新・ぴあすねっと書房 RSS1.0

point top point TitleList point 旧データベース point
新刊情報
point  はじめてさんの魔法の水彩色鉛筆テクニック with DVD
2013年12月16日(Mon) point 絵の描き方☆アナログで描く
はじめてさんの魔法の水彩色鉛筆テクニック with DVD
はじめてさんの魔法の水彩色鉛筆テクニック with DVD
杉原 美由樹 (著)
出版社: マール社 (2013/12/16)

“どうやったらこんな風に描けるんだろう……”“難しそうだから私には無理……”
そんな風に思っていませんか?
それはテクニックを知らないだけなんです!
魔法のテクニックを使えば、「な〜んだ、こんなに簡単なんだ!」ときっと目からウロコが落ちると思います。
そんな本当は教えたくないとっておきのオリジナルテクニックを大公開!
しかもDVD付きだから、実際の描き方がよくわかり、何度も繰り返して学べます。
まったく絵が描けないという方こそ大歓迎!
テクニックを学んで、らくらく、楽しく♪描きましょう~
DVDは日本語でも英語でも見ることができます。
絵のレッスンをしながら英語も学べちゃう!?
リージョンALLなので、日本はもちろんですが、放送形式が同じアメリカ、カナダ、メキシコ、台湾、韓国、フィリピン、中南米諸国の一部、太平洋諸島の一部でもDVDプレーヤーで見ることができます。
パソコンなら国を問わず見ることができます。

Log 2013年10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年02月 03月 04月 05月 08月 09月 10月 12月 
2016年03月 04月 05月 06月 08月 10月 11月 12月 
2017年07月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 12月 
2019年01月 03月 06月 09月 10月 
2020年07月 
2021年01月 03月 09月 11月 12月 
2022年02月 03月 04月 05月 06月 07月 11月 
2023年02月 

一覧 / 検索
Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
today yesterday