Encoding of this website is Japanese(Shift_JIS). Japanese fonts required to view this website.

お姫様倶楽部Petit

サイトマップ
↓あらすじをキーワードで検索↓
キーワード検索: AND OR

このサイトについて
更新記録
管理人に連絡
リンク集
リンクについて
PatiPati(Web拍手)送信
▼作品リスト▼
掌編(原稿用紙10枚↓)
短編(10〜50枚程度)
中編(50〜100枚程度)
長編(原稿用紙100枚↑)
クレール光の伝説
┗ガップ民話集
陳腐奇譚
その他highFantasy
lowFantasy
三国志
戦国・織豊・江戸
ゲームノベライズ
刊行物
その他・習作
覚え書き
ギャラリー
その他コンテンツ

UPDATE:2016/03/04(Fri) 20:54

お姫様倶楽部Petit>サイトマップ

その他highFantasy

【半年物語・12月】夢をかなえよう
童話っぽい掌編。
サンタクロースになりたいアース坊やに、おじいちゃんは「百年よい子でいないといけない」と教えてくれました。
今年60歳のおじいちゃんもサンタになりたいようなのですが、「あと50年間修行をしなきゃならない」だって。
あれあれ? 計算が合わないような……?
400字詰め原稿用紙換算 2.1枚(総文字数697字)
【半年物語・11月】簡単が難しい
童話っぽい掌編。
秋のお祭り、仮装パレード。
みんな派手派手、みんなご立派。
さてはて今年の一等賞は?
400字詰め原稿用紙換算 2.4枚(総文字数719字)
【半年物語・10月】60分は60本のろうそく
童話っぽい掌編。
テラおじいちゃんのそのまたおじいちゃんが作ったお祭りひろばの花時計は、毎時ファンファーレを鳴らしてくれるからくり時計。
おじいちゃんの残した日記によると、今日は特別な仕掛けが動くらしいのです。
400字詰め原稿用紙換算 2.1枚(総文字数751字)
【半年物語・9月】おおそうじ
童話っぽい掌編。
今夜は三日月。早寝早起きなお月様とお話しするため、アース坊やは夜中に目覚ましを合わせておきました。
目が覚めた坊やはびっくり!
だって空にいるはずのお月様やお星様が、地面の上で輝いているのですから。
400字詰め原稿用紙換算 2枚(総文字数686字)
【半年物語・8月】黒鯨
童話っぽい掌編。かなり暗いハナシ。
おじいさんが大切にしている古い写真には、立派な「船」が映っている。
モクモクと吐き出される黒い煙が、いつしか天を覆うなんて、その頃は知らなかった。
400字詰め原稿用紙換算 1.9枚(総文字数520字)
【半年物語・7月】葉っぱドラゴンのおさんぽ
童話っぽい掌編。
アース坊やは夕べたしかに緑色の龍を見た。
誰も信じてくれないけれど、大好きなテラおじいちゃんは信じてくれた。
すぐに、カヌーで湖に出かけよう」
400字詰め原稿用紙換算2枚(総文字数697字)。

- LinkVisorSP Thanks KentWeb -
layout by OhimesamaClub