良くある質問と解答(FQA)

「画像が表示されません・変な文章が出てきます」
「直リンってなに?」
「多くの素材屋さんが直リンを許可しないのは何故?」
「直リンされない方法ってありますか?」
直リンは「絶対悪」なのか? 2004/03/14追記
「ダウンロードってどうやるの?」
「ホントにただで使って良いの?」
「素材を学校で使いたいんですが?(先生方にお願い)」 2004/03/26追記
「二次加工ってどういうコト?」 2004/01/26追記「GIF特許権問題について」
「素材を加工したいんですけど、どうしたらいいですか?」
「再配布って何ですか?」 2004/03/26追記
「動く絵(アニメーション)をダウンロードしたら動かなくなりました」
「動く絵(アニメーション)ってどうやって作るんですか?」
「素材に文字を載せたいんですけど、どうしたらいいですか?」
「素材画像が全部BMP形式になっちゃう!?」
「ディープリンク(ページへの直リン)っていけないこと?」
「写真素材のネガはありますか? もっと大きいサイズはありますか?」2004/05/09追記
「ダウンロード・保存した素材が、元の画像よりぼやているような気がします」2004/05/09追記
「.htaccess(ドット エイチ ティ アクセス)ファイルってなんですか?」2004/05/26追記NEW
「I can't understand Japanese(English & Chinese guide)」
「他にも聞きたいことがあるんだけど」
「かいてあることがぜんぜんわかりません」
おまけ。「バーナー」と「タグ」のこと

利用規約に戻る
賑町トップまで戻る