新・ぴあすねっと書房 RSS1.0

point top point TitleList point 旧データベース point
新刊情報
point  マンガでわかる フリーランスのための節税と申告
2018年02月20日(Tue) point 創作全般お役立ち
マンガでわかる フリーランスのための節税と申告
マンガでわかる フリーランスのための節税と申告
青木 健生(シナリオ・構成) (著),‎ AdClip アド・クリップ(マンガ) (著),‎ 古内 宗希(税理士)(監修) (著)
出版社: ソシム (2018/2/20)

会社を辞めてフリーランスになった主人公が、友人の税理士などにアドバイスを受けながら、初めての青色申告による確定申告に挑む。
節税・申告の知識を得た主人公がこれからもフリーランスとしてバリバリ仕事をしていく決意をするというストーリー。
納税の基礎、控除の活用法、経費の使い方・落とし方、青色申告・確定申告の裏ワザなど、
役立つ情報をマンガでわかりやすく解説

point  少年ジャンプが1000円になる日〜出版不況とWeb漫画の台頭〜
2018年02月02日(Fri) point 創作全般お役立ち
少年ジャンプが1000円になる日〜出版不況とWeb漫画の台頭〜 (コア新書)
少年ジャンプが1000円になる日〜出版不況とWeb漫画の台頭〜 (コア新書)
大坪ケムタ (著)
出版社: コアマガジン (2018/2/2)

少年ジャンプはLINEマンガに負けてしまうのか!?
出版不況の原因がわかる画期的な一冊!
「出版不況」と「Web漫画の台頭」をテーマにした注目の新書!
関係者の証言のもと詳細に解説していきます!

point  40男が同人デビューしていきなり1000万稼いじゃいました
2018年02月01日(Thu) point 創作全般お役立ち
40男が同人デビューしていきなり1000万稼いじゃいました
40男が同人デビューしていきなり1000万稼いじゃいました
椎名 号 (著)
出版社: 実業之日本社 (2018/2/1)

40代後半からの人生を大逆転させたのは、
1本の「ペンタブ」だった(しかも、無料)!

人生を変えてくれた「同人ビジネス」との出会い、
いきなり年収1000万稼いじゃった、40男の数奇な人生!
人生は、何度でもやり直しができる!

なぜ、同人で1000万稼ぐことができたのか?
同人ビジネスにおける成功法則を大公開!

自宅で今からできる究極の最新型『ノマドビジネス』。

Log 2012年04月 
2013年06月 09月 10月 11月 
2014年01月 02月 03月 04月 06月 11月 
2015年01月 02月 05月 06月 10月 11月 12月 
2016年09月 
2017年03月 05月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 05月 06月 08月 11月 
2019年01月 03月 07月 09月 11月 12月 
2020年01月 02月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年01月 02月 04月 05月 06月 07月 
2023年06月 09月 
2024年02月 

一覧 / 検索
Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
today yesterday