女タリーは王国の危機を救うため、開発業者・ジェイスと二人で会う決断をする。
彼は危険だと知りながら…

[著]岡田純子
[原作]ヴァレリー・パーヴ
[発行] ハーレクイン

税込価格: 525円



取り引きされた愛取り引きされた愛
児童作家のジョージナは婚約者とともにディナーに招かれていた。その席で彼女はもっとも会いたくない人物と遭遇してしまう…!

[著]秋乃ななみ
[原作]キャロル・モーティマー
[発行] ハーレクイン
税込価格: 525円




過去からの誘惑者過去からの誘惑者
ケータリング会社を営むジェーンは、まさかの展開に息を飲む。
ずっと逃げ続けてきた男性に、偶然出会ってしまったからだ…

[著]牧村ジュン
[原作]キャロル・モーティマー
[発行] ハーレクイン
税込価格: 525円




王子様と家庭教師王子様と家庭教師
「息子ステファノを教育してほしい」
国王の言葉に、アマンダは耳を疑った。
相手はプレイボーイで名高いあの王子ですって…!?

[著]陽村空葉
[原作]ニコル・バーナム
[発行] ハーレクイン
税込価格: 525円




ハーレムの花嫁 − 後編ハーレムの花嫁 − 後編
スレイマンのハーレムに閉じ込められ、初めは彼を傲慢な野蛮人だと誤解していたエレナ。
しかし、段々と彼の魅力にとらわれて…

[著]中村地里
[原作]アン・ヘリス
[発行] ハーレクイン
税込価格: 525円




ハーレムの花嫁 − 前編ハーレムの花嫁 − 前編
16世紀半ば、イングランド貴族令嬢エレナは地中海を航海中に海賊にさらわれてしまう。
行き先は奴隷市場。
絶望するエレナだが…

[著]中村地里
[原作]アン・ヘリス
[発行] ハーレクイン
税込価格: 525円

  【2008年6月19日刊】HQ comics電子書籍版新刊 2008年06月23日(Mon) 電子書籍・デジタルコミック
風の歌を聞け風の歌を聞け
ウインドソング・プレイス―風の歌が聞こえる場所。
そして、ライアンとサニーにとっての運命の場所…風の歌に導かれ二人は…
[著]岡田純子
[原作]ドナ・スターリング
[発行] ハーレクイン
税込価格: 525円



純白のウエディング純白のウエディング
17歳のあの夜。
恋人の死という残酷な知らせに、悲しみに心ひき裂かれていたナタリーをなぐさめたのは、隣家のマッケンジーで…

[著]藍まりと
[原作]ダイアナ・パーマー
[発行] ハーレクイン
税込価格: 525円



君なくて君なくて
自らの夢のためにオーディションを受けたキャスリーンだが、審査員で作曲家のモーガンから出たひと言はあまりに激しいもので…

[著]はやさかあみい
[原作]エマ・ダーシー
[発行] ハーレクイン
税込価格: 525円



ハートの翼 父の贈り物 Iハートの翼 父の贈り物 I
十代のブランディにとって、かつての父の右腕クリントは危険な魅力にあふれた大人の男だった。
彼が結婚してもいまだ忘れられず…

[著]文月今日子
[原作]カーラ・コールター
[発行] ハーレクイン
税込価格: 525円

  【2008/6/5刊】ハーレクイン・コミックス 電子書籍版 2008年06月06日(Fri) 電子書籍・デジタルコミック
愛なきプロポーズ 愛へのステップ II
著: 真崎春望 原作: ヘレン・ブルックス
発行: ハーレクイン
シリーズ: 愛へのステップ 
レーベル: ハーレクイン・コミックス

事故で婚約者を亡くし、自身も大ケガを負ったキャンディ。
二度と恋はしないと、転機をはかった新しい地イギリスで獣医クインに出会う。
過去に大きな傷を持つ者同士、心よせあうようになる二人。
キャンディは彼から便宜上のプロポーズを受けるが、その優しさと真摯な態度に、徐々に惹かれていってしまう……。
決して愛されることはないのに……。

関連:誘惑のプログラム 愛へのステップ I


プリンセスは逃走中
著: 狩野真央 原作: マーサ・シールズ
発行: ハーレクイン
レーベル: ハーレクイン・コミックス

1週間以内に結婚しなければ王位継承権がなくなるですって!? 
資金難の王室を守るため、プリンセスのジョゼフィーヌは花婿探しにアメリカへ旅立った。
変装してロデオ会場にもぐりこんだ彼女を王国に連れ戻そうとする追手から救ってくれたのはとびっきり魅力的なロデオ・カウボーイのバック。
そして、会場から逃げた2人はそのまま結婚式を挙げてしまう!! 
これは王室を守るための偽造結婚……。
なのに、なんでこんなに胸が高鳴ってしまうの……!?


プレイボーイ・ドクター
著: 宮本果林 原作: サラ・モーガン
発行: ハーレクイン
レーベル: ハーレクイン・コミックス

村の患者たちのために休む暇もなく働く医師のジョアンナ。
そんな彼女の助っ人として現れたのは大学時代クラスメートだったセブ。
大富豪の御曹司で、有名な遊び人だった彼がなぜ、田舎の小さな診療所に……!? 
戸惑うジョアンナの予想に反しセブの真摯な仕事ぶりは素晴らしいものだった。
そんな彼に、ジョアンナは次第に惹かれてゆく。
でも彼は、所詮住む世界の違う人……。
いつかは村を去るだろう彼への思いをかたくなに抑えようとするジョアンナだったが……!?

異国の薔薇
著: 浜口奈津子 原作: ナリーニ・シン
発行: ハーレクイン
レーベル: ハーレクイン・コミックス

厳格な父に、望まない結婚を強制された砂漠の王国の令嬢ヒーラは、家出を計画。
「私をこの国から連れ出してくれるなら、なんでもするわ……!」
アメリカの貿易会社社長マークに助けを求めたヒーラは、美しい顔に無残な傷を持つ、ミステリアスな彼にひと目で惹かれ、彼のプロポーズを受け入れてしまう!  
彼がヒーラの美貌と血筋が目的だと知りながら……。

原作:著: ナリーニ・シン 翻訳: 山田信子



瞳は傷つかない
著: 姫木薫理 原作: サラ・クレイヴン
発行: ハーレクイン
レーベル: ハーレクイン・コミックス

リゾート用地売却の噂を聞き、密かにバハマの小島を訪れたメイシー。
所有者から島を買い取り、役員達に実力を認めさせなければ! 
人目を引く美貌を隠し考え事をしていた時、不精ひげの男が微笑みかけてきた。
メイシーはその声に凍り付く。
手切れ金と引き換えに彼女を捨てた男ロス。
まさかこんな所で再会するなんて!

  【2008/6/5刊】ハーレクイン文庫 電子書籍版 2008年06月06日(Fri) 電子書籍・デジタルコミック
恋する週末
著: ジョー・リー 翻訳: 駒月雅子
シリーズ: ハーレクイン文庫、 ハーレクイン文庫コンテンポラリー

地味なスーツのお堅いエマは、誰もが認める仕事中毒。
週末のニューオーリンズ旅行でも、居心地の悪さを味わっていた。
ところが突然、タキシード姿のすてきな男性に声をかけられ、ディナーから幻想的な夜の散策へとエスコートされる。
彼の笑顔に、エマは生まれて初めてのときめきを感じた。
そしてたった一夜の、めくるめく甘美なロマンス……。
だが月曜、会社が買収されたと聞いてエマは愕然とした。
しかも新しいボスは、なんとあの夜の彼ではないか。
ひどいわ。私を誘惑したのは、会社を乗っ取るためだったのね!

かぐわしき天使
著: アン・グレイシー 翻訳: 江田さだえ
シリーズ: ハーレクイン文庫、 ハーレクイン文庫ヒストリカル

高貴な身分ながら天涯孤独となり、困窮を極めたケイトのもとを、亡き母の名づけ親だという年老いた伯爵夫人が訪ねてきた。
老婦人は事情も告げず、ケイトをなかば強引に馬車に押し込むと、ロンドンを遠く離れた、荒れ果てた屋敷へと連れていった。
ここに何があるというの……? 
ケイトはいぶかりながらも、あまりに急な出来事と長旅の疲れから、気を失ってしまう。
目を覚ますと、見知らぬ男がすぐそばにいた。
蝋燭の火に照らされたどこまでも青い瞳が、じっと見つめている。
ケイトはぼんやりした意識の中で、その輝きに吸い込まれた。

荒野に咲く花
著: スーザン・マレリー 翻訳: 石川園枝
シリーズ: ハーレクイン文庫、 ハーレクイン文庫ヒストリカル

1879年、モンタナ州ホワイトホーンへ続く道で駅馬車が襲撃され、ひとりの女性が誘拐された。
彼女の名はヘイリー・ウインスロップ。
ヘイリーは花嫁募集広告に応募し、シカゴからやってきた。
花婿の人柄はたった一通の手紙から想像するしかなかったが、孤児院育ちの彼女は温かい家庭に憧れ、結婚を決意したのだった。
ところが今、ヘイリーは自分を誘拐したジェシーという男に心ならずも魅力を感じ、さらには驚くべき話を聞かされていた。
彼女の未来の夫が働いた悪事と、ジェシーが考えた復讐計画を。

野に咲く白薔薇
著: トーリ・フィリップス 翻訳: 古沢絵里
シリーズ: ハーレクイン文庫、 ハーレクイン文庫ヒストリカル

★伯爵家の若君に舞い込んだ縁談の相手は、なんと身分の違う町娘?! 15世紀末イングランド、キャヴェンディッシュ家当主の若かりし日の物語。★

国王がアリシアの実父の名を知ったら、彼女を生かしてはおかないだろう。
養父は幼い彼女の身を案じ、危険から遠ざけるためにキャヴェンディッシュ家の三男トーマスとの縁組を取り決めた。
十年の歳月が流れ、輿入れの日がやってくる。
十七歳のアリシアは妻となる覚悟に満ちていた。
トーマスには婚約の折に会ったきりだが、心惹かれていたし、彼の心を勝ち得ることができなければ生きる道がないからだ。
だが現実は困難の連続で、アリシアの心はずたずたに……。

  【2008/6/5刊】ハーレクイン・ディザイア 電子書籍版 2008年06月06日(Fri) 電子書籍・デジタルコミック

忘れるための一夜
ハイディ・ベッツ (著), 仙波 有理 (翻訳)

マヤは夢見心地でベッドに横たわり、隣にいる義理の兄、クリードを見つめた。
母の再婚によってフォーチュン家で暮らすようになって以来、マヤはずっとクリードに想いを寄せてきた。
彼にはいつも冷たく当たられてきたので、叶わぬ恋と諦めていたけれど、まさかこんなふうに愛し合える日が来るなんて……。
だが、幸せは長くは続かなかった。
クリードは唐突に起き上がって服を着だすと、冷ややかな視線をマヤに向け、信じられない言葉を投げつけた。
 ★まやかしのプロポーズすれ違うままにスキャンダラスな令嬢狙われた初恋春の嵐のようにと続いてきた「富豪一族の絆」シリーズの第6話。ついに最終話です。前作で何やら恋に悩んでいる様子だった、フォーチュン家の次男クリード。はたして彼の恋の行方は? 最後まで目が離せません。★


憎しみとの再会
アンナ・デパロー (著), 南 亜希子 (翻訳)


ケリーはタホ湖の近くでインテリアショップを営んでいる。
ある日彼女は、店を訪れたひとりの男性客に目を奪われた。
このあたりでは見かけない、たくましくてセクシーな男性だ。
どうやら男性のほうもケリーに興味を持ったらしく、購入品を選んだあとで、彼女をディナーに誘った。
「明日の夜はどうかな? ええと……」
「ケリー・ハートリーよ」
ケリーが微笑を浮かべて名乗ったとたん、さきほどまでにこやかだった彼の表情が一変し、激しい憎悪が浮かび上がった。
ケリーにはその理由がわからなかった――彼の名を知るまでは。

危ない一カ月フィアンセはあなた?運命のブラックジャック、に続く、「男たちの約束」シリーズの第四話。
亡き友人のロッジでそれぞれ一カ月暮らすことになった六人。
今月の滞在者ライアンが出会ったのは、父親の元愛人の娘で……。


愛なき結婚指輪
モーリーン・チャイルド (著), 広瀬 夏希 (翻訳)

「妻としてきみを雇いたいんだ」
旅先で知り合った男性にそう持ちかけられ、ジャニーンは目をまるくした。
彼の名はマックス・ストライバー。ハンサムで裕福な実業家だ。
復縁を求めてこのリゾート施設にやってくる元妻を追い払うため、ジャニーンに妻のふりをしてほしいのだという。
報酬として提示されたのは、途方もない大金だ。
どうやらマックスは、ジャニーンが経済的に困っていることを知って、彼女に白羽の矢を立てたらしい。
悩んだあげく、ジャニーンはマックスと契約を交わした。
報われぬ恋に苦しむはめになるとは、夢にも思わずに。


婚約者に捨てられた女性三人のロマンスを描く「失恋に乾杯!」シリーズ、カリブで見た夢、に続く第二話です。
元婚約者に騙され、全財産を奪われたジャニーン。
そんな彼女に接近してきたのは、魅力たっぷりの男性で……。


キスは裏切りの味
キャサリン・ガーベラ (著), 森山りつ子 (翻訳)

白昼夢の恋人悪魔を愛したらと続いた「億万長者の戯れ」もいよいよ最終巻。


おまえに大役は任せられない――ボスである父親からの辛辣な言葉に、テンペストはショックを受けた。
これまで、父に認められたい一心で必死に働き、充分な実績も出してきた。
だが父にとっては、いつまでたっても出来そこないの娘でしかないのだ。
そんな折、彼女はパーティの席でギャビン・レナードに出会う。
父の会社を乗っ取ろうと企む、いわばビジネス上の天敵だ。
不意に、テンペストはある計画を思いついた。
父の会社を辞め、ギャビンのところで雇ってもらうのはどうだろう?
父を見返すには打ってつけの方法では?
ギャビンの危険な魅力に気圧されつつも、テンペストは彼に接近した。

  【2008/6/5刊】ハーレクイン・ヒストリカル 電子書籍版 2008年06月04日(Wed) 電子書籍・デジタルコミック

花嫁の命運
アン・ヘリス (著), 吉田 和代 (翻訳)

メリッサは父に愛された記憶がない。
美しい娘に成長すると父の暴力はやんだが、彼女を悪名高い侯爵に嫁がせるという目論みを知り、動揺していた。
そんなある日、森の中でロブと出会って夢のようなときを過ごし、二人は将来を誓いあった。
しかし求婚のため館を訪れたロブに、メリッサは残酷な言葉を投げつけた。
別れを告げなければロブを殺すと父に脅されたからだ。
いとしい恋人は、瀕死の重傷を負って追い払われた……。
数カ月後、失意のうちに館を逃げ出したメリッサは山賊に襲われる。
皮肉にも彼女を救ったのは、顔の赤い傷跡も生々しいロブだった。


夢の求婚者
ジョージーナ・デボン (著), すずき いづみ (翻訳)

エマたち姉妹にとって、社交シーズンは苦難の連続だった。
賭事に溺れる兄の借金返済のため、裕福な結婚相手をひたすら物色。
恋を楽しむ余地などない。
それを元婚約者の弟、チャールズ・ホーソンにからかわれ、エマはいらだった。
婚約解消した屈辱を早く忘れたいのに。
その後も相変わらず放蕩三昧の兄が泥酔して帰宅したある晩、エマは兄の言葉に耳を疑った。
決闘をすると言うのだ。それもよりによって、射撃の名手チャールズが相手とは。
是が非でも決闘をやめさせたくて屋敷を訪ねたエマにチャールズは愛人になるよう提案した。

  【2008年6月5日刊】ハーレクイン・アフロディーテ 電子書籍版 2008年06月03日(Tue) 電子書籍・デジタルコミック

ボスは独身貴族
ルーシー・モンロー (著), 愛甲 玲 (翻訳)

遠まわりの初恋の関連作品。

カーリーンは家政婦の職を求め、大牧場主の家で面接を受ける。
雇い主のウィンは若くして富豪となり、しかも容姿端麗ときたら、どんな女性もほうってはおかないだろうと考えていると、彼女の心を見透かしたかのように、ウィンが警告した――
妻の座につくのが目的なら今すぐ帰ったほうがいい、と。
ところが、翌日から働くことになったカーリーンは、ウィンの誘いをかけるような執拗な視線にとまどう。
結婚には関心がないけれど、一夜の関係は望むというのね!
怒ったカーリーンが辞職を申し出ると、ウィンは言った。
「一夜の関係と結婚のあいだにはたくさんの領域があるんだよ」



ロマンスのレシピ
ジル・シャルヴィス (著), 藤峰 みちか (翻訳)

週末のファンタジー/摩天楼に抱かれて/マンハッタンの恋人の関連作品。

エムのTVプロデューサー生命は、危機に瀕していた。
手がけた番組が立て続けに三本とも失敗。もうあとはない。
それでもなんとか上司に泣きつき、エムは最後のチャンスを得た。
だがそれは、彼女にとって最大の難関だった。
料理番組の制作? 
鍋の空炊きしかできない、この私が?
あとは主役……ジェイコブ・ヒル。
人気急上昇の天才シェフを口説き落とせたら、番組の成功は約束されたも同然だけれど。
偵察のため彼の店を訪れたエムは、あまりの衝撃で凍りついた。
艶やかな黒髪に、底知れぬ黒い瞳。
ミステリアスなシェフがまるで素材を吟味するかのように、彼女の全身に目を走らせていた。


仕組まれた恋愛
ナタリー・アンダーソン (著), 鈴木 みずき (翻訳)

仕事中毒のエマは、意地悪な同僚から、退屈で寂しい私生活を送っていると噂されて傷ついていた。
努力で人は幸せになれるという父の教えを守ってきただけなのに。
ある晩、同僚と行ったバーで、初恋の相手ジェイクと再会する。
彼はエマの働くホテルの改装工事を請け負ったのだという。
懐かしさと、同僚を見返してやりたい気持ちがあいまって、エマは思わず熱烈なキスをしてしまう。
とたんに恥ずかしさを覚えた彼女は後悔し、彼に事情を話した。
するとジェイクは、エマの堅物というイメージを崩すために、自分が彼女の手玉にとられる役を演じると言い出した!

  【2008年6月5日刊】ハーレクイン・イマージュ 電子書籍版 2008年06月02日(Mon) 電子書籍・デジタルコミック

涙のわけは…

ジョージー・メトカーフ (著), 小泉 まや (翻訳)

リアは震える手で受話器を戻した。
私は昇進できなかった。科をまとめる責任者になれなかった。
この数カ月、必死に働いてきたのはなんだったのだろう?
責任者に決まったのはデイヴィッドという新任の医師。
印象的なブルーグリーンの瞳を持つ彼からにこやかにされても、リアは素直に受け入れる気にはなれなかった。
ほとんどの女性スタッフは、彼に心を奪われてしまったようだが。
みんな、本当に気づいていないのだろうか?
デイヴィッドにはなにか秘密がある。あの笑顔は偽りのものに違いない。
誘惑はプロポーズのあとにのヒロイン・マギーのお兄さんがヒーローとして登場。



約束された出会い

バーバラ・ハネイ (著), 翔野 祐梨 (翻訳)

ヒマラヤで親友となった三人の女性の物語を連続刊行するminiシリーズ
「秘密の扉が開くとき」、嘘と愛の間でに続く第二弾。

シモーネがその男性と初めて出会ったのは、海外から帰国し、空港でタクシー待ちの列に並んでいるときだった。
目が合っただけだが、彼の面立ちはとてもすてきで胸がときめいた。
でもそんな気分も、旅行中の日記をなくしたと気づくや吹き飛んだ。
決して人に知られてはならない過去の秘密が綴られた日記――あれを誰かに読まれたら、秘密を暴かれるか脅迫されるかだ。
怯える彼女のもとに、ライアン・タナーと名乗る男から電話が入る。
「君に返したいものがあるんだ。日記をなくしただろう?」
セクシーな声はシモーネを恐怖の底に突き落とした。
これは脅し?
その声の主が、空港で会ったあの男性だとは知る由もなかった……。



終わらない恋
ルーシー ゴードン (著), 澤木 香奈 (翻訳)

夕闇にくちづけ情熱の予感ローマの披露宴
と続く、「リヌッチ家より愛をこめて」シリーズ久々の新刊です。

イギリスでテレビ番組を制作しているデラは、新たに取りかかる世界の史跡探訪シリーズの案内役として、イタリアの若き考古学者カルロに目をつけた。
業績はあるし、とびきりの笑顔がいかにもテレビ向きだ。
デラはさっそくポンペイで遺跡調査をしている彼に会いに行く。
そして、発掘現場で偶然でくわしたカルロと互いに一目惚れした。
もっとも、七歳年下の彼がいつか離れていくのはわかりきっている。
デラはつかの間の恋愛ごっこを楽しむつもりだった。
ところが、カルロのほうは真剣そのものだったのだ。やがてデラの軽い気持ちを知ったとき、彼は……。



プリンスは失踪中
リンダ・グッドナイト(著), 逢坂 かおる (翻訳)

カーリーは女探偵。といっても見習い中で失敗ばかりしている。
今回の失敗はとりわけひどかったせいで、とうとう謹慎処分に。
休暇にかこつけて、こんな観光用牧場に追い払われた。
なんとしても名誉挽回し、仕事に復帰しなくては!
決意を固めるカーリーだったが、宿泊先に着いて驚いた。
とうてい牧場には似つかわしくない優雅で魅力的な人物がいたのだ。
ルークと名乗るその男性は、彼女と同じ滞在客だというけれど……。
カーリーは彼の素性を調べてみずにいられなかった。
すると、彼は失踪中の王子で、王室は彼の行方をさがしていると判明。
探偵としての実力を見せるチャンスだわ。
カーリーの胸はときめいた。



アポロンと人魚
レベッカ・ウインターズ (著), 山野 紗織 (翻訳)

トレイシーはここ数年、金持ちのわがまま娘を演じてきたが、祖父が亡くなり、相続人として会社経営を引き継いだ今、状況は一変、重役たちを見返さなくてはいけなくなった。
でもどうやって? 
そう、ニコスの助けが必要だ。
ニコス――かつてトレイシーが憧れ、夢中になった男性。ビジネスで成功した彼なら、きっとどうすべきか教えてくれる。
トレイシーはさっそくギリシアへ発ち、彼との再会に胸躍らせた。
現れたニコスが別人のように冷ややかで、蔑みの目をして謎めいた言葉をぶつけてくるとは思いもしなかった。
「僕の知ってるあの無垢な人魚はどこへ行ったんだ?」



ひと夏だけの夢
マーナ・マッケンジー (著), 山本 みと (翻訳)

ベスは家を飛び出した。四人の過保護な兄たちから逃れて自活の道を歩むのだ。
そのためには、就職の面接試験に受からなければならない。
しかし、雇主みずからが面接に現れるとは思ってもいなかった。
バニック・ホテルの経営者、カーソンは不機嫌そうな男性だった。
ろくに資格も持たないベスを雇う気がないのは一目瞭然だ。
それでも、ベスは引きさがらなかった。
そんな彼女のようすを見て、カーソンは好奇心をそそられた。
彼女は仕事を得ようと必死だ。
ロマンスには興味を持っていない。
僕のアシスタントには彼女のような女性がぴったりなのではないか。

  【2008年5月29日刊】ハーレクイン・コミックス 電子書籍版 2008年06月02日(Mon) 電子書籍・デジタルコミック

月夜の告白
著: 高山繭 原作: ルーシー・ゴードン

アンジーはこれまで、その輝く美貌と肢体を売り物に、エンジェルという名のタレントとして頭の悪い女を演じてきた。
しかし大富豪の夫に心変わりされ、離婚した今は、引退して、慰謝料にもらったイタリアの美しい屋敷で静かに過ごそうとしている。
けれど、そこには以前の主・ヴィットリオがいて、“頭の悪いセクシータレント”への軽蔑を隠そうともしない。
嫌な相手なのに、アマルフィ随一と名高い屋敷のレモン園を守っていくには、彼の協力をあおぐしかなくて……!?

原作版はこちら 
著: ルーシー・ゴードン 翻訳: 吉田洋子




一夜だけのプリンセス
著: 橋本多佳子 原作: マリオン・レノックス

服飾デザイナーのジェシカは最高級の織糸の買いつけのため、ヨーロッパの小さな公国アルプアズーリにやってきた。
カーブを切るたびに、絵葉書のような景色が現れる。
事故が起こったのは、君主の居城が見えてきたときだった。
彼女が運転する車に飲酒運転の車が接触し、相手の女性は車ごと崖から海へ転げ落ちていった。
六日後に目覚めたとき、ジェシカがいたのは病院ではなく、ラウル・ルイ・ダペルジュネの城だった。
事故で命を落としたのはラウル王子のフィアンセだという。
なんということをしてしまったのだろう。ジェシカは茫然とした。

原作版はこちら
著: マリオン・レノックス 翻訳: 苅谷京子 




愛を捨てたシーク 砂漠の誘惑 II
著: 岡本慶子 原作: テレサ・サウスウィック

ベスにとって誰よりも大切なのは双子の姉アディ。
アディは少女の頃にシークと婚約させられ、期待と重責を一身に受けてきた。
一方、ベスは親にほとんど相手にされることのない寂しい少女時代を送ったが、そんななか、ふたりは互いを1番に信頼してこれまで生きてきたのだ。
そしていよいよシークとの初対面が迫ったとき、アディは
「ほかに愛する人がいる」
とベスに泣きついてきた! 
愛するアディのため、ベスはアディになりすまし、砂漠の国バーハールに乗りこむが?

原作版はこちら
著:テレサ・サウスウィック  翻訳:佐藤利恵





だまされた花嫁 砂漠の誘惑 I
著: 麻生歩 原作: テレサ・サウスウィック

母を亡くし施設で育ったジェシカは、自分は天涯孤独の身だと思っていた。
ところが、アメリカから遠く離れた砂漠の国バーハールに、母の家族がいるとわかりジェシカは期待と不安に胸躍らせながら、バーハールへ飛んだ。
驚いたことに、ジェシカには王室専用ジェット機が用意され、さらに出迎えに現れたのは、バーハール王国の2番目の王位継承者カーダール王子だった。
うろたえるジェシカに、カーダールは
「君は家族が決めた僕の許婚だ。君は僕の花嫁なんだ」
と告げて!?

原作版はこちら
著: テレサ・サウスウィック 翻訳: 沢田由美子





気高き約束 1
著: 尾方琳 原作: シルヴィア・アンドルー

キャサリンは、英国ハンプシャーの領地ヘリアーズで、大好きな兄の帰還を心待ちにしていた。
だが届いたのは兄の訃報だった……ワーテルローの戦いで、勇敢な最期を遂げたのだ。
泣き崩れるキャサリンに容赦のない現実が押し寄せてきた。
領地はおじ一家のものになり、財産も使えず、キャサリンは窮地に立たされた。
頼れるのは、やさしい手紙をくれた、兄の上官アダム・カルソープ卿ただひとりだった! 
亡くなる前夜、兄はアダムに妹の将来を頼んでいたのだが……!?

原作版はこちら
著: シルヴィア・アンドルー 翻訳: 遠坂恵子

過去ログ 200804 05 06 07 08 
200911 
201002 
201206 

一覧 / 検索