新・ぴあすねっと書房 RSS1.0

point top point TitleList point 旧データベース point
新刊情報
point  つまらない絵と言われないための イラスト構図の考え方
2018年06月09日(Sat) point 絵の描き方★パース
つまらない絵と言われないための イラスト構図の考え方
つまらない絵と言われないための イラスト構図の考え方
榎本秋 (著), 鳥居彩音 (著), 榎本事務所 (著, 監修)
出版社: 秀和システム (2018/6/9)

きみの絵は構図が悪いね。
その絵あの構図のパクリじゃない?
と言われたことがありませんか?

イラスト絵師には、構図の悩みはつきものです。
「構図が思いつかないんです」
と悩んでいる絵師さんのための、そんな悩みがすっきり解
決する本です。

この本を読んだから、もう構図には悩んだりしない!

Log 2013年11月 
2014年01月 03月 06月 
2015年02月 04月 08月 09月 
2016年04月 
2017年05月 09月 11月 12月 
2018年01月 03月 06月 
2019年09月 
2020年05月 
2021年03月 
2022年01月 

一覧 / 検索
Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
today yesterday